ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「エラー場面集」「誤字場面集」を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「エラー場面集」「誤字場面集」を更新

2010 - 11/15 [Mon] - 06:00

みなさんから、いろんな画像を送ってもらっていますが、本日は、エラー場面で、
えりぎもさん金欠になっている侍従のセリフの画面キャプチャに成功しました。
この画像で「エラー場面集」を更新しました。

エラー場面集の記事を読む

これで、私が載せたいと思っていてまだ画面を撮れていないエラー場面は
「関西弁のインフォメーションセンターの店員」のセリフだけになりました。

インフォメーションセンターでキーワードを入力するときに、エラー場面集に載っていないエラーにあったら、
是非、画像を撮って公開してくださいね(エラーで景品をゲットできないムカツキを押さえながら・・・)

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

また、誤字画面集を出したところ、さらにリニューアル後の城下町でもたくさん誤字が見つかっています。
みーさん、美優さん、まはるさん、はやたさん、幸さんから寄せられた誤字画面を誤字場面集のNo11~No15
追加しました。

誤字場面集の記事を読む

そして、メインストリート・シネマの映画タイトルの間違いは、さすがに修正されましたね。
タイトル間違いってやばいですから・・・

関連記事

へ~ぇ

携帯からコメントしてます。

いま、TDLに行く道の途中なのです!

みいしゃs、ブログ訪問ありがとうございま~す!

記事更新できなくてすみません…

マジキャ、あんまり最近ログしてないんですが、今でもバグってたくさんあるんですね━…
わたしの最近やっているオンラインゲーム・ニコっとタウンやアメーバピグでは、バグあるけどほとんどありません。
まあどっちも、自分の言葉さえ発信できないマジキャと違い、吹き出しで広場やタウンではほかのひととおしゃべりが自分の言葉で出来るから、バグが少ないのかも…^^;

でゎでヮノシ
また来るね!

2番♪

こんなバグがあったとゎ・・・・一回だけ森の中にログインしてしまった事はありましたがwちょっとびくりましたーw
みいしゃsいつもありがとうございますv-10

関西弁のインフォメーションセンターの店員て・・・・・・

まぁ関西人の私にとってはなんかうれしいです・・・〔笑〕



あっそれとこの時間に書き込みできるのは土曜のよるから40度ねつがでていて
お医者sに学校水ようぐらいまでやすんでねーっていわれたのでっi-232
でもいまは7度6ぐらいなので・・・

みなさん学校とかいろいろがんばってねーーー     上からですいませーんi-238

なんか、誤字画面集って、チョー間違えぁるぢゃんかぁww
間違えすぎでしょぉi-278i-201
ぅち、そんなに、見つけれないしぃi-229i-202

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関西弁!?
でも居てもおかしくないか・・・v-388

エラー場面

「関西弁のインフォメーションセンターの店員」見てみたいですe-420
その、光景に出合えるといいなぁ…e-349

でも、起こってほしくない「エラー場面」もあるので、
エラーになるのは、複雑な気分ですねe-441e-263

P.S.私も、TDL行きたいですe-343
   いいなぁe-405
   ものすごく、うらやましいですe-257e-255

関西弁かぁ~v-237
面白いww
見てみたいなe-343

すごっ

ばぐv-190ってすごくないですかv-237v-237
なんでマジキャv-490はバグv-190がおおいんですかね
バグv-190ってあこがれますなってみたいです


9ばん


やっぱ~?

うちも、システムエラー1日に何回もなったことがあります。(笑)v-222

ほう・・・・・・

いっぱいあるんですね!!!!!v-405
私もなったことがありますが、そんな、言葉まで変わったことがありませんv-410
びっくりです!!!!!!v-405
追加したんですね!!!!!!!
でも・・・・・・・・・みていたらおもしろいですねv-407

今まで妹がお世話になりました。

本日、2010年11月15日21時13分を持ちまして、私の妹セラは息を引き取りました。
今まで妹がお世話になりました。
妹の最期の言葉は、「みいしゃさんともう少し仲良くなって、ゲームの中でも一緒に遊びたかったな・・・。それをみいしゃさんに伝えてくれる?」という事でした。

いつも質問をしては、必ず答えをちゃんと返してくれるみいしゃさんには、本当に、本当に感謝です。
急にこんな事(暗い事)を書いてしまってすみません。
ですが、みいしゃさん本人にお返事をいただきたいんです。
他にこれを見た人にもぜひ、コメントをもらいたいです。
今日まで本当に、本当に、有難う御座いました。

たくさんでてきましたね。私も、がんばってみつけます!



レラさん
そうなんですか・・・その話を聞いて、涙目になってしまいました。
セラさん、安らかに眠ってくださいね。レラさんご一家に幸運があることを、お祈りします。
そういえばレラさん、最初はミラさんではありませんでしたか?
コロネより

レラs
それ本当の話ですか?!
何か病気だったんでしょうか・・・・
では、セラs安らかにお眠り下さい・・・。


うちも、関西弁のインフォメーションセンターの店員見てみたいなぁ~
見たら、すぐ画像公開します!!e-442

コロネさん、ミラ2番目です。
私が一番目なのよ^^



みなさんありがとうございます・・・。
セラは大動脈炎症候群(高安動脈炎)という病気でした。13歳でした・・・。

 セラの姉 レラsへ

私も、レラさんご一家に幸運があることを、お祈りします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に関係ないけどぉ、メインストリートシネマ(v-361))の背景になってたよぉーv-363v-363

                                      ♥(●>ω<●)かんな(●>ω<●)♥

メインストリートシネマじゃなかったv-363ゲーセンみたいな感じだったよぉv-363

エラー vs バグ

バグとエラーを混同しちゃってる人が多いですねぇ・・・
まぁ、正常に遊べないのには変わりないけど・・・

一応、2つは違うもので、
i-243エラーi-243・・・ゲームの正常動作。サーバー過負荷などの状態で正常に動作できない場合の回避策。
あらかじめゲームに組み込まれている正常な回避動作。

i-243バグi-243・・・ゲーム制作者が意図していない現象。ゲームのシナリオにはもともとはないものが
なんらかの拍子にオモテに出てくるもの。あるいは、制作者の想定外のシナリオが特定の組み合わせで起きること。

です。ここで紹介しているのはバグ画面じゃなくて、エラー画面です。

e-497ららさん
TDLですか。いいですねぇ。私は、カウントダウンチケットが当たっちゃったんですが、どうしようか迷ってます(笑)

e-497レラさん
そうなんですか。セラさん、どうか安らかに眠ってください。

e-497かんなさん
お知らせありがとうございます。早速記事にしました。

エラー画面

http://pixavid.com/lxO95C文字が中途半端な文字です。 「イイコトカウンター」だよね。v-236でもたぶん1行じゃ入りきらないってことですよね。

映画タイトル

e-497レンカさん
そうですね。っていうか毎月切れてますね。下に説明あるからタイトル部分はしかたないかも。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/466-fe3a4f2d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC