ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ダウンタウン・スクウェア > ショールーム  


-- - --/-- [--] - --:--


ショールーム

2010 - 11/08 [Mon] - 06:00

ショールームは、ダウンタウン・スクウェアの右奥にあるお店です。

営業時間: 24時間

ショールーム1

マイルームに設置できるルームアイテムが、テーマに応じて飾られています。

 ショールーム2

ショールームでは、カタログ上では確認できない家具の動きを確かめることができます。

アリスの部屋で言えば、「ものいう花たち」「座れないイス」「ドーマウスのポット」の動きを購入前に確かめることができます。



              
ものいう花たち
小物 160円
座れないイス
家具 190円
ドーマウスのポット
台所用品 190円
関連記事

1番!

ショールームってずっと変わってませんねv-156いつかわるんでしょうv-236

2番!

かわい~ですよねe-328ぜんぶほしいですe-349あっゆーsと同じでいつかわるんだろ・・・

うちもホシ~い

すーごくかわいいですよねv-10
ドーマウスのポットほしーなe-251

もう一個クリックすると変化しますよ。
化粧台のいすがきのこ?になります。

初めまして!

初めまして♪神姫ですv-238
宜しくお願いしますe-266

ほ・し・い~~★☆

このショールームの家具、全部ほしぃ~e-349特にベッドとチシャ猫のビッグサイズのぬいぐるみとふりこ時計と.....やっぱ全部ですe-446

みたこともある

知ってる。面白いマイルームだよね^^

カワイイ♡

この部屋カワイイ~e-266
本当に欲しいなぁe-349
けどプレミアム会員になれないしな・・・
ぺコスで買えたらいいのに・・・v-409
ぺコスで買えるマイルームのアイテムが少なすぎるv-412v-237

みいしゃさんへ
そういえば11月18日にミッキーが出るそうです(多分ずっと)
もしかしたら、マイルームのアイテムが貰えるかもしれないそうです

かわいい~10ばん?!

ショールームわいつ変わるのですか?
どれもアリスのわかわゆいです~i-233
情報有難うございますi-239

ホントーにペコス家具増やしてもらいたいですよね~i-202
あたしまだベーシック会員だからたくさん買えないもん!

全部かゎゆすっi-175
って、うちも思ったんだけど、ショールームの家具とか いつ変わるんだろうねぇ・・・i-198

現金

欲しいけど…
現金払いっていうのが、ちょっと怖い…e-277

ペコスだったら、安心して買えるのになぁe-446e-420

わたしもです!

 わたしもベーシック会員なんで>_<                                 
欲しくとも買えずで・・・。                                   
 まあ、ペコスをためるのが先ですが・・・                             
服も部屋のインテリアも、キーワードで集めたものばかりで・・・・。

欲しいよ~❤

フランさんの言う通りで現金はちょっと・・・v-404
あ~本当に欲しぃ~e-415

可愛いよねェ

アリスのむっさ可愛いよねv-238
フランさん達の同意!現金ゎちょっと怖い。。ペコスがぃぃよーーっ
ペコスの方にも売って欲しいです(>д<)/
アリス大好きなのに~・・

可愛いですね!

まだまだペコスがないからなにも買えないですけど・・・
いつか、こんなへやにできたらいいなって思います!
みいしゃさんのルームはどんなかんじになっているんでしょうか??

私もフランさんと同じで、なんか安心できませんねv-40
しかも、1つ300円ぐらいって高いですv-356
パソコン内での家具なのに、お小遣いの3分の1だなんて・・・・・・v-399

・・・・・・・・・・・・・・・・・

欲しいですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高そうwwwwwwwwv-12
ほしーーーぃ!!!!!!!!!

初めまして!!

初めましてe-420蝶々ですv-237

わたしもお金を使うっていうのは・・・ちょっと不安ですねぇv-404

ほしいのに・・・v-406

高くてもいいからペコスバージョン作ってくれないですかねv-236

ペコスなら安心して買えるのにv-390

ペコス家具少な~い

ショコラで~すv-22
ペコス家具ってほんっと少ないですよe-350
もっと増やしてほしいですよ~e-259
お金で買う家具は…
買えませ~んv-409
ベーシック会員だし…
                      21番ですv-22

もっとほしいよぉ~!

わたしも★ショコラ★さんと同じでペコス家具が少ないとおもいマスv-412
アリス家具みたいなかわいいv-345家具がペコス家具カタログに入ってほしいなe-343
(ミッキーとスティッチの
なお人形は、かわいいケド。。。)

初めまして^^

初めましてi-237
ずっっっと前からこのブログを見ていましたe-2e-2
でも、コメントの仕方がわからなかったので、できませんでしたi-229
宜しくお願いしますe-68
私はベーシック会員なので買えませんe-259e-259e-259
可愛いのになぁ~e-259e-51v-337

バグ?

e-259e-259ペコス家具ショールームで家具を選んで
拡大した画面の何もないところをクリックすると 
ウィンドウの後ろのアイテムに表示が切り替わってしまいます。
ペコス家具の扱いってぞんざい過ぎですねv-37

今日やっと40万ペコスになりました。頑張りました。
家具はみんなの言う通りペコスで買えたらいいのにな、と思います。
種類も増やして、かわいいのも増やして下さい。

ミオさんすげー!

家具なんですが、アリスとナイトメアをあわせたいなー、と思ってましたが、
意外に全然あわなくてびっくりしましたv-40
家具ってテーマごとによって配色が全く違うから、やっぱり買うときは一括で買う方がイイノカナーv-292

思い切って一括でどのテーマか買ってみようと思ってるけど、
最新のだとプーの家具が可愛いですよねーv-344
ランダムジャンプでいろんな人のお部屋に行くと1番多いのはスタンダードで、
あとはゲーム壁紙とモンスターズインクの扉とハンナモンタナのTV、
ミッキーなどの人形やマネキンを置いている人が1番多くいるような…e-465
有料家具持っている人少ないですよねー。
やっぱペコス家具もっと増やして欲しいですよね!!e-258

ショールーム

今年はじめにショールームがアリス特集に変わった気がします。
次のキャラクター家具が出てきたら、ショールームも変わるんじゃないかな?
みなさん、ペコス家具への要望が多いですね。たしかに少ないですよね・・・今のところ・・・

e-497じゃっくさん
気づきませんでしたぁ。「座れないイス」ですね。早速記事の方、更新します。

e-497神姫♪さん、蝶々さん、メグさん
いらっしゃ~いe-420

e-497mokaさん
マイルームアイテムがもらえたのは去年ですよね。今年はどうなるでしょうね。

e-497こりんさん
「ペコス家具ショールーム」ってどこ? ショールームでは拡大ボタンは使えないし・・・
コメントの意味がわからないです・・・

ごめんなさい

ペコス家具の画面で 家具を選択した状態の画面です。

ペコス家具

e-497こりんさん
「インテリアマーケット」内でも「マイルーム」の「せってい」画面でも
ペコス家具で拡大ボタンは使えないと思うんですが・・・

もしかして「拡大した画面の何もないところをクリックする」って
拡大ボタンを使うんじゃなくて、ほかの操作を何かするってことですか?
その操作方法がわからないと、なんとも言えないです・・・

30番

i-38インテリヤ太字の文色付きの文字i-38今は大体しかないけど、いつか全部そろうといいなぁ色付きの文字i-184

前のショールームはアリスじゃなくてプーさんでしたよね
可愛かったなv-238プーさん大好きーーv-10

ショールーム

e-497麻里子さん
そういえば、ショールームも久しく模様替えしてないですねぇ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/458-4c97833d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC