ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 上映プログラム > 「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2010/11/2~12/6)  


-- - --/-- [--] - --:--


「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2010/11/2~12/6)

2010 - 11/07 [Sun] - 06:00

アバター背景が収穫の秋に変わりましたね。夜はお月見

背景11-2 背景11-1

さて、メインストリート・シネマでは、毎月違う映画を上映しています。

2010年11月2日からの上映プログラムは次のとおりです。

*先月のパターンだと同じプログラムで一ヶ月の上映になりますが、
スティッチ!第2話はディズニー動画サイト上では11月14日まで配信となっているため、
月半ばでプログラムが変わるのかもしれません。

[追記]
その後、ディズニーゲームズのニュースぺージで、この上映プログラムの最終上映日は12月6日までと判明しました。
ディズニーゲームズのニュースページを見る

◆レギュラープログラム(月~金)
12:00 キッドVSキャット ショートムービー 第2弾
13:00 フィニアスとファーブ ベストソング集 第2弾
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 キッドVSキャット ショートムービー 第2弾
19:00 フィニアスとファーブ ベストソング集 第2弾
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

◆週末プレミアムプログラム(土・日)
12:00 【本編】スティッチ! 第2話「イイコトカウンター」
13:00 【本編】フィニアスとファーブ 第1話&第2話
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 【本編】スティッチ! 第2話「イイコトカウンター」
19:00 【本編】フィニアスとファーブ 第1話&第2話
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

メインストリート・シネマの説明


プログラム詳細
キッドVSキャット  ショートムービー 第1弾 【Promo】キッドVSキャット
【Short】キッドVSキャット #1「映画館で大騒動」
【Short】キッドVSキャット #2「ハチはこわいよ」
【Short】キッドVSキャット #3「歯医者さんで大乱闘」
フィニアスとファーブ ベストソング集 第1弾 【Promo】「フィニアスとファーブ」
【Music】フィニアスとファーブ「悪魔なふたり」
【Music】フィニアスとファーブ「ギチ・ギチ・グーは愛してる」
【Music】フィニアスとファーブ「パンツにリスがいるんだよ」
【Music】フィニアスとファーブ「覚悟して」
【Music】フィニアスとファーブ「リズムがない」
ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介 映画「トロン:レガシー」新予告編
映画「美女と野獣」BD・DVD予告編
「Disney's クリスマス・キャロル」ブルーレイ3D 予告編
「トイ・ストーリー3」ブルーレイ 予告編
「魔法使いの弟子」 ブルーレイ&DVD予告編
スティッチ!第1話「イチャリバチョーデー」 DS「もっと!スティッチ!DS」CM映像
【Full】スティッチ!第2話「イイコトカウンター」
【本編】フィニアスとファーブ 第1話&第2話 【Full】フィニアスとファーブ#1B「キャンディスの誕生日」
【Full】フィニアスとファーブ#2A「カーレースに出よう!」

昨日公開したマジックキャッスルの「誤字場面集」、いやぁ、11月の週末上映プログラム上でも発見しましたぁ。
気づいた人います誤字場面 No10 を追加しましたので、見てみてください。

「誤字場面集」の記事を読む

関連記事

昨日の「誤字場面集」、おもしろかったです。
わざとらしい間違いから、№10のような設定ミスまでいろいろありますね。

皆さんへ
当たり目記録とレート記録、助かってます。
ですが、報告の間の書き込みが多いです。
このままでは、報告を受け付けるみいしゃさんが大変だと思います。
できるだけ書き込みは少なめにお願いします。

2バン♪

分かりましたv-363じゃっくsv-363v-410
ホント、大変そうですv-356
いつも、すみませんv-390みいしゃs・・・e-263

シネマ

みいしゃさん、ありがとうございますi-236
最近ゎ、よくi-114シネマi-114に行ってますi-179i-1

4番

月見かぁーww
そういえばハロウインの日はちゃんと頭にはいていなかった^^;

↑5番

まじでまちがえた。

今日は見に行こうと思ってますv-353

はやく上映して欲しい~e-266

アバターの背景、ハロウィーンe-487もかわいかったけどお月見e-488もかわいいe-349

検索しろ(おい

そのコメントまじでスルーしてw

質問です!

マレフィセント風あたま
服ってどこにあるんですか?
売ってるんですか?
誰か教えてーv-406v-436

ほうほう...

v-10詳しいですねv-22

いつもとっておきの情報、ありが㌧(´・ω・`)ノ★ですv-237

私もFC2BLOGはじめてみようと思いますv-221

はじめたら、きてくださいv-415

あ、、、あと、最近コメできなくてごめんv-12

みいしゃⓢ、いつも ありがとう ございますっi-236i-234
うち、昨日も「シネマi-114」見に行きましたi-237i-178

リニューアルして⊡⊡⊡

サーバーとの接続が切断されました ¿?ってのが多くなってますね
今さっきもなったばかりで2日で4回以上はあります

りこりんse-420
それってゴシック・ファッションのことですよね?残念ですがそれは10月の新作なので売ってません。

お月見v-477のアバターの背景カワイイですねv-415
早速見てきますe-328

そういえば最近シネマ見れてないな~・・・v-409
また暇があるときに見に行きますe-343

お月見

私、お月見したことないなぁ~i-5
皆さんは、したことありますかe-3

今年、出来るかなe-257
楽しみにしとこっとe-256

映画やっと変わったんですねv-265
今映画観終わりましたv-10
映画のなかでフィニアスとファーブが一番好きですv-347
おもしろいですe-420
それと、アバター風景変わってたんですね!
築きませんでしたーe-329

はじめまして

はじめましてv-237                                                  あっゆーです。                                               前からこのブログを見ていました。                                               キーワード等いろいろなことが書いてあっていつも助かってますv-237       おねがいします                                       

こんにちは

シマネv-265みんなで見れるマルチモードでたのしんでいますe-415

今度また、新しいお話で見ますe-291

おもしろそうe-420

あっゆーさん
よろしくお願いしますe-420

★ショコラ★c

りこりんcゎ、マレフィセント風あたまの服って言ってるんだよ??
だからマレフィセント風あたまぢゃないとおもうよi-236

☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆ さんへ

そうでしたかv-356
じゃあ、あのコメントはけしておきますね。
ありがとうございましたv-354

ne-mu
かえましたv-10
よろしくねぇv-238

見れなかった

シネマの6時からのスティッチ、見ようと思ったケド見れなかったv-12 ディズニー動画でみようっとv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

最近、マイキャラを増やしました。
それで、くじを買うときには1人目と2人目で買う組み合わせは
替えるか替えないか、どちらが賢い判断だと言えますかv-236
くだらない質問ですみませんv-356

記事にも関係ない質問ですみませんv-406

みいしゃさん

みいしゃさん、始めましてておおのと申しますv-222
フレンド登録ありがとですv-237

これからよろしくおねがいしますv-218

namiさんへ

私は組み合わせは替えますネ( ̄▽ ̄)/あたる可能性も高くなりますし♪

映画

e-497ダレンさん
「サーバーとの接続が切断」って、私最近なったことないです・・・
ただ、映画見てる最中に、映画が止まってしまって、その回の続きが見れなくなったことはあります・・・

e-497フランさん
私は「お月見会」したことありますよ。「お月見会」と称して、実際のところ、夜遊んでただけ~だったけど。

e-497あっゆーさん、おおのさん
いらっしゃ~いe-420

e-497namiさん
智奈さんの言うとおり、違う組み合わせの方が当たる確率は高くなるけど、
当たったときの金額は同じ方が倍になるから・・・
うーん、どっちが賢いかって・・・むずかしいところ・・・

おお!!

はなびだ

みいしゃs背景がまた変わってますe-451

☆:♪:♥:✿:✞さらc(OAO)/<わお!!)✞:✿:♥:♪:★cと同じで・・・

 メインストリートシネマ(v-361)の背景になってたよぉーv-413

ゲーセンみたいな感じのなってましたv-237v-237
これですv-155
http://pixavid.com/l17NYw

背景

e-497さらさん
お知らせありがとうございます。早速記事にしました。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/457-1fe07efa

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC