ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「マジカルクローゼットの新作」と「かくれミッキー」の記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「マジカルクローゼットの新作」と「かくれミッキー」の記事を更新

2010 - 11/05 [Fri] - 06:00

マジカルクローゼット11月の新作は、いっぺんに全部の商品を並べられないため、
今日までにわかったコスチュームで、「マジカルクローゼットの11月の新作」の記事を更新しました。

今月は、あたま女の子用2つでしたが、女の子用8着男の子用5着のようです。
手頃な価格ということもあって、何着も買い込んでる人もけっこう見受けられますね。

「マジカルクローゼットに冬物新作入荷」の記事を読む


また、そろそろ打ち止めかと言っていた「かくれミッキーを探せ!」

まだまだ発見報告が寄せられています。

ハロウィン装飾がなくなったので、かぼちゃなどに隠れていた場所から新たに隠れミッキーが見つかっています。

これで、ついにリニューアル後の隠れミッキー60個を超えました。
今週は隠れスティッチはまだ見つかっていないので7個のままです。

新たな発見報告を隠れミッキーの記事に載せて更新しました。

「リニューアル後のかくれミッキーをさがせ!」の記事を読む

関連記事

隠れスティッチまた゛見つかんないて゛すかv-12

私もさか゛してみますねv-238

私も探しているんですがなかなかねv-239

3ばーん!!

2着も買っちゃいましたv-397v-392

かっわいーv-415v-238

でもペコスがーv-407

4ばーん!

ひさしぶりです!゚・。゚・。★゚・。゚・。☆みりあo(゜∇゜*)(*゜∇゜)o~♪は全着
かっちゃって 大臣とカードを交換してきてもらったばっかです♪
ところでMAGICAL QUIZ PARTY って10時からですよね...
いま クイズ のおばさん?
がきてるんですぅ(^_^)v
まぁクイズはできませんが!(笑)

隠れスティッチはまだ、見つかってないんですねぇi-183i-201
うちも、頑張って探したいと思いますi-233i-189
って、隠れミッキーは、もうi-170i-174個も行ったんですかi-198
すごっi-237i-189
《うち、隠れミッキーさえ見つからないのにっ。。》

6番だしぃ

隠れミッキーかぁ…。
v-360mariav-360ゎまだ見つけてないよe-330e-443e-445v-395
v-324かぁ…。e-233v-61が無いからなぁ~e-259e-350e-452e-445

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8番♪

今月の服って、ちょ~かわいいですよねe-266私ほとんど買いましたe-349これから全部買う予定e-343

はじめまして!!

はじめまして!!色付きの文字ぽるぷですv-410

さっそくですが隠れミッキー見つけたっぽいのですが.....見ていただけますでしょうか??

場所:船着き場のとなりにはお店が3軒ありますよね??その中の【左下】色付きの文字のお店のお兄さんがいるカウンターの 模様 がミッキーっぽいんですが....見ていただけますか??

スゴッ!

あたしも探しているんですが全然見つかりませんe-443
隠れミッキー60個以上もあるんですねv-237
皆さん凄いですねv-22

マジカルクローゼット

こんなにも、新作出ていたのですねe-451
驚きですe-420
私は、何個かまだ出会っていないので…e-270
早く、店に並んでほしい気持ちでいっぱいですe-415

ひさしぶりのコメントです!!

ひさしぶりのコメントです!!!!
私もなかなかみつかりませんwww
かくれミッキー!!!!!!!!!
がんばってさがしてみます!!!

私、「ニットストール」以外は買いましたよぉe-266ニットストールはv-137v-138v-145v-145v-145ペコスたまったら買うつもりですe-343ちなみにあと少しですe-349

これと関係ありませんが

みいしゃさん!!!聞いてください!!!                                     今日クジが当たりましたー!!                                       v-61一万ペコスv-61もらいましたv-344                                                                                                                                     すごくうれしいですv-354今年で2回目当たりました!                                                                         v-405びっくりv-405                                          マークは覚えてないんですけど本当にあたってうれしいです!!!     2万何ペコスかに増えたのでv-352ラッキーv-352                                                                  久しぶりのコメントですv-398

かくれミッキーとマジカルクローゼット

まず、かくれミッキーについて………
みいしゃさんよくみつけましたね。!
わたしは自分で6こしかみつけれませんでしたv-12
次は、マジカルクローゼットについてです。
女の人のふくかわいらしいですね。!v-10
男の人のふくすくなぃv-12
ながながとすみません。ながいか?(笑)
では。

いいですねチョコスさんv-10わたしは今年1回しかあたってませんv-12
あのみいしゃさんおきずきかもしれませんがはいけいとキャッスルのまちなみかわってますね
ハロウィンのかざりつけおわりましたよv-347

女の子用の服って、8着もあったんですかぁーe-68
まさか全部買っているとは思わなくて、一覧表を見ると、私が買っている物しかありませんでしたe-53
これにはビックリv-364
特にゴスMIXがお気に入りですv-353

みいしゃs、みなさんへ★参考にしてください!!!

マジカルクローゼットe-408の服の数を男の子」「女の子」「両方」にわけてみましたe-420(ぼうしも含みます。11月5日の記録です)

男の子・・・服95着 あたま15個 合計110

女の子・・・服181着 あたま61個 合計242

両方・・・服24着 あたま27個 合計51

これはあくまで私が実際にかぞえたもので、数え間違いなどがあるかもしれないので、
あまり本気にはしないでねーe-420
みいしゃs、よければご参考にしてください。記事に載せてもいいですよ。
まあ載るわけないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

隠れミッキー

e-497みりあさん
クイズの店員さんは9時台はお店に「いるだけ~」ですね(笑)

e-497ぽるぷさん
いらっしゃ~いe-420
ディズニーゲームズのお店のカウンターですね。たしかに隠れミッキーです!今度の更新で載せますね。

e-497チョコスさん
おー、くじ当たっておめでとう!

e-497ななみさん
アバターの背景が秋模様にかわりましたね。ハロウィンの飾り付けは週初めに変わりましたね。

e-497プリズムさん
数えたんですか・・・すごっ・・・いつか記事に入れますね。

はじめまして。。

はじめましてv-410
ぽてと といいますe-69

じつは、隠れスティッチを見つけましたi-184
場所は、ビーチです。 雲がスティッチの形になってましたe-2

もう、見つかってたらすいません。。

隠れスティッチ

e-497ぽてとさん
いらっしゃ~いe-420
雲は、こっちの記事v-155のS-2で見つかってますね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/455-08c864c9

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC