ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&10月の分析  


-- - --/-- [--] - --:--


『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&10月の分析

2010 - 11/04 [Thu] - 06:00

4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係。たくさんの方にご協力いただいています。

ミズカさん、あんなさん、おみるさん、nono♪さん、*:..。o○☆゚・:haruka,。*:..。o○☆さん、 銘華さん、みつさん、雛さん、minamiさん、ジプシーさん、チィ☆さん、 ♋羅✰羅☈さん、なーんさん、マホさん、晴優(はるう)さん、*♡花梨♡*さん、 きいくんさん、ゆうかさん、ともやさん、まいさん、菜々子さん、ALIKAさん、 ありあさん、あすか♪さん、さやさん、♡・。・゜*✞アイスティ―✞*゜・。・♡”さん、akuaさん、k-on!さん、?゚+.゚。゚+(●$´Д'ノ))ノプリズム★ココア゚+.゚。゚+?さん、$゚・*(○・艸<*Tsubasa☆*'凵`◎)⌒Y⌒絆+゚。+さん、kaho♪さん、✞+。・゚・。+☮那美☮+。・゚・。+✞さん、なーさん、みうさん、ハルルさん、 ゚・:,。*:..。o○☆みるきぃぃ☆ミさん、あみさん、マホさん、Mさん、nanamiさん、♥☮。・*゜sukai ゜*・。☮♥さん、きょうかさん、 makotoさん、♪#sakura♭♪さん、りえさん、ぴこさん、★☮。:+.゚aya ゚.+:。☮★さん、つぼさん、かずかずさん とわさん、✞*。:+あやか+:。*✞さん、羽魅.さん、みつきさん、★:。☆♫ともちん♫☆。:★さん、みーたんさん、♫♪*。:みかん。:*♫♪さん、 cecilさん、ハルカさん、♪♫*☆ゆず☆*♫♪♡さん、 きりたんさん、しおり*れなさん、なつき♪さん、アミリー(・ω・)さん、*。☆(σ・ω-)σ♥*҉ฺ。兎。o҉ฺ*♥(Pq'v`★)+。♠さん、あいる☆ミ(≧m≦)☆ミさん ふろあがりイエローさん、えいみさん、☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆さん、▼萌琉mm*,さん、 腹痛むらさきさん、りかさん、ゆかりさん、ダレンさん、●~*(*^_^*)しずく☆彡:☆〇○。(●^o^●)さん、さきっぴさん
10月から新たに
ゆい★(`・ω★)さん、こぐまさん、✿;。・゜+.・ピッピ・.+゜・。;✿〟さん、かざねさん、ユリコさん、ブドウさん、゚・。゚・。★゚・。゚・。☆みりあo(゜∇゜*)(*゜∇゜)o~♪さん、☆あやな☆さん、sanaさん、∮。+・☆kiki☆・+。∮さん
記録係に加わっていただきました。

記録係に手をあげて協力していただき、本当にありがとうございます。
そして、今月も記録係の人たちで当たりくじを引いた人がでてきて、うれしいです

当たり目一覧表10月分のデータを加えて更新しました。

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表


10月の特徴をいくつか書き出してみます。


10月の特徴その1.一ヶ月にダブって出現した当たり目は3種類でした。
特に、スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコンの組み合わせを買っていた人は、一ヶ月に3回も当たってラッキーでしたね

当たり目 10月の出現日 ダブり回数
ハート アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 10月2日、10日18日 2回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 10月3日、10月15日 2回
スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 10月9日、10月20日、10月25日 3回

10月の特徴その2.今年ずっと話題になっっているスペード アイコンスペード アイコンハート アイコンの組み合わせは、今月も出現しました。
この組み合わせで買っていた人からうれしい報告もありましたね。

今年通期の組み合わせを見てみると、今月で変動が。

当たり目 今年の出現回数
スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 10回
スペード アイコンスペード アイコンハート アイコン 9回
クラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 9回

今月スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコンが3回出現したことによって、この組み合わせが今年トップに躍り出て、10回も出ている組み合わせになりました。スペード アイコンスペード アイコンハート アイコンクラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコンにしても9回出現ですから、すごいですね。
ペースからすると、ほぼ毎月のように1万ペコスをゲットできる組み合わせですからね・・・

これらの組み合わせにした人、今年は当たり年になっていますね。

10月の特徴その3.9ヶ月一回も出なかったただ1つの組み合わせハート アイコンスペード アイコンダイヤ アイコンが10月10日に出現しました。
これで、今年1月から10月までの間に、64通りの組み合わせすべてが一回は出たことになります。
つまり、今年はじめからずっと同じ組み合わせを買っていた人は、少なくとも必ず1回は当たりくじをひくチャンスに恵まれたことになりましたね。

さて、11月になり、今年も残り2ヶ月。この分析を参考に、11月は何を試しましょうか。



2010年4月の当たり目分析はこちら
2010年5月の当たり目分析はこちら
2010年6月の当たり目分析はこちら
2010年7月の当たり目分析はこちら
2010年8月の当たり目分析はこちら
2010年9月の当たり目分析はこちら

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表

関連記事

初1番!!

そういえば最近、くじが当たりません(泣)

みいしゃさん

申し訳ありません。見間違いだったら本当に申し訳ないのですが、私記録してたのにはいっていないようなきがするんです。

3番っ♪

私は今まで1回もくじに当たっていませんe-456 っていうか、マジカルチャンス自体やっていませんe-350当たらなくてもやったほうがいいと思いますかe-351

あたしも当たり目なのに入ってません見間違いかもしれないですけど・・・i-181

マジカルチャンス♪

i-81i-81i-80をいつもやってるので、
結構当たってますv-10

色付きの文字ちょーうれしいです^^

2人書いてないですね

♫♪*。:みかん。:*♫♪

いるよ!ちゃんと★

ほぉー

私は、v-121v-119v-121の組み合わせで毎日ひいてたんですが、
v-136v-145月は出てないんですね。
残念なことに、今日のクジはもう買っちゃったので、明日から違う組み合わせで買いますv-363

全然当たらない

あたしはその日の当たり目と同じのを買っています
前は同じのが出てたりすることが時々あったんですがそういう事はもう無くなったんですかねv-236
だから今日は1番当たるというe-314e-316e-315を買いました
これからどうしようか迷っているんですが、当たり目と同じのを買い続けるか、同じ組み合わせのをずっと買い続けるのはどっちが当たりやすいんでしょうかv-236
みいしゃさん教えてください
もちろん他の方も教えてください
お願いしますv-237
マジックキャッスルの待ち合わせチャットを作ったのでぜひ行ってみてください(みいしゃさんにお願いです。下のチャット一覧みたいなところにこのチャットのアドレスをよろしければ書いて下さい。)
アドレス http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1OsX7e

ううっv-406わたしはv-121v-121v-119をまちがえてv-121v-121v-120とやっていてチョーショックe-259こんどこそ10000ペコスてにいれてやるe-450

こぐま&みかん☆

2人ともちゃぁんといるよ☆
http://pixavid.com/lnz6Cd
ね??

今年一番でる番号が、v-121v-122v-120だというので、
さっそくくじかってきましたv-411v-363v-363
これで当たるかな~v-361

色々と見てまーす

v-406v-121v-119v-119が、なかなかでません
こういうときって、思い切って替えたほうがいいのでしょうかe-3

なんかいもすいません(T_T)

あのですね・・・自分の名前をかえたかったかったんですけど・・・
なかなかできなかったのでこの名前にしますね!
『しずく』『(●^o^●)☮しずく●~*』になりました。
何回も変えてすいませんe-452なにとぞよろしくお願いします。
いつも情報有難うございます❤

2人ともちゃんとのってるよe-348

(●^o^●)☮しずく●~*改名りょおかいe-348

申し訳ありません

見間違いでした。いろいろとありがとうございました。

マジカルチャンス

「自分の名前が見つからない~!」って誤解していた人に小技を1つ伝授!
「見つからない!」って思ったときは、CtrlキーをFキーを一緒に押して、自分の名前を
入力してみましょう。そしたら、名前がハイライトするか、その場所までジャンプしますよ。

e-497りぃこさん
当てる気ないんだったら、やらなくていいんじゃない?
そんな数日で当たるもんじゃないし・・・

e-497mokaさん、もなかさん
どういう方向で行くかは自分で決めないと・・・
お二人の質問に答えるのはむずかしい・・・っていうか
未来はわからないので答えられないです・・・
そういう悩みを抱えつつ、スパッと変えて当たったり、
逆に変えた直後に前の組み合わせが出たりするんですよねぇ・・・

あとチャットはmokaさんがブログの常連さんになってきたらね。
一覧には、だれでも載せてるわけじゃなく、記録係とかブログに協力してくれてる人を中心に載せてます。

[2011/2/27追記]その後、mokaさんは記録係として協力してくれている常連さんになってくれたので、チャットをのせました。
ただ、ここにあるURLではなく、今のメインと思われるこのチャットv-155を掲載しました。
http://game01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1PJlvv

ごめんなさいi-201
みいしゃさんありました!そして♪♫*☆ゆず☆*♫♪♡☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆ありがとーi-238

コメ 遅くなりましたっi-229i-202
スミマセンi-181i-195
そして、、(話かわるんですけど。。)
みいしゃⓢのお役に立てるよう、これからも頑張りますっi-199

✡当たり目✡

11月5日 ♣❤❤ でしたよ。
マジカルチャンス、入らなかった時に限って買った組み合わせなんですよねぇ…
ああ、悲しぃ!(。> o < )

こんにちは

こんにちはv-266ももです

わたしも当たり目記録係になりたいんですけど、ここでいいんでしょうかv-362

ちなみに・・・
私もこの前くじあたりました~e-343

自慢みたいですいません・・・

あたらない・・・・

全然くじが当たりませんv-12
同じくじを買いつずけたらいいのかな~i-240
免ちゃん名前改名のりょ~かいありがとーi-233

みいしゃさん!

私はブログの常連ですか?
よかったらhttp://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1P6Kd5これを書いてもらってもよろしいでしょうか?
私が作ったチャットです★
よかったらお願いします!

え~、重ね重ねすいません。
私も当たり目記録係立候補したいんですが、
どうすればいいんでしょうか?

⚡∇⚈ ɵ ⚈∇⚡ゴス系✮悪魔c♡

お初だよねi-198ぅちゎ、当たり目記録係のコロネでぃすi-179i-88
もし、当たり目記録係になってくれるのなら大歓迎i-237i-199
4649ねぇ~i-235i-87
んでわでわ、立候補の仕方について説明するねi-197
1、左の方にある「当たり目記録」の記事をクリック。
2、そこに、「記録係になりたいです。」などのコメをする。
3、みいしゃsのお返事を待つ
・・・・・・・・・・こんなカンジだよi-236みいしゃs、断ったコトないと思うカラ朝にゎi-206してくれてると思うよi-185
あとタメいい??ぅちゎタメいいカラネ~i-175

当たり目記録

e-497ももさん、ゴス系悪魔さん
当たり目記録係になってくれるとのこと、ありがとうございます。
記録はこっちv-155でつけているので、日々の記録は、こちらv-155にお願いしますね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html

e-497ゆずさん
のせてあげたい気持ちはあるんだけど、コメント欄にチャットルームのURLを載せたいきさつからして、
このブログでできないおしゃべりルームを作ってくれた人のチャットルームを紹介してるので
マジックキャッスルのチャットルームに限定してます。

かいせきでーた

こんにちは。むすぶです。

マジカルチャンスの出目の出現間隔を解析してみました。

私のブログに載せていますので、よろしければ参考にしてください。

http://blog.livedoor.jp/musubutti/

名前

あの、コメ送れてスイマセンが、
私の名前が、1個前の名前になってたんですが・・・・。
✞+。・゚・。+☮那美☮+。・゚・。+✞←こっちの名前になったので、
よろしくお願いします。e-466

私もやりまーす!(^^)!

私も、協力しますv-237てゆうか、させてください。ぜひ、名前をのせてほしいですv-237そして、今日はe-316e-415e-315です。
これからも、よろしくお願いします。

マジカルチャンス

e-497むすぶさん
ありがとうございます。うーん、むずかしいですね・・・
連続する出目と日にちをおいた出目が天と地の差・・・
連続する方にかけるか悩むところ・・・

e-497那美さん
了解しました。

e-497さりなさん
記録係になってくれるとのこと、ありがとうございます。
日々の記録はこちらv-155にお願いしますね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html

^^/

お久しぶりです^^
e-265e-314e-315が当たってから
10月だけで3回も当選したんです!!!

自慢はさておき…
うちも当たり目記録係協力します。
貢献できるかどうか分からないんですが、とりあえずがんばります。
よろしくお願いします。

お久しぶりです^^
e-265e-314e-315が当たってから
10月だけで3回も当選したんです!!!

自慢はさておき…
うちも当たり目記録係協力します。
貢献できるかどうか分からないんですが、とりあえずがんばります。
よろしくお願いします。

当たり目記録

e-497かなこさん
10月はすごくラッキーな月になりましたね。
当たり目記録係に協力してくれるとのこと、ありがとうございます。
日々の記録はこちらv-155にお願いしますね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html

あたらなーい

e-252e-252最近マジカルチャンスのくじをかってないからあたらなーーーーーーーーい それとみいしゃさんおでむかいありがとうございまーす

やらせて下さい!

あたしも当たり目記録係になっていいですかv-236
お願いしますv-237

当たり目記録係

e-497mokaさん
はい、もちろんです。当たり目記録係になってくれるとのことありがとうございます。
日々の記録はこちらv-155にお願いしますね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html

やった~~

色付きの文字
この間くじがv-415当たりましたe-454
10000ペコス ゲットv-221

当たりくじ

e-497れいなさん
おー、当たりましたか!おめでとうございますv-425
なんか、最近、当たりくじを引く人が多い気がしてます!気のせい?

こんにちは! 
 突然なんですが、「♦♣♥」は、最後いつでましたか?
  さいきん当たらないんです・・・。

当たり目

e-497ああああさん
そういう疑問を調べるときのための当たり目一覧表なんだから、今度からは自分で一覧表を見てくださいね。
その上で、v-120v-122v-119は11月までのうちは10月12日に出たのが最後です。

出現日データの更新

出目毎の前回出現日データと、
出現出目をまとめたデータを
更新しました。
予想の参考に使っていただければ
幸いです。

http://blog.livedoor.jp/musubutti/

マジカルチャンス

e-497むすぶさん
分析のお知らせありがとうございます。
最近惰性で買い続けてて・・・(汗)
新年には新しい組み合わせに挑戦しようかな(笑)そのときに参考にさせていただきますね。

出目予想にちゃれんじ~

DGみいしゃ様

新年を機に、出目予想にチャレンジしています。
第1回目は、読みが当たって予想は
外れたという結果になりました。

予想の前提が変わったので、改めて
第2回目の予想を立てました。
是非ブログにいらしてください。

http://blog.livedoor.jp/musubutti/

出目予想

e-497むすぶさん
お知らせありがとうございます。読みが当たるってすごいですね・・・
はい、あとで訪問しますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/454-d79764a4

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC