ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 編集長のセリフがクリスマスバージョンにリニューアル♪  


-- - --/-- [--] - --:--


編集長のセリフがクリスマスバージョンにリニューアル♪

2010 - 11/02 [Tue] - 15:04

城下町のハロウィン装飾が消え、次のお楽しみはクリスマスへと移ります。

まず、最初は、編集長ささどんのセリフがクリスマスバージョンに変わりました。

ささどん11月1

ささどん11月2

ほぉー、『ディズニーファン』上でキャラクターグリーティング情報が発表されないとなると、
マジックキャッスル内でのささどんのセリフが見逃せないですね。

アバターアイテムももらえるという11月18日ミッキーの誕生日は、要チェックですね

城下町では正面しか向かないのに、ダウンタウン・スクウェアでは横向いて語りかけてくれるささどんがお送りしましたぁ(笑)

なお、「ハロウィンタウンは10月で終わるの?」という質問がありましたが、これまでは、
2008.10.16ハロウィンタウン登場~2009.2.16まで
2009.9.8ハロウィンタウン渡航再開~2010.1.18まで

と、ほぼ4ヶ月位の期間限定ワールドでした。
今年も例年どおりだとすると 年明けまで渡航できると思います。
関連記事

おぉーー!

ささどん!貴重な情報ありがとー!!!

11月18日に何が起こるか楽しみですv-238
クリスマスはマジックキャッスルで何か起きますか??
クリスマス装飾になったりするんですかねー??¥

みいしゃさん&ささどん

ありがとう♡
やっぱりミッキーは来るんですね!
うれしいです☆
クリスマスも楽しみ★
これからもお願いします!

ミッキーがくるんですね!!アバターアイテムもどんなのか楽しみです!!  何か新しいワールドがほしいです!

ありがとうございま~す!!!

ミッキ~がくるんですか!!??
すごくすごくすご~くうれしいで~す[/色]
それより・・・あのおじさんいないんです!!v-237
おかしくないですかv-236

ほぉ~

へぇ~ミッキーがキャッスルタウンにやってくるんだぁv-363
どんなアバターアイテムがもらえるんでしょうかv-361
たのしみすぎて感動ですv-408

ヤッタ~

そういえば v-136v-136v-130v-136v-143日は

e-420e-420ミッキーの誕生日e-420e-420でしたね。

ミッキーて今 何歳ですかねv-361v-361

あと、アバターアイテムってどんなアイテムなのかすごく気になります。e-349

ミッキーの誕生日だから ミッキーの服かなにかですよね。(多分)

これからも ず~と マジックキャスルを続けていきたいです。v-314v-314




マジキャダイスキ!さんへ

それはささどんっていいます!
ささどんは時間によって場所やいなかったりします!
だからそのときはいなかったんだと思います!

マジキャダイスキ!sへ

♪♫*☆ゆず☆*♫♪♡ の言うとおりですよv-10
私も聞こうとしてさっき行ったけど、いませんでしたしぃ・・・v-399

お誕生日っ☆

ア、、、、アバターアイテムi-200i-199ミッキーのお誕生日ゎっ・・・・・・・・・・・・・・・・
木曜日i-175はぁ・・・まちどぉしぃ~i-237i-184

質問っっ☆

あの!今月ってミッキーとかミニーとかがでてキャラクターカードがもらえるのってないんですかっ?
あ、もちろん18日にミッキーがでるっての知ってます‼
毎月2,3回くらいでてたもんですから・・どなたか教えてくださいi-241
もしかて右側にある所に『今週の予定』ってありますけど、そこに?!週ごとの教える系ですか?

りなc☆

えーと、あるんだけど・・・今月の「ディズニーファン」にキャラクターグリーティングが載ってなかったんだってi-202
だから、頼るゎささどんしかいないんだーi-183詳しくゎ、「ディズニーゲームズ、ネットエンターテイメントの今後」の記事をよんでね。

改名しました!

 ですねv-255

そういえば 11月18日は ミッキーの誕生日でしたね。
楽しみぃーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと私、改名しました!名前は・・・☆★かんな★☆(^-^)ですv-364

イチヨウ”マジックキャッスル”のプロフですv-364

出身地:埼玉県
職業:小学生
性別:女
年齢11-15
ですv-364
私はいっぱいの人と友達になりたいのでフレンド申請してねv-415

たのしみだなぁ

ミッキーの誕生日楽しみですねv-364何がもらえるかたのしみですv-411

あ・り・が・と・う(^_-)-☆

☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆ さん、ありがとうございますi-101
そうだったんですかぁi-201でも何か分かったらきっと誰か教えてくれます。。よーーに!!
キャラクターカードほしいです~笑

あ、そういえばかわるといえばe-415、(編集長のもそうですが)歳e-420わたしもうすぐたんじょうびなんですe-239e-144v-315

BirthDay

ミッキーそろそろ誕生日ですねンe-257e-405
おめでたいe-401e-402

アバターアイテムって、なんだろう…e-3
気になるぅ~e-446
ミッキーの服だったら、いいなv-345

うお~(^o^)!

ミッキーたんじょうびですかv-314v-352
わたしはとくにアバターアイテムが気になりマスv-363

これは、要チェックですねe-420

ささどん

誕生日のアバターアイテム、どんなものがもらえるのか楽しみですよねe-266

e-497えりさん
クリスマスは、例年何かあるから今年もあると思いますよ。

e-497ララさん
ミッキーの年齢は誕生日のときに!

e-497マジキャダイスキ!さん、るぅさん
ゆずさんが説明してくれてるとおりだけど、ささどんは
ふだんは城下町にいることの方が多いので、探してみてね。

クリスマス★

ずっと思ってたんですけどhttp://www.pixavid.com/l1JeAo/って
クリスマスツリーになりますよね★
きっと・・・
きれいになるんだろうなぁ・・・
みいしゃさんはどうだと思いますか?

♪♫*☆ゆず☆*♫♪♡ サンへ

 私も、そう思いますv-363クリスマスツリーになってほしいですねv-255
きれいになるんだろうなぁ・・・v-352

同感です、楽しみですねv-353
それと、どんなアバターアイテムがもらえるのか期待してますi-179

貴重な情報ありがとうございます、みいしゃさん&ささどん!!!(笑)

ちょーたのしみ!

楽しみですねe-251ミッキーの誕生日のアバターv-210
みいしゃs
長い間(?)コメしてませんでした、みさとです。
この間、友達のななみさんに、 同じ名前の人がいて分かりづらい
と言われ、☆をつけましたe-343

楽しみ・・・

11月18日はミッキーの誕生日かぁ~v-238
楽しみだなー。

TDL

みいしゃs、TDLの新しいアトラクション&ショー教えましょうか??本で見たので☆
でもお楽しみの方もいるでしょうか・・・みいしゃsのお許しをもらってから、コメしますね♡

クリスマス

e-497ゆずさん
その木はやっぱクリスマスツリーでしょうね。

e-497コロネさん
どうぞぉ!私も見たけど、コロネさんからみなさんにお知らせしてOKですよ。

でわ!!

でわ、みいしゃsにi-206もらったので大発表しちゃいまぁ~す!!!
~TDL~アトラクション
「ミッキーのフィルハーマジック」2011年1月24日ファンタジーランドにて。
これゎ、ささどんが言ってますね。
「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」2011年春ファンタジーランドにて。
これゎ楽しみです。
~TDS~ショー・アトラクション
「東京ディズニ-シー10thアニバーサリー」2011年4月23~2012年3月19日
TDSもいよいよ10周年です!!
「ファンタズミック!」2011年4月メディレニアンハーバーにて。
「ブラヴィッシーモ!」に続く、夜のショーです。
「ジャスミンのフライングカーペット」2011年夏アラビアンコーストにて。
「空飛ぶダンボ」のように高度を調節できます。
「トイ・ストーリー・マニア!」2012年
シューティングタイプのアトラクションだそうです。
この予定ゎあくまで予定です。

来年のTDR

e-497コロネさん
ありがとうございます。いずれ、何か特集記事にしますね。

TDLの「ミッキーのフィルハーマジック」スペシャルプレビュー招待券に応募してみるっていうのもいいかも!

来年のTDSは東京ディズニーシ開園10周年記念イベント「Be Magical!」が一年続くから、ワクワクになりますね。
マジックキャッスルと連動イベントもあるといいなぁ。

ミッキーの誕生日、、楽しみっi-269i-189
何が貰えるんだろぅi-198
コメ 遅くなってスミマセンi-230i-202

ミッキー

ミッキーの誕生日ってe-420e-420e-420v-136v-136v-136v-143e-420e-420e-420e-420かぁv-237v-237おめでとうe-460e-460e-460e-266e-266e-266e-239e-239アバターってなんだろうe-3気になりますe-420e-420e-420e-349e-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイキャラがいるのにほかのキャラをとうろくしたら、前のキャラで遊べなくなりました。ナゼ・・・

ミッキーの誕生日♪

去年は、ミッキーのソファーもらいました~v-410

あとちょっとですねv-363ミッキーのHAPPYe-420な誕生日v-33
何がもらえるのか楽しみですe-420

はじめまして!

こんにちは! さきです 
マジックキャッスルを始めたばかりなのでいろいろ教えてください!
よろしくお願いします!!

ミッキーお誕生日おめでとうe-420e-420e-420e-420

お久しぶりです!!

あたし...v-136v-136v-130v-136v-142が誕生日ですe-420

2つのキャラ

e-497miiさん
前のキャラのパスポート番号とパスワードを入力すれば、前のキャラで遊べますよ。

11月18日楽しみ♡

11月18日楽しみ~♡
どんなアバターがもらえるんだろっっ!?

みいしゃさんへ

あの、ダウンタウンや、モンスターシティは、シングルモードで行くと、マルチモードとの大きなちがいはあるんですか?
おしえてくださいっ!
あと、こういう質問はどこでしたらいいんですか?

シングルモード

e-497さきさん
質問があるときは「よくある質問」の記事のコメント欄にどうぞ!

ダウンタウン・スクウェアでは、紫の魔法使いのおじいさんのセリフが変わるので、
マルチモードでしかカードがもらえないときがありました。
ずっとシングルモードで遊んでいると、もらい損ねてました。
モンスターシティには違いはなさそうな気がしますが・・・

ミッキーの誕生日♥

へ~ 1118って
ミッキーの誕生日なんですか~v-411
おめでたいですね~v-308
アバターアイテムってなんだろ~v-362
早くほしいな~e-420

アバターアイテム超タノシミe-420
はやく欲しいナァe-343e-343

あっ!一応言っておきます。
リボンv-318ではなくて、☮リボン☮にしましたぁe-328
では、またv-364v-363

すいませ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!
では、またv-363v-363が、
では、またv-364v-363
なっていました・・・i-195
本当にすいませんでした。

そして、いろ×2マジキャとは関係のないことでスイマセンv-356

編集用パスワード

e-497リボンさん
「編集用パスワード」を設定しておくと、書き間違えたときに書き直しができますよ。こっちの記事v-155も参考に!

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-343.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/452-9f73351e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC