ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットに冬物新作入荷  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに冬物新作入荷

2010 - 11/02 [Tue] - 12:42

今日から、城下町のハロウィン装飾がなくなりましたね

それとともにマジカルクローゼット「新作ラインナップ」冬物新作で一新されました。

MC201011月新作

最近、お手頃価格の新作が続いていておサイフにやさしい新作で大助かり
リアルだと一番値がはる冬物ですが、マジカルクローゼットだと400~640ペコスでゲットできます。
もしかしたら、服については、もっと種類があるかもしれませんね。

しばらくは、何回もマジカルクローゼットに通って、いろいろ見てから、選びたいですね。

同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには

新作が表示されません。どうしたらいいですか?



いっぺんに全部のコスチュームが陳列されるわけではないので、見やすいように新作コスチューム一覧を作りました。


11月新作13
540ペコス
11月新作13
620ペコス
11月新作13
420ペコス
11月新作13
400ペコス
11月新作13
430ペコス
11月新作13
540ペコス
11月新作13
450ペコス
11月新作13
630ペコス
11月新作13
640ペコス
11月新作13
540ペコス
11月新作13
520ペコス
11月新作13
400ペコス
11月新作13
620ペコス
11月新作13
400ペコス
11月新作13
540ペコス

もし、まだ新作があったら教えてくださいね。
関連記事

1ば~ん

どれもかわいいのでたっくさん買いたいです!!
情報ありがとうございましたv-10

かわいいっ♥ 2番♪

今回のって全部かわいいe-266よぉ~し全部買うぞ~e-349

3ば~ん

どれもかわいい物ばかりですねっe-265

上のハートが割れていました本当はこれですe-266

4着買っちゃいましたe-266e-266

ほとんど買いました♪

新作、すごいかわいいですねe-266
私のとこには、ミニードットのポンチョがなくてマニッシュスタイルというものが
ありましたv-353

やった~

男の子用以外全部買っちゃいましたe-266e-266
うれしいんだけどペコスがぁぁぁ・・・・v-12

きゃぁーー!

かわいすぎる!全部買っちゃおうかな

良い服出ましたね

お!
結構いい服出ましたね。v-291
クジが当たったら全部買おっかな

服!

http://www.pixavid.com/loBrTg/が私のところのショップでありました!

かわいい♪♪♪

うさぎもってる服あるじゃないですか。
その服ってなんか、肩のせフランダーみたいに遊び心ありますよね。

まじかわいい

すごいかわいいv-343v-343

だけどあんまりペコスが貯まってないv-11v-406v-406

みいしゃさんはどんな服を買いましたかv-361v-361

私はこれからは、クジを買ってペコスを多くしていきたいですv-390

あ~  全部買いたいな~e-420



あったかそう

可愛い~v-345

でも…
「ディズニーカタログ」の服のために、今ペコスためているので…
どうしましょe-444e-3

★★★ララ★★★(>O<)//sへ

そうなんですか~
私もチビチビ集めてたんですけど、ながらワザやクジのおかげでなんとか・・・ねe-440
なんで、その気持ちすごくよく分かりますe-441

簡単にペコス集められる方法知ってますよ
教えたほうがいいですかね色付きの文字

ペコスが足りない・・・

ペコスがたりなくて、買うことができません。
でもかわいいですね~特にうさぎを持っているのとか。
ペコスがたりないから、わたしはただ試着しているだけです。
ペコスがたまったら、買います。

ぅは~♡

カ、、カワイイi-183i-176心撃たれました・・・ズッキューンi-189
ぅちゎぢょぢょに買っていく作戦ですi-236ぜーんぶ買うためにガンバルゾッi-278i-192

かわいいいいいいいいいいいいいい

<script type="text/javascript" src="http://parts.avexnet.or.jp/disneyrecords/s/gen.js?type=stitch_avcw12793"></script>
めっちゃかわいいですねーー

やった☆

イ、イマ買いました~i-233早速、i-170着買いましたi-175
ぅーん、ぅちの考えだと似合うのゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(女の子)
「ほのぼのニットキャップ」&「ニットストール」
「ビックリボンのキャスケット」&「ゴスMIXスタイル」
「マニッシュスタイル」&「黒のリボン」ハデに決めたいヒトゎ、「ゴシックフックハット」
「ミニードットのポンチョ」&「人生ゲームディズニー版ダンサーのリボン」
ぁとゎ、買ってないのでまた今度!!

チョーーーーーカワイイーーーー

e-489の新作はやすいだけでなくーe-455チョーーーカワイイーーーーe-266かわいすぎるーーーe-349ぜんぶかおうかなーーーe-444んんーーーまよううーーe-350

やっぱりものってかわいいe-465早速ペこスをためて買いたいと思いますe-349あぁ~かわいい~~~e-266

ぺコスが…

女の子用の服は、v-143着 帽子も、両方買っちゃいましたv-344
多分 全部かなv-361
でもv-140v-145v-145v-145ぺコスぐらい使ったv-12
上のコメで、ポンチョないって書いたけど小技使ったんでv-363

新作ほとんどかいました~v-363
でも、ペコスが・・・e-447

安い=ファストファッション!?

かわいいっていうか、なかなか流行に詳しいですねe-68
ミリタリー、ノルディックなどは、ぜひぜひ買って流行感をアピりたいですe-51
私的に、ファーしっぽ付きジーンズとか、あったりしたら良かったのに・・・って思いますe-75

新作

みなさんのコメント見ると、この記事に「マニッシュスタイル」を加えたら全部かな?
そんな気がしてますが、もうちょっと確認してから、記事の方、更新しますね。

今月買うか、それとも自分の目標のコスチュームをめざしてガマンするか迷うところ・・・
来月クリスマスもあるからね。

e-497プリズムさん
ぬいぐるみ抱えてて400ペコスって超お買い得ですよね。

e-497ララさん
即買いしたのは「ビッグリボンのキャスケット」です。他のは新作全部を調べてから買い足す予定です。

e-497もなかさん
似たような会話してる(笑)
12月はファーしっぽ付き or 怪獣ブーツ!ってのが我が家での推理(笑)あっ、12月はクリスマスアイテムか!

26番ッッ笑w

キャー☆ヵゎぃぃi-176
ミリタニーコートが欲しいなぁi-239
いつも逃してるからwww
今年こそGETするぞ~~i-199i-86i-236

みいしゃs!みなさん!見つけましたよー!

マジカルクローゼットの定員さん見つけましたよー!(お仕事前)
見てみてください!やっと見つけましたー!
リニューアルしたらこんな所にいたんですね。
          v-155   
http://pixavid.com/liD3on

ダウンタウンで新作を着ている女の子たちを見て思わず「欲しいよぉ~!」って言っちゃいましたv-8
ミニー大好きなあたしは絶対買わなきゃ!!

小梅 さんへ

私もう、「ビックリボンのキャスケット」&「ゴスMIXスタイル」買いましたv-238 チョーーーカワイイですョv-415

あたしもたくさん買っちゃいました~e-343
本当に全部カワイイe-415
からだのアイテムはゴスMIXスタイルとマニッシュスタイルとパンクMIXスタイルとミニードットのポンチョとミリタリーMIXスタイルを買ってあたまのアイテムはビックリボンのキャスケットを買いましたe-420
6個はちょっと買いすぎかも・・・e-443
10月のアイテムも買いすぎちゃったしな~…
けどカワイイから買い物は止まんないっe-419

おひさしぶりですv-237
新作の服&帽子合わせて4個も買っちゃいました!
本当は怪獣ファションも入れてほしかったです!

新作

なんか、みなさん、何着も買い込んでますね(笑)
たしかに買いやすい値段だからうれしいけど・・・

e-497プリズムさん
おー、こんなところに出現してたんですかぁ。はじめて見ました(笑)

また、今日も新作の服買っちゃいましたー!

私、先月のハートの女王の服をまだ買っていなくて、今月もまだ出ているとたかをくくっていたら、今のところマジカルクローゼットに陳列されていないようです。ショック―(泣)

いゃぁ・・・i-233i-178
まぢで、かわゅすっi-237i-184
今から、いっぱい買ってきますっi-192i-278
で。。でもペコスi-153がぁ。。。

はじめまして!

こんにちは~
はじめてのコメントで~すv-237
今月の新作かわいいですね~v-344
いっぱい買っちゃいましたーv-238
これからも、よろしくおねがいしますv-354

なんか、今月って「MIXスタイル」が多くないですかe-451ちなみに私は今月のファッションでミリタリーが一番うれしかったe-446私的にはしっぽとかもほしかったなぁe-443流行りのものってほしくなりませんかe-451 ☻。+。☆・☺りぃこ☺・☆。+。☻は早くも来月の新作がほしいですe-351でも、その前にバレエのコンクールがあるっっe-447しかも12月は修学旅行e-258楽しみだけどいそがしい~~e-259

かわゆい!!!

e-265あまりにもかわいいので
いっぱいかっちゃいましたwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぉ!

すごくお手頃価格って感じでいいですねv-354

カワイイし全部買いたいですv-407

新作

みなさん、何点も買いこんでますね(笑)

e-497YOUさん
新作は、その月一ヶ月しか出てないことが多いからねぇ・・・ドンマイv-217

e-497★ショコラ★さん
いらっしゃ~いe-420

よーふくー♪

ほのぼのニットキャップマニッシュスタイル、今日ビックリボンのキャスケットを買いました!
ゴスMIXも欲しいけど今日売ってませんでしたーv-239

主にほのぼのマニッシュを合わせてますv-221

おねがいっ

普通に置いてある、
総合カタログの写真ものせてくれませんかv-236


てかのってますか?

総合カタログ

e-497かのさん
総合カタログ含め、ふつうに見れる商品は他のお店でも記事にしてないんですが、
何で必要なんですか? 理由によっては載せることを考えますので教えてもらえますか?

このアイテムはなんですか?

このアイテムは過去に売っていたものでしょうか?
        v-155
http://pixavid.com/l0JIXj

もみの木の帽子

e-497プリズムさん
私も初めてみました。どなたかルーツ知ってる人いませんか?

こんばんは

確か前にもコメントさせて頂いたと思うのですが、
名前を忘れてしまったのでこちらの名前で投稿させて頂きます><;

うろ覚えで申し訳ないんですが確かプリズムさんが
質問されている帽子は昨年か一昨年のクリスマスに販売されていたと思います。
間違っていたらすみませんm(_ _)m

余談ですが、みいしゃさんは今回の新作何を買われましたか?
私は殆ど買ってしまいました(´;ω;`)
痛い出費ですが今はハロウィンタウンがありますしね><

新作

e-497あかねさん
ありがとうございます。
新作はけっこう買っちゃったけど、一番着るのはキャスケットかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッグリボンキャスケットが・・・

ビッグリボンキャスケットがうってないな~ずっと買いたかったのに~v-409
もう売ってナ~~~~~いv-409v-406シクシク

新作

e-497ミルクココアさん
次の月の新作が少ないときは2ヶ月間買えることもあるけど、
新作は、その月しか陳列されないことも多いからね。次に期待!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/451-36146b42

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC