ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ履歴 > 2010年10月のマジックキャッスルのイベント  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年10月のマジックキャッスルのイベント

2010 - 10/31 [Sun] - 06:00

2010年10月のマジックキャッスルでのイベントです。

関連記事

2010年1月のマジックキャッスルのイベント
2010年2月のマジックキャッスルのイベント
2010年3月のマジックキャッスルのイベント
2010年4月のマジックキャッスルのイベント
2010年5月のマジックキャッスルのイベント
2010年6月のマジックキャッスルのイベント
2010年7月のマジックキャッスルのイベント
2010年8月のマジックキャッスルのイベント
2010年9月のマジックキャッスルのイベント


期間 イベント イベント内容
2010.10.1 マジックポイント・クラブ MPC201010-5 MPC201010-6
コスチュームカード
2010.10.5 ベストドレッサー発表 BD201010
2010.10.5 マジカルクローゼットに秋の新作入荷 クローゼット201010-2  
2010.10.6 ディズニーゲームズ・モバイル DGM1006-3
コスチュームカード
2010.10.9~11.1 キャッスルタウンのハロウィン装飾スタート ハロウィン装飾
2010.10.19 第30回クイズラリー Q30-7
50ペコスとコレクションカード
2010.10.20 ディズニーゲームズ・モバイル DGM1020-4
コスチュームカード
2010.10.20 ディズニーゲームズのニュースメールがリニューアル
『ディズニーファン』でキャラクター出現予定の
お知らせがなくなる
DISInt3
2010.10.25 マジックポイント・クラブ  サービス終了告知 2008年2月~2010年12月とほぼ3年で
サービス終了することになる
キャラクターグリーティング
2010.10.01 プルート
2010.10.14 ドナルド
2010.10.27 グーフィー

2010年10月のマジックキャッスルの街並み
201110城下町   

ハロウィン装飾      10月ダウンタウン
どの画像もクリックして拡大します。最後はこの季節限定の紫かぼちゃ頭いっぱいのダウンタウン・スクウェア

アバター背景
201009背景1    201009背景2

関連記事

1ばーん

 ハロウィンと普通のときとで、たくさん変わりましたねv-398

2番!

今日はハロウィン☆
今日でハロウィンタウンは終わりませんよね?
でも城下町はハロウィンの雰囲気が終わっちゃうかもしれないので私も一枚とってみます!
http://www.pixavid.com/lBIccH/(城下町朝)
http://www.pixavid.com/l0AbwO/(ハロウィンタウン嘆きの丘の上)

三番♪

たくさん今までイベントがあったんですねv-405
e-182バンe-68

4番でっす!!

初コメで~す。v-410よろしくおねがいします!
マジックキャッスルで、今までいろんなイベントがあったんですね・・・v-405
このブログはいつも見させてもらってます!!
みいしゃさん、これからもがんばってください!v-411

5バンだぁ

こうしてみると、10月も、いろいろありましたねぇ~e-420
今後のマジキャは、どうなることやら…e-468e-266

6番

すべてのイベント知っています

ラッキーセブン!!

きょうは、いよいよハローウィンですねe-419
マジキャでも、お菓子じゃなくてペコスが貰えたりしたらいいのに・・・・・・e-420e-420

7番!

マジックポイント・クラブのサービス終了は、残念ですv-409

8番!

マジックポイント・クラブのサービス終了は、残念ですv-409

ハロウィンだぁ☆

今日、うちの友達とハロウィンパーティーをします。
マジックキャッスルもナミナミナみたいに、ハロウィンでイベントをしたらいいのに…v-239
そういえば、マジックキャッスルのハロウィン装飾は、いつになったら終わるのかなv-236
いまのうちにハロウィン気分をあじわないとねv-39

ハロウィンだぁ♡

コメは初です^^
でも、いつも見てます♡
みいしゃさんいつもNEW情報ありがとう!

今日はハロウィンだから、キャラ出るかな!?

さっき、パイレーツワールドで☆4カードもらいましたw

ハロウィーン♡

みいしゃs、みなしゃん、ハッピーハロウィーン☆
今日ゎi-165i-174月の最後の日ですね。と、いうコトゎ・・・・・・・・・・・・・・
シネマのi-165i-174月プログラムが見納めi-199
早速見に行かなくてゎーi-201ぁと、ハロウィンタウンゎいつまで??もしかして今日i-198
ゎーっi-183タイヘーンi-240i-246

12ば~ん

こう見ると、いろいろありましたよね~
マジックポイント・クラブのサービス終了が一番残念ですーーーv-406

10月 ★ハロウィーン★

こうやって見ると、いろいろな事がありましたね~e-487
ハロウィンタウンにはもう行けなくなるのでしょうか?

HAPPYハロウィン♫

今日はハロウィンですねv-10
英語でハロウィンパーティーをしましたi-233
ビンゴで1番に当たり『ジャックランタン』をもらいましたi-234
家でも、ハロウィンパーティーをします!!
今月のマジキャは、キャラクターがたっくさん会えたのでうれしかったですi-237

グーフィーにあえたよ!v-8らっきーv-221

ご報告☆

シネマの「次回上映内容」が変わってますよね~i-198もし・・・変わってなかったらすいませんi-230
http://pixavid.com/l19EaB
ついにラプンツェルがでますね~i-237i-185楽しみ~i-184アゲアゲ

本日2回目

 ハロウィンv-476デスネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまり関係ないけどみいしゃさんっていつ頃マジックキャッスルやってるんですかv-362
1度でいいからみいしゃさんにあってみたいなぁ・・・

☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆ へ

そのプログラム変わってないよ。
それ、土日のプレミアムプログラムだよね。
そのプログラムは前からあるよ。
だってみたことあるし・・・。
でも、報告ありがとう。

ハロウィン

ハッピーハロウィーンはみなさん楽しみましたか?
外出したら、ワンちゃんがハロウィンのコスチューム着てお散歩してたのがかわいかったです(笑)

e-497tomoさん
いらっしゃ~いe-420

e-497かんなさん
遊ぶ時間は不定期ですね。

e-497コロネさん
プリズムさんが書いてるけど、映画のプログラムが変わるのはたぶん明日、2日からだと思いますよ。

あ・・・

ゴメンナサイi-181変わってませんでしたねぇi-195でも、昨日公開したのとゎ・・・ちがいますよねぇ??i-230
http://pixavid.com/l0ME3f

ハロヴィンタウンンの終了について

きっと、10月31日が終了だとは思うのですが、11月1日もいけたんですよe-419
                                                      でもね・・・・
じぶんが、すけてるv-39v-237
画像を、お届けできないのが、残念です。こういうことって、日常茶飯事ですかv-236

ハロウィンタウン

e-497コロネさん
それは、ここv-155に載せてる10月のプログラムですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-436.html

11月2日から新プログラムに変わると思います。

e-497ジャスミンさん
ハロウィンタウンは、これまでは
2008.10.16ハロウィンタウン登場~2009.2.16まで
2009.9.8ハロウィンタウン渡航再開~2010.1.18まで

と、ほぼ4ヶ月位の期間限定ワールドでしたので、今年も例年どおりだとすると
ハロウィン当日で終了じゃなくて、年明けまで渡航できると思いますよ。
透明人間、半透明人間は、こっちv-155で紹介してるけど、バグでときどきなりますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-313.html

なるほど

みいしゃさまそうだったんですかv-237おさがわせしまして、大変申し訳ありませんe-466紹介してくださった、とこも、見てみますねe-414

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/447-824d037f

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC