ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「かくれミッキーをさがせ!」と「クイズの投稿問題」の記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「かくれミッキーをさがせ!」と「クイズの投稿問題」の記事を更新

2010 - 10/30 [Sat] - 06:00

たくさんの方から「かくれミッキー目撃情報」が寄せられていますが、
リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」の記事を更新しました。

見つかった数はこれまでで、54個隠れミッキー7個隠れスティッチにもなりました。

今回、モンスターシティでも新たな隠れミッキーが見つかっています。
まだまだ、隠れていそうですね。

リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」の記事を読む

以前からあるワールドで「隠れミッキーを見つけた!」と思ったら、
イースターの隠れミッキーの記事をチェックしてみてください。
イースターのときには、80個の隠れミッキーを見つけましたので、
すでに見つかっているダブりの可能性があります。
ご協力お願いします。

「隠れミッキー@イースターイベント」の記事を読む



これ以外に載せ忘れがあったら、すみませんが、もう一度隠れミッキーの記事にコメントしてもらえますか。


また、マジカルクイズパーティー投稿問題の記事も、これまでに報告のあった投稿問題を加えて更新しました。


「マジカルクイズパーティーの投稿問題」の記事を読む

関連記事

1番★

隠れミッキーさがすのって以外にむずいですv-406

新しいの見つけたら教えますe-51



2番★

そうですねここさん

私も全く見つかりませんv-406

隠れミッキーなどありましたら教えますv-415

3番♫

すごい数の隠れミッキーがあるんですねi-233
わたしも城下町でさがそ~i-235

4番★

そうですよねー・・・ここc、かんなci-202
もう結構投稿されちゃって、ダブりの可能性が多いですもんね・・・。
でもみいしゃsi-197ダブりに気をつけて、探そうと思いますi-199
マジカルクイズパーティーもがんばりますねi-236i-88

5番!!

ついさっき、マジカルクイズパーティーで、さっそく
「海底2万マイルにはニモがでている」という新しい問題がでてきましたv-363
しかも全問正解で、なんとトイストーリー3の☆4の
バズライトイヤーが、もらえました!らっき~

6番↑

6番だぉ↑

隠れミッキー探してみよぉ@

みいしゃさんへ 隠れミッキー

わたしも隠れミッキーを探そうと思ったんですけど、なかなか見つかりません。
みいしゃさんはすごいですね~!

8番♪

v-140v-139個ってすごいですねぇでも、イースターのときにv-143v-145個も見つかったから、まだ×v-137見つかるかもしれませんね e-266モンスターシティでも見つかったってことは、他のワールドでもみつかるかもっv-363v-361

えっ!?

隠れミッキー、なんでそんなに見つかるんですかv-12びっkuriv-217

もうi-169i-168個も見つかったんですかぁi-237i-200
すごいですねぇi-233i-234
うちも、ダブりに気をつけて、探そうと思いますっi-197
そんでゎ~i-88

☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆さんへ

よく、<ダブり>の意味はしらないですけど、もし ここ さんと同一人物とかという意味でしたら全然違いますv-410

隠れミッキー&スティッチす、すごい・・・

色付きの文字はじめまして色付きの文字テノンですv-254
コメントは、ははじめてですがいつもたすかってますv-410

隠れミッキー&スティッチv-237あんなにあるんですね・・・(v-140v-139こ!)
わたしもさがしてみま~すe-241

あ、あとだれか、おしえてください!
城下町のところで、マルチモードって可能なんですかv-237v-236
可能ならやり方おしえてください!

では~v-22

byテノンe-397

もう54個ですか~すごいですね~
あと名前変えました~momoです
これからもよろしくお願いしますv-237

うそぉ~

もう、そんなに発見されているのですかぁe-451
びっくりですe-257e-420
私、まだ1つも、発見してない…((泣

かんなc・・・・・・・・・。

ぅちゎここcと同一人物でゎないよぉ~∑ (゜д゜|||)ガーン
「ダブり」ってゆーのゎねー、
まずかんなcが王様のカードをもってるとするぢゃないですか~。
そしてまた、かんなcが王様のカードをもらっちゃうってコトです。
つまり同じものが2つってコトでダブりなんです☆~ (ゝ。∂)ウインク

なんか私の知らない間に「ダブり」の意味についていろ×v-137とあったようで(笑)でも、すぐに(v-361解決してよかったですねe-343これからは、このブログにコメントを送る人1人1人がその言葉の意味が間違っていないかよく確認してから送信すると、このような事が減っていいですねe-446 なんか、上から目線で言ってしまってすみませんe-444&隠れミッキーに関係ないことですみませんe-259                                                      
                                                                                  

みいしゃさんおひさしぶり?です。
皆さんすごいですねー 隠れミッキーやスティッチとか
私、探すのにがてですi-177
とくに細かいところやみつけにくい小さいものとか、
それと釣りまだやらないんでしょうかね
いきなり関係無い話ですけど。
秋にしては寒すぎません?
家にいても寒いです i-259
それでは i-228

隠れミッキー

さすがに、かなり出尽くしてきたかな?
隠れミッキーの記事を更新した日に、新たな発見報告のコメントがないっていう日もめずらしいです(笑)

e-497テノンさん
城下町の街並みの中ではマルチモードはできないですが、映画館に入るとできますよね。

e-497幸さん
次の変化は、ハロウィン後でしょうかね?来週は気候も穏やかみたいですよ。


隠れスティッチ?!

へぇ~、隠れスティッチってあるんですね…v-410
隠れミッキーは知ってたけど、スティッチは知らなかったです!v-393

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/446-a134d906

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC