ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ダウンタウン・スクウェア > インテリア・マーケット  


-- - --/-- [--] - --:--


インテリア・マーケット

2010 - 10/25 [Mon] - 06:00

インテリア・マーケットは、ダウンタウン・スクウェアのレジデンスの門の右側にあるお店です。

営業時間: 24時間


インテリアM1

マイルームに設置できる、家具やルームアイテムを販売しています。

アイテム一覧のカタログには、プレミアム会員が有料で購入できる「家具カタログ」と、
会員種別関係なくペコスで購入できる「ペコス家具カタログ」があります。

インテリアM2


家具やアイテムには、2方向に回転できるアイテム、4方向に回転できるアイテム、重ね置きできるアイテムなどがあります。
また、家具ごとに10個など、一種類の家具を購入できる上限が記載されています。
購入するときには、それぞれの家具の特徴に注意して購入しましょう。


関連記事

1番!!

色付きの文字初コメですv-22色付きの文字私、家放置しっぱなしですe-453

2番!

あみさんすご~い!でも。。[色:00FF00]なんかおかしいよ/色]e-3

3番!

てか題名前の人にあわせて
1番2番ときたら....3番ッッみたいなwwwww

それゎほっといて本題へ
私、お金とか使うの禁止されててw
ペコス家具しか買えなくてe-260e-330
かわいぃのがなぃんです・・・e-456悲しいe-263

4番でいいのかな?

ペコス家具しか買えない人にはマイルームってあんまり面白くないですよねe-351
なにか工夫できないかなぁv-362

5番!

私もペコス家具しか買えませんe-259
家具も新しいのがでたらいいのに・・・e-141e-140

あ~~~~~~~~~~~。

初コメです


お金がたまらないので困ってます。


どうか教えてください。v-221

6番でしたね

ハロウィンタウンでの、神経衰弱は、3連勝でしたが4回目で負けてしまいました。



皆さんは、最高記録は何ですかv-236


というより、何連勝かでしたね。

7ばーーーーーーーーーん!!!!

家具、可愛いのふえてほしいな~~~v-10

8(エイト)

[/太字]れいなさんえっと、王様とか大臣に交換してもらうとgood

9番?

もっと家具増やしてほしいですネe-266

10ばあ~ん

プレミアムですでも買うならお小遣いで買えってv-12

高くてもいいので、ペコスで売ってくれればいいのに・・・

私もペコスでしか買えません。なので、かわいいのとかおしゃれなのを チョット高くてもいいから
ペコスで販売してくれませんかね。

13!

「家具カタログ」でなんか買いたいなぁ~とは思うんですが…
現金e-233なので、支払いとかが面倒くさそうe-258e-263

なかなか、買う勇気出ないなぁ…e-444e-329

14番!!っていっても微妙だなぁ

家はこのブログに載っているキーワードでゲットできる家具とマーケットのペコス家具で買える安い家具しか買ってません。。。
現金で買うのは「そこまでしなくてもいいかなぁ」と思ってるのでしようとは思いません。

ぅち、ぢゅうろくバンぢゃないですか??

家具ふえてほしいィィィィィi-238
瑠奈i-244ぅちもおんなじデスヨi-236
れいなi-244いちバン上の「ペコスを貯める」ってゆー記事を見ればイイんぢゃないですか??それと、質問ゎよくある質問にしていただけますかi-227

ルームアイテム

たしかにペコス家具、コスチュームの新作ほどの頻度でなくていいから、もっと増えてほしいですよね。

家具といえば・・・・
以前、ささどんが「ハロウィンのルームアイテムも出る!」って言ってたのはどうなったんだろう?
そういえば、メッセージカードもハロウィン仕様になるって言ってたけど、今週末がハロウィン!

e-497あみさん
いらっしゃ~いe-420

たしかに、うちも家具増えてほしいっi-197
特に可愛いのが、いいケドi-175i-175

有料アイテムぺコスで買いたいです…

プレミアム会員用の有料家具をぺコスで買いたいです…
あの家具すごくきれいだし、しかけつきのものもあって…

ぺコスで買えないならせめて家具増やしてほしいですe-441

たしかにv-237 ペコスで
家具買えたらいいのに~~

これってお金で買えないんですか?
有料アイテム、家具って

有料アイテム

e-497じゅえるさん
有料アイテムは、リアルのお金で購入する家具です。一点何百円くらいです。
ペコス家具とちがって、ゲームの中で稼いだペコス通貨では、有料アイテムは買えません。


クレジットカードもないし
ウェブ.マネーも持ってない…

普通にお金に買えないかな…

有料アイテム

e-497じゅえるさん
クレジットカードなんかなくても、コンビニでお金出せば買えるけど、お金のことだから親に相談してね。

まねきん(◎∧◎

インテリアマーケットに売っているマネキンって服とか着せられるのでしょうか???
買おうか迷っているのですが...。
みいしゃさん教えてっ(`・ω・´

マネキン

e-497こまちさん
マネキンにはクローゼットのコスチュームを着せることができますよ。
マイキャラだと同じ性別の服しか着せることができないけど、
マネキンだと、女の子でも男の子を着せることができるんです(マネキンって性別ないから)。
だからペアルックも楽しめます。

みいしゃさん、神。

そうなんですか???
よく男の子の服を買うってボタンを押すと
着れないけどいいですか?みたいな事を言われてしまいますよね...。
てことは、男の子の服を買っちゃっても使い道あるんですね!!!
すごくべんきょーになりました(・∪・
さっそくマネキン&男の子の服 買ってきま~す⇒
みいしゃさんありがとっ>ω<

お金が・・・・・・

ぼく、お金のやつ買い方わからないんですよ。それで、どうやってやるのか教えてください。誰でもいいので。v-393

有料アイテム

e-497佑太朗さん
有料アイテムを買うには、まず、プレミアム会員登録する必要があります。

そして、プレミアム会員に登録するときには、保護者の方と一緒にする必要があります。
説明はこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-98.html

続いて、保護者の方と一緒に有料アイテムの買いかたの説明v-155
http://www.disneygames.jp/guide/magic_castle15.php

WebMoneyの説明v-155を読んで
http://www.webmoney.jp/

有料アイテムの買い方を理解しましょう。
いずれにしても18才未満の人は、最初は保護者の方と一緒に行う必要があります。

みいしゃsのマイルーム・・・

 みいしゃsは、有料アイテムかってるんですかv-236
 みいしゃsのマイルームす~~~~~っごくみたいですv-10

ルームアイテム

e-497ななひめさん
いえ、今のところ有料アイテムは買ってないです。
DGMのアイテムとペコス家具アイテムで飾ってます。

う~ん・・・

良くやりかたがイマイチ分からなくて;始めたばかりなんですけど・・・
ペコスの交換の仕方など色々わかりません;
どうしたらいいんでしょう?

ペコスへの交換

e-497桜さん
ブログの一番上に「HOME」「はじめに」・・・と並んでいるところに「カード交換」というのがありますよね。
そこでカードをペコスに交換する方法を説明しているので、見てみてください。

マネキンが買えない

ヘルプミーv-406みいしゃさんたすけてーv-405
マネキンが買えないんですv-363
ペコスは足りてるんです、
今、9体あるんです、
買いすぎなんでしょうかv-361
どうしたらいいか教えてv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/441-c96a8518

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC