ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> コレクションカード > トイストーリー―コレクションカード(5)  


-- - --/-- [--] - --:--


トイストーリー―コレクションカード(5)

2010 - 10/26 [Tue] - 06:00

コレクション・カードの5番目のシリーズは『トイストーリー』のコレクションカードです。

トイストーリーAll

カードのキャラクターは

トイストーリー4

★4カードが左から、バズ・ライトイヤー、ウッディとバズ


トイストーリー3

★3カードが左から、ザーグ、ジェシー、ブルズアイ


トイストーリー2

★2カードが左から、ボー・ピープ、リトルグリーンメン、プロスペクター


トイストーリー1

★1カードが左から、レックス、スリンキー、ハム

左上のカードは、まだ配られていないので誰も持っていません。
★5ともウワサされている左上のカードは何になるんでしょうか。

『トイストーリー』のコレクション・カードは、王様、侍従、大臣の3人とも交換してくれます。

トイストーリーのコレクション・カードの交換組み合わせ
コレクションカードをペコスに交換する方法―攻略の基本(3)
かしこくカード交換してペコスを貯める―攻略の基本(4)
関連記事

たくさん

たくさん種類があるんですね!!
私もコンプリートしたい><
1番^^

こんつあ~v-237久しぶりのこめですww
みいしゃsどうやったらそんなにあつまるんですか~??
★4とかいいな~なんてつぶやいてますネi-88
ま、どうでもいいか

3番っ♪

私、上の5つ持ってますよぉe-349でも、下の6つ持ってませんよぉe-451 左上のが何なのか気になる~e-454

4ばん

はやくたくさんためたーいv-396

5番

わたしは、バズとウッディ&バズをもってませーんv-391

6番

左上はやっぱりウッディじゃないでしょうか?
ないのはそれぐらいですねw
ウッディと思われるカードほしいです!

はじめまして

トイストーリー知っています^^
あ、はじめまして僕の名前はプディンです
住まい :神奈川県
年齢:12歳
みなさんよろしく^^v-222

☆8番☆

お久しぶりで~す!!
このごろなかなかトイストーリーのカードが出ないんですToT
なので、ぜんぜんたまってません・・・
がんばらなきゃですね(笑)

左上以外、そろいましたぁ^^

10番☆

私は、明日から、修学旅行なので、その間、

マジキャも出来ないし、コレクションカード集められなーいv-12


でも、修学旅行楽しみなので、楽しんできたいですv-238v-221

明日、ここへ来られなーい・・・・・v-292残念です。

10番

はじめましてv-410
ラビットといいますv-363よろしくおねがいします。
わたしは、左上とバズのカードがそろっていません(>-<)

みいしゃさんすごいv-237
すべて10枚ずつもってるなんてv-237


そんけいしますネッv-10

ごめんなさい

アイスティーsすいません
あらためて。。。11番e-343

NO.14

みいしゃサン、全部そろっててスゴイですねe-451
あとは、左上だけですねっe-348e-266

私は…まだですe-327e-329
めげずに、がんばりま~すe-273e-420

わたしもおもっていました!

みいしゃさんはカードがいつの種類が10枚ずつもっているのですねe-277
毎日コツコツカードをためているのですか?
e-266すごいっe-420わたしもがんばろe-282

コンプリートすご~ぃっi-84i-189
って、じゅ・・10枚もi-198 《⇐って言うか、全部が10枚じゃん!!》
ヤバイくらい、尊敬ですねぇi-175
うちも頑張りまぁーすi-236i-88

やっぱり!

やっぱり!ウッディじゃないですかv-236

すごすぎますぅ!!!

みいしゃさ~んすごすぎますよぉi-183i-199
←↑(左上)以外コンプしてましたi-236がぁ・・・
ペコスを貯めるために、カード交換してしまって今あんまり無いんですよ~i-238
がんばらなくてゎi-192i-199
ちなみに、、、、、、、、、、、
~ご報告~
夏休みにやった、ポスターコンクールで佳作がとれましたi-185
すっごくi-174i-166うれしぃですi-237i-184
関係ないご報告をしてしまってすみませんi-230

みなさん、私改名しましたv-10

→♡・。・゜*✞アイスティ―✞*゜・。・♡” です

覚えてね―

♡・。・゜*✞アイスティ―✞*゜・。・♡” さん

♡・。・゜*✞アイスティ―✞*゜・。・♡” さんって、元アイスティーさんですかぁ~e-451かわいい名前ですねみなさん言っている通り、みいしゃさんってそれぞれv-136v-145枚ずつ持っていてすご~いv-363憧れます~e-349

トイストーリー

トイストーリーのカードは、城下町&じゃんけんでしかもらえないから、集めるのに時間かかりますよねぇ・・・
それに最近なんとなく新しいコレクションカードの方にウェイト置いてる気がしてます。

左上のカード、ウッディ説が有力ですが、アンディ&ウッディ&バズとかは可能性ない?

e-497プディンさん、ラビットさん
いらっしゃ~いe-420

e-497アイスティ―さん
修学旅行楽しんできてね。

e-497コロネさん
コンクール入賞おめでとう!

あくまでも予想なのですが…
各コレクションカードの左上は、
全てのキャラクター勢ぞろいってヵンジがしますi-189
プレミアムカードってかw
それにしても楽しみですよねi-178

∮.*:。ΣピッピΣ+。:*.∮ へ

私もそう思ったよーーーe-328e-266e-328
例えば、「トイストーリー3のカードコレクションだったら、トイストーリ3のキャラクター勢ぞろい」
とか思ったりしてたよe-420e-420e-420
e-420カードe-420だったらいいねe-328

左上のカード

e-497ピッピさん、プリズムさん
プレミアムカードっていうのイイ線いってる気がするけど
すべてのキャラ勢揃いって・・・なんかキャラ一人がすごく小さくなりそう(笑)

交換

みいしゃさんはカードは交換しないんですか??私は昨日初でくじ当たったんですけどもう3ケタに戻ってしまったからついこんなにカードがあったりしたらしちゃいますv-22

10枚ずつって・・・

みいしゃs、全部のカードv-136v-145枚ずつ
もっているなんてめちゃくちゃすごいじゃないですか~v-405
どうやったらそんなに、まるんですか~v-292

コレクションカード

e-497レインさん、クイーンさん
10枚全部がそろってる状態って一瞬のことですよ(笑)
写真撮ったら、もちろん交換したりしてます。トイストーリーは城下町でしか
配ってないから、城下町で毎日カード集めして集めました。

きのうやっとv-136v-137枚そろった~うれPv-352v-363

v-154まちがえました・・・
v-136v-136枚ですv-363

コンプリート

e-497KaRaさん
トイストーリーのカード、コンプリートおめでとう!

★5ゲットしました

★5ゲットしました!!! 左上のです!!   キャラクターはウッディでした

カードについて

トイストーリーの★5のカードの事ですが 皆さんの思っている通りウッディですよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/440-11728783

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC