ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > アクセサリー、ナミナミナ、エラー場面の記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


アクセサリー、ナミナミナ、エラー場面の記事を更新

2010 - 10/22 [Fri] - 06:00

本日は、みなさんから寄せられた情報で、いくつかの記事を更新しました。

その1.アクセサリー
ロイヤルジュエリーショップの過去のアクセサリー一覧に「ベルのティアラ」「ピンクのティアラ」を追加しました。
桜姫さん、画像ありがとうございます。もってる人、いいですねぇ~。

ロイヤルジュエリーショップの記事を見る

その2.ナミナミナ
夏休みに調べようとしても、まだCD化が決まってなくてわからなかったナミナミナの歌詞!
小悪魔さんから、ナミナミナの3番までの歌詞を教えていただきました。
ナミナミナのダンスは終わってしまいましたが、せっかくですので、振り付けの記事に歌詞を載せました。
小悪魔さん、ありがとうございます。

ナミナミナの歌詞の記事を見る

その3.エラー場面
エラー場面集に、
MCB「ただいま混み合っているため引き換えできません」の画像、そしてこの季節限定の
ブギーのカードゲーム「ただいま混み合っています。時間を置いてもう一度送信してください」を追加しました。
しおりさん、システムエラーさん、ありがとうございます。

これはありがたくない場面ですが・・・
ブギーのカードゲームロッカーマッチアップの場合、このエラーが表示されたら、その日はスパッとあきらめましょう!
同じ日に何度トライしても「もうすでに挑戦しおわったこと」になってしまっていることがほとんどのようです。

MCBで両替できない場合は、発生しだすと続くのですが、ログアウトして、ログインしなおして、
(寄り道しないで)MCBに直行すると両替できた人もいます。

エラー場面集の記事を見る

関連記事

1ばーーん

1・過去アクセサリーかわいいですねv-257

2・ナミナミナの歌ダウンタウンたっていた人いっていましたv-205

3・そこにのってるなか6個ぐらいなったこと
ありますv-70


1番うれしーv-411
2回目ですv-392

ながらくすいません!

2番目です!

いつも役立つ情報ありがとうございますe-420 参考にさせていただきますe-346

ありがとう

いつもありがとうございます!
とてもたすかっていますe-343

ブギーのカードゲーム

初コメですe-343よろしくお願いします。v-238

みいしゃさん、いつもありがとうございます。みいしゃさんのおかげでマジックキャッスルが何倍も何十倍も楽しめちゃってるって感謝していますv-354

ブギーのカードゲームはうまくいくと何回も続けられるので、エラーが出ると切ないですねe-259
みなさんは1日に最高何回ぐらい続けられましたかe-3
私は今のところ49回が最高記録ですv-221

このゲームでどのぐらいコレクションカードがためられるか数えたくて、ペコスに換えないでためているのですが、「博士」が83枚になり、100枚以上でもちゃんとカウントされるのか不安になってきましたe-263
「01」から「99」までしか集められないのですかe-3
それとも何枚でも集められるのでしょうかe-3

ひとつのカードをこれだけ集めたよって方がいたら、教えて下さいv-421

おーー

おおーーーーー!!!追加しましたか、「エラー場面」!!!!!!
よくありますよね!!!!
私は最近はないけど・・・・・・・・・・たまーーーぁにあります(とくにマジックキャッスル改造のとき)v-407
  
みなさん、すごいですね!!!!
打つのがしんどくないんでしょうか??????????
ぱいんさん!!!!!
がんばってますね

ブギー

ブギーのゲームの時間をおいて・・・・・・・・のは、はずれだけ引いて終わったからじゃあないですかv-236

にゃにゃバンで~す☆

もうあきらめたほうがイイんですね・・・i-181
今日もそれにならないとイイんですがi-238

いいなぁ~

「ベルのティアラ」と「ピンクのティアラ」を持っている人いいなぁ~e-446e-420
うらやましいです…e-455e-266

みいしゃさんへ

みいしゃさん、ナミナミナってなんですか?
わたしがマジックキャッスルやる前にあったのかなぁ~
わたしもやりたかったなぁ~

えりぎもs☆

ナミナミナとゎ、夏休み期間にやってた、人間で言うとラジオ体操みたいなものですよi-236
詳しくゎブログ内検索で「ナミナミナ」と打って検索してみてくださいi-175

☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆ さんへ

☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆さん、ありがとう!
これからもよろしくね!

ブギーのカードゲームのエラーになるのいやだーーっv-356(なったことあるけどe-456)ナミナミナに3番の歌詞なんてあったんだ

たしかに、「ベルのティアラi-221」と「ピンクのティアラi-221」もってる人いぃなぁ~~~i-237i-88
うらやましすぎるゎi-228i-178

えりぎもs☆

はいi-179よろしくネi-235i-88
あのぉ・・・「えりぎも」ってタメでもイイ??ぅちゎ気軽に☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆ってよんでね~i-175
あぁ~i-195うらやま~i-181

久しぶりにやってみたらすごいことになってますね!!

感激でした!!

エラーの経験あります・・・・・

沢山

エラー場面

過去のアクセサリー、はー、ほしいですよねぇ・・・もってる人いいなぁ・・・

e-497ぱいんさん
コレクションカードの3桁(999枚まで)は、ふつうにカウント大丈夫ですよ。100枚台ってよくあります。
4桁(1000枚以上)になって、ちゃんとカウントされるのかはわからないけど。

e-497アミリーさん
それだとエラーじゃなくて、ふつうの画面ですよね。

エラー(ばくった)

最近うちのパソコンばくってるんですv-239
マジックキャッスルにログインしてから草原にある謎の塔らへんに登場するんです。
わかりやすくいうと、画面のいっちばんななめ上の左v-163にでてくるんです…v-237
つまり、ふだんではいけない草原の間にいるのでうごけませんv-40
他のワールドにいったらなおるんですけどねv-221

だれかこんなかんじでばくった人いませんかv-236

PS:うちのパソコン新しいものなので、パソコンは悪くないと思いますv-237

みいしゃさんへ

お返事、ありがとうございます。

「星4つのカードには3桁の数字が入らないんじゃないの?」と思ったら、もしかしてコレクションカードは3桁になる前に交換しないとだめなのかも?と不安になってしまって……

安心しました。4桁は遠すぎるので、心配じゃないです(笑)

今年の春からマジックキャッスルを始めました。まだまだわからないことだらけです。

これからもよろしくお願いします。

もうハロウィンですね。でもi-189が集らないですぅーi-191

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ログインで左上

e-497パルティーさん
その現象は「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪v-155で、たくさんの人がなってます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-412.html

パソコン側じゃなくてサーバー側の不具合なので、ディズニーさんが修正するのを待つしかないです。

e-497ヨロンョさん
今だったらブギーのカードゲームがオススメですよ。毎日★数十個くらい簡単にたまります。

はじめまして

はじめまして! さきです
マジックキャッスルを始めたばかりなので
いろいろ教えてください!よろしくお願いします!!

いらっしゃ~い

e-497さきさん
いらっしゃ~いe-420
同じコメントをいろんな記事にしてますが、同じコメントは一箇所でOKですよ。

エ!?なにこれ!

塔の左上のほうにマイキャラがっ
ログアウトして直ったけど・・・^^/汗
これはバグですか?(+_+)

ログインしたら左上

e-497ミッキーさん
はい、「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪v-155は、
リニューアルしてからたくさんの人が経験してますね・・・
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-412.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/437-6a7f1b2c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC