ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャッスルタウン > メインストリート・シネマ  


-- - --/-- [--] - --:--


メインストリート・シネマ

2010 - 10/21 [Thu] - 06:00

メインストリート・シネマは、キャッスルタウン(城下町)のログインした場所のすぐ左側にあるお店です。


営業時間: 24時間

メインストリートシネマ

ディズニー映画を上映している映画館です。
午後から夕方にかけて、一時間ごとに違う映画を上映しています。
開場時間は、開演時間の20分前から1分前までで、無料で映画を見ることができます。

開演時間 開場時間
12:00 11:40~11:59
13:00 12:40~12:59
14:00 13:40~13:59
18:00 17:40~17:59
19:00 18:40~18:59
20:00 19:40~19:59

入場するときに「マルチモード」「シングルモード」を選択して入場します。
マルチモードで入場すると、他のアバターと交流することができます。

映画館の中では、笑顔を出したり、拍手をしたり、他のアバターのプロフィールを見たりして、
映画館さながらの臨場感を味わうことができます。

シネマ1

シネマアイコン1 上映タイトル開演時間、自分のいるシアター名を見ることができます。
シネマアイコン2 左2つのアイコンを押すとマイキャラの上に笑顔を出せます。
拍手アイコンを押すと拍手することができます。
ハンドルアイコンで、ハンドル名の表示・非表示を切り替えます。
シネマアイコン3 映画館から退場する出口です。

※開演1分前以降の再入場はできません。

※続けて作品を鑑賞するには、上映終了後、一度退出し、再入場する必要があります。

※ネットワーク環境によっては、ムービーがスムーズに再生されない場合があります。
マジックキャッスルへのアクセスが集中しているときには、一時的に動画が再生されにくい場合があります。

※アナログ回線やISDN回線など、低速のインターネット回線の場合、ムービーが再生されない場合があります。

※ムービーの中には、日本国内からの視聴に限定されているムービーもあります。
海外のプロバイダーを利用してアクセスしている場合には、視聴できない場合があります。

上映プログラムは、毎月変わっていくようです。

初回の上映プログラムはこちら

毎月の上映プログラム一覧はこちら

「メインストリート・シネマ」は、東京ディズニーランドのワールドバザールに2002年まであった映画館の名前。
六角柱状の一部屋の壁に、6作品の短編アニメ映画を同時上映していた映画館。
マジックキャッスルの「メインストリート・シネマ」で一日6回上映というのも、この名残りかもしれません。

「キャッスルタウン(城下町)マップ」で他のお店を見る

関連記事

今日もみれたらみよっv-10


みいしゃsいつもありがとう御座いますv-10

いつも、ありがとうございます

三番

またまたどうもありがとうv-283

エイレイの好きなメインストリート・シネマの映画はスティッチが好きでプv-22 
 

                           ♪エイレイ♪

5ばん

スティッチみたいーv-414

6番

映画・・・入ってるのですがいつも見れませぬw
一回は見てみたいですね~

うちも、今度見れたら 見に行こっi-237i-197
しかも、スティッチもう①回みたいっi-175

8バーン

わたしも、みてますーv-254                                                                                   でも平日しか見ないのでースティチなんてみたことないですーみいしゃsは、すごーーーーーーーー][くわかりやすいですねーv-10

9バーン

私も、まだスティッチは、見ていないので、みたいですv-10

私まだ映画見たことないですww

今度見てみようと思います~

ありがとうございます

みいしゃさんいつもありがとうございます

私は今、初めて見てみました。

とってもおもしろかったです。

みいしゃさんは、スティッチを見てうらやましいです。

私もスティッチを見てみたいです

まだ見たことがないので、今度絶対みますe-2i-199

13ばん

いいなーe-350スティッチみてみたーいぃぃぃーe-327

14

見たことあるんですけど、一度出たらはいれなくなるのは、超不便ですe-118

15番だぁ

スティッチの映画観てないから
とっても、気になります…v-345

ぢゅうろくー♪

土日にスティッチ見て、画像を載せますi-199
頑張りますねi-278i-87

17!?

わたしもスティっチの映画みてみたいです~e-266

動画

そうか・・・平日見てる人は、週末見ないこともあるのね。。。

ディズニー動画サイトをよく見てみると、配信動画は順次更新されていって、
初期のころのは、そのうち配信されなくなるそうだから、
「スティッチ!」見てない人は、今月中に見ておいた方がいいかも。

みにいくっ

今日もメインストリートシネマ見にいくよっv-398
わたしも早く見なきゃv-353
みいしゃさんありがとうございま~すe-468

映画

e-497ユメさん
今月のプログラムは今週末で終わると思うから、今月のプログラムは今週で見納めですね。

なんと みいしゃsを メインストリートシネマでみました!
とってもカワイらしコーデでしたv-10 
そして 今回のプログラムにセレーナ・ゴメス 特集 とありましたv-363
私は絶対 見たいですv-343v-343

シネマ

e-497おじょうさん
同じ劇場でしたか。はい、新しいプログラムを見てました。毎月どんどん変わっていきますね。

わたしは・・・。

わたしは、あまり見ていません。見たいと思っても、やっていないとか、入ることができないとかで、はいれないので、あまり見られません。
なんとか、がんばって見てみます!!

映画館

e-497ななみさん
街にある映画館と同じで、開演時間をめがけて入らないとね!

マルチモードで・・・

シネマを、今入って観始めるところなのですが、私は、いつも、入ったらすぐに
みいしゃsいないかなv-361
と、ハンドルオンにして探し始めるのですが、なかなか見つかりませんv-406
みいしゃsってだいたい、どれくらいの時間にやってるんですかv-361v-361
他のところ(モンスターシティ、ダウンタウン・スクウェアなど)も見つかりませんv-356

マジキャ時間

e-497ゆりあんさん
いつやるかっていうのは、不定期ですね。
ただ、マジックキャッスルのプレイヤーは100万人以上いるんだから、
会いやすい人がいても、ずっと会えない人もかなりいるんじゃないでしょうか。

五月のニック・ジョナス「Who I Am」映像

英語わかんないけど、義足のひとが出てきたりして素敵なことを言っている気がしたんで、それぞれの「Who I Am」ボードのウラの英語を辞書でひいてみました。

片足義足の女性はアスリートでした。終わりの方の女性はガンの生存者?でした。

ニック自身は3回でてきて、BROTHER,DIABETIC,JUST ME。DIABETICは糖尿病患者という意味で、ニックは若年性糖尿病を患っているそうです。実はこの病気のことも、ニックがその病気であることも、今知りました。「ああー、笑顔ふりまいて女の子がキャーキャーするのが楽しいんだろうなー」と思ってました。

すごくメッセージ性が強くて皆に知ってほしいけど、マジキャのプレイヤー層は英語習う前の学年の人も多いと思うので、みいしゃさんやどなたかに翻訳してほしいです。歌詞は検索すれば日本語訳がありました(五月五日には)。

メインストリート・シネマじゃなくてもディズニー動画でいつでも何回でもみれますよ。

五月のニック・ジョナス「Who I Am」映像

e-497お名前がわからないですが・・・マジキャふぁんさん
いやぁ、とってもインパクトがあるPVですね。
ネットではたしかに日本語訳がすぐ見つかりましたが、ぱっと見、よさそうだけど、
よく見ると、結構肝心なところが違ってるので、はい、翻訳します。ちょっと時間をください。
こんな映像がディズニー動画で流れていたんですね。初めて知りました。
教えてくれてありがとうございます。

無事、見れました!!!ありがとうございます!!みいしゃ様v-10

はじめまして

はじめましてリンリンです! 映画館についての不思議な体験があったので書き込みました
時間の5分前くらいに映画館に入ってまってたんですが・・・まっている間他のチャットにいたんで始まってから30分後に気づいてマジキャにもどりました、もちろん映画は終わっていて周りは薄暗くなっていて他の人もいなくなっていました普通は始まる少し前くらいにしか入れないはずなのになんだかふしぎですw                   
意味不明&長文失礼しました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/435-36b97cf7

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC