ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > ドナルドの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


ドナルドの本日の出現時刻

2010 - 10/14 [Thu] - 06:00

本日のドナルドドナルドアイコン のマジックキャッスル登場時間は


午後3時~午後8時


とのことです。今回は会いやすいですね

会える人は、お見逃しなく キャラクターカードがもらえます。

ドナルドハロウィン
ハロウィン装飾のキャッスルタウンでミッキーこうもりと一緒に

マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログの右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定 》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。

 これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!

関連記事

1番!!

よかった~i-228i-176習い事があって・・・どうかと思ったケド
午後8時なら大丈夫i-179
これでドナルドゎ、会えたら7、8枚目ですi-185

2番!!!

やったーe-420
ドナルドに会えるーーーーe-328イエーイe-420
余裕で会えますe-420

やばい

たぶんむりだーv-12

ともだちにたのもーーーーーーーーv-10

4番・・・なんか不吉(笑)

今回は余裕ですね!

5番

今日は、会いやすいv-10かえってからやーろうっと

6番

ミニーです(*^_^*)
今日は、ドナルドに会えるからよかったですe-454
時間が良い感じだしe-319

7番

ドナルドはコンプしてます・・・・v-394v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9番

いますぐいきますv-218v-407v-364

10番やな?


 ドナルド
 大好きやぁー
 ほんま、まじで可愛いっ

 みいしゃさん、
 毎度の事っすけど
 情報どーもです♪

早速もらってきました!
ドナルドは五枚目です。
次も会いたいなぁe-266

わ~~い

よし!!今からマジキャやりまぁ~~すi-199

もらったよ

今日もらったよ、やってたら三時になって、とっても楽でしたv-238

もらいましたーーーーーーv-10
王様みたいなドナルドのカードですv-218
色付きの文字ちなみに4枚目でーーす

ドナルド!!!

今もらいましたよ~v-344 今日で5枚目だぁv-291                                                                                                                                     みいしゃさんに質問ですけどドナルドってたくさん城下町に出てませんv-362                                                                      後、デイジーにちょっとしか会えませんv-409                                                           みいしゃさんはコンプしてるでしょ?v-398                                                       私もコンプした~い

おー

今日ドナルドにあえるんですね~e-266学校からかえってきてさっそく情報ゲットですぅe-415いつも、この時間たいがいいなぁe-442っておもうしずくですe-328

まらいましたv-10これでドナルドは5枚目で~すv-238

やっぱこんくらいの時間が小6のウチにはウレシーですi-237
次はグーフィーe-343
どんどんもらぉーe-266

みいしゃsありがとぉございましたe-421

初ドナルド

初ドナルドgetです!v-10

3枚目♪

貰いました!
早くコンプリートしたいi-233

ピッピ☆さんへ☆★
私も小6です!このくらいの時間、良いですよね~^^

やったぁ~i-237i-88
これなら、ドナルドもらえるわぁi-189
今からすぐ貰いに行こっi-228i-175

カード貰えました!!
嬉しいi-179

みいしゃさんへ キャラクター

みいしゃさん、いつもありがとうございますv-354
でもわたしもキーワードや、キャラクターの出る時間を調べているんですが、なかなか見つかりません。
どこでさがしているのでしょうかv-362
(やっぱみいしゃさんは、ブログ書いているからみつけられるんですよね~)

大好き

ドナルド大好きですe-273e-420
今から、貰いに行こっとe-446e-266

㊤の㊤のp,sですっi-228i-178
えーと、可愛いカード貰えましたぁi-236i-88
ドナルドがオレンジ色の海水パンツi-198はいているカードですっi-175i-175

あれ・・・

みいしゃs
なんか、友達が ヘアサロンの横とマジカルクイズパーティーの間に
変な道があるんだけど行けないe-464
と言ってたんで、
私は えー、そんなのないよー と言いつつも、確かめたら出来てました。
昨日までなかったはずなのに・・・

ドナルドに会えた~e-420
すごく嬉しい!もらえたカードはサッカーのドナルドe-266また会えないかな~v-361

それはとんねるみたいなものですか?だったら前からあります…

会えた~♪

ドナルドっ会えましたi-278i-87
7枚目になりましたi-175
あと、みいしゃsi-197ミッキーコレクションとかの
ミッキーがコンプしたとして、次ミッキーが来たらカードゎどうなるんですか??
教えてくださいi-189
ラスト!!明日遠足ですi-185学校に7時30分に集合なんで・・・
今日ゎ早めに寝まーすi-228

気になること

みいしゃさんは、キャラクターカードコンプリートされてますか?どこかで全部集めるといいことがあるよって言われたような気がするのですが・・・。全部集めるとなにか特典があるのでしょうか?

あと、この前のファンタミュージアムの記事で過去の新聞のファッションコレクションを見ると、今のマジカルクローゼットの総合カタログの服が少し前の新作ファッションとなっていましたが、新作の洋服は少し経つとマジカルクローゼットの総合カタログで買えるようになるのですか?

コンプバグ?

v-411v-12え?
前、ドナルドにあって、話しかけてカードもらったんですけど、
もう一回話しかけてみたら、もう一枚もらって、また話しかけたら、
またもらえて、色付きの文字はじめて
ドナルドにあったのに、1日の間にコンプリートできちゃって・・
これって・・バグ??
みいしゃさん!!お返事待ってます!!!v-415

初コメでした!長々とすみませんv-356

みさとさんがいってたともだちってわたしですv-315
みちがあってトンネルからもいけなくてv-412
いろんなところからもいけなくて
どーしたらいいですかv-406
だれかおしえてe-446

ギリギリセーフ!!

先程、7時59分に貰ってきましたe-68そういえば私、ワールドカップで盛りあがっていたときに、サッカーのカードを貰いましたe-53偶然といえども、なんか嬉しかったなーe-75

残念

伴奏の習でドナルドのカードもらえなかった~ぁもっと都合のいいじかんがいいなぁe-415

ドナルドコレクション

ドナルドコレクションこんなカンジでーすi-185
http://pixavid.com/lIUUjF
お楽しみにしたい方ゎ・・・見ない方がイイですよ。

変わるケド

話し変わっちゃうけどなんと面白いの見ました!クイズパーティーのおばさんが「今日のお仕事終了!さて問題。ワタクシはどこの店員だったでしょう?答えは明朝10時!」]っていっていましたv-10
そう思ってるのあたしだけv-12

ドナルド

今日は会えた人が多いでしょうね。いつもこれくらいの時間だといいんだけど・・・

e-497チョコスさん
はい、ちゃんと数えてるわけじゃないけど、ドナルドが一番登場してる気がします。

e-497えりぎもさん
新しいキャンペーンのときはログイン画面でお知らせがでてますよね。

e-497みさとさん
ダレンさんの言うとおり、9月からその道はありますよ。でも行けない・・・

e-497コロネさん
コンプしたら、それでおしまいです。次にそのキャラクターが来たら、最後のセリフ
(カードもらった後に話しかけたら言われるセリフ)だけを言われます。

e-497きゅうさん
今のところ、全部集めて特典はないですねぇ。
新作は、総合カタログに載るコスチュームと載らないコスチュームがあります。載らない方が多いです・・・

e-497はなのさん
今日、そうだったんですか? それはラッキー!
私も以前、ドナルドに話しかけるたびに違うカードがもらえました。

e-497ななみさん
まだ行けませんよ。どうなるんでしょうね。

e-497かんなさん
マジカルクイズパーティーのおばさんってリニューアルしてから出歩くのが好きになりましたね(笑)

こんぷりーと全部できましたv-12
今ログインしたらキャラが左端に・・・

もらったよぉ

私ももらいました~e-454 みいしゃさんに知らせてもらっていなかったら、もらえてなっかったかもしれませんe-327みいしゃさん、いつもありがとうございますe-446

キャラクターカード

e-497ぺーたんさん
コンプリートおめでとうv-221

e-497りぃこさん
応援ありがとうございます。

いいなー

遅かったけどあえました!!コンプしたら何かもらえるの??

まだ2枚目

ドナルドのカード、まだ2枚しか持っていませんv-12
それより、わたしが会えない時も含めて、ドナルド、たくさん城下町に
でてきますねぇv-8

キャラクターカード

e-497レインさん
キャラクターカードは、ディズニーキャラに会えた記念品だから、
コンプリートして何かがもらえるってことは今のところないです。

e-497クイーンさん
たしかに、最近は、ドナルドが一番登場回数多い気がします。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/426-39c09af9

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC