ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 城下町の個別説明の記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


城下町の個別説明の記事を更新

2010 - 10/13 [Wed] - 06:00

マジックキャッスルが大リニューアル♪(速報)」の記事でお知らせした、キャッスルタウンで変化のあったお店について、
個別の説明記事を更新しました。

「マジックキャッスルが大リニューアル♪(速報)」の記事を読む


1.「よくある質問」の「モンスターシティにはどうやったら行けますか?」を更新
     (ナゾのトビラがなくなり、ワールドエントランスから移動)

2.イェン・シッドのセリフからナゾのトビラがなくなる

3.ファンタミュージアムのメニューにコミックを追加

4.マジックキャッスルストーリーズが店じまい


関連記事

へぇ

みいしゃs

いつも詳しいことまで、

ありがとうございますv-238

頼りにしてます^^

1番

2番!!

確かに消えた店が何件かありましたね。e-258

3番!!

4のストリーズが、店じまいってのはなんか寂しいですねv-36
前あったお店も、外装などが変わって心機一転したようですネe-51

4番!!

私いつもくじの所から行きますv-257
それで、すぐモンスターワールドに行きたいときも
遠いからがまんして、ほかのワールドからいってます。
(そういえば、リニューアルする前のほうが遠かったですね!!)

ワールドエントランス

あたし、あんまりワールドエントランス使いませんi-227
まぁもち便利なんですけど・・・カードでぴゅっぴゅいっちゃいますi-239(笑)
みなさんゎどーですかー??ちなみに5バンi-189

6番!?

私も、ワールドエントランス使いません…e-263
面倒くさいので…e-420((わら

みいしゃサン、いつもいつもお疲れ様ですe-374e-266

7番!

いろんな情報がココで分かるなんて・・・頼りにしてます!
>>みいしゃさん

7番~^v^
ラッキー7ですねv-10
やったー!

えっ!!!!!!!!!みいしゃさん?

関係のない事なんですが、これ、みてくださいよ!!!
http://pixavid.com/l0FhEp
新しい、もう一人のキャラを作って、ログインしたら、・・・ はじっこにキャラがいるんですが、どういうことでしょうか?

うちも、ほとんど使わないんだけど、、モンスター・ズシティi-198に行く時は絶対使ってるi-239i-176
だって、モンスター・ズシティに行く時ってそこしかないよねぇi-230i-202

はじめまして!!

[色:FF9933]色付きの文字[/色はじめましてv-3448月ぐらいからこのブログ見させてもらってますv-364ここのブログはと~っても分かりやすいですv-291これからもよろしくお願いしますi-228

11ばん・・・

こんにちわぁしずくでぇすe-266みいしゃさんの記事さんこうにさせていただいてマスe-415

12番!

ブドウさんよろしく~♪コロネ、それ分かる!あやか☆もカードでビュ~ンとワープします!リニューアルしたのはいいけど・・・。閉まってるお店開かないかな~v-361

心機一転

無くなったお店もあって 寂しい気もするけど まずは!
やっぱりカードが無くてもいちいち 船に乗らずにいろんなワールドに行ける
・・・どこだっけ? 名前忘れちゃいました! テヘッ

ちなみに

あっ ブドウさんe-419 はじめましてv-10
オテンキといいますv-278 よろしくお願いしますねv-398
あやか☆さん 私呼び捨て苦手なので 『あやか☆っち』 ・・・ なんていかがでしょう??
 ブドウさん 私のこと呼び捨てでいいですからね♪v-290

オテンキsへ

専用エントランス、またはワールドエントランスだったと思いますよe-420

OKです~

オテンキsへ
いいですよ~オテンキって呼んでもいい?

あやかsへ

うちもいい・・・かな・・・?

えりぎもs

私もリニューアルして、はじめてやったときはじっこのほうにいましたv-237v-363
でもワールドカードもってたからほかのワールドに行ってからワールドカードでもどってきたら階段の前にいましたv-398(よっかった)

ワールドエントランス

たしかにワールドエントランスは、一回いっちゃうと行かなくなるかも・・・

e-497えりぎもさん
これは、リニューアルしてからよく起こるバグなんですよね。
しほさんの書いてるとおり、ワープして他のワールドに行ってから戻ってくると直ります。

e-497ayaさん
ワープカードもらっちゃうとモンスターシティにもワープできるから・・・

e-497ブドウさん
いらっしゃ~いe-420

みいしゃs

あれってバグだったんですねv-405
ワールドカードもってなかったら
またあとでやらなきゃいけなかったんですねv-398
(ワールドカードもっててよかったv-415)

i-189みいしゃⓢi-189
うっそぉ・・・・・i-198
ホントだっi-197 ワープカード貰えましたぁi-189
それなら、、うちもカードでビュンビュン行っちゃいますね((笑
えーと、、みいしゃⓢ、教えてくれてありがとうございますっっi-175
これからもよろしくですi-278i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣り・・・

釣りはいつはじまるんでしょうか・・・

楽しみですッ

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/425-1db3195c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC