ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ハロウィンタウン > サリーの洋服屋  


-- - --/-- [--] - --:--


サリーの洋服屋

2010 - 10/12 [Tue] - 06:00

サリーの洋服屋には、ハロウィンタウン中央のサリーに話しかけて入ります。

営業時間: 24時間

サリーの洋服屋


『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクターの着ぐるみを販売しているアバターショップです。

コスチュームのラインナップは毎日変わるので、ほしいキャラクターの衣装があるときを探してショップに通いましょう。

■コスチューム一覧■
サリーの洋服屋1
12,000ペコス
サリーの洋服屋2
12,000ペコス
サリーの洋服屋3
12,000ペコス
サリーの洋服屋4
12,000ペコス
サリーの洋服屋5
12,000ペコス
女の子用
サリーの洋服屋6
12,000ペコス
サリーの洋服屋7
12,000ペコス
サリーの洋服屋8
12,000ペコス
サリーの洋服屋9
12,000ペコス
サリーの洋服屋10
12,000ペコス
女の子用
サリーの洋服屋11
12,000ペコス
サリーの洋服屋12
12,000ペコス
サリーの洋服屋13
12,000ペコス
女の子用
サリーの洋服屋14
12,000ペコス
サリーの洋服屋15
12,000ペコス
サリーの洋服屋16
12,000ペコス
サリーの洋服屋17
12,000ペコス
サリーの洋服屋18
12,000ペコス
女の子用
サリーの洋服屋19
12,000ペコス
サリーの洋服屋20
12,000ペコス

同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには


ハロウィンタウン・マップで他のお店を見る

マジックキャッスルの他のワールドのアバターショップ一覧

キャッスルタウン(城下町)のマジカルクローゼット新作とカタログ販売
お城の中のロイヤルジュエリーショップアクセサリー
お城の中のロイヤルクローゼットプリンセス&貴族服
ダウンタウン・スクウェアのキャッスルヘアサロン髪型
スティッチワールドのハワイアンセンター『リロ&スティッチ』のキャラクターの着ぐるみ
モンスターシティのアバターショップ『モンスターズ・インク』のキャラクターの着ぐるみ
パイレーツ・ワールドの洋服屋『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャラクターの着ぐるみ

関連記事

うぅう

『メイヤーのぼうし』かいたいけどペコスがないv-406

2番!!

ペコスがない(泣)

ペコスない

3番!

ほしい!!

私もほしいけど高いですねv-356ブギーのゲームで失敗したときに、呪いをかけられる、紫カボチャの橙バージョンが欲しいのですが・・・・・・v-476パンプキンキングの頭じゃないんですけどねv-353友達がいうには、サリーの所に売っていたといっていたのですが・・・・・・
v-3414番v-342

もなかさんへ

キャッスルタウンのマジカルクローゼット?の
総合カタログのじゃありませんか?

サリーの上下ほし~い
でもペコスが・・・・・

チシャ猫ロシアン帽とチシャ猫カラーのチューブトップワンピとフェアリーデコスタイルとミニー風ロックガールを買っちゃったから155ペコス・・・・・・

♪5番♪

もなかさん!

あの~みんな、何番!とか書いてますよねそれはなんですか?  あともなかさん!学校無いんですか?

のまさん♪

私でよければお答えします♪
コメントが何番目かを書いているんです

私に質問されてないけど、私は運動会の振替で休みです♪

みいしゃさん
コメント欄にアドレスをのせるやり方を教えて下さい

ありがとう!!

えいみsありがとうございますそれで番号を書いてたんですか!!
僕はかぜです。v-400 v-388できたらマジキャへ

はぁ・・・

ほしいものあるけど高くて買えないv-388e-487

ほしぃ~~m(озо)m

e-420サリーの洋服屋e-420って、どのコスチュームも12000ペコスなんですよねe-343安くないけど高くもないですねe-258 私はメイヤーのぼうしがマジほしいっっe-349でも、これを買うとのこり10000ペコスくらいになっちゃうから、今は半分あきらめているけど...e-259みいしゃさんはサリーの洋服屋で買ったコスチュームを持っていますかe-3e-3教えてくださいe-2e-2(持っていたら、どのコスチュームを持っているのか教えてくださいe-446)                                                                今度はみいしゃさんだけでなく、このブログにコメントを書いているみなさんにも質問ですe-343  マジカルクローゼットの新作にデカリボンの魔女カチューシャと、魔女風衣装の上下(e-2e-3)がありますよねe-257 でも、そのコスチュームのアバターを見たことがありませんe-2602つで4800ペコスと決して安くないからでしょうか。知っていることがあれば何でも教えてくださいe-266 私は買おうかなと思っているけど、仲間がいないとどうもさびしくって...

買えない…

私は、「メイヤーの服、ぼうし」が欲しいですe-446e-420
でも…今は欲しいものがたくさんあって、買えないんですよねe-259
はぁ~e-441
くじが当たって欲しいなっe-459

話変わりますが…[すみませんi-202]
e-405コロネHappyBirthDaye-405
1日遅れちゃったけど…許してっe-327e-330
これからの1年がコロネにとっていい日になりますようにっv-345

去年サリーを揃えたんだけど・・・
それを買ったキャラのパスワを忘れちゃってe-259
ホント最悪だぁぁe-462e-330
今年も頑張ってあと13000ペコス集めて
今年はメイヤーを揃えるぞe-454e-420

ぽくは、男ですがたぶん、高いからだと思いますフレンドのみんなだいたい1000より下のペコスの服着てるから。たぶんね・・・

ぶー/(`3´)/

そんなのたかくて、買えませーんi-231i-199
ペコス増えたり・・・とかしませんよねi-229

フラン、ありがちゅっi-179i-189遅れてもぜんぜんヘーキだよi-234
てかあたし、3日連続誕生日(笑)だしっi-278i-87

いろいろあるんですね

こんにちわ~。連休はゆっくり休んでしまったのでマジキャ放置・・・ガクッ。

まぁ今日から取り返します!

たくさんきぐるみあるんですね~。

ですが・・・お金が・・・・。うう。。

まぁブギーのカードゲームの「何回もやる作戦」<再挑戦合わせ作戦>でペコスgetします!

v-476パンプキングv-476ほしいですv-291でも、ペコすが・・・v-292

私はいらないです~・・・v-11 お値段高めだし、ちょっとセンスが・・・
(言い方悪いですね、すいません)
運動会私の学校はです! いいな~振り替えでお休みの人・・・v-22

前にくじが当たったけどフランダー買いましたi-280

くじ引き当たってたv-12
うれしい!!
何回もすみません
関係ないこと書いてすみません

しつもんなんですけどサーリの洋服やさんで試着をしてあたまのコスチュームをやったら紫かぼちゃののろいかかってっているはずなのに紫かぼちゃの頭じゃなくなってたんですけどどうしてですか?v-37v-39

なつきsへ

呪いがかかっていても、試着は出来ます。他のお店でも出来ますよ。
でも、帽子を買っても24時間経つまでは、その帽子はかぶれません。バグではないです。
あと、サーリではなくサリーですv-359

なつきさんへv-274

それはたぶん『試着』ってコトで一時的に外れたんだと思いますよv-210
カボチャで他のお店に行ってもかぶり物の試着中は外れてました・・・v-254

お店を出るとやっぱ『呪い』なんで戻っちゃいますけどv-239


きょうサリーの服getしました~v-221v-238

これでも

皆さん高いと言っていますけど、着ぐるみのわりには安いですよ?
だって、ここだと12000ペコスぐらいだけど、他のはもっと高かったと思います。

コロネへ

ええーコロネ、誕生日だったのe-451
では私からも・・・゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
e-405e-405e-405おめでとうe-405e-405e-405
では話をかえまして・・・ゴホンe-442
なんかコスチュームかわいいけど・・・ちょっと怖い・・・ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん
てか高いなーーーー値段・・・e-233今月厳しいのに・・・ぶつぶつil||liガックシ(P%vωO*q)ズーンil||li

あたしも!

ぺーこさんと一緒で、あやもくじ当たりましたぁv-237
これに書いてたとーりにしたら当たったんですv-238
これで(ダイヤ・クラブ・ハート)当たるの二回目です。
・・・・・・すいません、自慢ばっかりしてv-239
みなさんもやってみてくださいっv-252

あたしも!

ぺーこさんと一緒で、あやもくじ当たりましたぁv-237
・・・・・・すいません、自慢ばっかりしてv-239
みなさんもやってみてくださいっv-252

おめでとうー❤

コロネちゃんお誕生日おめでとーぅe-266後ぉサリーの服屋v-324どれも高くてかえまちぇんe-442おかねよぉ・・・たまれぇぇe-350・・・なんかすいませんe-447(ToT)/~~~

あやs、ぺーこsへ

e-420あやse-420
同じコメントをなぜ2回してるのv-361
記事に関係したコメントをなるべくしてねe-351

e-420ぺーこse-420
ここは当たり目に関係していますかe-351
コメントするまえに確かめてねe-454

ありがとう❤

しずく!❤ 、゚.・P'v`q)†小悪魔☆suta-dasuto†*.+⌒.゚☆ ありがとうi-175
こんなちっぽけなあたしに・・・i-238
ほ~んとカンシャするよっi-236
これからも、まぢヨロっi-237
はぁ~・・・改めて思うケド、たかいぃぃぃぃぃぃ~(`3´)

ロックのお面ちょっとこわい・・・

みーたんsへ

たしかにそうですねi-229

欲しいィッ!

わーい♪
あしたも秋休みぃ♪
マジキャやりまくってペコス貯めてメイヤーさんの帽子を買いたいです!!

のまさん☆★
もなかさんは、私と同じ、秋休みなんじゃないんですかね・・・((違ってたらすみませんッッ!))
2学期制の学校だと、秋休みがあるんですよ~♪((知ってたらすみませんッッ!))


流涙うさぎ

はぁ~

私はあんまりペコスが貯まっていないので、全然なにも買えませんv-406

クジで当たれば1万ペコスなので買えますね(笑)

クジに当たって早く買いたいです。

私が、買いたいのは

「メイヤーの服」と「ショックの服」ですv-324

あと、「メイヤーのぼうし」もです。

カードを集めたりクジを毎日買いたいです。e-233e-233

ブギー

わたし、 ブギーならもってます。キモイ(?)のが好きなんです。
あと、ランドールもってます

み~さんへ☆★

私もですよー
ペコス、全然貯まりません・・・
今現在、このブログに書いてあるペコスを貯める方法を色々試してますi-179

流涙うさぎ

サリーの洋服屋

着ぐるみショップはたしかに高いですね。
ここは秋冬限定のショップだから、ほしいのがあったら、冬までに買っておいた方がいいですよ。
春になってハロウィンタウンが閉まってしまったら一年待たないといけなくなるから・・・


e-497りぃこさん
このお店で最初に買ったのがジャックの服!襟がピンとしててカッコイイんだぁ。
メイヤーの上下ももってますよ。

e-497えいみさん
なんのアドレスでしょう?単にコピペすればいいんでは?

e-497ぺーこさん、あやさん
くじ当たっておめでとう!

えいみさん、のまさん

えいみさんe-69
ありがとうございますe-68マジカルクローゼットが開いたら、探しに行きますネ
のまさんe-60
私のトコロは、今「秋休み」ですe-53
追記
流涙うさぎさん
当たりです!!代わりの説明、ありがとうございます!!

何でみんなはそうやってするんですか???
ひどいです

アリアナsへ

なにがひどいのですか?ちょっとわからないのだけど?

e-497アリアナさん
私も小悪魔さんと同じで、何のことを言ってるのかわからないんですが・・・

へぇー

これって限定だったんですね
(そういえばハロウィンだからそっかv-398)
なにかひとつかっておかなきゃっ
今度から名前をなおにしますv-415
ちょっと(悲 ですv-409

みいしゃさん、もなかさん、のまさん、みんなへ

返事がおそくなってしまってすみません

みいしゃさん

コメントで
「ここを見て下さい」
と書いてあって、その下に、クリックするとそこに行ける
ような・・・・・・
説明難しい~
そんな感じなんですが
分からなかったらまた書きます

もなかさん

違ったらごめんなさい
秋休みなんだ~
いいな~

のまさんへ

たぶんです
まちがってたらすいません

みなさんへ

ブログが移動しました
このURVで~す

では


サリー?!

あっ・・・びっくりしたぁー

サリーってモンスターズインク青い奴かとおもったe-330

みぃしゃさんへ
え――とここ掲示板の宣伝しちゃだめですか??
マジックキャッスルの攻略掲示板
          ★ディズニー(Disney)★

 というところなんですが・・・・だめだったらいいです

まおs (しょうりゃく)

せんでんはだめですよ

これってバグ?

この前、紫かぼちゃのまま、サリーの洋服屋へ行って、
あたまの試着をしてみたんです。
そしたら、着ている間だけ、紫かぼちゃがとれたんですv-237
これって、バグでしょうかv-236v-12

クイーンs

それはバグじゃないとおもいますv-410
紫かぼちゃとれないとしちゃくできませんからv-410
わたしもなったことありますv-392

試着

e-497まおさん
ブログに不適切と思われる宣伝コメントは随時削除しています。宣伝だけのコメントはご遠慮ください。
でも記事に関連するコメントのついでだったら、ほどほどにどうぞ。

e-497クイーンさん
バグじゃなくて、カボチャ頭の呪いは、試着のときは解けるようです。試着し終わるともとのカボチャ頭ですが・・・

かぼちゃ頭

バグじゃなくてよかったですv-411
試着して、そのあともかぼちゃ頭とれたらいいのになぁ(笑)v-8

12000ペコスって・・・

わたしはまだ、v-136v-139v-145v-145ペコス
ぐらいしかもってませんので、ジャックのふくほしいけど、
かえるようになるのはまだまださきですね~・・・(とほほv-292

12000ペコス・・・。私はまだ、10013ペコス・・・。買いたいな~(;ω;)

パンプキングのあたまを去年ゲット!そのかわり、ペコスが、v-142v-138v-136v-136に!サイアク・・・v-11

サリーのあたまと、(わたしペコすないいんで試着でしました。)とマスク(今は売ってませんが)を組み合わせると、口がものすごいことになるんです。気持ち悪かったな・・・・・

コーデ?

e-497にっしーさん
ハハッ!私もその組み合わせはできませんが、想像するだけで怖そう(笑)

ゼロの服ほしかった。

ほしいよー

  ざんねんペコス色付きの文字v-12
かいたイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がびーんe-259

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/424-70398a96

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC