ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「かくれミッキーをさがせ!」の記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「かくれミッキーをさがせ!」の記事を更新

2010 - 10/11 [Mon] - 06:00

記事で呼びかけるなり、たくさんの方から「かくれミッキー目撃情報」が寄せられています。

まだ、全部を追跡(?)できていませんが、確認できたところまでで、
リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」の記事を更新しました。

これまでのところ、23個隠れミッキー3個隠れスティッチが見つかっています。

途中からハロウィン装飾も加わりましたので、ハロウィン固有のかくれミッキー探しにもなってますね。

リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」の記事を読む

コメント欄にも書いてますが、Lee-さん、もかさん、はるさんがコメントしてくれた場所がわかりません。
もうちょっと詳しく教えてください。


Lee-さん
  SとSの逆の飾りがある種類の電灯
  →これってどこにあるものですか?

もかさん
  お城(入る前)の右の兵士の横にミッキーっぽいものが。
  →どれのことですか?

はるさん
  ハロウィンタウンの右上のかぼちゃがミッキーです
  →これってどのかぼちゃですか?


却下した分はコメント欄にコメントしてます。
これ以外に載せ忘れがあったら、すみませんが、もう一度隠れミッキーの記事にコメントしてもらえますか。

関連記事

やったー!!

私が言ったやつのってました!

すごい

リニューアルしてから、結構かくれミッキーの情報を聞きますv-10たしかに、かくれミッキーをよく見かけますe-266わたしもこのブログにのっていないかくれミッキーをみつけたらできるかぎりはやくつたえたいとおもいますぅe-348番!!

うーん・・・

v-404私は、あまりみていないです・・・
難しいというか・・・e-441
みんな、見つけるの早っ!
ヤッターv-363e-182v-363
                                                      v^0^v v^0^v

4番!!

増えましたねぇe-420
僕が言ってた隠れミッキーが掲載されていてうれしかったですe-420

5ばんでラッキー

私は、かくれミッキー、全然みつけてません・・・。

載せました!!

ドクロの口はどうでしょうi-198
リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」の記事に載せましたi-189
ちなみに6番☆

ありがとうございます!!

私が見つけたやつが・・・載ってる!!
e-466
うれしーです!e-266e-348
隠れミッキー探すのにはまってしまいましたe-446e-351

分かんないけど・・・

色付きの文字[/色]隠れじゃないかもしれないしリニューアルと関係ないかもしれないけど[色:FF0000]色付きの文字ソリティアのゲーム画面の左上のめくる前の青いカードにミッキー7がいますv-237
[色:FF33FF]色付きの文字
伝わりにくかったらごめんなさいv-409

発見!

モンスターズインクの赤い車の
横のあたりに
は・っ・き・り・と
隠れミッキーが
ありました!
まさか
見つけることができるとは・・・。

また発見!

今度は、モンスターズインクの
洋服屋に置いてある
おうど色の帽子に
隠れミッキーがいました。
色付きの文字

発見?

キャッスルタウン洋服屋
左隣の店のその左の店の
前にあるゴミ箱に隠れミッキーらしき
ものが・・・。
わからなかったらゴメンナサイ。

アタシわからない

こんにちあアタシかくれミッキーわかりませんーv-12

またまた?

キャッスルタウン
洋服屋の外の壁に
ある 旗?幟?に隠れミッキー?
らしきシルエットが・・・・・・。

あっ!

右下のオーナーになりたい人募集中って書いてある店のドアに隠れミッキーがいるよ

スティッチ!

キャッスルタウン
INFORMATIONセンター
柱に 



なんと
あの
スティッチ
いましたー!

ああああああああ

FANTAMUSEUM
外壁に隠れミッキーが!v-190

あああっ!

右下の「オーナー募集中」の店の隣で
拡大ボタンを押すと
店の内壁の上部に
隠れミッキー
いましたー!

ミッキー

たっちゃんさん、はじめ皆さん、すごいですねe-51あまり気にしていないので、私は見つけられませんe-2e-3これからも増えるといいですねe-68

隠れミッキー

もなかの言うとおり、たっちゃんsスゴくないですかi-198
あっちなみに、今日ゎあたしのバースデーなんですi-175
うれしいな~i-237i-184

ハロウィンタウンのビミョーなスティッチww

ビミョーなスティッチを発見!!(笑)
フィンケルスタイン博士の研究所の骨トナカイをのせた研究机と電流を送る機械がありますよねv-361
あの研究机が顔で、青い電流が耳です。(注:球型の機械は含みません。)
v-361ビミョーでしょv-361

コロネsおめでとう!!!

コロネsお誕生日おめでとうございます!!v-314
この1年がコロネsにとって、素敵な年でありますように・・・e-420

たっちゃんs、もなかs

たっちゃんs
すごいですね!!v-11
驚きました!!v-411

もなかs
もなかsも探してみてくださいね(>∀●)b

私もからも!!

コロネ誕生日おめでとうv-271v-274v-272これから1年も、マジックキャッスルを楽しもうねe-75それと、ハローウィンタウンとかにも、かくれミッキーはいるんでしょうか?私も探してみよう!!

ゴースト☆もなか☆

☆ゴースト☆
ありがと~i-240(←うれし泣き)
うんっi-199頑張って楽しいi-165年にするヨi-237i-184
あと、タメいいよi-236i-82

☆もなか☆
ちょ~っうれしいよ☆
めっちゃありがとうネ(→ω←)

すいません・・・・・
左上のかぼちゃです・・

はるsへ

左上のかぼちゃ
って出入り口トビラの近くの
e-487
いちが
横から見ると
ミッキーi-198
ということでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-266e-328自分のがのってるってとっても嬉しいですv-363e-266e-328

sanaさん、そういうことです

キャスルタウンのミニーの像の右 水が出てるところ逆さスティッチポイv-10

コロネへお誕生日おめでとうe-51e-51e-51e-51

久しぶりです

10月9日私誕生日でしたー
・・・・・・誕生日ケーキ食べるの忘れたーi-240

え?

あの、
隠れミッキーって何ですか。
教えてください。

みいしゃさん

お返事が遅れてすみません・・・
あと、もう投稿されていた事を再度投稿してしまいすみません。

えーっと・・・たぶんですよ?
インフォメーションと船着場の間に4本のライトがありますよね?
その右下のライトの、台のところに・・・
ミッキーかもと思いますが、違っていたらすみません。


最悪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くじ、投稿したと思ってほっておいたらできてなくて、昨日選んだのが当たってたとか・・・・
うわーーーーーーーーーーーーーーー
最悪ーーーーーーーーーーーーーーー

クイズの背景みっきー
ですよねv-27


誕生日とかくじのこととか
関係ないことは話さなくていいんじゃないんですか?
みいしゃさんも困ると思いますよ。
気をつけてください。

みつかってるかもだけど
インフォメーションセンターのところの
足場のシートにもミッキーがいます^^

隠れミッキー発見!

隠れミッキーを発見したんですがこれってミッキーですか?
ハロウェンタウンの村長さん(?)の車のところなんですががんばって探してみて下さい



01 - FANTAMUSEUMのすぐ横に
     4つ並んでいる青い旗にもミッキ-が**
     拡大にするとわかりますお.o*゚

02 - インフォメ-ションの左横の小さい階段の
     キャッスルタウンの中心からして
     外側のほうに4つミッキ-が♪+.

03 - FANTAMUSEUMの㊦の
     カフェラウンジ?みたいなところの壁に
     小さいですけどハ-トにも近いミッキ-がいます**

04 - ヘアサロンが移転してくるお店の㊦にある
     お店のトビラにもミッキ-が(oωv)^*.

綾葉がみつけた隠れミッキ-わ
以上です卍、
結構さがすの楽しいですね♪+.
でわ失礼します ★!



コロネs あやかsわたしは7日でしたーーーーv-10

すごいな~

よくみなさん 見てるんですね~v-17 私はただでさえ
視力が悪くなっているのに 画面をじっと見るなんてとても・・・v-12イヤン
ってことで! 今日はこの辺で! おやすみなさ~いv-484

みいしゃさんへ

リトルバッチは「トゥーンタウンオンラインの名前です」
今まで通り「リトルバッチ」を使いますが、返信時は、「バッチ」でOKです。
※別に「さん」とかつけなくてOKです。

へぇー

こーんなにたくさん隠れミッキー&隠れスティッチがあるんですね!
私は簡単なとこしか分かんないなあi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉぉぉぉぉぉぉぉ

スティッチワールド
海辺にある
サーフボード
隠れスティッチ
いました!

・・・・・・

モンスターズシティーの街灯
の形がミッキーで~す。

たっちゃんsへ

「スティッチワールドの 海辺にある サーフボードに隠れスティッチが いました!」
それはこれですね。↓
http://pixavid.com/l0uZro
スティッチワールドのNo14です。
モンスターシティーのも認定されています。

消えちゃったみたいなので再度投稿しますね

スティッチタウン(?)のサーフボード
別の方が上で述べられていますが・・・

サーフボードの隣の木が×になっている所
真ん中にミッキーが!!

ハロウィンタウンの上、台の様になっている所の近くの水たまり
スティッチのように見えるのですが
私だけ!?

モンスターシティの木の葉っぱ
横向きミッキーに見えなくもないです。

マジックキャッスルのゴミ箱らしき物
逆さミッキーでは?

ダウンタウン・スクウェアのゴミ箱
ミッキーですよね?

パイレーツ・ワールドの街灯
隠れスティッチ!

目が悪くなりそうですね・・・
既出だったらすみません。


?

あずきs
ハロウィンタウンの上、台の様になっている所の近くの水たまり
ってどこ

サリーの洋服屋から左に行くと松明がありますよね?
その横の灰色の窪みのような所です。

あずきs

水溜りなんかありません。v-279
噴水ならありますが。v-46
あとあずきsの言った通りに行きましたが、ガレキしかありませんよ?

あの

みつけました
 画像がとれないんで説明します。マジカルクイズの左横に木があるじゃないですかそのにある、(おいてある??)骸骨よくみてください。ミッキーがいます

隠れミッキー

みなさん、たくさんありがとうございます。
確認してから返信しますので、ちょっと時間をください。
[追記]
e-497マリアさん
ソリティアのカードは「隠れ」じゃなくて「柄」だと思います。

e-497たっちゃんさん
モンスターシティやスティッチワールドのは、コロネさんが言うとおり、
イースターのときv-155に見つけてますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

洋服屋の壁にある 旗?幟?ってどれでしょう?

キャッスルタウンのゴミ箱、オーナー募集中の内壁は初発見です。
他のはこの記事に載ってますね。

e-497ゴーストさん
微妙すぎるっていうか・・・顔が四角なのはやっぱ違う・・・ってことで却下です。

e-497はるさん
ハロウィンタウンにはたくさんかぼちゃがあるので拡大してみたけど、
どれかよくわかりません。もう少し詳しく説明お願いします。

e-497アミリーさん
それはイースターで見つけたS-8v-155ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497えりぎもさん
マジックキャッスルに隠れてる隠れミッキーをさがしてるんです。

e-497Lee-さん
説明ありがとうございます。場所はわかりましたが、拡大したら微妙すぎ・・・
っていうか、すみません、これは却下にします。

e-497リーリーさん
わからないです・・・もうちょっと説明お願いします。

e-497綾葉さん
それは、みんな記事にのってる分ですよね。

e-497あずきさん
それは、全部記事にのってる分ですよね。
イースターv-155とハロウィンv-155で120個以上は見つかってるから、
既出かどうか見てもらえると助かります。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html

あと、二重投稿は不要ですよ。こっちv-155で管理人の返信もしてます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html

e-497ダレンさん
骸骨のは他の方も見つけてるけどそうですね。

知っているうと思うけど

スティッチワールド
スティッチ」と書いてある
看板の上部にスティッチが

マジカルクローゼットの下の方にある
海の上の電灯の上の部分につぶれたミッキーが
下にも細長いミッキーがいます。

かな?

スティッチワールド
一番上にある建物の青い三角のところ。
僕だけかもしれませんが
ミッキーの形に見えませんかv-361

どっち?

キャッスルの中の一番左の店
壁にミッキースティッチ
わからないものが描かれています。
わかったら教えてくださいv-421
(店の前でかくだいボタンを押すと見えます。
でも、すごく小さいのでv-416が悪くなるかもv-394

ここに

キャッスルの中のの横に
ミッキーが描かれています。

これを見た人に質問

近頃疑問に思うことがあります。
なぜ隠れミッキー
あるのですかv-362
なぜ隠れミッキー
つくるのですかv-361
理由がわかればぜひ教えてくださいv-421

たっちゃんsへ

理由はたぶん見つける楽しみがあるからではないでしょうか?
隠れミッキーがあるほうが楽しいですし

すみません!!

すごく単純な質問なのですが、
「拡大ボタン」とはどこにあるのでしょうかe-351??

すみませんv-356
どなたか教えて頂けないでしょうかe-75

たっちゃんさんへ

たっちゃんさん熱心ですねe-454i-184

どうしてそんなにたくさん見つけられるのか…e-267
私も一つくらいは見つけたいですe-468i-178

ハロウィンタウンの隠れスティッチ(?)
凄く小さいので見間違いかもしれないですe-350

かくだいボタン

隠れミッキーを報告してくれたみなさん、ありがとうございます。
たくさん集まりすぎてちょっと確認遅れてますが、少々お待ちください。

e-497ゆかりさん
拡大ボタンは、マイキャラの下のボタンで
「マイルーム」「ファッション」「カード」「せってい」と並んでて次が「かくだい」ボタンです。

[追記]
e-497たっちゃん
スティッチワールドは、2つとも既出ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

キャッスルタウンの一番左のお店や絵とはどこでしょう?もう少し詳しくお願いします。

e-497メディさん
以前見つけた電灯と同じではないですか?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

ここまでの分で、10/15に記事を更新しました。

みいしゃさん

みいしゃさん、ありがとうございますe-267
これで「隠れミッキー」たくさん探せますe-319

本当にありがとうございましたe-463e-267

また質問!

v-137つ目の質問ですe-264
隠れミッキーを考案したのは
誰だと思いますかv-361
『おそらくこうだv-363』と思う方、
ぜひ教えてくださいv-421v-314

またまた投稿です

モンスターシティの左側に赤い車が止まってますよね?
そのフロントガラスのてっぺんにミッキー発見です!!

それに、マジックキャッスルで
マジカルチャンスの近くにいる、いつも後ろを向いている兵隊の帽子の真ん中にも
ミッキーです!

隠れミッキー

e-497たっちゃんさん
最初は、ディズニーランドを建設中に工事の方が「いたずら」で作ったみたいですよ。

e-497あずきさん
後で見てみますね。
[追記]
マイクの愛車のフロントガラスは認定ですが、兵隊の帽子はRN-35で出てますね。

??

黄緑の服を着て
羽の付いている黄緑の帽子
をかぶっている女性の服の後ろに
Wミッキーです。
拡大すると見えますv-426

隠れミッキー

お城の左の草を見てください!少しみっきーに見えないでしょーか?

かくれミッキー

e-497たっちゃん
黄緑の服の女性の後ろ姿・・・たしかにW認定です。

e-497ちっちーさん
お城の左の草はRN-22とは違うんですか?

どういうこと?

W認定
ってどういうことですかv-361

隠れミッキー

e-497たっちゃんさん
「ダブル認定=2つとも隠れミッキーとして認定」ってことです。

よっしゃー!

W認定ありがとうございますv-435
このことを何かの記事に載せていただけるの
でしょうかv-361

隠れミッキー

e-497たっちゃん
次回更新のときに載せますよ。

みーつけた!

ここはどうでしょう?http://www.pixavid.com/lhQJ7P/でーす!
1個目と2個目があるのでよろしくおねがいしますv-223v-342

隠れミッキー

e-497あらしさん
それは、RN-15とRN-35で、すでに発見されてますね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/423-a16dab4b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC