ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」  


-- - --/-- [--] - --:--


リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」

2010 - 10/07 [Thu] - 06:00

街の広さが4倍になったキャッスルタウン   新しい街並みやお店もたくさん増えています。

くりーむさんから提案がありました。隠れミッキーも新しく隠れているかも?」

そこで、リニューアル後の街並みで「隠れミッキーを探せ!」を行いたいと思います。

以前は、イースターイベントのときに隠れミッキー探しをしました。
そのときは、隠れミッキーがナント80個見つかり、隠れスティッチ11個見つかりました。

隠れミッキーをさがせ@イースターイベントの記事を見る

進化したマジックキャッスルの城下町、そして春には行けなかったハロウィンタウンに隠れミッキーが隠れているかも。
ハロウィンの装飾が出てきたら、ハロウィンのときにしか出現しない隠れミッキーも出てくるかもしれません。
隠れミッキーを見つけたら教えてくださいね。この記事は、随時更新していきます。

さっそく、寄せられた目撃情報では・・・

キャッスルタウン
RN-1
NEW隠れミッキー-1
船着き場に降りる階段の下に

RN-2
NEW隠れミッキー-2
インフォメーションセンターの前のじゅうたんにも

RN-3
NEW隠れミッキー-3
ファンタミュージアムの装飾にも

RN-4
HCNew-4
メインストリート・シネマの入口にも

RN-6
HCNew-6
マジカルクローゼットのマネキンの口が

RN-7
HCNew-7
オーナー募集中のお店のドアにも

RN-8
HCNew-8
マジカルクローゼットの衣装にも



RN-9
HCNew-10
ファンタミュージアムの旗にも

RN-10
HCNew-11
ダウンタウン・スクウェアの入口の旗にも

RN-11
HCNew-12
花壇が顔、後ろの2本の木が耳で

RN-12
HCNew-13
お城の入口に

RN-14
HCNew-15
階段にも小さな

RN-15
HCNew-16
開いていないお店の外壁にも

RN-17
HCNew-18
船着き場の人の帽子に逆さ

RN-18
HCNew-19
ハロウィン装飾の猫の模様が逆さ

RN-19
HCNew-20
RN-18と同じ模様がお城の入口にも。こちらは横から見たら

RN-20
HCNew-21
ワールドエントランスの地球儀の上に横長

RN-21
HCNew-24
赤いドレスの人の衣装に

RN-22
HCNew-25
木の形が横向きかげんの

RN-23
HCNew-26
ソリティアーナの白いお花を3つあわせて

RN-31
HidMic1015-31
レストランの女の人のネクタイにも逆さ

RN-32
HidMic1015-32
同じく逆さ

RN-33
HidMic1015-33
ウサギっぽくもあるけど、骸骨の口に

RN-34
HidMic1015-34
旗にも

RN-35
HidMic1015-35
衛兵の帽子にも逆さ

RN-36
HidMic1015-36
マジカルクイズパーティーの背景にも

RN-37
HidMic1015-37
オーナー募集中のお店の棚にも

RN-38
HidMic1015-38
ベンチにも

RN-43
HidMic1015-43
ゴミ箱にも逆さ

RN-44
HidMic1015-44
オーナー募集中のお店の壁にも

RN-45
NEW隠れミッキー45
マネキンの衣装のリボンにも

RN-46
NEW隠れミッキー46
花壇の花にも

RN-48
NEW隠れミッキー48
ドレスの背中にも×2

RN-49
NEW隠れミッキー49
マジカルチャンスの背景にも

RN-50
NEW隠れミッキー50
ファンタミュージアムの棚にも

RN-51
NEW隠れミッキー51
船着き場の人の襟にも

RN-52
NEW隠れミッキー52
木の根もとにも

RN-53
NEW隠れミッキー53
侍従の後ろ姿に細長


RN-54
NEW隠れミッキー54
マジカルチャンスの店員さんの頭にも

RN-55
NEW隠れミッキー55
ソリティアのジャックの盾は、たしかにに見えますね。

RN-56
NEW隠れミッキー56
ハロウィン装飾で隠れていた花壇のお花に

RN-57
NEW隠れミッキー57

こちらも正面の花壇に

RN-59
NEW隠れミッキー59

これは小さい!マジカルクローゼットの旗の下に飾り!

RN-60
NEW隠れミッキー60
なんと、編集長の前髪にも

RN-61
NEWHiddenMic-61

準備中のお店の塀にずらっと

RN-62
NEWHiddenMic-62
ディズニーゲームズのお店のカウンター模様にも

RN-64
NEWHiddenMic-64
大工さんの帽子の後ろに

RN-65
NEWHiddenMic-65
MCBの壁にかかってる鍵に逆さ

RN-66
NEWHiddenMic-66
ディズニーゲームズのお店の絨毯模様が

RN-67
NEWHiddenMic-67
街灯にも

RN-68
NEWHiddenMic-68
カフェのイスの背を横から見ると

RN-69
NEWHiddenMic-69
ディズニーゲームズのお店の壁にも

RN-70
NEWHiddenMic-70
女の子の髪の毛に横長

RN-71
NEWHiddenMic-71
ディズニーゲームズのピンボールに緑の

RN-73
NewHC-73
準備中のお店のパーティションにも

RN-77&78
RNミッキー77-78
ミニーちゃんの胸元とカチューシャにも

RN-79
RNミッキー79
スタッフの胸元にも逆さ

RN-80
RNミッキー80
港の灯りにも小さな

RN-81
RNミッキー81
階段の回りにも

RN-82
RNミッキー82
準備中のお店のお花にピグレットっぽい(笑)逆さ

RN-83
RNミッキー83
おじいさんの胸元にも

RN-91
HCNew91

塔に連なる森の中にも

RN-97&98
RenewMic-97-98-New
マジカルスウィーツの照明とショ-ウィンド-にも

RN-99
RenewMic-99
マジカルクイズパーティーにも

RN-100
RenewMic-978
ゴミ箱の上の部分をひっくり返すと正真正銘の逆さかくれ登場

RN-103
New隠れミッキー103
お城の前の大きなもみの木にも、小さな
雪が降る前のリニューアル後からずっとこの形でした。

RN-104
New隠れミッキー104

お城の横の植木もきれいな
これも雪が降る前からずっとこの形です。


RN-105
New隠れミッキー105
新装開店したユニベアシティショップ
本家のストーリーブックにも隠れミッキーがたくさん隠れていましたが、
マジックキャッスルの教室にもやっぱり

ユニベアシティのストーリーブックにあるかくれミッキーを見る

RN-106
New隠れミッキー106

ファンタミュージアムの看板にも小さな

RN-109
リニューアル後隠れミッキー109

MCBの柵にも小さな

RN-110
リニューアル後隠れミッキー110

横向きがレンガの外壁に並んでます!

RN-111
リニューアル後隠れミッキー111

お城の塔のところには、逆さ

RN-112 & 113
リニューアル後隠れミッキー112-3

MCBの天井沿いには、逆さ、横長がいっぱい!


RN-114
リニューアル後隠れミッキー114
門番の横の灯りにも横長

RN-115
リニューアル後隠れミッキー115
門番の剣にもが並んでました

RN-116
リニューアル後隠れミッキー116

MCBの看板の上にも小さな

RN-117
リニューアル後隠れミッキー117
カフェの店員の帽子にも横長

RN-118
リニューアル後隠れミッキー118
お城の前の雪に埋もれた灯りの中に小さな

RN-119
リニューアル後隠れミッキー119
MCBとカフェの間の柵には逆さ

RN-120
リニューアル後隠れミッキー120
シンプルな飾りに戻った時計のねじ巻きを横にすると横長登場!


RN-124
HMNew-124

ファンタミュージアムのテラスのイスにも横長

RN-125
HMNew-125

同じくファンタミュージアムのテラスの双眼鏡にも横長

RN-126
HMNew-126

ベンチの足にも小さな


RN-128
HMNew-128.png
お城の門の上にもくっきり


RN-129
HMNew-129.png

おー、玄関マットの模様の中にも
の上はクマですね。

RN-133
HMNew-134.png

花壇のお花を三つ合わせて

RN-134
HMNew-133.png

これは、夜ライトアップされないと出現しないミッキーです。
インフォメーションセンターの屋根の上の明かりに


ハロウィンタウン
RN-5
HCNew-5
ハロウィンタウンでも第一号が見つかりました。逆さ

RN-13
HCNew-22
メイヤーの胸元に

RN-16
HCNew-23
ここにも逆さ

RN-24
HidMic1015-24
びよーんと横長ですが

RN-25
HidMic1015-25

こっちは、歯にくっきりと

RN-26
HidMic1015-26
画像だと暗いですね。実物で確認してみてください。


RN-39
HidMic1015-39
ちょっとつぶれた感じの


RN-41
HidMic1015-41
小さなが足下に!



RN-42
HidMic1015-42
ちょっと苦しいですが、カゴの上に

RN-72
NewHC-72
森の中の石を逆さにすると模様!

RN-92
New隠れミッキー92
大きながかくれてました!

RN-93
New隠れミッキー93
かぼちゃの中にも

RN-121
新隠れミッキー121
サリーの洋服屋にも小さな

RN-127
HMNew-127
ジャックの家来の耳?にもクッキリ横向き


プリンセスキャッスル(お城の中)
RN-27
HidMic1015-27
貴族のネクタイに

RN-28
HidMic1015-28
同じく

RN-29
HidMic1015-29
同じく逆さ

RN-30
HidMic1015-30
こっちは、ちょっと大きめ、帽子に


RN-89
RNミッキー89
貴族の紳士のジャケットにも

RN-90
RNミッキー90
ドレスのレース(?)にも

RN-107
New隠れミッキー107
お城の階段下の柱にもきれいなが並んでます




RN-130
HMNew-130.png

襟元に横長


RN-131

HMNew-131.png

鉢の支柱の下にも

RN-132

HMNew-132.png

柱にも横長
スティッチワールド

RN-40
HidMic1015-40

ハセガワさんの胸元にも

RN-58
NEW隠れミッキー58

浮き輪を持った女の子の胸元にも


RN-63
NEWHiddenMic-63
男の人の胸元にも

RN-75
RNミッキー75
サーフショップの店員の胸元にも

RN-84
RNミッキー84
海水パンツに逆さ

RN-85
RNミッキー85
ナニの車にも

RN-86
RNミッキー86
マートルの胸元にも

RN-87
RNミッキー87
同じくテレサの胸元にも

RN-95
RenewMic-95
ハワイアンセンターの観客席にも

RN-108
リニューアル後隠れミッキー108

ヒトデ?か石?にもが!


RN-136Newアイコン

かくれミッキー136
モンスターシテ

RN-47
NEW隠れミッキー47
マイクの愛車のシートの間にも

RN-76
RNミッキー76
セリアの胸元にも

RN-88
RNミッキー88
顔アイコンの泣き顔にも小さな

RN-101
RenewMic-101

これはキレイな形の いやぁ、まだまだ隠れてるんですね。

RN-102
RenewMic-102
ロズの口元を逆さにすると横長

RN-122
新隠れミッキー122
お店の上部にも横長

RN-123
HMNew-123
紫カボチャあたまのてっぺんにも逆さ

RN-135
HMNew-135.png
アバターショップの展示品の帽子?にも


パイレーツ・ワールド

RN-74
RNミッキー74
海賊の胸元に逆さ

RN-94
RenewMic-94
レアキャラの中にも隠れミッキーが
ウィル・ターナーの胸元にかくれ

RN-96
RenewMic-96
これはめずらしい
黒と赤の二色のかくれ
隠れスティッチ
RNST-1
HCNew-14
ファンタミュージアムの柱に隠れスティッチ

RNST-2
HCNew-17
塔の横の水車に逆さ隠れミッキーとの報告でしたが、逆さにしてみたら隠れスティッチでした。

RNST-3
HCNew-9
ファンタミュージアムの外壁にも隠れスティッチ。

RNST-4
隠れスティッチ1015-4
インフォメーションセンターの柱にもスティッチ!

RNST-5
NEW隠れスティッチ5
お城のロイヤルジュエリーショップの外壁にもスティッチ!

RNST-6
NEW隠れスティッチ6
ちょっと苦しいけど、カボチャの口にもスティッチ!

RNST-7
NEW隠れスティッチ7
ハロウィンタウンの門にもスティッチ!

RNST-8
New隠れスティッチ8
ファンタミュージアムのカウンターベルにもスティッチ!

RNST-9
Newスティッチ9
マジカルクローゼットの壁にも横長スティッチ!


RNST-10
Newスティッチ10
ヘアサロンの柱にもスティッチ!

RNST-11
Newスティッチ11
オーナー募集中のお店の支柱にもスティッチ!

RNST-12
RenewST-12
おー、宇宙船にもスティッチ!

RNST-13
RenewST-13

スティッチはハロウィンタウンにも行きたい?(笑)

RNST-14
RenewST-14
看板の回りにもスティッチ!


隠れミッキーをさがせ@イースターイベント
イースターイベントにしか出現しなかった「かくれミッキー」

関連記事

下画面中心ですね
それ以外見つかりません。

私は結構みつかりましたe-442でも、前みたいにたくさんは見つかりませんe-456

ハロウィンタウンにワープして
最初にいる場所の後ろの木にも
ミッキーマークありますよ

マジカルクローゼットのアリス、チェシャ猫のマネキンの鼻にミッキーはっけーん!!!
すごい・・・動物みたい・・・

またあったら書きますね♪

オーナー募集中の店のドアの取っ手もミッキーですねー
銀色でかっこいいです

電灯シリーズで・・・

明かりがともるところの下に、SとSの逆の飾りがある種類の電灯がありますよねー
その台のところにミッキーがいますよー
ちゃんと線で区切ってあります

ワールドエントランスの地球儀の上にミッキーがいますよー

・・・つぶれたにっこりくん、または(-_-)←こんな絵文字にも見えます

マジカルクローゼットの、金色のドレスと白&ピンクの服の胸元にミッキー(?)がいますよー

・・・ミッキーか否かは皆さんにお任せします

ファンタミュージアムの外に面している壁にスティッチっぽいものがありますね
水色ですし・・・

壁シリーズで・・・

マジックカードの階段の隣の壁にも、スティッチっぽいものが・・・
こちらも水色ですねー

ハロウィンタウンです

市長さんと、洋服店の左上の人の服の胸元にミッキーはっけーん!

・・・逆さミッキー含みます

関係ないことかもしれませんが、メッセージカードの『あつくてふっとうしそうだよ!』が、『あつくて』になりました・・・
これは、1回だけではなく、7回、8回と、何回もなってしまいます。
何かのエラーなんでしょうか??
※ドナルドのメッセージカードです!!

Lee-へ☆みにーsへ☆

すごい見つけられるねi-179i-87
あたしぜんぜん見つかんない・・・i-183
がっがんばって見つけますi-199
見つけたら、コメに載せますねi-175

バグとかエラーではないでしょうか・・・。(あたし、なったコトないケドi-230
いつそういうの直りますかねi-202

隠れミッキー!?

http://pixavid.com/lArPoj
・・・違いますかね?
小さくてすみませんi-238i-197
茶色いトコです。Lee-も書いていますが、載せましたi-185
判定お願いしますi-199
もし、隠れミッキーであったら・・・みいしゃさん載せてくれませんか?

         [追記]
あっ・・・マジカルチャンスの店員さん、
帽子かぶり忘れてますね(笑)

〒コロネ

ほんとだぁe-2
確かにミッキーi-199
すっごーぃ。よくそこまで見つけられんねe-451

ウチも探してみよーe-420

みんなすごい

みんな隠れミッキー探せるなんてすごい!!
私ランドやシーに行ったときも見つけれなかった・・・e-258
探すのがへたくそなんだと思うけど・・・e-351

ダウンタウンスクエア(?)に行く門の、横にかかっている旗にもミッキーが居ました!
「かくれ」じゃないですかね?

ハロウィンタウンの入り口の棒に書いてある青いものも、ミッキーじゃないですか?
説明が下手ですみません。

前に梅さんが書いていました。
同じ事を書くことになってしまってすみません。

やってみた。

私、実はリニューアルオープンした時、『隠れミッキー』やってみたんです・・・・
たくさんありましたe-420
私、そゆーの一人で楽しんじゃうタイプなので・・・・e-419

発見!

クラブ・ソリティアーナの上の噴水近くにある花壇v-297
左から2番目のところに発見v-364
後ろの木(?)が耳になってるみたいに見えますよ~e-420

ありました

隠れミッキーありました!
場所は、お城の入り口の上の方です!!
拡大すると見えませんよ~

コロネへ

わざわざ読んでくれてありがとー
暇だっから色々探しちゃった・・・
またあったら書くね♪

みいしゃさん

結構ありましたね・・・
載せるの大変だとは思いますが頑張ってください!!

ファンタムージアムの右奥の支柱の台にもありましたー

・・・スティッチですかね?

すごいっっっ

Leeさん                                                                耳の伸びたミッキーではなくスティッチでは???どちらにしろすごいです。
どうやってみつけるんですか?                                                   

みいしゃさん
朝9:00ごろみたのですが・・・ 更新されてるっ v-237 びっくりです。
楽しみに見てるのでがんばってください

ゆかさん

ありがとうございますー
スティッチに編集しときましたー

見つけ方ですが、
・拡大して適当にぶらぶら歩く
・ありそーな所は重点的に見る
こんな感じかな?

・・・ほんと適当でごめんなさい。

へぇーーー

みいしゃさんスゴイですねv-10
        話変わりますが…みいしゃさん私とフレンドなってくださいv-237v-238お願いしますv-10

マリーちゃんのリボンピアスをつけると逆ミッキー!
(遠くからみると!)

さりなsへ

ここでは、フレンドを募集しちゃダメなんです。
ブログのコメントのお約束をよんでみてください。
このブログを見ている人に迷惑です。上から目線ですいません。

バグ

また、バグしてしまいました。
ログインすると新しくできたノートルダムの塔?の奥のほうにいて動けないんです。

v-399またやり直します

すごい!

みなさんすごいですねv-237
うちはこういうの苦手なんで・・・
応援団にまわりますi-229
フレーフレーみいしゃさんe-2
         フレーフレーみなさんe-2
がんばってくだしゃーいe-68

隠れミッキー

・噴水の前にいる赤いドレスの女の人。ドレスの模様がミッキーのような気がします。
・ファンタミュージアムのバルコニーみたいなところにある旗にもミッキーがいます。

すでに出てたらごめんなさい・・・。

オーナーになれるかもしれないお店のドアノブがミッキーの気がします。
・が三つあるように感じたのでv-221

発見!!

見つけましたぁe-2e-2

e-30コレe-30
e-420http://pixavid.com/l1etGLe-420

なんとなくだけど・・・

どうですかぁe-3e-3

☆あやな☆サン

ほぉ~ったしかにミッキーかも・・・。
あと、☆あやな☆サンのペコスと☆。
11111ペコスと☆200ってぴ~ったりぢゃないですかi-200i-199

みいしゃさんへ

ごめんなさい
この前のせたURL使ってないチャットルームのでしたv-404
あと名前変えました元YURIです
今使ってるチャットルームは
e-75これ↓e-75
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1OzpPd
本当にすいません

隠れミッキー

見つけて報告してくれたみなさん、
ありがとうございます!でも、いきなり多すぎ(笑)
ちょっとしばらく時間をください。順番に確認していきますんで。

e-497みにーさん
メッセージカードによって、2行あるメッセージを表示できないものがあります。
2行メッセージを送りたいときは、新しめのカードで送るようにしましょう。

e-497さりなさん
フレンドリストに空きができたらね。今もふくめてリストがいっぱいのときが多いです。

e-497みりあさん
持っている人と持っていない人がいるコスチューム系は、隠れミッキーには入れないことにしています。
みんなが見れる場所にある隠れミッキーを探してもらえますか?

e-497ユリコさん
ここは一般的なチャットルームを宣伝する場所じゃないので、残念ですが載せられません。

困った~

 Leeーさん
お返事ありがとうございますv-238でも難しそうだから私も応援団かな
 フレーフレーみいしゃさん           
      フレーフレみなさん 
ところで・・・こまりました。まれにアバターのコントロールがきかず、往復しまくって止まらなくなっちゃうんです。とりあえず画面閉じてるのですがほかにいい方法ありますかv-236あとこれって私だけ??

ゆかさん!!

私もよくなります・・・
パソコンの調子がおかしいんですかね?

そういう時は一回端まで行かせて、止まったら端の向きの矢印を押すんです。
何回か繰り返せば直りますよ
・・・私は、ですけど

おしろのまえのランプ(v-236)のところにありましたv-237

たくさん見ーつけた!

縦長の細い旗にミッキー(?)らしきものが。
お城(入る前)の右の兵士の横にミッキーっぽいものが。
服屋さんの右下の青い小さい旗にミッキーみたいなミニーみたいなものが。
ミュージアムの右の水色の旗にミッキーが。
以上です。

にゃは

もう出てるかもしれませんが
マジックキャッスルのマジカルクイズパーティーの前の赤い階段の一番下の階段の所にすごく小さいミッキーが二個ありました!

出てるかもしれませんが
club ソリティアーナの近くの
白い花がミッキー
e-349

城下町がハロウィンですe-2

マジキャが!!!!!!!

マジキャにハロウィン装飾がされましたi-199

ありがとうございます!!

みいしゃさん、忙しいのにUPしてくれてありがとうございます!!
リニューアル後ですが、この前みたいに80個は見つからないと思いますが、
がんばって探してみたいと思います!!

隠れミッキー

本日もみなさん、いろいろ見つけて報告、ありがとうございます。
夜、ハロウィン装飾になって、どうなってるでしょうか?増えてる?減ってる?
ちょっとややこしくなりました(笑)整理する時間をくださ~い!

[追記]これまでの分を整理しました。記事にアップされていない分の質問と判定結果です。


[質問]
Lee-さん
  SとSの逆の飾りがある種類の電灯
  →これってどこにあるものですか?

もかさん
  お城(入る前)の右の兵士の横にミッキーっぽいものが。
  →どれのことですか?

  
[却下]
梅さん、まらさん
  ハロウィンタウンの船着き場の木
  →これはハートやクリスマスツリーと同様のマークだと思います。

Lee-さん、コロネさん
  電灯のミッキー、拡大したら、灰色に見えるところ
  →「隠れミッキーをさがせ@イースターイベント」で見つけたNo12では?
  http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

Lee-さん
  ハロウィンタウンの右上の家のドア
  →RN-5のことではないですか?

  マジカルクローゼットの、金色のドレスと白&ピンクの服の胸元にミッキー
  →金色のドレスにはミッキーは居ましたが、白&ピンクの服の胸元は拡大したら違いました。
  
  マジックカードの階段の隣の壁にも、スティッチっぽいものが
  →「隠れミッキーをさがせ@イースターイベント」のNo11ですね。
  
しほさん
  おしろのまえのランプ
  →「隠れミッキーをさがせ@イースターイベント」のNo30ですね。

もかさん
  服屋さんの右下の青い小さい旗にミッキーみたいなミニーみたいなものが。
  →旗の中の黄色の服の部分だったら違うような気がするんですが・・・

すみませんが…

見つけました。洋服売ってるとこの左に開いてない店があるじゃないですか、外灯のすぐよこにあります!

はじめまして!

はじめまして!
私も見つけたのでご報告を…
ファンタミュージアムのバルコニーのとこの壁に載ってるのミッキーじゃないでしょーか?

隠れミッキー

塔の所の風車の真ん中逆さミッキーでは・・?

ミッキーかはよくわかりませんが。

ハロウィンタウンの右上のかぼちゃがミッキーです

早速、見つけましたよ! (他の人が書いているかもしれないけど・・・)
オーナーになりたい人をさがしているお店のドアの取っ手
映画館のドアの横
城に入る門の上

また、③は、もともとあったかもしれない・・・
お役に立ったでしょうか??

お城のたれまくのおばけの体にミッキーがかいてある

発見!!

v-476ハロウィンミッキー発見!!
城下町真ん中のv-298プチガーデンv-298(ミッキーのオブジェ)
の左右に付いているv-283黒猫v-283の模様がミッキーです!!
今度の記事に掲載していただくとうれしいです!!v-10

コミック・・・

14??全シリーズ配っているというのに3シリーズしかもらっていません・・・

どうすれば14??シリーズもらえますか??

私もですよ

レインさん!!私もです。3シリーズまでしかもらえてません。まあ私はマジキャ始めてまだ1週間足らずだから、普通なのかも、だけど・・・・・。どうしたらもらえるの?どなたかお助けを~(笑)

ゆかs、レインsへ

たぶんみんなまだ、14シリーズまでもらっていないと思いますe-451
私もマジキャe-497始めて1年くらいたつと思うのですが、まだ3シリーズしかもらってませんよe-441


e-420゚.・P'v`q)†小悪魔☆suta-dasuto†*.+⌒.゚☆e-420

太字の文v-16こn  よろしくね色付きの文字

隠れミッキー

隠れミッキーの報告、たくさんありがとうございます。
こちらは調べてからレスするので、少々お待ちを。

[追記]ここまでの分で記事を更新しました。わからないのが一箇所。

[質問]
はるさん
  ハロウィンタウンの右上のかぼちゃがミッキーです
  →これってどのかぼちゃですか?


e-497レインさん、ゆかさん
14シリーズというのは「コレクションカード」の種類じゃないですか?
「コミック」は店員さんのセリフにあるとおり、現在3種類です。

見つけました~!

みつけました~ミッキー!
ファンタミュージアムの外側の右のはたのところに!v-398

見つけた!!

色付きの文字見つけました!!

オーナー募集中のお店のドアの取っ手です

Leeさんへ

残念ですが、「ハロウィンタウンに隠れミッキーがある。目まで付いている。」
         ↑これはミッキーじゃなく、「ゼロ」という「ジャック」のペットの顔です。
細かいですが、隠れミッキーではありません。

みいしゃS!発見!

画像の撮り方がわからないので記事にあったものでミッキーを見つけたのでのせます階段の○じゃなくて船長‽の帽子の○です逆さミッキーがいます!
 http://pixavid.com/l273o0

 [追記]
画像が上手くでません?なぜでしょうか?

http://pixavid.com/l1W11Uどうかな

隠れスティッチ

ダウンタウンスクエアのインテリアマーケットの
右側のランプのところです!!
スティッチだと思います

隠れぢゃないと思うけど・・・

隠れミッキーでわないと思うんですけど・・・i-230いちおう探してみたらいろいろいましたぁi-236i-189
http://pixavid.com/l1rb0g
やっぱ隠れぢゃないんですけどねーi-229

ダレン☆

↓コレ・・・のことカナ??
http://pixavid.com/lHBUIT
たしかに、逆さミッキーかもっi-227

みーつけたっ!

ねこのがらが逆さミッキーですv-25

お城の鉄の開くところの?上にミッキーいます^^

隠れミッキー

これまでの分で記事を更新しました。みなさんたくさんありがとうございます。

メディさん
  ダウンタウンスクエアのインテリアマーケットの右側のランプ
  →「隠れミッキーをさがせ@イースターイベント」のNo52ですね。
    http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

コロネさん
  お城の前のこうもりのシルエット
  →これは、「隠れ」じゃないでしょう。

やっぱ・・・

やっぱあのシルエットゎ隠れぢゃないですよねーi-229
あと、あのランプ・・・そうかもしれませんねi-230
すいませんでしたぁi-205
これから気をつけますねi-199
でわーっi-237i-189
見つけたらもちのせますねi-236

これは!?

これではどうでしょうi-230
http://pixavid.com/lG71aS
ドクロの口ですi-199
(自分のマジキャで見たほうがわかると思います。)

みいしゃさん

はじめまして 色付きの文字とつぜんですがお城のシャンデリア
かくれみっきーじゃないですか?

これは違うかもしれない…

城下町の時計の隣にある、かぼちゃの乗ってる棒に、
それっぽいものを発見したのですが…

違うかも…めちゃめちゃ自信無い…
ごめんなさい、あいまいなコメントe-443

まあ、それはおいといて、みんな見つけるの上手ですね~
尊敬します(笑)

おじゃましましたi-236

再び登場

さっきからしつこくコメントしてます(笑)

オーナー募集中の店の中にある、赤と黄色と緑のものが入っている棚?
あの棚の上の黄色いところに隠れミッキーっぽいのを見つけましたが、
毎度ながら自信がありませんe-260

最近は、洋服の中から隠れミッキーを探すことにはまっていますv-353

これ違いますか?

ハロウィーンのとき限定ですが、「クラブソリティアーナ」の上の木の根元にある骸骨の口の部分、ミッキーじゃありませんか?
同じものを投稿してしまっていたら、ごめんなさい。

私も隠れミッキーを見つけました!!
…ですが城下町内ではなくてダウンタウン・スクウェアで見つけたんですが。
街並みで探さなくてはいけないので、やはりだめですよね…
でも、私もみなさんみたいに城下町内で見つけられるように頑張ります!!

ゴーストさん

そうなんですか!!
間違えて投稿してしまい申し訳ありません・・・
削除しておきますね。

キャッスルのクイズみたいなのの
問題のとき背景がミッキーですよねv-17

しつこく登場(笑)

城下町にいる、
でっかい黒い帽子と赤い服の兵隊?さんの帽子に、
逆さミッキーがいました。

今回は結構自信ありe-446

隠れミッキー

e-497コロネさん、えりさん
ドクロの口・・・ウサギっぽくもあるけど、隠れミッキー認定です。

e-497ミーさん
お城の上のカーペットってどこのことでしょう?
お城の外から見た2階のベランダは違いました。
お城の中の二階の一面のカーペットを見たけど、どこにあるんでしょう?

e-497かりこさん
カボチャの棒の旗の黄色部分はミッキーっぽいです。
オーナー募集中の店の中の棚の上の黄色いところ・・・たしかにミッキーに見えますね。
兵隊さんの黒い帽子には、たしかに逆さミッキーが居ますね。

e-497みっきーさん
ダウンタウン・スクウェアでもOKですよ。以前見つけた隠れミッキーv-155以外であれば。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497かのこさん
クイズの背景は、たしかにミッキーですね。

Club ソリィティアーナの上の木の幹にある
ドクロの口がミッキー!

マジカルスウィーツの下のベンチにミッキー発見しました!!
既出でしたらすみません・ω・`

それと、ハロウィンタウンの犬(?)が駆け回っている所の上の広場のような場所の左下に水たまりっぽいのあるじゃないですか.
その中にミッキーが居るような気がします。
説明下手で・・・

あと、スティッチワールドのサーフボードにも居たのですが
きっとこれは完全に出てますよね。
サーフボードの隣のたいまつの様な木が△になっている所にも居ました★
その木がある場所には沢山スティッチが・・・・!!
アイスクリーム屋のお婆ちゃんの首元にも居ますw

ありがとうございます!!!!!

認定していただいて、とっても02うれしいですi-179i-199
たしかにー・・・ウサギっぽいですけどi-229

ハロウィンタウンの隠れミッキーらしきもの

町長?の前に、なんか人を鍋に入れてるっぽいひとが二人いるじゃないですか。
その二人のうち右の人の靴の先っちょに、隠れミッキーらしきものがありました。

あと、下のほうにある、ドラキュラみたいな人が4人いるところで、左下の人の歯が、ミッキーっぽいです…

自信は無いですよ~e-444

隠れミッキー

みなさん、ありがとうございます。後で確認してみますね。
[追記]
e-497みりあさん
上でコロネさん、えりさんが報告してくれてますね。

e-497あずきさん
マジカルスウィーツ、ハロウィンタウンの水たまり、そしてアイスクリーム屋の前のおばあちゃんは初発見です。

スティッチワールドのサーフボードとたいまつや木は、イースターのときv-155に見つけています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497かりこさん
どちらもミッキーですね。

初ですw

初コメです!
こんにちわ!
さっそく、隠れミッキーの事なんですが・・・
ハロウィンタウンの、白いお化けがいるトコに下りていくロープがありますよね?
そのロープが全部集まって一つになるトコの、円の中心のって、ミッキーじゃないですか???
・・・違ったり、わからなかったらスイマセンwww

隠れミッキー

e-497乃夢さん
いらっしゃ~いe-420
ちょっとびみょーでハートっぽくも見えるけど、ぎりぎり認定しま~す。

ミッキー

マジカルクローゼットの色付きの文字ピンクのふくのリボンってミッキーじゃありませんか. それとー
みいしゃさんみなさんこれからもv-139 v-141 v-139 v-144 おねがいしますv-206v-159

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字ねこのせなかのマークを反対にするとミッキーv-25

キャッスルタウンの、電球が、ミッキーじゃないですか?

隠れミッキー

e-497ライミーさん
コスチュームはもっている人ともっていない人がいるので隠れミッキー探しからは除外しています。

あと、ねこのせなかってどこですか?

e-497那美さん
以前からある電球は、イースターのときv-155に見つけています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html
新しい電球ってありますか?

ライミー・みいしゃs☆

ねこのせなかというのは、アバターが出てきたときの前にある
飾りのねこの模様がさかさミッキーと言ってるんではないでしょうか??
ちなみにそのミッキーはもう認定されていますよ。

マジカルクローゼットのピンクのリボンがついたふくかざってあってリボンのついているところにミッキーですよv-119v-120v-121v-122

あの~

ちょっと無理やりすぎじゃないですかv-346v-363お城の中にいる女性のドレスとか
アレは本当にミッキーなのですかv-361リボンとかじゃ…e-330
キャラが小さいからああ見えるのでは…e-451

みーつけた!

城下町のミッキーがいるかだんのところ、の黒猫のしたのいろんないろのお花の所、紫に白、が一個
緑が二個、で逆さミッキーになってませんか?
(追加)http://www.pixavid.com/l8BvY2/画像がとれなかったので違うページのをコピーしてペイントしたのでわかりにくいかもです!水色の丸です(ピンクのまるはカンケーないです!スイマセン)あとみいしゃsへそれがわかったらみいしゃsのほうで画像とってください!

ひなっちs
ホントはそうかもしれませんが、ミッキーにみえるのでいいと思いますょi-229
面白いじゃないですヵe-3

そいえば、ウチの友達がお城の2階に行けると言っています。
そかもその子、☆は50もないそうです。
25周年記念の時からずーーっとって…i-282
なんでじゃぁぁぁi-199
あっ ハナシそれてすみません。

え?

あらしさんv-237どこですか!

見つけました

http://pixavid.com/lgqEs4
頭にあります

またまた

http://pixavid.com/ly87Yq
やっぱり画像が撮れないので記事に乗ってたの使いました
黒丸の所です

すいませんが

イェンシェッドの帽子の中にミッキー¿らしきものがあります

スティッチ

スティッチは、びっくりしましたv-12
まさかそんなところにいるとは…
見つけてくれた人、
ホント感謝しています

一応…

みいしゃさん一応、隠れミッキー見つけました。

それはMCBの前などにあるかぼちゃの飾りです。

苦しいかもしれませんが目と鼻がくっついて隠れミッキーに見えます。

もしかして皆さんがもう先に見つけたかも知れなかったらすみません…

でも一応見つけました。

どうでしょうか?

だめでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうでてる?

あのぅ、左の、まえモンスターシティの扉があったところにかれている(v-236)木がある
じゃないですか。その根元にあるv-40のくちのあたりが
ミッキーに見えるのですが、ちがいますかv-236v-12

衣装にも隠れミッキー

お久しぶりです。今回は衣装ですがプーさんとはちみつきぐるみのHUNNYの U が若干ミッキーです。 判断よろしくお願い致します

みいしゃさん

みいしゃさん、隠れミッキー見つけましたーv-22

サーフボードに、隠れミッキーが・・・・・v-237

http://pixavid.com/l1AlZF、みいしゃさん、よかったら、使ってくださいv-10

スチッチさんへ

衣装に隠れている隠れミッキーは含まれません
みんなが見える所だけが含まれます
その服を持っていない人もいるかもしれませんからね

隠れミッキー

みなさんありがとうございます。後で確認しますね。
[追記]
e-497コロネさん
説明ありがとうございます。ライミーさんのねこの背中はRN-18のダブりですね。

[認定]
ライミーさん・・・マジカルクローゼットのピンクのリボン
あらしさん・・・花壇の逆さミッキー
ダレンさん・・・お城のロイヤルジュエリーショップの壁にスティッチ

[却下]
ダレンさん・・・インフォメーションセンターの女の人の頭、イェンシッドの帽子・・・拡大しても耳の丸みもないから、ちょっと無理
みっきーさん・・・かぼちゃの目と鼻・・・耳と顔が離れすぎでしょう・・・
クイーンさん・・・骸骨の口は、この記事のRN-33ですね。
スチッチさん・・・小悪魔さんが言うとおり、コスチュームは隠れミッキーから除外しています。
アイスティーさん・・・サーフボードはv-155のNo73ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497ひなっちさん
私はピッピ☆さんと同じ考えです。隠れミッキーに「決まり」とか「本当」とかってないんでは?

e-497ピッピ☆さん
お城の二階には、分身のバグv-155を起こすと今でも行けますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-336.html

v-411v-40v-39v-37

ハロウィーンの城の前にミッキー!!!!

モンスターのところのくるまのよこにミッキーがこれだい1ごう?モンスター何だったっけまーもんすたーがでるとことうこうしてください

モンスターのところのくるまのよこにミッキーがこれだい1ごう?モンスター何だったっけまーモンスターがでるとことうこうしてください

くにs、ddddddddddddddさんへ

e-420くにse-420
もう少し具体的に説明したら、わかると思いますe-351

e-420ddddddddddddddさんe-420
同じコメントは2回もしなくてもいいと思うけど・・・
ちょっと文字と文字の間に点をつけたらいいと思う
読みにくいです・・・(はっきりいって)

本棚がアルお店のドアノブ

ミッキー?

お城に関係がありそうな山羊みたいな顔をしているおじさん(?)の
ふくにも、ミッキーらしきものがありました(でも耳と目がじゃっかん
はなれてます)

またまたはっけん!

ファンタミュージアムのおんなのひとのとなりのたなのうえに
さかさミッキーありますv-405
(金色の部分です)

ま~たまた発見!

ファンタミュージアムのなかのかべにミッキーありますv-363

また発見したよ~

オーナー募集中のお店の下のはしらの根元に横長のミッキーが!

これで5個目

ヘアサロン移転準備中の店のほんとなら人がいるところの両脇にあるはしらの下の部分に
ミッキーあり

6個目!

城下町のカフェのグラスがミッキーみたい

ラッキー7!7個目

カフェのカード交換をしているおとこ?の人のえりのあたりに横長のミッキーがありますv-237

なんと8個目

船着場の人のふくのえりがミッキー

みいしゃさーん!

わたしの発見したミッキー、どうですかv-361
結果をはやくききたいです
でも、いつでもいいですよ~v-411

あ、ちょっとなまえかえてみましたdddddddddです。モンスターシティもとうこうしてくださいよー。

v-136ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

またまた!

またまたみつけました!きょうは初めて自分の画像がとれたので公開しまーすv-411
http://www.pixavid.com/l10tbS/ここでーす!判定おねがい!
私隠れミッキー見つけるの花のところしかないe-263花ばっかりですいませんv-406
画像取れてよかった![追加]もう一回画像みたら☆消すのわすれてた(笑)しょせん3000ペコスの貧乏ですが・・・隠す必要ナシ!だった・・・

ありがとうございます!クイーンs

今日は絶好調!画像はとれるわ隠れミッキーみつけるは・・・・
クイーンsありがとうございます。なのでけしました。また、間違っていたら教えてください
v-7
チャットのせてもらってありがとうございますv-407

http://www.pixavid.com/lg3Nmq/すいません!イースターのときにみつかってましたので消します

あらしsへ

そのマジカルクローゼットの旗の模様は服ですよー

http://www.pixavid.com/lR4gDG/ここはどうですか?

これハロウィンとかんけーないですがhttp://www.pixavid.com/l0oJwG/どう?
もうみつかってたら消します!

すいません!みまちがえでした!

あらしs☆

2個目のゎ、もう隠れスティッチに認定されてますよi-260
でわでわおやすみなさ~い。 ・゜゜・(ノд`)・゜ ・。ふゎぁ~

コロンsありがとうございます

nanananaさんへ

意味のわからないコメントはしないでください
迷惑です
v-412v-412v-412v-412v-412v-412v-412
注意したはずですv-412v-412v-412v-412

隠れミッキー

[認定]
クイーンさん・・・ファンタミュージアムの棚の上に逆さミッキー
         船着き場の人の服の襟がミッキー
あらしさん・・・・木の根もとの花がミッキー

[不明]
e-497くにさん、
小悪魔さんの言うとおり、もうちょっと説明しないとわからないです。

e-497クイーンさん
山羊のおじさんって、どこにいるどんな人ですか?

[却下]
ddddddddddddddさん・・・モンスターシティの車の横は、v-155のNo4で既出です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html
みみさん・・・・・・・・ドアノブはRN-7で既出です。
クイーンさん・・・・・・ファンタミュージアムの壁はRN-9で既出です。
            オーナー募集中の店はRN-15で既出です。
            ヘアサロンの柱は、拡大すると丸いミッキーじゃなくて逆三角形ですね。
            カフェのグラスは、底がエラのように見えてしまいます。顔は○じゃないと・・・
            侍従の襟は、耳が左右対称だったら認定できるけど、長さが違うと単なる襟・・・
あらしさん・・・・・・・噴水の水面は拡大するとちょっと厳しい・・・
            パイレーツワールドの弾薬は、三つ星ですね。ミッキーだと三つがくっついてないと。
            オーナー募集中のお店のドアはRN-7で既出です。

すでに記事に載っている隠れミッキーをダブって報告する方が多いですが、
120件以上の隠れミッキーがすでに発見されてますので、
できれば記事とダブってないことを確認してから、コメントしてもらえると助かります。


e-497nanananaさん
何度注意されても迷惑投稿を止めないようだと、コメントご遠慮いただくことになりますが・・・

はめまして

色付きの文字はじめまして さな ですv-237
はじめて、かくれミッキーらしきものをみつけましたv-221

(ちがうかもしれないですが)
イン シッド様の帽子を横向きから見るとミッキーらしきものがありました

イェン・シッド

e-497さなさん
いらっしゃ~いe-420
うーん、左右両方で確認したけど、黄色い部分だったら、拡大しても先がトンガってる気がします。。。
ミッキーの耳は、丸っぽいから・・・

まんすたー

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文[色:FFFFFF]色付きの文字[v-158/色]モンスターシティのくるまのよこ

ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddさんへ

意味の分からない文字の連打はやめてくださいv-412v-412v-412v-412v-412v-412v-412
あともうすこし具体的に!!

隠れミッキー

e-497ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddさん

あまりブログのコメントに慣れてないみたいですが、次第にコメント機能を理解していってくださいね。

1.一度書き込んだコメントを何度も投稿しないでください。
いろんなところでv-155、今日の書き込みと同じ投稿を繰り返してますよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-428.html#comment17575
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html#comment17579

同じ内容のコメントは一回にしてください。他の人からも注意うけてますよね。

2.投稿したら、それにどのような反応があったか、確認しましょう。
コメントには、可能な限り管理人が返信しています。
これまでのあなたの二重投稿にはどれも、返信コメントで「No4で既出」と返信しています。

これが、コメントのやりとりです。一人で一方的に同じ書き込みを繰り返すのがコメントではないですよ。

3.書き込むハンドル名を1つに統一してください。
どの名前がメインですか?あまりにハンドル名を変えると、「なりすまし投稿」と見なされてしまいますよ。

4.一番大事なことですが、「だれが読んでもわかる文章」を書きましょう。
他の人に通じないコメントは、他の人にとっては不愉快なだけで、独りよがりの単なる「いやがらせ」になってしまいますよ。

やっとみつけた・・・

カフェのカード交換のひとのうしろのえりがミッキーv-363

カフェの店員

カフェの店員さんのぼうしの白いラインが横長ミッキーv-363v-362

マジカルチャンスの店員

マジカルチャンスの店員さんのぼうしの緑のラインが横長ミッキーです

隠れミッキー

e-497クイーンさん
侍従の後ろの襟とマジカルチャンスの店員さんのぼうしの緑のラインはたしかにミッキーですね。
カフェの店員さんの帽子の白いラインは拡大してみたけど、耳の部分がなかったです。

発見

色付きの文字
お菓子のゲームのv-157横のライト
よるだからかもしれないけど・・・

隠れミッキー

e-497ssttoさん
このNo12v-155と同じですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

隠れスティッチ!!

隠れスティッチのようなものを発見しましたv-237v-237
ハロウィンタウンのブギーのカードゲームの最中に後ろにいる幽霊を見てみたら、
右端の幽霊にスティッチのようなものがいました!!
みなさん、本当かどうか確かめてみてくださいe-441
お願いします

隠れミッキー見~つけた

隠れミッキー発見

たぶん記事に載ってないと思いますが・・・

ハロウィンタウンにワープした所の後ろに、木があって

その木に、ミッキーや、ハート、クリスマスツリーが書いてありますv-88

あっ

えっと元えいみです
ブログに合わせてBLUEにしました
あと、最後の絵文字は!のつもりです

隠れスティッチ

e-497ゆかさん
これv-155のことですか? ちょっと厳しい気がしますが・・・

http://pixavid.com/lXdeI2

e-497BLUEさん
あれは「隠れ」じゃなくてナイトメアーの世界の装飾だと思います。(ミッキーはマジックキャッスル固有だけど)

ゆかsへ

あれはサイクロプスという、一つ目の怪物です。
昨日放送された、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスを見れば分かります。

みいしゃさん、ゴースト さん、お騒がせしてすみませんでしたv-404

見つけたよ!

マジカルクローゼットの旗(e-3)にも
ありましたよーi-1
さがしてみると、結構楽しいですねv-10
また、見つけたら報告しまーすe-319

みいしゃさん、ゴーストさん、お騒がせしてすみませんでしたv-404

ゆかs、ピアノ♪さんへ

e-420ゆかse-420
どうして同じコメント2回してるの?
2回もしなくてもいいのでは?


e-420ピアノ♪se-420
前からきになっていたのですが、名前のところどうして、そんなに
スペースがあるのか気になります。この部分v-155

| 2010 - 10/31 [ Sun ] - 14:41 | ピアノ♪                      #.zfh79b6 URL [ 編集 ] |

e-518oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

t

e-518oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

tさんへ

そんな意味不明なコメント投稿しないで下さいv-359
迷惑ですよv-412

隠れミッキー☆

これ・・・見つかってますかv-236
「ファンタミュージアム」のお皿みたいなのが飾ってある所ですv-237
(入り口に入ってすぐ右に曲がると壁がつきだしてる所がありますよねv-236そこですv-22
判定お願いしますe-446

マジキャふぁんさん・tさん

同じ方ですよね?るぅも注意してくれてるけど、わけの分からないコメント投稿はやめてください。
それになぜ名前を変えるのですか?
みいしゃさん、このブログを見ている人たちに迷惑になったり、不可解な気持ちになる人もいるかもしれません。
これから、意味不明な投稿はやめてくださいね。

?゚+.゚。゚+(●$´Д'ノ))ノプリズム★ココア゚+.゚。゚+?さんへ

どうしてでしょうね?
気がついたらなっていましたv-12

隠れミッキー

e-497ピアノ♪さん
マジカルクローゼットの旗って青背景で洋服のですか?洋服は、洋服の形なのでミッキー型じゃないと思います。

e-497るぅさん
ファンタミュージアムのお皿って、この記事のRN-3のことですか?

教えてください!!

ハロウィンタウンの、ゲームで間違えたら24時間かぼちゃの顔になっちゃうじゃないですか。
私の場合、何日たってもずーーっとかぼちゃの顔のままなんです。。。
どうやったらもどりますか?
おしえてください!!

aboさんへ

頭のものを変えてみてください。それで直らなかったら…わかりません・・

きっと・・・

頭に一度、何か付けてみたらとれると思いますよ。
24じかんたったら自動的に元の頭に戻ってるってわけではないんで。v-394

みいしゃs

v-237そうですねv-237v-237
RN-3ですv-356
見落としてましたぁ~~v-404
次、頑張りますv-354

プリズム★ココアさんへ

どうしてあんなにスペース空いているかは
自分でも分かりませんv-406
どうやったら直るんでしょう
v-409
(絵文字?のうち方が分かりませんでした!)

ピアノ♪c☆

プリズム★ぢゃなくてごめんねi-201
もし、編集用パスワードを教えてくれれば直せるカモだけど、教えるのゎイヤだよね~・・・i-238

余計なスペース

e-497ピアノ♪さん
スペースが空いてるのは名前欄で音符(♪)の後に、余計な全角のスペース文字がたくさん入っているからです。
「ピアノ♪□□□□□□□□□□□□□□□」みたいな感じ。
名前欄の音符(♪)の後にカーソルを置いて、Deleteキーを10回くらい(?)押せば、
見えない全角スペースが名前から消えるので、スペースがなくなると思います。

DGみいしゃさんへ

やってみたけど、どうかなv-388

ピアノ♪へ

余計なスペースがなくなって、すっきりしたね。
直ってるよ。これからもよろしくね。あと、タメで呼んでいいかな?
うちはタメおkだからね。よろしくー。

追加でーす!

DGみいしゃさん
やったーv-411ようやく直りましたv-344
教えてくれてありがとうございましたe-320

プリズム★ココアさん
言ってくれなければ、ほったらかっしにしていましたv-406
言ってくれてありがとうございましたv-390

○コロネ○さんへ
編集パスワードを教えるのはキツイv-237
(○が小さくてすみません)
みなさんありがとうございました

さらに追加でーす!

ぜんぜんウチもタメi-206だよi-194
ウチ、マジキャではりさだよi-237

これって・・・!

あの、これって隠れミッキーですかv-236マジカルスウィーツの前のバラがミッキーe-3あんまり自信ないですしe-443もしかしてもうとっくに見つけてあったのかもしれないですけど・・・・・v-404

隠れミッキー

e-497ピアノ♪さん
なおってよかったですね!

e-497あやなさん
たしかに、ミッキーで初発見です。
リニューアル後10日位でハロウィン装飾に変わったから、
カボチャなんかで隠れてたところには、まだまだ見つけてないのがありそうですね。

隠れミッキー発見!

編集長ささどんの前髪に隠れミッキーがありますよ~v-413
ネクタイにもうっすらあります!

またまた!

マジカルクローゼットの看板v-236のとなりの電灯に隠れミッキー
がいますv-363
あと、洋服の絵がかいてある旗のたれ糸のさきっちょにあります

隠れミッキー

e-497クイーンさん
編集長とマジカルクローゼットの旗の先はよく見つけましたね。小さいけどたしかに隠れミッキーです。
マジカルクローゼットの電灯はNo12v-155でイースターのときと同じですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

やったぁわたしののってるe-257それにしてもまだまだ隠れミッキーありそうっe-68これからもさ~がそっv-22

発見!

MCBの机の上にある、鍵(?)のような物に苦しい逆さミッキー発見です!

もしかしたら、誰か見つけてるかもしれないですけどv-356

ネクタイは?

あのぉ~、編集長のネクタイはどうなんでしょうかv-363v-361

発見!?

クリックすると「ただいま準備中」と「秋期休業中」と出てくるお店みたいなところのあいだにある柵にミッキーがいっぱいならんでいますv-364
ズームすると見やすいですよe-348
前に書いてあったらすいませんe-443

隠れミッキー

e-497サザビーさん
ココv-155ですか?どこが逆さミッキーかわかんないんですが・・・説明してもらえます?
http://pixavid.com/l0Road

e-497クイーンさん
うーん・・・拡大v-155してみたけど、耳が縦長すぎじゃないですか?ミッキーっていうよりウサギ・・・

http://pixavid.com/l0erAt

e-497みぃーさん
おー、たしかに隠れミッキーです!初発見ですよ。

隠れミッキー?

みいしゃs、これゎどうでしょうかi-198
http://pixavid.com/l0k5DG
小さい丸2つと大きい丸1つでミッキーです!!

見つけました!!!!!!!!!!

久しぶりの書き込みですe-420
v-301スティッチワールドの看板の前にいる
お兄さんe-80のネックレスe-3
ミッキーでしたよ
e-68
拡大で見ると分かりますよ~v-221

!?

ほんとだ~
私もさっきみてきた~

またまた見つけました!!!!!!!

10時まで限定ですが、カフェv-274っぽい場所にいる
大工v-236のお兄さんv-208
後ろに隠れミッキー発見です
v-218
詳しくいうと、バンダナから少しだけ見える
髪の毛です
e-420
(もしかしたら10まで限定じゃないかも・・・・・・
そうならスミマセンv-390



あっていたら2つとも載せてくださいv-411

訂正です v-301スティッチワールドの件
・もしかしたら、みんなそうかも・・・

ほんとだぁ~

たしかによくみると、ミッキーというより、うさぎにちかいですね

またです!

キャッスルタウンのお城e-497にいる
階段の前の人のジャッケト黄色いふちがスティッチですよ~e-319
(後ろのふちです!)
今日はたくさん見つかってま~すe-414e-415e-416e-417e-418e-419

今、大チャン~ス♪

2こめの件が今ダウン・タウン入り口の近くで
よく見えますよ
v-411v-410v-363v-363

またまた!

ダウン・タウンのv-357v-358クイズの台が
つぶれかけたミッキーに見えませんか~
v-218


今、隠れミッキー、スティッチを探しているところですv-415

いっぱいある!

みーつけた☃❄

みつけたかも!!誰も見つけてないといいけどなっ♪ 
釣りゲームができるかもと思われている開いていない店の橋みたいな物の下にある水際の丸い植物の下の四角い花壇見たいなやつが四つありますよね。それの左から二番目の花壇!四角いですけど上の丸い植物二つ合体すればミッキーに見えません?  ○○      
                     □
どこかわかりますe-3

はるすずc★☆

残念だけど、それはもう見つかってるよ。この記事のRN-11だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ!!

ああ!ほんとだ!!☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆ さん!ありがとうございます!  
上のコメントはなかったことに・・・

みいしゃsへ

MCBの机の上の壁にある鍵でした

間違ってすいません><v-356

その逆さミッキーも間違ってたらすいません

隠れミッキー

e-497コロネさん、
ディズニーゲームズのお店のカーペット、OKですよ!

e-497ピアノ♪さん
「スティッチワールドの看板の前のお兄さん」
「大工のお兄さんのバンダナ」
は、OKですが、
「階段の前の人のジャッケト黄色いふちがスティッチですよ~(後ろのふちです!) 」
「ダウン・タウンの○×クイズの台がつぶれかけたミッキーに見えませんか~」
ってどれのこと?ちょっと説明がよくわからないんですが・・・
ダウンタウンに○×クイズってないですよね・・・

e-497サザビーさん
説明ありがとうございます。たしかに小さい逆さミッキーですね。

DGみいしゃs、その他の方々へ

e-497キャッスルタウンのお城の右側にある階段の前に、
 小さめの噴水がありますよねv-392
 そこから、ちょっと左に行った場所にいて、左を向いている男の人です
v-363

・ダウン・タウンではなく、e-497キャッスルタウンでしたi-229
 すみません
v-390

v字は全てミッキーとしてоkとしてるんですか?
こんな事言っちゃ 投稿した人に悪いんですけど・・・
「マジカルクローゼットの衣装系のv字ミッキー」って、ミッキーなんでしょうかi-230
服のエリとかは ミッキーではないのでは??

アイスsへ

v字がすべてミッキーだとは
限りませんv-363
それに、スティッチっていうことも
ありますからね~v-410
服のエリはものによりますよ~
e-420

隠れミッキー(?)発見!

マジカルクローゼット新着ラインナップの
「ほのぼのニットキャップ」「カウチンワンピース」「カウチンセーター」にいたよ~e-420
まぁ、隠れってほどじゃナイv-422かも
しれないけど・・・・・・・・・・・・・・v-389
判定お願いしま~す(お早めに)e-415




                       それじゃ さいならv-422

ピアノ♪さんへ

洋服は特定の人しかもってにので含まれないっていってたよ

ダレンsへ

知らなかった~v-363

みいしゃさん

認定ありがとうございますi-197

隠れミッキー

e-497ピアノ♪さん
お城の中で、説明してくれてる場所に男の人はいないと思うんですが・・・
話しかけたときのセリフとか、衣装の色など、その人を区別できる特徴を教えてもらえますか?

○×クイズの台ってコレv-155のことですか? ミッキーとは形が違う気がします・・・
http://pixavid.com/lgyYOX

みつけた!

http://pixavid.com/l1stQT v-156えっとこれが隠れミッキーデス。初発見しましたv-218ランプの下のところv-236に小さいのがあります

4時だから・・・

あのv-154隠れミッキーは3時v-242まで限定だと思います。なんでかってv-236それは4時からランプが光るから光って見えないv-12

あった

カウアイ島の、くも、<サーフィンちゅう>にたくさんv-170

突然ですがただいま準備中ってかいてあるおみせのなかにあるかんばんにミッキーがいます                      v-238ライミーv-254



隠れミッキー3と隠れスティッチ1!

http://pixavid.com/l0pe1h v-156まず1つ目v-410 カフェの座席がミッキーe-119  http://pixavid.com/l0a1Fs22つ目はゲームセンターv-236みたいなのにあるe-119    http://pixavid.com/lXhr3Mv-1563つ目はの人の髪の毛にありますe-119                                                                                      つぎはスティッチv-237v-157http://pixavid.com/l1r4tm 以上です。   

見つかってますか?

ゲームセンターのピンボール台に緑色のミッキーを発見!!

隠れミッキー

e-497ririさん
雲は、こっちv-155のS-2で見つかっています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497ライミーさん
準備中のお店の看板ってRN-15のことではないんですか?

e-497あっゆーさん
たくさん見つけましたね。5つともOKです。

e-497こりんさん
たしかにミッキー型ですね。

ミッキー&スティッチ

http://pixavid.com/l0l5iv v-156隠れスティッチ、また見つけました。                                                                         ミッキーv-157http://pixavid.com/luN4jSです。また見つけたら知らせますのでi-168i-170i-168i-173v-237                                                                                  <追記>                                                              http://pixavid.com/l1RjRe 隠れスティッチ                                                                                                          http://pixavid.com/l0uiWM 隠れミッキー                                                                  

隠れミッキー&スティッチ

e-497あっゆーさん
ちょい苦しげなのもあるけど(笑)、OKです。
[追記]ここまでの分で、記事を更新しますね。

http://pixavid.com/l1AoFA

この男の人の服もミッキーですよね?

http://pixavid.com/lRnSj0

http://pixavid.com/la8eIc

これもですよねぇ?

http://pixavid.com/l0ODvk

ミニーちゃんには二つ

http://pixavid.com/l015JV

ここもかなぁ?

ミッキー&スティッチ②

http://pixavid.com/l0ZHJOv-156ミッキー&スティッチ                                                                           http://pixavid.com/l0kUaQv-156ミッキー                                                                                                     以上                                                                    

隠れミッキー

e-497まはるさん、
たくさん見つけてますね。5個みんな認定です。

e-497あっゆーさん
ミッキーは2つとも認定です。
スティッチですが、ここv-155ですか?

http://pixavid.com/l0U1OK

だったらちょっと苦しい気が・・・


隠れミッキー情報です♪

隠れミッキーですe-420見てくださいe-328
http://pixavid.com/l0v3oE

隠れミッキー

e-497プリズムさん
上下回転させたら、なにげにピグレットっぽいんだけど(笑)、はい、認定です。

ハロウィンタウンの水たまりが載ってないような気がするんですが・・・
いかがでしょうか?

隠れミッキー

e-497あずきさん
RN-39 ではないですか?

http://pixavid.com/l15KQT http://pixavid.com/l1IwtB

ここもですよねぇ?  男の人の水着の模様・女の子たちの服・・・

http://pixavid.com/l00W48

http://pixavid.com/lNNcCR

何回もすいません!

http://pixavid.com/lzzWIF

http://pixavid.com/lCaiIW

これは・・・

あの女の子と一緒ですが・・・

http://pixavid.com/l2Fqdh http://pixavid.com/lIaOgL

器用にかくしてますね・・・

疲れたので、今日はここまででさがすのやめます・・・

テスト中ですし・・・

すみません。
それではなく、ハロウィンタウンの上の方、広場になっている近くのたいまつの下らへんなのですが・・・
説明の仕方が悪いですね;;

隠れミッキー

e-497まはるさん
えー、テスト中に大丈夫ですか?(笑)
ほとんど認定ですが、二点疑問です。
拡大すると、紫のとんがり帽子の女の子の後ろ髪v-155

http://pixavid.com/llx9EW

お城の「お城がめずらしいのですかな?」といっている貴族の後ろ姿v-155

http://pixavid.com/l0d4lg

が、ちょっと厳しい気がします・・・

e-497あずきさん
ここv-155のことですか? だったらちょっと厳しいのでは?
耳と顔のバランスがミッキーじゃなくてマロンクリームに見えます・・・

http://pixavid.com/lOiquM

テストは、まあまあでしたv-354(運にまかせます)

  拡大してみると、無理がありまくりですねv-356

  すいません

  

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/d/i/s/disneymagiccastle/HMCNew_16.pngのうえのほうのかんばんですよ[絵文字:v-236
v-236

隠れミッキー

e-497ライミーさん
うーん、どれのことでしょう?色とか形とか、近くにあるものとか、看板を特定できる特徴を教えてもらえますか?

おそくなりました~

みいしゃs おそくなりましたv-421

e-497お城のなかにいる男の人の特徴
・黒のジャッケット(?)
・白い髪の毛で左を向いてる
・「おや、見かけない顔ですね。
  新しくお城に入る許可を
  与えられたのですね。」
  と、言っている人。


分かってもらえるといいんですが・・・

隠れミッキー

e-497ピアノ♪さん
説明ありがとうございます。記事はまだ更新してないけど、認定済みの
「2010 - 11/18 [ Thu ] - 14:48」にまはるさんがコメントした分v-154と同じですね。

隠れミッキー

http://pixavid.com/l0mq3E 隠れミッキーかなv-236

スティッチ

http://pixavid.com/lhrXO4 隠れスティッチv-236

みいしゃsへ

説明をなかなかできなかった間に
認定されていたとは・・・・・
v-405v-347


まぁ、分かっていただけたので
よかったです
v-410

久々に見つけました~♪

モンスターシティに発見e-420
・マイク愛車がある床にe-266
・モンスターシティのいたる場所にe-266


2つとも見つかってたらゴメンなさいv-421

追加
気づいてるかも・・・・・
・スティッチワールドのサーフショップにある
サーフボードのスティッチはどうでしょうv-361

隠れミッキー

e-497ココさん
木の隠れミッキーはたしかにそうですね。新発見です!
隠れスティッチは、この記事v-155のS-2で見つかっています。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497ピアノ♪さん
3つともイースターのときに発見v-155してるのと同じですよね?

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

知らなかったですv-405
今度から気をつけます
e-247

えっとかがみのよこのかんばんをよこにみたらミッキーがいます

あの・・・

カードがもらえるお店?のようなところのかんばんの横に小さなミッキーがありました。知ってたかな?写真をのせることはできないので探してください。 

隠れミッキー

e-497ライミーさん
かがみって、どこのワールドのどこのお店ですか?場所を教えてください。

e-497サユリさん
カードがもらえるお店はマジキャ内にたくさんあるので、ワールドとお店の名前か
近所のお店など、場所がわかるように説明してもらえますか。

マジックキャッスルです

隠れミッキー

e-497ライミーさん
うーん、ちょっとわからないんですが、わかったらこのコメント更新しますね。

ライミーさんへ

ライミーさんへ
みいしゃさんもマジックキャッスルという事は分かっていると思っているので、
例として、キャッスルタウンのシネマの近くなど、
詳しく教えないと分からないと思いますよ。

ピアノ!!

このまえさ・・・リニューアルの記事に回答してくれたじゃん・・・。
答え載せたから見てね!!
みいしゃサンすいません。関係の無いコトを・・・
ピアノに見てほしかったので・・・

*★・゜゚・*×:。.☆.。.*コロネ*.。.☆.。:×*・゚゜・★*へ

ゴメン!何の事かさっぱり分からないv-390
内容とか、詳しく教えてくれる?
例えば、こうゆうのを載せたり↓
| 2010 - 12/05 [ Sun ] - 10:16 | ピアノ♪ #.zfh79b6 URL [ 編集 ] |

あとさぁ、「ピアノ」の後に♪v-156が付くから・・・
忘れないで・・・・

...

皆さんが、隠れミッキー・スティチなどだしていますが中には無理やりなこじつけもあり内心突っ込もうかと思いました。





神の中の神&コナン

nikoniko
にこにこ
ニコニコ
(*^_^*)
(^-^)
(^u^)
(^v^)
(^◇^)
(●^o^●)
!(^^)!
( ^)o(^ )


(#^.^#)
(*^。^*)
(*^^)v
(*^_^*)
(^。^)
(^'^)
(^.^)
(^0_0^)
(^<^)
(^J^)
(^O^)
(^^)
(^^)/
(^O^)/
(^^)v
(^^♪
(^^ゞ
(^_-)
(^_-)-☆
(^_^)
(^_^)/
(^_^)v
(^_^.)
(^_^;)
(^_^メ)
(^o^)

隠れミッキー

e-497神の中の神&コナンさん
「世界に想像力がある限り」隠れミッキーは出てくるんですよ。ウォルト・ディズニーのスピリッツ!

あと、意味不明はコメントは止めてくださいね。



おしえてくれ

みんなチョイ聞きたいことあるねんや
だれかおしえてほしんやけど
つりはどうやるねんや

森中 sへ

つりは、まだ出来ませんよ。
でも、いつか出来るようになるのでは?

詳しく知りたい場合は、
ブログ内検索で【釣り】と
検索してみてください!

みいしゃs

キャッスルタウンのクリスマスツリーのとこらにたくさん隠れミッキーがいますよ
これ隠れミッキーといえるものなのでしょうか・・・v-236

隠れミッキー?

e-497momoさん
クリスマスツリーのてっぺんや、青、赤、緑なんかのミッキーは「かくれミッキー」じゃなくて、
ミッキー形のクリスマスデコレーションでしょう・・・

お城のあるタウンです。

隠れミッキー

e-497サユリさん
もしかして、このNo11v-155のことですか?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

モンスターシティ

サリーの像の右腕にミッキー発見

隠れミッキー

e-497かかかさん

それは、このv-155No53ですよね?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html


新しいの発見!!

色付きの文字スティッチワールドで、ワールドカードがもらえる人の隣の家あるじゃないですか?そこの家の2階のとこです!!(スティッチ)

みいしゃさん

逆の腕ですが

かかか、みー♪sへ

かかかsへ
分かった!
なんかちょっとだけ耳の部分が
離れてるやつでしょ!!
違ってたらゴメン!!

みー♪sへ
2階のどこら辺か、詳しく教えてくれる?

隠れミッキー

e-497みーさん
このNo49v-155じゃないですか?

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497かかかさん
うーん、耳が離れすぎてないですか?? ちょっと微妙なんですが・・・

また見つけましたョ♪

プリンセスキャッスルの、二階のオーケストラの近くの、王様のところにつながっている階段の下のところです!

v-266今度は無かったですよ♪(リストに)

あと、みいしゃさん、ありましたね!(前の) ピアノ♪さん、気にかけてくださってありがとうございました!!

みー♪さんにふたたび

なんか、ミッキーに似ているのが、
多すぎて、分からない・・・・

みー♪さん、タメi-206ですか?

かくれミッキー

e-497みーさん
階段の下って、このv-155No59ではないですか?

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html


隠れミッキーはっけんしました!モミの木の下にいる振袖のおねえさんの髪型の飾りがミッキーでした!v-10

イェン・シッドじゃないほうのカードをもらうところの
看板の右側に隠れミッキーがいます
みつかってたらごめんなさい

隠れミッキー

発見しました!! 出てたらすみません...森に向かう階段にあるランプが隠れミッキーだと思います!!
あと、、、お正月バージョンになった時計が(階段のやつ)隠れミッキー2つあります!!

隠れミッキー

隠れミッキー発見しました

http://pixavid.com/lV2ENC

ミッキー

大臣の前の所にミッキーがある

隠れミッキー

e-497なつきさん、きーたんさん、かかかさん
たしかにかくれミッキーですね。今日の更新で紹介しますね。

e-497momoさん
それは、このv-155No11ですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497ひかりさん
ランプは、このv-155No12と同じですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

大時計は、かくれミッキーじゃなくて、ミッキー模様でしょう(笑)

見ーつけた☆

ダウンタウンのゴミ箱です☆http://www.pixavid.com/lKUR7k/
ダウンタウンの柵の近くのです★http://www.pixavid.com/l0mrz1/
同じくダウンタウンのいす2個と陰一個でミッキーかな?http://www.pixavid.com/lChZE8/

ゆず さんへ

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html
v-158ここに、ゴミ箱と柵の近くのやつは、載ってるよ〔No.8,9〕v-392いす2個と陰一個のやつは、ビミョーじゃないv-236

隠れミッキー発見!?

隠れミッキー!?を発見しました。
すでに発見されているかもしれませんが、

http://pixavid.com/l03Sbs
これ、ミッキーですよね!?
画像がかなり悪くてすみません…

隠れミッキー

e-497ゆずさん
わたし的にはピアノさんのコメントと同意見なんですが・・・

e-497スティッチ好きさん
はい、12/30の記事v-155にしたものと同じですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-524.html

かくれミッキー・・・かな?

初めて画像のせます。うまくのってればいいんだけどなぁ・・・
たぶんかくれミッキーだと思うんで見てください><
http://pixavid.com/l0VgHf
ど、どうですか?e-351

あ・・・そーいえばコスチューム系だめ!って書いてある・・・
うちのコスチュームでした・・・すいません!!

もうひとつ見つけましたv-237これですv-155
http://pixavid.com/l0nZDM
どうですか?かくれミッキーにみえません?今度はコスチュームじゃないので見てくださいe-257
最後に・・・見にくくてごめんなさいv-406

後、上にいるどれす着た女の人たちのドレスにも逆さミッキー!!(いや・・・スティッチかも・・・)
v-139連続投稿すみません・・・v-406

隠れミッキー

e-497マジキャふぁんさん
イスに座って酒呑んでる人のは、初発見の隠れミッキーです!

ドレスの女の人はこのv-155No60ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html

返事、ありがとうですe-420初発見のかくれミッキーだったんだ・・・e-451なんかうれしいなv-398これからもがんばって見つけるヨe-264

あ!他の名前でやっちまった・・・ほんとは私のです・・・v-388
あ!後、また見つけましたよ!!初発見のかくれミッキーであることをいのる・・・!!
http://pixavid.com/lPr0LF
どうですか?

あ!もう1つ見つけました!!
http://pixavid.com/lPr0LF
書き足したんで見てください!
さかさかくれミッキーですe-454

あれ?書き足されてないな・・・ でわ口で言います(わかりにくいですが・・・)
スティッチの看板のところに男の子が立ってますよね?そこなんですが、ちっちゃくて見つけにくいと思うので
大きくして見てくださいね。
スティッチという文字のテの最後の画(/)の下らへんにあります。画像じゃなくてごめんなさい><
(↑ーーーーーー )

後、また4連続投稿してしまいすみません

もう1個発見!
http://pixavid.com/lEKA2G

隠れミッキー

e-497めいぷるさん
マジキャふぁんさんはめいぷるさんですね。名前のあとのIDが一緒なので。
コメントするときは、名前欄に名前入れるの、忘れないでね。それはさておき、

1.ハワイアンセンターの柱はこのv-155No48ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

2.イスは初発見の横長ミッキーです。

3.看板はどれのことかわからないので、時間のあるときに、画像で教えてもらえますか。

4.ウィルターナーも初発見です。

わかりましたe-257これですe-30e-30
http://pixavid.com/l3cRuA
後2つ見つけましたが、わかりやすいのでもうだれかが見つけていると思いますが一応書いときましたv-221見てくださいv-354

隠れスティッチ

e-497めいぷるさん
ありがとうございます。看板は隠れスティッチ新発見です。
三脚みたいなのは、このNo73v-155と同じですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html
草むらのは、拡大したらちょっと違いました。

お!!たぶんそうだと思うの発見!!
http://pixavid.com/l1rql1
まぁまたもやたぶんだけど・・・

隠れミッキー

e-497めいぷるさん
左上のは確実にそうですね。なんで今まで誰も見つけなかったんだろう・・・
うーん、今、横長隠れミッキーをどこまで認定しようか迷ってます・・・
ほかの人の横長ミッキーもペンディングにしてるので、次の記事更新までにちょっと考えますね・・・

[追記]結局
1.ロッカーマッチアップの左側
2.ロズのさかさミッキー
は認定しました。

- カードがもらえる門のは、拡大したら耳の部分が四角で、形がちょっと違うと思います
- ソリティアーナの下は、拡大する前からびみょうだったけど、拡大したら苦しすぎて・・・
で、この2つは却下にしました。

ありがとうございます!!

わーうちが投稿したのが載ってる・・・うれしいな~~!!
却下でも全然大丈夫です!またがんばって見つけます!!!

初めまして、見つけました♪

よく参考にさせていただいています。

早速ですが、隠れミッキー見つけました☆

・お城の中、大きな絵の両脇に掛かっている旗(?)の下のほうにミッキーがあるような気がします。
・同じくお城の中、左上端の兵士が守っているドアにミッキーがいませんか?

2つ目のほうは、鎧の頭飾りで下半分見えないのでナシですかね;;

隠れミッキー

e-497ゆずはさん
お城の隠れミッキーは、このv-155No6とNo7で発見されてますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

見落としてました

みいしゃ様

リニューアル前からの方の記事にあったのですね。
見落としていました。
失礼しました(xnx;)

すごいですね

ミッキーとか、スティッチとか、あんなに小さいのに良く見つかりますねv-363わたしはぜんx2みつからないですi-195

違ったらコメしなくていいです    v-136ランプ系に4コありますランプの中間の下の方とv-138色付きの文字いたみたいなもの色付きの文字v-236と1 の方のものがその上におんなじかたちのがありますランプにもあります色付きの文字あとファンタミュージカルのかんばんのぺんのもの色付きの文字v-236をはんたいにするとありますファンタミュージカルの店員さんがいるとこの後ろにありますあとお店のオーナーになりたい人を探していますって書いてあるお店のドアの取っ手とその下に何個もありますあとそのお店の壁紙にもあります                                                  
 ライミー

もう見つけてるかな~?

モンスターシティのハリーハウゼンの前にあるピンクのオブジェ?の左上に斜めになった隠れミッキーがいますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れミッキー

e-497ライミーさん
ファンタミュージアムの看板はわかりました。
オーナー募集中のお店のは、この記事v-154に載っているRN-7、RN-37、RN-44ですね。
あと
「ランプ系に4コありますランプの中間の下の方と3本いたみたいなものと1 の方のものがその上におんなじかたちのがありますランプにもありますファンタミュージカルの店員さんがいるとこの後ろにあります」
の説明がよくわかりませんので、もう少し場所がわかるように具体的に説明してもらえますか。

e-497ナナさん
このv-155No3で見つかってますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

隠れミッキー めっけ!!

to みいしゃse-420

新しい隠れミッキー見つけましたe-2e-2

http://pixavid.com/lXzgj4
コレですe-72

  by ♋☈akua✰♋e-263v-352

ミッキーマーク

e-497akuaさん
それは「隠れ」ミッキーじゃなくて、
クリスマスタウンのクリスマスツリーのマーク、
バレンタインタウンのハートのマークと同じで、
ハロウィンタウンの船着き場のマークだと思います。

  お久しぶりです。

  http://pixavid.com/l01nw5

  これもそうですか?

隠れミッキー

e-497まはるさん
まはるさんが公開した画像を見るとそれっぽいけど、実際のデイジーの顔を見ると
丸が4つなので・・・そのうち3つを利用してっていうのは、ちょっと苦しい気がします・・・

  そうですね・・・

  すみません

はかりしれないですね・・・
こんなのあり!?

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

こんなにあるんだ

みいしゃsv-364あのー…v-343
この隠れスティッチって、出てますv-362
これなんですが…e-30
http://pixavid.com/l0VzGm
どうでしょうv-360

隠れミッキー?

☛コレって、隠れミッキーですかe-3

e-63http://pixavid.com/l11XPa

コレって書いてある、岩ですe-2

岩の、下の部分に、逆さの、隠ミキですe-2

〔つぶやき〕
v-352v-352の、ブログに載せられるかっv-421

  by ♋☈akua✰♋e-263v-352

隠れミッキー

e-497あずささん、
それは、このNo14v-155で見つかってますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497akuaさん
おー、小さいけど、たしかに逆さミッキーです!
えっ、初なんですか?なんかもう載ってそうだけど(笑) はい、次回更新で載せますね。

みいしゃ様、こんにちは!
隠れミッキーを見つけたので報告させていただきますね。
http://pixavid.com/l0juOu

もう1つ。これはスティッチかも
http://pixavid.com/l5oXxW

かぶっていたらすみませんi-181

ミキⓢへ

私的には、ちょっと微妙な気が・・・i-229
隠れミッキーの方は、それがもし隠れミッキーになるのであれば、まわりのもそうなってしまうのでは?i-100

あっ、これはあくまでも、私の意見ですので!i-88

見つけました!!ミッキーです★

オーナー募集してるお店のカーペットです♪

顔が大きめで耳が・・・点みたいな?

無理やりかなぁ?

あともう一つ♪

マジカルスイーツのモンブランの容器?

みたいな所に、点が4つあるんですよ。

それがミッキーぽいかなぁと。

既に出ていたらすいませんね♪

p.s.次の記事に載せていただけるとうれしいです。

もしかしたら・・・

もう出たかもしれないけど・・・
インフォメーションセンター??だっけ・・・に、
夜になったら、上のあかりのとこにミッキーらしき形があります!!v-237

隠れミッキー

e-497ミキさん
水面の方は、tomoさんと同じような考えです。3つの丸が全部出てクッキリした形の水面は認定したことあったけど、
そうじゃないのを入れちゃうと、水面のかなりの部分になっちゃうので・・・

スティッチの方は、すみません。ゴミ箱の横のカゲの部分っていうのはわかるんですが、
そのどこがスティッチのかたちなのかがわかりません。もうちょっと説明してもらえますか?

e-497ドヨーンさん
オーナー募集中のお店のは、それだとバランスがミッキーじゃない気がします・・・

モンブランの容器の中央下の四角いマークですよね。点が4つあるうち、3つを使うってちょっと強引・・・
点が三つだったらミッキーでOKだと思うんですが。

e-497aさん
インフォメーションセンターの灯りって、左右の黄色い灯り2つですか?
それは、このNo12v-155と同じで城下町にたくさんある街灯ですよね?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

見つけましたよ! 

クラブ・ソリティアーナ

の前の雪を踏んだあと

がミッキーです♪

既に出ていたら

すいませ~ん><

次こそは認定i-221

お願いいたします


~みいしゃ様にメッセージ~

そうですか~・・・そうですよね~

でも!!!次は自身がありますよ~v-91

失礼しました;;

失礼しました、説明不足でしたね。
みいしゃ様が謝るようなことではありません。

スティッチは、雪の方は横向きスティッチです。
えっと・・・・左回り・・・かな?

水面の件も、そのような意見が出ていたのですね。
私はコメントも見ているほうなんですけど・・・なんで見なかったのかwww

あと、気づいてるかもですが、スティッチの画像、もう1つ四角で囲んであるので、そちらの方もお願いします。

あと、もう1つ見つけましたよ。隠れミッキー
http://pixavid.com/l0Idmw
どうでしょうか?鑑定お願いします!

隠れミッキー

e-497ドヨーンさん
自信(×自身)ありますね。はい、クラブ・ソリティアーナの前の雪を踏んだ跡はミッキーですね。
でも・・・すでに記事になってます・・・このv-155SMic-2ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-524.html

e-497ミキさん
説明ありがとうございます。今日のも含めて3つって、つまりはこういうことv-155でしょうか?
http://pixavid.com/l1lh5o
そうであれば、スティッチもミッキーも拡大したら、ちょっと苦しい気がします・・・
丸み加減とか、耳のバランスとかって、けっこうミッキーにしてもスティッチにしても大事だと思ってるんですが。

あ~・・・そうでしたか・・・
記事もよく見ずに書いてはだめですね~・・・
私は隠れミッキーを探すのに向いてないんですかね?
ほかのところで頑張りますね!
あっ、でもでも隠れミッキーも記事を見てから頑張りますね!

あ・・・字間違えてた・・・まったく気付きませんでした><(ハズカシイ)

はじめまして

はじめまして。いつも楽しみにしてみています!
これからもがんばってください!!!!e-446

かくれミッキーのことですが・・・・
マジカルチャンスの左下にある街灯が怪しいと思いますv-352
※もしかしたら記事になっているかもしれませんが鑑定お願いしますe-330 

http://pixavid.com/l7ZyXc 

またまたかくれミッキーを探しました!
こんどは画像付きなのでよかったらみてくださいv-356

ダウンタウン・スクウェアとモンスターシティのふたつです
鑑定よろしくお願いします

http://pixavid.com/lviYdG

http://pixavid.com/lcNhhb

↓この画像はかくれミッキーが4かしょあります!!

http://pixavid.com/lm94Eb

今度はパイレーツワールドです。
服の模様がさかさミッキーです。
e-30

http://pixavid.com/l1FXM5

柱?がかくれスティッチですe-420

http://pixavid.com/l1jHYO

毎日毎日すいませんv-356

隠れミッキー

e-497りうさん
いらっしゃ~いe-420
画像ありがとうございます。あとで見てみて、このコメント更新しますね。ちょっと時間をください。

[追記]
マジカルチャンスの左下の街灯は、場所は違いますが、このv-155No12と同じ形ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

ダウンタウン・スクウェアは、拡大すると真ん中の足がなければいいんだけど、
回りだけを見て!っていうのがちょっと苦しいと思います。こんな感じv-155
http://pixavid.com/l0ErxW

モンスターシティの水面は、ミッキーというより、ピグレットだなぁ・・・

4箇所あるというモンスターシティの画像のうち、お店の上の模様はたしかに新しい隠れミッキー発見ですね。

街灯の2つは同じ形の街灯ですよね。それは、このv-155No5やNo32と同じだと思います。
ウォーターヌースの近くのは、このv-155No18で見つかってますね。
パイレーツワールドの女性の服はこのv-155No60で見つかってますね。
灯りの隠れスティッチはこのv-155S-4で見つかってます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

見つけた!と思ってコメントする前に、「リニューアル後のかくれミッキー」の記事と
「イースターの隠れミッキー」の記事の2つをチェックした方がいいかも。

まちがってたらごめんなさいe-330

これからもマジキャをいつも以上にねんいりにかくれミッキー・かくれスティッチをさがしますwwwwe-420

隠れミッキー!

ソリティアのお店の前に、かげのミッキーがありました!!!!!

もぶぽよs
すごーーーい新しい場所に発見ですねv-42


みなさんへ
かくれミッキーぜんぜんみつからなーいv-406
見つけられるコツとかありますかv-398

もぶぽよさん

わたしはわからないですね、、、e-351
アップにしてさがすとか、、(みんなそうしてるか)
お役に立てなくてすみませんe-263
ミッキー探しこれからもがんばれe-328

もぶぽよさん&TOMOさん

もぶぽよさん
かげですか!!! それはわたしでもきずきませんでしたv-12

TOMOさん
こんなこと言ってすいませんe-330
上から目線かもしれませんが・・・
わたしがよくやっていることはかくだいe-510
をしてマッジクキャッスルをしています。
意外に見つかりますよe-349

りうs

ありがとうございますv-237

感謝していますv-424

              TOMOe-266

隠れミッキー

e-497もぶぽよさん
ソリティアの前っていうのは、このv-155SMic-2のことですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-524.html

みいしゃs

これからは、「イースターの隠れミッキー」と「リニューアル後のかくれミッキー」の記事の
2つをチェックしてからコメントします。
e-260

メリッサ女王風のドレスの後ろにたてながかくれミッキーがありましたe-420

http://pixavid.com/ld6rKv

鑑定お願いしますe-266

TOMOさん

TOMOs

お役にたてましたか?
かくれミッキーさがしこれからもがんばってください
e-420

みなさんへ

『かくれミッキーをさがそう!!』と思ったきっかけはなんですか?
わたしはいつもマジキャの攻略を調べさせてもらっているので
少しでもみいしゃさんの役に立ちたいと思ったからです
e-266



すごーい!

1つユニベアシティショップの隠れミッキー見つけたからって、油断は禁物ですねv-237

たくさん出てきましたねe-343


TOMOさんへコツは、1つエリアを決めて、リうさんのように拡大でさがすとたくさん思いますe-418

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

発見?

うーーん・・・たぶんもう出てると思うけど・・・
http://pixavid.com/l3xq0H
うーん・・・ うーん・・・  すべてびみょうv-221i-195

呪い

ハロウィンタウンの呪いをすぐ解く方法をおしえてください!!!

yoko,sumi sへ
えーとここはかくれミッキーについてのコーナーです。
気をつけてくださいね(・8・)

呪いをすぐ解く方法はありませんe-251
やはり、一日待ったほうがいいですよ。
または、期間限定配られた、ウミガメスーツを着れば、
e-487頭はみえません
ですよねe-3みいしゃse-3
e-250かえるよりe-250

ごめんなさい&ありがとう

かえるs・みいしゃsごめんなさいっそしてありがとう!残念ながら私は海ガメスーツもってません・・・でも、あたまの中がすっきりしました!ど→もです!(隠れミッキー&隠れスティッチそんなにあるんですね・・・!です)         yoko,sumi

ゴミ箱

何度もすいません!
ゴミ箱の隠れミッキーって本家の東京ディズニーランドのゴミ箱にもおんなじ感じでありませんでしたっけ?

こんなに!!

隠れミッキーってキャッスルタウンだけでこんなにあるんですねe-2ビックリですi-203私も画面を大きくして、動いてたんですけど、頭が痛くなってすぐ縮小しましたi-183こんな所で苦戦してちゃぁ見つかりませんよねi-181まぁ、見つけたら気軽にお知らせしますねi-229

隠れミッキー

e-497りうさん
すみませんが、コスチュームは、このブログの隠れミッキーさがしには入れてないんです。
持ってる人と持ってない人がいるから。
「みんなが見える場所」にあるマジックキャッスルの隠れミッキーを探してます。

e-497めいぷるさん
橋柱の2箇所は、拡大すると他の部分とまざってミッキーと言い切れないので却下しましたが、
他のベンチ、イス、双眼鏡は、無事認定ですよ。次の更新で載せますね。

e-497yoko,sumiさん
質問は、すべて、かえるさんが答えてくれてるとおりです。

ゴミ箱は、そうなんです!リニューアルしてから、東京ディズニーランドのゴミ箱が
マジックキャッスルにもたくさん出来て、うれしかったんですよねぇ。


おおv-364無事認定ですかv-364v-364よかった・・・
たしかに柱のとこのはびみょう・・・だったかも・・・v-406
これからもがんばるぞぅv-220

画像ないんですが><

マジキャの階段上、男の子(青い帽子)の帽子の右下にミッキーが!
画像送れなくてすみません><
ちょっと苦しい・・・?

隠れミッキー

e-4974545454さん
何のために風景画像を貼り付けたのでしょう?画像間違い?

e-497eriruさん
階段ってたくさんあるし、青い帽子の人も一時間ごとに場所移動してるから、
eriruさんが見た場所は、どこかわからないけど・・・
青い帽子の中の隠れミッキーは、このv-155No42ではないですか?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

た・ぶ・ん かくれミッキーです!e-30
http://pixavid.com/loe9Gz
今回わお城の中です☆

隠れミッキー

e-497めいぷるさん
今回は、どれもびよーんと横長ミッキーですね。
一番上のお城の2階に続く柱のは、耳の部分が丸じゃなくて長いのでミッキーの形じゃないと思いますが、
他の三箇所は、横長ミッキー認定です!

よっしゃぁ!!ありがとうなのです☆
次の更新を楽しみにしてまぁす

ここにも!!

チアガールの服にも隠れミッキーが・・・。

隠れミッキー

e-497ムーンさん
コスチュームは、持ってる人ともってない人がいるからこのブログで探している隠れミッキー
シリーズには入れてないんです。あくまでみんなが見える場所にある隠れミッキーを探しています。

ごめんなさい。

これからは注意します。

カウアイ島の服を買うとこのたいまつにもミッキーが・・・。

隠れチップ&デール

秋期休業中のところのランプが隠れチップ&デール?

隠れミッキー

e-497ムーン さん
たいまつは、このv-155No73ですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

隠れチップ&デールというのは、場所はわかるけど、どう見たら、そう見えるのかがわかりません・・・

拡大してランプのふたのようなところです!!
↑わかりずらくてごめんなさいm(;。;)m

隠れチップ?

e-497ムーンさん
ええ、場所的には、上部のふたのようなところしかないなぁとは思ったんですが、
それがどうしたらチップ&デールになるのかが???なんです・・・

見つけマシタ

隠れミッキー見つけましたv-237v-237〔たぶん〕縦長です。http://pixavid.com/l1zr0C

隠れミッキー

e-497レンカさん
模様が丸だったらわかるけど、六角形を三つ合わせてミッキーというのは、ちょっと苦しい気が・・・


隠れ!?

隠れ?スティッチを、はっけんしました!!ばしょは、スティッチワールドの、うみの流れるくもにはっきりスティッチが、います!v-405

スティッチ!

e-497マッキ―さん
見つけましたか!このv-155S-2で見つかってますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

あったぁぁ,あったよ

隠れミッキー

e-497あわわわ+わさん
それは、この記事v-154のRN-37やRN-44で見つかってますね。

隠れスティッチ

スティッチワールドに、
隠れスティッチ発見i-199


ワールドカードをくれる男の人の後ろにある建物の

隣の建物の所の水色のさんかく?のとこにありました...。


よくわかりませんよねこの説明じゃi-229


画像のとり方わかんなかったのですいませんi-241

できました!これです(TT)

隠れスティッチv-110



http://pixavid.com/lNGvch

画像公開

e-497まじきゃさん、
画像公開成功してよかったですね!それは、このv-155No49で見つかってますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

たぶんみつかってないと思うのですがi-84i-176
↓↓
http://pixavid.com/l0G7IR

隠れミッキー

to みいしゃサンe-51

リニューアル後か、イースターの 隠れミッキーかは、ワカラナイんですケド、

  多分 新しいのを めっけましたっe-2 シタe-34
    .+゚▶▪◀♡http://pixavid.com/l19JcA♡▶▪◀゚+.

  リニューアル後か、イースター、どっちでしょうか・・・e-3

(赤マルが、フツーのミッキーで、青マルが、逆さデス)

      by .+゚▶▪◀。akua。✰I♡ cat゚+.e-409

かくれミッキー

e-497kaiさん、
かくれミッキーですが、このv-155No8とNo52で見つかってますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497akuaさん
おー、たしかに2つとも新発見の隠れミッキーです。
しかも夜限定なんですね。ライトアップの中に隠されたかくれミッキーで、
イースターというより、リニューアルの方でしょうね。

隠れミッキー?

隠れミッキー

e-497まじきゃさん
おー、たしかに!これは、新発見のかくれミッキーですね。

ターコイズのピアスアップで見るとミッキーです
多分・・・

かくれミッキー

e-497アミリーさん
コスチューム系は、持っている人ともっていない人がいるから、このブログでやってる
かくれミッキー探しには入れてないんです。あくまで、みんなが見える場所にある
かくれミッキーをさがしてます。

さすがみいしゃsですネェe-420
全然気がつきませんでしたv-363v-364

隠れスティッチ

初めましてe-415
たぶん隠れスティッチだと思うけどv-356
http://pixavid.com/l0US1U

どうですかv-236

モンスターシティで‼
発見されていたりしていたらゴメンなさい
まずはこれv-155
http://pixavid.com/l0rFR5
わたしの右下の石の部分がミッキーです
そしてこれv-155
http://pixavid.com/l0Ebix
〇ついているところがびみょーにミッキーです
ついでにランドボールもパチリっ‼
そして最後にこれv-155
http://pixavid.com/lsKATf
これ1番自信ないですね・・

かくれミッキー?

これってかくれミッキーですかねv-236
http://pixavid.com/l1RAtt
ここの一列全部そうだと思うんだけどi-201

かくれミッキー

e-497ミニーさん
たしかに隠れスティッチですね。このv-155S-4で見つかってます。
かくれミッキーも同じくNo38v-155で見つかってます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497クララさん
右下の石の部分はこのv-155No4で見つかってます。
右側のお店の柱はこのv-155No18ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

最後のは、どこのことでしょうか?
真ん中の一番濃い焦げ茶の部分が逆さミッキーかも?ってことだったら、耳部分でちょっと厳しいと思います・・

すみませんでしたっ(-_-;)

どっちも発見されてましたねi-229

でも自分の力でみつけれたのでよかったですe-420
今度はまだ発見されてないのがみつけれるようにがんばりますi-80

見つかってましたかぁ・・・
ザンネン➘
えーとクロでなぞってみたんですが・・・・v-155
http://pixavid.com/lMod0D
昨日の写真と比べてみても
難しい結果ですょね(汗

エラ・・・

e-497クララさん
画像ありがとうございます。そっちでしたか。
でも・・・いやぁ、拡大してみたけど、やっぱり厳しいです・・・
っていうか、顔が丸じゃなくてエラが突き出してる・・・ミッキーにエラはないです(笑)

このバグ、私だけじゃないですよね?

初めて書き込みます。時々アバターが勝手に動いてしまうのですが、これはバグなんでしょうか?v-12私は勝手に動くようになったら、移動キーを時計回りに連打します。そうするとだいたいすぐ直ります。後、関係ないんですがビーチで雲がスティッチの形をしています。知ってたらごめんなさい。

ミカエラs。それ、俺もなります!!
矢印キーを、アバターが勝手に動く方向を押してみて下さい。
例えば・・・アバターが、上へ勝手に動くのならば、矢印キーの上を。
               下へ動くのならば、下を。
時計回りに押さなくても、はやくとまりますよ。

勝手に動く

e-497ミカエラさん、ミトさん
はい、たくさんの人がその現象に悩まされてますよ。
公式サイトv-155でも対処法が記載されていますが、根本的な解決策はまだ出ていません。
http://www.disneygames.jp/faq/all/#65

ビーチの雲のスティッチは、このv-155S-2で見つかっています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

かくれミッキー

スティッチワールドにある木に、かくれミッキーを見つけましたe-420

http://pixavid.com/lkI1cT

鑑定お願いしますe-446

かくれミッキー

e-497りうさん
おお、よく見つけましたね。2つともたしかにかくれミッキーです!

かくれミッキー

もう見つかってるかもしれませんが
モンスターシティーのアバターショップの上にあるi-33
右にはっきりとミッキーがありますよv-345

かくれミッキー

e-497ミニーたんさん
はい、このNo4v-155で見つかってます。これですよね?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

すごい!!!!

色付きの文字すごいですねv-407こんなにあるなんてv-398しりませんでした!

スゴーイ

いやあこんなにも隠れミッキーがあるなんてv-405

皆さんすごいですねv-292

ないっす・・・

見つけたv-11v-363と思ったらもう見つけてます・・・e-443すごいですね・・・

みいしゃs
モンスターシティのマイクの愛車の横らへんに隠れミッキーがありますよe-2もし隠れミッキーじゃなかったら
すいません><

隠れミッキー

e-497きゃらめるさん
はい、隠れミッキーですね。このNo4v-155で見つかっています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

隠れミッキー発見!?

隠れミッキー発見かもしれませんv-364
あの画像がアップできるサイトがお休み中のようですので、口で説明しますが、
お城の門の横に、青っぽくて、大きめのダイヤみたいなのが描かれている、旗のようなやつの、
下の方に黄色い、ジグザグしている線がありますよねv-362
そこのど真ん中がミッキーに見えませんかv-364v-362
でも、うちのような説明は、分からないですよね~・・・e-330
どうでしょうか・・・e-443
分からなかったら、また説明しますねe-343

。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。 s
ほんとだv-237
こんなのよく見つけられるなんてすごいですね!!

隠れミッキー

コレv-155でしょうか?
http://photozou.jp/photo/show/309220/88169827

もし、そうだったら、うーん、耳の点が1つ少なければOKだと思うけど、ちょっとバランス的に長すぎませんか?

プーさん

100エーカーの森、ついにオープンしましたね♪
とゆう事で、『隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森』!!
自分で勝手にやっちゃいましたw

いくつか見つけたのですが、いつものサイトが使えないので・・・

http://photozou.jp/photo/show/1900678/91859332

http://photozou.jp/photo/photo_only/1900678/91859799

まだあったんですけどね((笑
ちょっとずづやってみますw

画像小さくてスミマセン、、、
このサイト初めてだったので・・・

隠れミッキー

e-497ピッピさん
画像ありがとうございます!やっぱり画像があるとわかりやすいですね。
くっきりミッキー含め、たくさん見つけましたね。
ピッピさんに先を越されてしまいましたが(笑)
いずれプーさんワールドの隠れミッキーをさがせを記事にしたいと思いますので、そのとき載せますね。

了解です☆

了解しました(*ノ∀`*)ゝ

記事になったらじゃんじゃんミッキー探しちゃいますヨi-178

ちょっと無理があるけど

キャッスルタウンのヘアサロンのメニュー表みたいなのの
下のほうがミッキーっぽい・・・・??

白髪の緑っぽい服をきた男の人も
洋服にミッキー?

1日1回カードをくれるお店のほうの
かべにミッキー
じゅうたんにミッキー

ゲーム屋さん??みたいなところの
スロットぽいのにミッキー

カウアイ島
ワールドカードをくれる人の後ろのわらの建物の
カラフルな方の水色の△っぽいところにミッキー

ショップv-324の舞台のところの下のほう
にミッキー

スティッチ!の看板の上に隠れ??スティッチ

やりみたいな火v-42をつける木?見たいなやつの中央にミッキー

モンスターシティー
シティーに着いた時の扉の下の目玉v-416?にミッキー

階段に添ってある小さい水色のライトに薄っすらミッキー??

美術館?121のお店の入り口のすぐ右の飾りみたいなのにミッキー

ダウンタウンスクウェア
ゴミ箱にミッキー

赤いドレスをきた人のピアスを横向きにするとミッキー

説明をしてくれる紫の魔女っぽい服を着た人のe-116
ミッキーっぽい?

マイルーム帰る時の兵士さんの横にミッキー

長文失礼しましたe-258画像付けなくてごめんなさい・・・

隠れミッキー

e-497ハリネズミさん
なんか、隠れミッキーの記事v-154にあるものを列挙してる気がするけど、過去に発見済みの同じ隠れミッキーは、報告不要はないんですよ。
あとで、確認してみますが、できれば重複分を除いてもらえると確認が早くなります。

みいしゃさんすみません・・・
今後気をつけます

みいしゃさんすみません・・・
今後気をつけます。

二回もすみません!
今気がつきました(汗

隠れミッキー見つけました!

映画館の近くにマジックカード(?)と英語で書いてあると思います。
その右横に隠れミッキーが2コあります。
わかりずらいかもしれないけどよろしくお願いしますv-421
(もうのってたらすいませんe-263

隠れミッキー

e-497よつばさん
はい、たしかに隠れミッキーですね。このv-155No11で見つかっています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

すいません

みいしゃさんすいませんv-421
今度からは気をつけます

えと・・・

ボヘミアンヘッドバンドのミッキーとか、頭巻きタオルのミッキーは隠れミッキーになるのでしょうか?

隠れミッキー

e-497kiyamanodokaさん
このブログで探している隠れミッキーは、みんなが見える場所にあるものです。
コスチュームなど、全員が持っていないものについては、隠れミッキー探しはしていないんです。

うーん…

こんなにたくさん見つけられるのはすごいのですが…
ちょっと無理やりすぎなものもあるのでは…?
1マスのが3つ並んでいたらミッキーというのはどうかと。
こういうの↓
  □ □ 
   □
だから、もっとくっきりした物だけにしたらどうでしょうか?
クックレームじゃないですよ?!
やっぱり、それでもこんなに見つけられるのはすごいです!!!

ミッキー発見!!!

あのー管理人さんは…?

キッチンにて・・・2つ

➀キッチンの左の方にミッキーのガラスが2つあって前に女の人がいるドアがありますよね?その下のマットにちゅうもく!!!!!かくだいしてもらえばわかりやすいです!
➁2Fの上のほうのりょうりしているところのまんなかに2つ・・・・・・・・
オマケ
つりばの雲がミッキー型(ぇ
まぁこんくらいっすかねぇ

隠れミッキー!

今で言うユニベアショップのところの商品だなにいました結構わかりやすいですv-22

え・・・

このコメントはみいしゃさんが頑張って見つけた隠れミッキー&隠れスチィッチを
批判するようで、あまり言いたくは、なかったのですが

いくらなんでも、むりやりすぎません?

最後のほうのスチィッチなんてただの枠じゃないですか?

確かに、同感できるところは、すごくいっぱいありました。
でもあれはちょっと・・・と思ってしまいました。

うーん・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/418-e545cd0d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC