ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2010年10月6日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2010年10月6日)

2010 - 10/06 [Wed] - 18:17

マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました。

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


昨日話題になっていたハロウィンアイテムがDGMで出ました。 今回のDGMの景品は、ハロウィンアイテムです
小悪魔さん、お知らせありがとうございます。


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー  マジックキャッスル・攻略ブログ    くつろぐランキングバナー  


DGMの新しいキーワードは、

『ゴシックフックハット』


です。

ゴシックフックハット』  DGM1006-1 のコスチュームカードがもらえます。

DGM1006-3

 

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

おぉ‼さっそく

洋服と合わせたらってもいいですね

やったー!
ありがとうございます!
もらいましたe-420
着ています!

いいですよね

私このハットにあう洋服がないんですよね・・・e-350
みなさんは、どうゆーコーデをしてますか?e-454
e-420ぜひぜひ教えてください!e-266e-420

v-154たしかにないんですよねぇ~
私はとりあえず仮面にあわせてますe-2

おぉ~

さっそく、もらいに・・・
でも、いまムービー見ないといけないから、今すぐにはむりだー

けっこう、ロック系で、かっこいいe-420ですねぇ

二回目・・・・

気になることがあります!
ムービー見るところで、いやがらせみたいなのをされましたぁ(泣)
追いかけられたり、座っている所に座られたり・・・
すっごくいやでした!
また、このまえ『マジックキャッスル待ち合わせチャット』にいったときも
私じゃない人ですけど、いっしょにその時チャットしてたひとも、私と同じようないやがらせみたいなのを、
されたそうです・・・・

しょうがないですよね・・・・ でも、私的にどうにかならないかと思っています・・・・

ひめちゃまs、私的には、ゴシック・ファッションと、
パーティーマスクのブラックであわせると、可愛いとおもいますよ。
ペコスあればのはなしですけど…

コーデ

うちゎ・・・こんなのと合わせてみますi-260
(うちがもっている服のなかでです。)
ゴシックファッション
ウィンターペアールック
パイクファッション
意外に・・・黒のベストとフリルスカート
とかと合わせてみてはいかがでしょうかi-236

ふくたくさん買ってしまいました~v-8おかねが~ぁe-268でも新着かわいい❤だからたくさんかっちゃった~e-420ドレスカワイイe-266

ゴシックだいすき!!

やったー!私の大大大大大好きなゴシックモチーフが、また一つ増えましたe-53早速、昨日買ったゴシック・ファッションと合わせてみたいですe-68
一度だけでもいいから、ゴスロリを秋葉原で着てみたいですe-51e-328

今回のはカッコイイですねe-446いつもみいしゃsありがとうございますe-420

お久しぶりです。

紫のカボチャ頭とゴシックファッション(女の子)が案外合うと思いませんか??

お役に立てて♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
これからもョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

ちょっと名前を変えましたーe-420
では×2ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.


e-420(●'v`p友q)゚+.小悪魔☆suta-dasuto.+゚(p情q´v'●)e-420

(●'v`p友q)゚+.小悪魔☆suta-dasuto.+゚(p情q´v'●)

ホントだっi-235
でも「小悪魔☆suta-dasuto」は変わってないねi-236
これからも、i-168i-170i-168i-173i-185小悪魔i-175

あのぉ・・・・・・

小悪魔s、ちょっと、顔文字ばっかじゃイミフなんですよ・・・・

よくわかりません・・・・・・↓

みいしゃsへ

顔文字ってやめたほうがいいですか・・・?私もですが・

ゴシックゴシック~♪

この帽子、かわいいけど、コーデが難しいんですよね・・・v-356
そこでみいしゃさんv-363
久しぶりのアノ質問お願いしますv-343
あと、今日初めて映画館に入りましたv-411
新作映画の紹介などを見たんですけど、映画館にいる人たちが、
ひとつ終わるたびにv-425パチパチv-425マークを出してて、
とてもいい雰囲気だと思いましたv-426

るいるいsへ・・・

顔文字ばっかじゃないよ
文字もちゃんといれてるんだけど・・・
てかるいるいsも顔文字つかってるじゃん
てか名前にてるし・・・
かえます・・・

ではでは・・・

映画みたんですか!?

りりりしゃ、映画みたんですか!?

私は、きたたんびに、そのときに上映中だったり・・・・

トホホ・・・

小悪魔sへ

あの、私がいうのもなんなんですが・・・

顔文字の使いすぎでは・・・?

私はるいるいsがただしいとおもいます。

あと、名前にててもいいのでは?顔文字だってたまたまいっしょになったりするんですから。e-441

みなさん、みいしゃへ

名前またまた変えました
ころころ変えてすみません
上の絵文字使ったコメント、意味フですか?
うちはそんなほうには見えないけど・・・
みいしゃsみなさんはどうですか?

・・・・・・・・・

すみませんでした・・・・・

小悪魔sとるいるいsへ

ここでケンカ・・?はやめましょう。みんななかよくです。e-446

絵文字じゃなく、顔文字・・・を

絵文字じゃなくて顔文字つかうと、文が読みにくくなると思います。

小悪魔sへ

今から、マジキャであえる?

小悪魔s

e-441わるいのは、わたしです。すみません・・・

あの、小悪魔s、わたしのいいすぎでした。すいません

るいるいsへ

ここで待ち合わせはしてはだめですよ
待ち合わせしたいときは、下のチャットへいきましょうね
あとけんかしたつもりはないのだけど・・・
もしそう見えたのなら、すみません・・・・

あのぉ・・・・・・・・・

小悪魔s、顔文字つかってもいいですよ・・・・↓

まぁ、私いまから・・

今からマジキャします。さようなら(^ω^)

幸奈さん、るいるいさん

一人で複数のハンドル名を使って、別人になりすます、なりすまし行為は止めてください。
迷惑行為です。今回は注意するにとどめますが、モラルのない書き込みを今後も続けたら、
コメント禁止にせざるを得ません。マナーを守った書き込みをお願いします。

ええええええ!!!

なりすましだったの!きずかなかった・・・・・・・・
みいしゃs、すごっ!あと・・・関係のないコメントしてすみませんでした!!!以後気をつけます!

ゴシックハット

かっこいいっスよね。今回のアイテムv-221

e-497りりぃさん
なっちゃったんだぁ。今度試せるときにあわせてみますね。

e-497りりりさん
いやぁ、私が書く前にみなさんコーデ書いてるし、私の考えも似てるから、今回はみなさんのコメント見て!

e-497腹痛むらさきさん
うーん、たしかに残念だけどありますよね・・・いやがらせ、
マルチモードエリアで名前特定できるときは、私はサポートに連絡してます。
その場では、とことん無視ですね。嫌がらせする人って、反応ないのが一番ダメージ大きいそうです。
みんなで怒りマーク出したりしたら、おもしろがってつけ上がるだけ。

e-497小悪魔さん
改名了解です。

私のオススメ(=^▽^=)

コンニチワe-2e-2みいしゃさん、お元気ですかe-3e-3 今回のディズニーゲームズ・モバイルの景品のゴシックフックハット、かっこいいですねe-446ゴシック・ファッションにぴったりe-68                                                     ところで、みいしゃさんはベストドレッサー目指しているんですよねe-454 日ごろの感謝をかねて、☆りぃこ☆流10月の新作ファッションのコーディネートを紹介しますe-266                    まず、「ミニー風ロックガール」e-420 これわ、「ゴスロリ・ミニー風のリボン」を合わせるとv-357                                                                次に、「チシャネコカラーのチューブトップワンピ」e-343キュートですよねe-266これわ「リボンつきシルクハットを合わせるとv-357マリーちゃんのリボンピアスを合わせてもe-326   最後は、「フェアリーデコスタイル」v-354これは、今のところピンクのカチューシャが一番いいかなe-3                                                              みいしゃさん、ぜひ×2やってみてくださいe-349また思いついたら書きますねv-345    私はチシャネコロシアン帽に合うファッションがわかりませんe-452みいしゃさん、このブログを見ているみなさん、いいファッションがあったら教えてくださいe-443お願いしますe-259 

お気に入りコーデ

私は、黒いパフスリーブワンピ?(総合カタログのモノ)にあわせてますv-238

コーデ

e-497りぃこさん、アリスさん
いろいろありがとうございます。
でも、たぶん今選考中のベストドレッサーは男の子のような気がします。
なので、今月は私はめざしてないです。

みいしゃsありです~

かっこいいですね~ゴシック系

ゴシックフックハット早速貰いました

貰いましたが・・・

どんな服に合わせるか迷ってますe-258

やっぱりゴシックで統一した方がいいですかね~

あのっ!

みいしゃさんっていつマジキャにいるんですか?
v-411v-410

やった~
早速、もらいにいきましたよ!v-29
これいいですね~v-218
みいしゃs これからもよろピク

いつも、アリガトですっ。

早速、私ももらいにいきましたっ!
 コメントは、初めてですが...いつも、欠かさず見てますっ!
   みいしゃさん、お友達になってくれないでしょうか?
    スルーしても、構いませんので^^

わたしもっ!

わたしも、フレンドになってくださいv-363
よろしくデス

おこs、みみsへ

フレンドになりたいなどは、ここではやめてくださいね
みなさんに迷惑ですから。
なるべく記事に合ったコメントをしてくださいね

おお!!

かっこいいですね!!黒い洋服とあわせやすいです!!

ゴシックファッション

e-497サザビーさん
ゴシック系で統一したら、たしかに似合うけど、意外なコーデを発見するのも楽しいですよ。

e-497おこさん
ゲーム時間は不定期ですね・・・

e-497みみさん、おこさん
フレンドリストに空きがでたらね。コメント欄の使い方については小悪魔さんのいうとおりです。

minasann

ゴシックフックハットあわせにくいですね・・・。
なんか、アタマだけ、目立ってしまうんで・・・。
アレにあう、服とかあったら、おしえてくださいっっ!v-237
お願いします(@_@;)

ゴシックフックハット

e-497あやさん
このコメント欄で、みなさんが合う服コメントしてますよ。上の方のコメントv-154を見てみてください。

私はゴシック・ファッションと黒のマスクであわせてますぅv-290

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/417-f11c75e8

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC