ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > 開いていないお店についての推測―その2  


-- - --/-- [--] - --:--


開いていないお店についての推測―その2

2010 - 10/06 [Wed] - 06:00

みなさんから、いろんなコメントが寄せられていますが、
今回は、キャッスルタウンのまだ開いていないお店についての考察の二回目です。

現在開いていないお店は、この7箇所
開いていないお店一覧

①街の左端のお店
このお店については、2種類のコメントがあります。

「秋期休業中ってことは、夏とか、春とか、季節限定で開く、季節感あふれるお店なのでは?」
っていう意見と
「冬でも春でも、短期間の休みは取るのでは?今は秋休み期間!」
っていう意見。
いずれにしても、シャッターが開いたら何のお店になるんでしょうか?

②マジカルクローゼットの左側
意外に、このお店についてのコメントは少ないんですが、管理人が一番注目しているお店です。

「食べ物関係のお店では?」っていうコメントがありましたが、管理人が注目しているのは、左下のチェストの上の鏡。

姿見ではなく、顔だけが映る鏡ですることは?

もしかして・・・顔・・・お化粧・・・整形・・・
今までいったん登録すると変えられなかった顔に関係するお店かも???
・・・・っと勝手に妄想してます。

③マジカルチャンスの下
このお店は、ダウンタウン・スクウェアのヘアサロンが移転してくるみたいですね。

移転と同時に髪型が増えるのでは?と期待するコメントも多いです。

⑤ファンタミュージアムの右側
一番コメントが多いのが、「お店のオーナーになりたい人を探しています」っていうセリフについて。

もしかして、マイキャラがオーナーになって、何かお店でできるようになるのでは?
お店で商品を売って、ペコスをゲットできるようになったらいいなぁ?

っていう、コメント。
どうなるんでしょうか? 自分のお店が持てるようになったらステキだと思いますが・・・


④⑥⑦のお店についての推測の記事はこちら
大リニューアルのダイジェスト記事はこちら
関連記事

開いてない店いっぱいありますね☆
早く開かないかな

お店が早く開いてほしいです!!
超楽しみですね♪
(二番~~~)

⑤が気になるv-364
みいしゃサンの言うとおりだったら

ペコス超貯めたいv-353

私の予想は…

はじめまして。

②マジカルクローゼットの左側のお店は…
インテリアのお店なのでは?と思っています。

それぞれの商品の横に値段や説明が書かれた
ボードが立っていて…

なんてことを思っています。

インテリア・マーケットが移転してくるのでしょうか?
でも移転なら、ヘアサロンみたいに移転準備中って
書いてあってもいいのでは?と思うケド…

それにインテリアショップ2つは必要ないですよねv-356
違うかなァ。。。

むむむ・・・

ダウンタウン・スクウェア
のほうの、ヘアーサロンはどうなるんでしょうか・・・。

マジックキャッスルは、オンラインゲームなので、
やっぱり、みんな(全国の友達)とつながりたいですよねv-535
私的には、友達に、アイテムとか家具とか、送れる所が
できると幸いなのですが・・・・e-68

みなさんは、どうおもいますかe-3

あいてないお店

きになるっi-199
はぁ~髪型増えてほしいですi-237
出来たら、早速髪型かえよ~かな~i-175ペコスないけど・・・i-232
整形・・・どーなるんでしょ?
これからもマジキャに目が離せないですねi-71

私は古着屋さんができたらいいなぁっておもいます
過去のディズニーゲームズ・モバイルや
マジックポイント・クラブのコスチュームを売ってペコスになる
見たいな
憧れません?
            ↑
          妄想

みいしゃsへ

あの 城下町の全体写真どーやって撮ったんですか?
あんな縮小できるんですか

早くv-29全部のお店開かないかな~

〒きーs

それウチも思ったぁ~ww
着なくなった服とか売れる…的なi-198
ハハハ…。

んから、「移転してくるヘアサロンに髪型がふえたらなぁ…」
的なことを自分で考えてたのにガマンできなくて変えちゃいましたi-229
新しいの入ったらどーしよーe-443e-263
悲ピー

開いてないお店⑤

キャスルタウンでお店開いても誰も来なくないですかv-236
古着屋さんだといいですよねv-237そこで少しふるぽくなっつていたらよくないですかv-236
ならマジカルクローゼット売れなくなるかもv-12けどほしかった新商品とか売ってるかなv-236
      長々と独り言みたいにすいません
                            アミリー

いろいろ

いろいろ新しくなってきたねe-454これからが楽しみだなe-418

気になる~

いろんなお店ができてて楽しみですe-349e-420
私は「オーナー募集中」のお店が気になりますe-2e-446
e-420早く全部が開店してほしーですe-348e-420

楽しみ☆

色々なお店が増えるのでとっても楽しみです色付きの文字e-266
特に5番が一番楽しみですね色付きの文字e-265
お店をやって、ペコスが増えるとのかなぁ?ということで、とても期待しています!!e-75

楽しみ♪

前から、気になってたんですよ~e-456
私の場合、アバター作ったときの、『顔』がめちゃくちゃ、大嫌いで、でも絶対!そんなふうにはいないので、そこが、
ショックですね
そんなふうになったらいいのに・・・・ハァ・・・・e-440

後、『ファンタミュージアム右側』って所気になりますねぇ
オナーになって、働いてペコスがもらいたいなぁ・・・・そうなったらいいのに・・・・e-450

『釣り』もまだできないみたいだし・・・リニューアルオープンしてもまだナゾe-420だらけのマジックキャッスルe-497ですね

一緒です

私も、みいしゃサンと同じく②のお店が気になります…e-317e-266
私の希望は、「メイクショップe-410」なんですけど…なるかなぁ~e-3

ファンタミュージアムの右側の店

ファンタミュージアムの右側のお店って私の予想だと
ディズニーお財布+で出来た服を作るってことが出来るんじゃないかなぁ~と思います!!

⑤の希望

⑤は、マジカルバザールみたいならイイですよねv-218

予想ですが・・・。


私は魚釣りが
出来るように
なるんじゃないか、と
思っています。

ところどころで
魚が泳いでいます。的なことが
表示されるからです

続きなんですが・・・


釣具屋さんみたいな
ところが出来て
釣り竿とリールと餌とか
専用の器具を
組み合わせて
自分だけのオリジナルの
ものがつくれるように
なったりとか?

んで、魚の大きさや
種類によって
テーブルポイントが
貰えるとか。
高級魚は500ポイントで
アジとかのミニ魚は100ポイント。
とかとか・・・。

あくまで
想像、ですが。

どう思いますか?



➄のお店について

自分的には、自分でお店を作るというのは、ないと思います。
たぶん、作る店のアイデアがないとか
言ったら「~~~不動産」の広告みたいなの
な、感じがします。
やはり、「マジックキャッスル」と「マジカルバザール」は、合体できないでしょう
「マジカルバザール」はリアルタイムとかではありませんし
アカウントも大量にあるのに、「オンライン公開化」などは、・・・

自分もマジカルバザールな感じなのをしたいですが・・・実現が不可の場合は、しょうがないですね・・・
「実現することを、祈りますw」

あと「チャット」機能もあったらいいと思います。
「以外に、ご意見ご要望は、通じますw」

「2008年の秋の感謝祭で、「こけし枕」の事で、
なんとなく「当たらなかったじゃないか」とか苦情をだしたら・・・
枕が届きました!?
あれは偶然!? それとも文句を言ったせい?
すごい気になります・・・

今日はここで、失礼します!

へぇー

⑦ばんなんかあったんだv-218v-221


あと、私も
メイクショップ的なところ
出来たら
嬉しいんですが、
男の子には
どうかな?って思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ開いていないお店e-451
キャッスルe-497くるたび
そわそわしてますe-249e-263
早く開かないかなぁ・・・。

開いていないお店

i-243②マジカルクローゼットの左側
インテリアが陳列してある・・・っていうのもアリかもしれませんね。
たしかにルームアイテムっぽいものばかり。
メイクショップ、でも目とかを変えられたら男の子にも需要あるんじゃないかなぁ。

i-243③マジカルチャンスの下
ダウンタウン・スクウェアのヘアサロンの移転

i-243②と③からダウンタウン・スクウェアのお店はどうなる?
移転するっていうことは、キャッスルタウンとダウンタウン・スクウェアを明確に
区別するんじゃないかと思ってます。
ダウンタウン・スクウェアはコミュニケーションエリアに特化した形になって。
ヘアサロンはコミュニケーションエリアにある必要ないですもんね。

友達にアイテムを送ったり・・・いいですねぇ。

i-243⑤ファンタミュージアムの右側
古着屋、
仕立て屋(マジカルバザール)
単にアイディアがなくて募集中となっているだけ
いろいろ出てますが・・・

→つまり、ご意見箱で実現しそうな企画案を投書したら、実現するかも?

e-497レオンさん
いらっしゃ~いe-420

e-497きーさん
いくつも画像を合わせた切り貼りですよ。で、それを縮小したんです。

e-497パンジーさん
魚釣りについては、④のお店の記事v-155とそのコメント欄でいろいろ推理してます。
エサや釣り上げた魚のバリエーションもいろいろ考えられますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-407.html

e-497リトルバッチさん
今年、マジカルバザールとトゥーンタウンオンラインの2つのゲームが終わってしまったから、
そのコンテンツをマジックキャッスルで生かしてもいいんじゃないかなぁと思ってました。

こけし枕をもってるなんてすごいです。超限定アイテムですよね。

???・・・

こけし枕ってなんですかv-395

みいしゃさんへ

「こけし枕」は、確かに、超限定アイテムですね~
あと「クラブペンギン」のお試し体験の募集があったと思います。
あれにも当たりました。
※ちなみに、自分の自己紹介忘れてましたねw」
2007か8年ぐらいに「マジックキャッスル」を始めて
2009年8月から「トゥーンタウンオンライン」を始めて
2010年9月「トゥーンタウンオンライン」が終わり
2010年10月「マジックキャッスル」をまた、始めました
まだまだ「初心者」ですw

あと最後に、来年4月に、ディズニーから「新しいオンラインゲーム」ができると、友達に聞きました。
「本当かは、知りませんが・・・」
「もしかしたら「クラブペンギン」かもしれませんね」

長文すみません、失礼します!

自分で開けるお店、あったらいいですよねv-411

うつぶせこけし枕

e-497しほさん
うつぶせこけし枕は、クリックするとブルブル震える、たった100名の人しかもってない激レア・ルームアイテムv-155です。

http://www.disneygames.jp/campaign/

e-497リトルバッチさん
トゥーンタウンオンライン派でしたか。終わってしまって残念でしたね。
来年4月ですか。
クラブペンギンもテストから1年半くらい経ってるのでそろそろリリースしてほしいですよね。

ヘアサロン

金髪(?)の男の人に話しかけると
「サロンは10時オープンです。急がないと遅刻しちゃう。」
っていってるんです。今日オープンするってことですかね?

クラブペンギンについて

「クラブペンギン」は、US版は、出ているんですが
JP版は、出てないんですよ
ですから、出る可能性が高いですね
確か「クラブペンギン」の体験も100名様だったような?
ちなみに「秋の大感謝祭」で、コグスーツ
「クラブペンギン」でコスチュームをもらっています。
マジックキャッスルの今後が楽しみです。

サロン

e-497小梅さん
そのセリフは、今は、ダウンタウン・スクウェアの今あるヘアサロンのことですよ。
移転してきてもセリフは変わらないと思います。

e-497リトルバッチさん
ははッ、レアものコレクションがお好きみたい(笑)いいなぁ。

塔の前にいる男の子に
話しかけたら
『問題に挑戦したければこの塔に来るがいい』
と言っていましたよ!!

塔のクイズ

e-497イチゴさん
こっちの記事v-155で紹介してるけど、どんな問題が出て、
いつ頃塔に登れるようになるのか、待ち遠しいですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-407.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメですぅ  みいしゃさんってぇマジキャでわぁ男ですかぁ 関係ない話でぇすいません


れもんsへ

いいえ!多分女だと思います!!

シャッターのお店について

わたしは、v-136のお店はたぶん
つりぼりへ行けるようなところだと思います。  まあ、わたしのかってな
予想ですがv-218
これから開店するお店が楽しみですねv-237

もしや?

久しぶりのコメントですが・・・
➄のお店は、
もしかしたら、釣った魚を使った マジカルバザールみたいな 感じになるかもしれませんね
お店のデザインなどで、 そう思いました。
売れたお金は、ペコスになるとか

※注意※
予想です 「キャッスルの管理人と一切関係ありません」あたりまえですがw

開いていないお店

e-497れもんさん
いらっしゃ~いe-420
管理人のみいしゃのアバターは女です。でも男の子のアバターで同名の人もいるみたいです。

e-497クイーンさん
①収穫の秋に閉まってる釣りのお店?(笑)どうでしょうね?

e-497バッチさん
⑤マジカルバザール的な何か「つくる」お店的なのを私も予想してます。どうなるでしょうか?

たしかに・・・

たしかに、①ばんのおみせは、あきなのにお休みってへんですよねぇ(笑)
とにかく、一日でもはやく、オープンしてほしいですv-16

②ばんのお店は・・・

わたしは、②ばんのお店は家具のようなものがいっぱいあるので、ダウンタウンの
インテリア・マーケットが移転してくるのではv-361とかんがえています

準備中のお店

e-497クイーンさん
たしかに他の方も、②のお店はインテリア関係のお店じゃないかって予想してました。

なぞのとう

あのとうあかないかなーみせもてたらいいなーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7番のところに、めがねの男の子がいました!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネの男の人

e-497のまさん
何時台にいたんでしょう?見てみたいです。

v-140の店は「マジカルバザール マジックキャッスル城下町支店」の様なものができるのでは・・・                                                                      でも、元のマジカルバザールは正規版をプレイするには登録が必要でしたが、城下町支店v-236はマジックキャッスルのユーザーはみんな遊べるようになる・・とか、そしてお客さんはキャッスルタウンにいる人v-236と予想してます

ずいぶんと街並み変わりましたねッe-343

マジカルバザール・・・

e-497あっゆーさん
たしかに・・・作り込んだマジカルバザールを再利用しない手はないですよね。
地球にやさしいリサイクル?(笑)

e-497神姫さん
作り方からして、これからも次第に変わっていける感じですよねぇ。

②マジカルクローゼットの左側

左下のチェストの上の鏡と同じものがダウンタウンスクウェアのインテリアマーケットを外から見たときあります!
あとテーブルに乗せたランプと、テーブルに乗せたお花(二階)も。

準備中のお店・・・

e-497ホコーンさん
本当だ!よく気づきましたね!
ということは⑤はインテリアマーケットの移転?
ヘアサロンも移転して、ダウンタウンはどうするつもりなんでしょう?

謎の道

v-138の店のカウンターの左側の東西の道のようなところって何ですか?
PM8:00~9:00にv-139へ行く道のなかで、上に兵隊さんがいるところ(真下より左寄り)にいくと、その兵隊さんに話すことが出来ました.
http://pixavid.com/l0dS6m

ナゾの道

e-497柿の木さん
最初の質問の道って何なんでしょうね。これまでも何回か話題になったことがありますが、わからないです。

午後8時台のやつ、うーん、何回かトンネルでやってみたけど、今のところ成功できないやぁ・・・

今わ冬v-255なのに
まだ秋期休業中v-34
いつになったら
i-4になるん
でしょうか[絵文字:v-361v-362


みいしゃsおしえてくださいっ

⑦の所わ
どうやっていくんですかv-362v-362v-362v-362v-362

あいてるお店わ来年の1月くらいにあくのでわv-362v-362v-362
あくまで予想ですがv-356
まだ×2ナゾがいぱいですv-388
またおもいついたらコメントかきマスっv-363

クリスマス

クリスマスのデコわたしもたのしみです。
あと・・・・・・・・・・・・釣りはいつになったらできるのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
まちどうしいです・・・。

早くオープンしてほしい・・・

開いていないお店

開いてないお店は、この感じだとのんびりオープンしていくんでしょうね・・・

e-497チャコペさん
⑦のところは、今のところ行く方法はないですね。

大シヨック・・・

7の所・・・い、いけないの・・・
行ってみたかったな…

あの…

あの…v-402
⑦にはいけないv-393とかいてましたが、
12月14日に
トロンのオレンジ色の人が立ってました。v-12

川向こう

e-497チャコペさん
はい、トロンのオレンジの人は、登場してから毎日夕方、⑦のところに立ってますね。
クルー(オレンジの人)は人間じゃなくてプログラムだからかな? マイキャラはまだ行けないですよね。

ヘアサロンが移転したあとダウン・タウンのヘアサロンは、どうなるのかな?
まだまだなぞがいっぱいのマジキャです♪

v-392今日はユニベアシティオープンv-363
楽しみ~

はやく

はやく開いてほしいですねv-238e-414e-415e-416e-417e-418e-419
①は、もう秋期休業中をかえないとダメですね
もう冬ですから・・・(もう春がちかいかも)

やっと、②ができてよかったですね

秋期休業中

e-497さやさん
そうですね・・・
①「秋期休業中」のお店については、みなさん気になってますね・・・
一説だとお店の人が休業して旅行に行っちゃったきりで看板を付け替えられないっていうウワサも・・・(笑)

勝手な推測ですが・・・

失礼します。

僕は、「街の左端のお店」について、「季節感あふれるお店だ」という意見に賛成です。
そして、2月に節分にちなんだお店として、開店するんのでは?と、
勝手な推測をしました・・・

失礼しました。

イベント

e-497けろんさん
なるほど・・・
これから、節分、バレンタイン、ひな祭り、卒業式、お花見、入学式、こどもの日って
行事が目白押しだから、いろいろ考えられますね。

早く開いてほしい

本当に楽しみですね。早く開いてほしいです。1000ペコスで旅行とか行けたらいいのになぁ。それで、映画館みたいに、飛行機の中で、食べ物食べたり、テレビ見たり、他のアバターと会えたりしたらいいなぁ。まぁ、勝手な妄想ですけど。

今から、マジックキャスルにこうなってほしいことを書きます。買ってナ妄想だから気にしないでねぇ--

ヘアサロンの事で・・・

ヘアサロンの事についてなんですが、朝9時のときに港近くに眼鏡をかけた金髪?

でハデハデピンクの服を着た人が「サロンは10時オープンです。急がないと遅刻しちゃう。」

と言っているのですがオープンするんでしょうか!?v-291

すっごい期待しちゃってますv-353

ヘアサロン

e-497ルカさん
はい、いつかは城下町に移転してくると思いますよ。でも、そのセリフは去年の9月から
もう半年も言い続けてるんですよねぇ・・・

v-138番はv-137みたいにほかのに変わったりして・・・・・・・・・・・・
…     ……・

http://pixavid.com/l0Y5ts
v-158
v-158みたいに
お城の裏から行けるようになるかも

塔から長い髪の毛が・・・!!v-12

ラプンツェルのでしょうか??e-349

塔から髪の毛が・・・!!v-12

ラプンツェルのでしょうか??e-349

あー さん
はい。そうです。それは、ラプンツェルの髪の毛です。

ラプンツェルの髪の毛

e-497あわわわ+わさん
いろいろ想像してみると、楽しいですよね。

e-497あーさん
marieさんの言うとおり。こっちの記事v-155も見てみてくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-611.html

ソリティア

ソリティアについて質問です 私はクリアできるようになったのですが、クリアしても何も起こらないんです><ポイントゲットとも カードプレゼント!とも出ないんです。これって私だけですか?

ソリティア

e-497あいりさん
はい、ふつーは、クリアすると自動的にカードがもらえたり(挑戦)、ポイントがもらえたり(練習)する画面に移ります。
何回も同じ現象が続くようだったら、状況を正確にメモしてサポートv-155に問い合わせたらどうでしょう?

http://www.disney.co.jp/helps/cgi-bin/inquiry.cgi#custmer

分かりました 問い合わせてみます!!ありがとうございました。                    何かカードとか10枚くらいソンしてるかもww       

ふしぎな道?

http://pixavid.com/l0E3Fuヘアサロンのよこに、ふしぎな道をはっけんしました!
上をみてください!!

あっ・・・

マッキーさん!
その道わたしもリニューアルしたときに思いました
たしかにあのトンネルからは行けませんよね
道ではないのでしょうか?
みいしゃさん、みなさん教えてください

はいはいはい

①街の左端のお店
v-12いまだに秋季休業ですよv-12

ナゾの道

e-497マッキ―さん、きのこさん
そう、その道、コメント欄でも話題になってますね。何なんでしょうね。
まだ解明されてません。

e-497mizuki さん
そうですね。一説によるとずっと旅行に行きっぱなしで看板を付け替えられないとか(笑)

みいしゃさんへ

へえ、そうなんですね
ありがとうございます
わたしも何か分かったらすぐコメしようと思いますe-282

店のオーナーになりた~い

はじめまして
たまにしかできませんが(-_-;)
いきなりせつれい

店のオーナーになりたいと思いませんか?

私の予想ですが・・・⑦のところへはいまのところいけないですがv-388


 トロンのオレンジの人が立ってた=行ける事は行ける・・・いつか行けるようになるとかv-236
お城e-497から行ってドアv-267からでると行けるみたいな・・

         sarikoe-415

開いていないお店

e-497なるなるさん
いらっしゃ~いe-420
オーナーになれたら、いろいろおもしろそうですよね。

e-497sarikoさん
ええ、私も⑦のところに、わざわざドアを付けてるのは、将来のことを考えてだと思ってます。
いつ、どんな感じで、行けるようになるのかなぁと楽しみにしてます。

開いていないお店,もう数カ月もたってるのにまだありますね.....
うーん,いつ開くんでしょうか??
あや的にはどこでもいいから整形できるところが欲しいです!!
昔,適当に顔決めちゃって今ものすごく後悔してるのでv-356
もし整形できるお店が開いたら1万ペコスぐらいかかっても整形しちゃいますw

ᎯᎽᎯ *♡ (◕‿◕✿)

整形?

e-497・・・さん
整形したいという要望は、たしかに多いけど、実現はどうでしょうね?(笑)

②は、ユニベア

謎は深まるばかり…

この店の中で、正体が分かったのは、ラプンツェルの塔とユニベアの店、魚関連の店と、ヘアサロンです。
ほかのお店が、気になります・・・あと、ユニベアのお店も、まだイベントがあるんじゃないか?と推測しています。
1と5が気になりますっ!あと、7に行くには海を渡る必要があるので、どういう形で行けるか気になります
ワールドーカードもまだまだカードを入れる枠があるし・・
マジキャは謎が深まるばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったまいい~~!!

みいしゃさん&その意見をコメントした皆さん、e-419頭良いe-420ですねー!!
e-420します!
確かに、v-140のファンタミュージアムの右側のお店はマイショップにして、ペコスを
e-269ガンガンe-269貯めたいです!!


私の考えとしては、美容室e-297、アイスクリームショップe-425、レストランe-430・・・・・。
という様に、たくさんあるお店候補の中から1つ選んで、ミニゲーム(美容室ならクリームを塗る作業)みたいなのをして、その出来によりお客さんからもらえる(儲かる)ペコスの量が変わる・・・。

っていうカンジです。ミニゲームは1日に何回も出来て、やるごとにちょっとずつ難しくなるんです。
もし開くとしたら、みいしゃさんや皆さんはどんなお店を開きたいですか?

こんにちは!初コメですッ

早速質問したいことが・・・

コメのいくつかに ⑦にはいまのところ行けない ってかいてあるんですけど、
ウチは⑥のところに行くことができないのですがv-12

どうやったらあそこに行けますか?

教えてくださーいv-133


よろしくお願いしますv-63

はるさんへ
塔のところですよね。えっと、銀行?(MCB)の上に細い道があります。
(みいしゃさんの記事の写真見たらわかりやすいです)
その道からいけますよ!歩いている時は、銀行に隠れて見えませんがずっと歩くと行けますよ^-^
説明下手でごめんなさい(>д<)お役に立てたら嬉しいです^-^

5番の店について...

5番の店についてです。
私は、マジカルバザールみたいに、服を作れるところなんじゃないかと思います。
自分で作った服を着て、ダウンタウンとかに行ったら
人それぞれの服で楽しいと思いませんか?

しかも、よくよく見ると、
棚に糸のようなものが見えるんですが・・・
それ、もしかしたらお裁縫に使う道具なんじゃないかな?とか
ときどき思ったりして、開店の日がとても楽しみですww

それか、ヘアサロンが移転してきたと同時に自分で店を開けるようになるなら
ヘアサロンとコラボでモデルとかできたりして・・・v-332

あー、考えただけで次々にアイディアが浮かんできます♡
なにができるか待ち遠しいですね☆

朝九時に申し訳ありませんが九時にマジキャをしていたら金髪のメガネかけた人(黒い人の別バージョン?)が「ヘアサロンは十時開店です急がないと遅刻しちゃう」と言ってました。お役に立てるでしょうか?

②の店について

②についてですが・・・
モカとプリンのお店になっています
みいしゃさん、お役にたてたらうれしいです
宜しくお願いします

早く⑤の店オープンしてほしいですよねv-237

いったい何になるんでしょうかねv-236

自分の店がもてるののもイイデスよね~wwv-221

どっちにしろ早く開店してほしいデスよね~ww

チョー楽しみっv-237

みいしゃsへ ②のお店について

i-274みいしゃsへi-275  
   
②のお店はユニベアショップになりました!v-411

ちなみに、私ユニベアの制服両方持ってますv-324

7チャンネルs、星sもかいてましたよ

ななちゃんねるさんなどぉー
みいしゃさんわぁー
このこと承知の上だよっぉー
でも忙しいからぁー更新できないんだぉっ



                                                

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/416-2ca57193

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC