ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットにハロウィンの新作入荷  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットにハロウィンの新作入荷

2010 - 10/05 [Tue] - 16:57

マジカルクローゼット「新作ラインナップ」ハロウィンらしい新作で一新されました。

クローゼット201010-2

アイスティーさん、お知らせありがとうございます。
意外に手頃で、680ペコス~2400ペコスのコスチュームです。
「アリスインワンダーランド」も出てきましたね

ディズニーゲームズのニュースメールによると、他にも新作がありそうです。

ハロウィン新作3  

しばらくは、何回もマジカルクローゼットに通って、いろいろ見てから、選びたいですね。


同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには

新作が表示されません。どうしたらいいですか?
関連記事

おぉ~

さっそくきましたね~
早く買おっと
e-328

どこ?

1番!
みいしゃさん。
マジカルバザールってなんですか?


 めちゃんちゃマジキャ、
 リニュしてますなぁっ!!

 今日来てびっくしΣ
 焦ったぁー
 みいしゃ様、お久しぶりです。
 ご無沙汰してます♪

かわいい^^

早速、買ってきマースv-10

かわいい~i-233でもマッド・ハッターが男の子用で残念ですi-238
今かぼちゃ頭で何を着てもかわいくなりましぇ~んi-240
早くかぼちゃ頭直って~i-231あっでも、かぼちゃ頭にパンプキンワンピース結構にあうかも!

e-414かわいーe-414
早速買ってきますe-282

わーーい

 やったーe-420
 ハロウィンコスチュームe-487やっとでましたかー[絵文 字:e-454]
 めっちゃカワイイーe-328e-328e-328e-328
 さっそく買っちゃいましたよーe-415e-415
 4着買いましたーe-420
 でも・・・かぼちゃ頭になってしまいましたーーーe-487 うえーーーーんe-452

私もさっそく買いましたe-266
ぃや~、やっぱヵわいいですねe-420
ついでに髪型も変えちゃいましたe-411
ハロウィンって楽しーなぁe-343

うわ~!

ハロウィンコスチュームe-487めっっちゃかわいいe-257v-345
まだ見てないんですけど・・・
早速見に行って・・e-450買います!!

みいしゃさんは何か買いましたか?

みいしゃさん

みいしゃさん、『アイスティーさん、お知らせありがとうございます』

なんてとんでもないですv-237

こちらこそ、みいしゃさんの役に立てて、ほんとにうれしーですv-10

これからも、おうえんしてますv-10

e-420e-420ちょ~かわい~~e-328e-328v-10
さっそくかいましたe-319e-319
でもペコスが一気に・・・e-327
またためなきゃ~~e-269

私は、ミニー風ロックガールとゴシックファッションとパンプキンワンピースを買いました~!すごくカワイイ~e-266

タイミングが・・・

ああ~
今さっき高いもの買っちゃったんで、
ハロウィンの買えません・・・

おぉww

超カワイイv-364
ぜったい買う!!できればベストドレッサー賞も…笑

みいしゃサン、いつもありがとうございますv-353

パンプキンワンピースがなんとなくミスマスのカミーラをイメージしているように思うのですが、どうでしょうか
違いますかねえ・・・

♥cute♥

とっても可愛いし、Hallowe'ene-487らしいファッションなので…
ぜひぜひ、欲しいですe-446e-266

昨日、くじが当たったので…服が買えるっe-257e-255
やった~e-467

PLEASE!!

パンプキンワンピにあうあたまのアクセサリーを教えてください!!

なんで?

見に行ったら、なぜかまだかわってませんでした~~e-263(泣)

さっそく買いに行かなくちゃv-10

7着かいましたーーーv-10

みなさんはどれくらいv-236



あとみいしゃs今日の9時40からー45分にモンスターシティにいましたかぁv-236

みためはおんなせいべつは男のみいしゃとかいてあるキャラがいましたv-10
もしそれがみいしゃsならばかいとでフレンドもうしこみしていますv-10

みてみてくださいv-10

服買いましたぁー!!
可愛いですからねv-10

ゴシック=ゴスですよ

私実はゴスなんで一言。
カッケー!!
かわいいっていうのは「ゴスロリ」
の方ですねえ。
ゴスロリはすんごくフリフリっとシテんですよ
でゴスは白黒映画から抜け出してきた感じ。
以上ーいろいろ文句言ってすいませんv-17

なんで~

ゴシックファッションの頭ってどこでもらえるんですか?
ぼくの所では、なかったので誰か教えてくださいv-390

ユトsへ

1日に全部は出ないからその日は出なかったんじゃないですか?
今日は出るかもしれませんよ★

私はミニー風ロックガールに一目惚れしてペコス気にせず
かっちゃいましたv-10

ゆずsへ

その日に、何回も裏技やったけど出てきませんでしたv-292
どうすればいいんですかv-236
分かった人は、教えてくださいm(__)m

〒ユトs

ウチも裏技やってみたんですけど、
帽子がまったく出て来ないんですよぉ…e-263
かぶってるヒト見かけたんだけどなぁe-456

なんか、「ミニー風ロックガール」人気っすねe-420
ウチもそれ買いましたょe-343

2着買いましたv-10

写真のあたまないv-12

左のぼうしをかぶっている人がいました!
どこでゲットできますか?
シアター1でかなめっていう人です!

あれ??

服買った瞬間に着られるようになってたんですけど・・・e-3
これってバグですかぁv-362v-362
前まで次の日『ご注文の品が届いてますよ』って取りにいくんじゃ
なかったんですか
i-198
もうわかりませ~~~んv-15リニューアル大変e-258

新作の服3着も買ってペコスが激減しまいましたー(T_T)
でも、服がかわいいから別にいいや(笑)
1日に3着買ったの初めて♪

新作の服かえました~e-442下と上合わせて7着もかっちゃいました~              残り(ペコス)が4000ぐらいしか残ってない・・・e-447

新作

けっこう、みなさん買ってますね(笑)
・・・で、買った日にカボチャ頭になって・・・っていう人も多いですね・・・

e-497鈴蘭さん
マジカルバザールは、5月に終わったゲームの名前です。雰囲気はこの記事v-155でわかると思います。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-28.html

e-497そらさん
お久しぶり!浦島太郎状態?(笑)

e-497ひめちゃま
私、ゴシックファッションのあたまを探してるんです。それが見つかったらお揃いで買うつもり。
でもゴシックフックと同じくDGMで出てくるのかなぁ。

e-497プーやさん
うーん、紫が入ってないし・・・カミーラのコスチュームを普段着にした感じ?
キャラクターのハロウィンコスチュームが1万ペコス台で出てくるかも?と思ってたので、
今回は、着こなし易くて手の届きやすい新作にしてくれたような気がしてます。

e-497フランさん
超Good Timingでくじあたりましたねぇ。

e-497mimiさん
記事にも書いてるとおり、数日以内には変わりますよ。

e-497きりたんさん
それは、私じゃないですね・・・かいとさんからのフレンド申請もないです。

e-497ゴス系悪魔さん
ゴスな人にはたまらない新作なんでしょうね。そうじゃなくてもカワイイけど。

e-497ユトさん、ピッピさん、みりあさん、
ゴシックフックファッションのあたまは、DGMで出てきましたね。
ゴシックファッションのあたまはどこで出てくるでしょうね。二週間後のDGMかな?
(試しに「ゴシックハット」ってDGMで打ってみたけどダメでした(笑))

e-497えいりあんさん
新作はその日に着替えられますよ。カタログの衣装だけ取り寄せに翌日までかかるんです。
バグじゃなくて、もともとそういうふうになってます。

マジカルクローゼットのナゾ

おひさしぶりですe-257
改名しましたv-363
元☆葉摩波☆でぇすe-68
みなさん改めてヨロシクゥv-221

ところでぇ、
私マジカルクローゼットで
新作のお洋服をいくつか買ったんですv-324
そしたら、買ったその日に
お洋服を持っていたんですv-364
これはリニューアルして
改善されたからですかぁv-362
それともバグですかぁv-362
誰でもいいのでご回答の方、
よろしくお願いいたしますv-390

うわ~
カワイイe-266

特にe-420e-420


あと・・・
カメハメハってまだあるんですねe-351

新作

e-497ハッピーさん
改名了解です。
それはバグじゃないですよ。
新作は陳列されてるから、いつでもその場で買って着替えることができます。
カタログのコスチュームだけ、取り寄せに1日かかるんです。

e-497あやなさん
そうですね・・・カメハメハ・・・上だけあっても・・・

そうなんですか!?

そうなんですかv-237v-236
みいしゃsご回答どうもありがとうございましたv-407

ほんとにみいしゃsって
マジックキャッスルのことなら
なんでも知っているんですねv-352

どうも♪
元ぱぴこですe-420
改名しましたーe-343よろしくお願いしますe-454

みいしゃS
お返事遅れてしまってすみません
e-466
今までe-14がなかったもので…e-260
なかなか新作のi-209を買うことができなくてv-406
教えて下さってありがとうございます!!

どうも!

みいしゃさん。『マジカルバザール』分かりました!
本当にありがとうございました。

今度、まじきゃでお会いしませんか?
まじきゃ名は『ひひ』です
後ほどまた、話します!

鈴蘭sへ

鈴蘭さん、みいしゃsは待ち合わせなどはしないことにしているんです。

すいません!まちがえました。
元愛梨です!ぱぴこに改名しましたv-237
上らへんに元ぱぴこですって書いたのわたしです。間違えてましたv-12
すいません。

e-497ぱぴこさん
はい、改名了解です。

e-497鈴蘭さん
小悪魔さんの言うとおりでごめんなさい。小悪魔さん、フォローありがとうございます。

ううっ・・・

そうなんですか・・・。
私も最近このブログを見たばかりなので・・・知らなかったです・・・。
みいしゃさん。ごめんなさい。v-239

さくらんぼのピアスを付けている人がいたんですがどこに売ってますか?
あと、写真のゴシックの女の子用のボウシはどこにありますか?

ぱぴこs☆

さくらんぼなどのピアス類ゎもう売ってないんですi-181i-195
あたしもほしかったですi-202
あと写真の女の子用の帽子。まだ手に入らないようですi-227
みいしゃsが「ゴシックハット」と打ってもダメだったようですi-230
あのタメi-206??あたしゎi-206だよんi-237i-185

みいしゃs、みなさんへ

ゴシックハットってうってもだめだなーと
うちは最初から思ってました
だってハットじゃないもん。

デカリボンの魔女カチューシャ一目ぼれで買っちゃいましたーv-10

あとはミニー風ロックガールとパンプキンワンピースを買いましたーe-446

コロネさんへ☻

タメと呼び捨てe-326だよーん!
コロネさんとフレンドになりたいなe-454
MC名ぱぴこです!

ぱぴこsへ

タメと呼び捨ては同じ意味ですよe-328
あとはじめましてかなe-351
うちもタメe-326なので、
ぱぴこs、タメe-326v-361


e-420゚.・P'v`q)†小悪魔☆suta-dasuto†*.+⌒.゚☆e-420

小悪魔さんへ

うちもタメe-326だよ!
これからもよろしくね色付きの文字

色つきの文字ってどうやるのv-236

いつみてもかわいい❤

こんにちわぁしずくですe-420わたし的に今月のふくわいつみてもかわゆいe-349とおもっていますe-266
特にチシャ猫のがe-349ですe-277今月わたっくさんかっちゃいそうですe-350

色付き文字

e-497ぱぴこさん
色付き文字については、「ブログのコメントのお約束」の④で説明してます。

ヘッドホンが!

きょう、おおきなヘッドホンをつけたまま、新作ファッションの、
「マッドハッター風シルクハットまゆげ付き」を試着してみたら、ヘッドホンがきえちゃいましたv-363
これって、どういうことでしょうv-361v-363

試着

e-497クイーンさん
あたまのアイテム同士だからじゃない?
試着したら、はずれてしまうことってときどきありますよ。

新作のパンプキンワンピースあるじゃないですかv-236
それと合わせて、頭に、カボチャv-476のうえの部分みたいなのを乗せてる人がいたんですけど、どこで売ってるんですかv-236
もう売ってないんですかねv-236

説明ヘタでわかんなかったらすいませんv-388

カボチャ頭

e-497なつみさん
この記事v-155に載せてるあたまかな?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-402.html

だったら「なりきりハロウィーンパンプキン」という
去年のハロウィン限定アイテムなので、もうゲットできないです。

そうですv-237
その頭のことですv-237v-237

やっぱりもう売ってないんですかv-356
ちょっと残念ですv-393

ありがとうございましたv-410

無駄

新作っていいですよねe-420

元プリズムココアです。
小悪魔☆sta-dasutoにもどしました
これからもよろしくです

新作

e-497悪魔☆suta-dasutoさん
お久しぶりです。はい、これからもよろしくです。
でも、今は、なんかAK○○○っぽいというウワサの二月の新作v-155が出てますよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-564.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/415-d250df3d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC