ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > リニューアル関連のバグ場面  


-- - --/-- [--] - --:--


リニューアル関連のバグ場面

2010 - 10/05 [Tue] - 06:00

マジックキャッスルの大リニューアルとともに、やっぱりバグは多発しています。

みなさんからたくさん、コメントいただいていますが、今日は、典型的なバグをご紹介します。

最初はユイさんから「性別がなくなってトラブル発生」の怪

怪1005-1
初日に多発したのが
(マイキャラの性別のコスチュームが)「試着できない」「(男女共用コスチューム以外には)着替えられない」
(街の人からマイキャラの性別とは逆の性別で話しかけられる)「少年よ!」「少女よ!」

これらのトラブルの原因は、おそらくプロフィールの読み込みに失敗して、性別がなくなった状態だったから。
性別のあるコスチュームを着るには、プロフィールに性別が設定されている必要があります。

コメントを見る限り、ほとんどの人が、翌日には正常に戻っていたようで、昨日はほとんど聞かなかったので、
すでに不具合解消している可能性がありますが、もし、こういう状況になったら

- 「せってい」→「ステータス」で「プロフィール」を確認してみる。
- 「性別」がなくなっていれば、性別を設定しなおしてみる。
- ログアウトやパソコン再起動して、プロフィールが正常に表示されるか確認してみる。
- それでもダメだったら、その日はあきらめて、翌日にもう一度トライしてみる。


などをやってみましょう。

次は、アイスティーさんから 「セリフがまだ決まっていない新キャラ」の怪

怪1005-4

これはリニューアル当日に多発したバグです。困ったことに、セリフが決まっていない新キャラクターに話しかけると
そのままフリーズ。パソコンを再起動するしかとるすべがありませんでした。

リニューアル2日目には、ほとんどの新キャラのセリフが決まって、少なくともフリーズすることはなくなったようです。

が、10月4日の段階でも、セリフが「undefined」(未設定、未定義)のキャラはまだ存在します。
でも、この場合は、もう一度 Enter キーを押せば、セリフのウィンドウが閉じるだけでフリーズはしないので、一歩前進!

怪1005-2

続いて、ばーむさんから「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪

怪1005-3

これも、たくさんの人から報告がありました。ログインしたら、いきなりマイキャラが塔の左上に出現!
マイキャラを操作できないので、こうなってしまったら、ワープするか、ログアウトやブラウザを再起動するしか方法はありません。

続いて、アイスティーさんはじめ多くの人から報告あった「マイキャラに友達申請??」の怪

怪1005-5

リニューアル後、数日はマイキャラに友達申請できていましたが、今日段階では、この不具合は修正されたようです。

今回は、対処法も載せているので、「マジキャの怪」カテゴリではなく、「城下町リニューアル」のカテゴリでバグ特集をお届けしました。こうして見ると、リニューアルに伴う大きなバグは日に日に修正されていっているようです。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

すごい!!

みいしゃs。たまにマジキャって複数起動できますよね??

そんなにリューアルのせいでバグるんですか!!
リューアルしてそんなことが起きるなんて…
ちゃんと管理しなきゃ!!(怒

みいしゃさーん❤

みいしゃさーん、上の画像のせてくれてありがとうございますv-10

初めて載せられたので、とってもうれしいですv-237

これからも、すっごいおうえんしてますv-238v-238

わたしもです!

わたし、ゲ-ムでコメントしました!
わたしも友達申こくしたとき、自分にともだち申こくしちゃいました!!
これってバクですか?みいしゃさん!おしえてください!

はじめまして

あのいまさっき起動して
イエンシッドにカードもらってないのに
よくばるなといわれました。

rennさん、イェン・シッドも『残念だがハズレのようだ。』に続いて『欲張るな』って・・・i-232
それってカードもらったトキに言われることぢゃないですかi-198

バグった!!

今バグりました

ログインしたらこの状態でした

http://pixavid.com/l0FllU

のところに

今います!!!!

バームsと同じです

リニューアルのバグ

e-497ダレンさん
リニューアルして、自動ログインするようになったかわりに複数起動できるようになったみたいですね。
でもマルチモードエリアに二人同時に入ろうとすると止まっちゃいます(笑)

e-497しずくさん
記事にしているとおりだけど、(bug, クに点々)ね。だと動物園になっちゃいます。

e-497rennさん
イェンシッドが勘違いしたのかな???

e-497サンジさん
ということは、まだこのバグは解消してないんですねぇ。

私も、セリフが決まってない怪ありましたww

蜘蛛の巣に・・・

ばーむsと同じ
「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪
になりました。
ハロウィンの飾りつけ後なので
蜘蛛の巣に引っかかったみたいにみえます。

マイキャラがクモの巣に・・・

e-497kkoさん
私も!
ハロウィン装飾後、ログインで左上に飛んじゃってクモの巣にかかって身動きとれなくなりました(笑)

あれ?マジカルクイズパーティーの人に話しかけても反応がまったくありません!

サブキャラにデートのお誘いww

e-497のバグって結構ありますねv-8驚きましたv-12
ところで、話が変わりますが、女の子サブキャラである時刻(時刻忘れたw)ゲームショップ(左下の店)で
緑の服を着たぽっちゃり体型の人に、食事に誘われましたww
山菜パスタが絶品だそうそうですv-271
でもタイプじゃないので一人で食べてきますwwv-271v-272

ゴーストさんへ

確かにあの誘われた顔はいやですね!!私も拡大してみたら

うげっ!!と思いました・・・

レインs

ですよね~ww

リニューアル後のセリフ

e-497小梅さん
9時台のマジカルクイズパーティーの店員さんは「いるだけ」でまだ働いてないみたいですよ。

e-497ゴーストさん、レインさん
ハハっ、そういうことあるんだぁ。

砂浜に太った男がいて、そいつに話しかけたら
「日焼け大丈夫かしら?」って言ってました。

まかろんさん、私もありましたよ(笑)
他にもあの人、
『頑丈そうな金庫だこと』とかいいますよ、オカマさんでしょうか?

話しかけたらフリーズするのは、セリフが決まってないからなんですね~、知らなかったです。
セリフが聞きたくて何度も話しかけてことごとくフリーズしてた私って一体…(爆)

かりこさん

あの、太ったオカマさんみたいな人いますよね~v-237
ところで、タメe-326ですか?
私はe-326ですe-454

ぱぴこさんへ

全然OK!!!

ってことで、よろしく~!(笑)

マイキャラに友達申請してみたい!!!

http://pixavid.com/l0KKXu
http://pixavid.com/lfvoS7
e-29不審者オカマsは
ずっといるんですかァ??
そんなのやだーe-350

かりこs、ぱぴこs うちも
タメおke-326ですか??

護衛

e-497まかろんさん、かりこさん、ぱぴこさん
コミックのシーズン1エピソード1から登場してるからねぇ。
けっこうマジックキャッスルの中では重要人物なのかもよ(笑)

また、左上に行きました
ほんとだ、クモの巣にひっかかったみたい‼

それと、私のをのせてもらってうれしかったです。
みいしゃさんのブログは
『分かりやすい&情報早い』のでいつも見てますv-22

ログインしたらクモの巣・・・

e-497ばーむさん
クモの巣にかかる人、続出ですね(笑)

「マイキャラに友達申請??」
がおもしろそうですv-392

あと

ナミナミナあったとき頭がはげ
通れないところいろいろな方向に
むかって歩いてる(?)

キャラがいましたv-405

バグ

e-497なおさん
マイキャラには、友達申請できないようになってしまいましたね。(正常になっただけだけど・・・)
ハゲや突き抜ける人は、今もいると思いますよ。

今日久々にナミナミナのドナルドの服を着たくなったので
 着ようとするとこうなってましたv-221
 ドナルドの服じゃなくて、ナミナミナの服の方に!

 http://pixavid.com/lKvbq3

そのまま着てみると…ドナルドの服でした。
バグって意外とけっこうなるんですねぇi-229

 あとでもう一度ログアウトしてやったんですが

何度ログインし直しても
ドナルドの服とナミナミナの服は表示が同じ!

…もしかして、ナミナミナの服とドナルドの服は表示が同じなんでしょうか!?

私も!

e-415v-10私のマイキャラも昨日ログインしたら左上に飛びました。
ビックリしましたe-263

ダウンタウン・スクウェアで一番左上に1人の女の子がうろうろしていました!v-354そのバグも昨日ですv-344

一番左上というのは、i-1空ですi-237

確か…

確か、夜の7時からはサーフィンって出来ないですよねv-348v-361
でも、1人だけサーフィンしてたんですv-405
どういうこと……v-347

ドナルドの服

e-497ばーむさん
ナミナミナの服とドナルドの服のバグは、いろんな人がなってるみたいですね。
自動切り替えになる服だから、バグも起こりやすいんだと思います。

e-497ひなっちさん
いろんなところで起こってますね。
サーフィンは、海外の人がサーフィンしてたんだと思いますよ。日本は夜でも海外だと昼間。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!

だからサーフィンをしていたんですね~v-237みいしゃさん、ありがとうございましたv-290

ひっかかった!

まだ開かれていない塔の左端のバグがハロウィーン装飾のときになると、
クモの巣にひっかかったように見えますね(笑)v-8

どうしよう!

私のキャラのお金がなくなっていたんです!v-12プロフィールもメチャメチャになっていましたv-363v-362もう一個のデータは、☆が約80なくなっていました!
でも、5000ペコス増えていました(笑)これは何のバグ(?)でしょうかv-362v-364




関係の無い話でごめんなさい!

ひなっちさん

ひなっちさん

ひなっちさんは自分のパスワードを
他に知っている人はいますかe-3
いたとすると、もしかしたらその人がいたずらをした、
と言うことも考えられますe-443[

どうしようもない時は登録し直した方が良いかも:

はあくまでも私的の意見です。

え?!

登録とは…?データを消すという事ですか?v-404

そうだったんですね
お返事ありがとうございましたv-291
まだ、いまだに直らないのですが、
気にしないことにしますv-353

登録

e-497ひなっちさん
私もゆかりさんの考えと一緒です。
登録とは、新しく自分だけしかパスポート番号とパスワードを知らないアバターを作りなおすということです。
新しく登録してもパスポート番号とパスワードをメモしておいたら、データは消えないです。

非公開コメントでしたが公開して返信します。

>ひとつききたいのですが、釣りはどうやったらできますか?
>できたら釣竿の入手方法も、おしえてください!

今のところ、釣りゲームでは遊べません。釣り竿も入手できないです。
できるようになったら記事でお知らせしますね。

見つけた!

「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪はの方法を見つけました!
ぴったりの時間の本訴少しほんの少し前にログインすると出来ます!(19時が1番できやすかったです)

ログイン方法

e-497リーリーさん
ホーホー、発見したんですか。
ほとんど毎日のようにコレなるけど、今度時間見ながらやってみますね。

みいしゃさん!

あの事件から、何も起こらなくなりましたv-237でも、100ペコスしかありません!
今は、1000ペコスくらいですv-8


今までの9000ペコスは、自力でがんばりたいと思いますv-218

みいしゃさん、アドバイスありがとうございましたv-354

ドンマイ

e-497ひなっちさん
ドンマイ! 前向きに!
考えようによっては、ゲームでネットの怖さも体験できてよかったんでは!

ハイ!

ハイ!体験できてよかったなと思いますv-8

前向きにコツコツとがんばりますv-348v-348

バグについて

コメント読んでくれてありがとうございますe-348
どうですかe-87出来ましたかe-87

絵文字がっ

ひさしぶりに絵文字使ってみたんですがやっぱり使えませんでした(`へ`)
ビックリマークは顔に、はてなマークはクレジットカード(?)になってました
編集用パスワードを入力してないので消す事が出来ないんで
特に意味はないので絵文字は、軽く無視して下さい

ログインで左上

e-497リーリーさん
左上に登場!は、ほとんど毎日起こってるので・・・
定時にログインして意図的に発生させたことは、まだないです。

絵文字、Macは対応してないみたいだから・・・

あ~あ

あ~あv-406最近付いてないな~v-279

昨日も
undefined
undefined
undefined
undefined…
が出てしまっていましたv-292

リニューアルのバグ

e-497スティッチ好きさん
話しかけたらフリーズするバグは、わりとすぐに修正されたけど、他のバグはなかなかなおらないですね・・・

ahaha!

みいしゃさ~んv-237yahoo!知恵袋であったんですけど、釣りはできないみたいですよ!

釣り

e-497ひなっちさん
今のところそうですね。釣具屋さんのオープンがまずは第一歩じゃないかな?

うんうん!

確かにリニューアル前は釣り屋自体なかったですもんねv-410




ところでふと思ったんですけど、ログインしたら、左上に飛ぶバグはあるけど
右上に飛ぶバグはないのかなv-347v-347

ログインで左上

e-497ひなっちさん
右上は聞かないですね・・・というか・・・ないと思います。
左上に飛ぶのって、座標情報の設定にミスってる状態だから起こってると思うから。

私もひなっちsと同じでログインしたら左上にいて動けなくて
びっくりでしたv-12
  みいしゃs  そうだったんだーv-10いつもありがとうございますe-446
                         みいしゃse-415

みいしゃさん♪

 おひさしぶりです

ブログいつも見てます

それと…左上にいってしまうバグ、
すっかりなおったのかと思ってましたが
また、なりましたv-405 びっくりです!

ログインで左上

e-497ばーむさん
はい、私も、こないだの10時間のメンテナンスでなおるかなぁと思ってたんですが、その後も発生し・・・

わたしもなりました

私も左上に行っちゃうバグなりましたv-363ログアウトしたらもとにもどりました                
初コメですv-411

ログインで左上

e-497りほさん
いらっしゃ~いe-420
りほさんもなりましたか(笑) ログアウトとかワープとかで元に戻りますよね。

私もログインしたら左上に飛んでたことあります!

http://pixavid.com/l0eGg3

カードのバグですi-239
久しぶりになりましたi-229

カードミックス

e-497ピッピさん
「違うコレクションシリーズに入ーれーて!」の怪v-155になったんですね(笑)

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-275.html

2日連続!!

2日連続でマイキャラが左上に飛びました

ログインで左上

e-497小梅さん
発生するときは、毎日とか、一日に何回もなりますね・・・
最初はおもしろがってたけど、何回も起こるとさすがにうんざり・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左上は、あったあった

http://pixavid.com/l79L3k

☆3のハチミツ…i-198

レア場面

e-497ピッピさん
これはめずらしい!
基本的にカードが混入するバグって、残像のがほとんどでしたが、これは、場所が違いますからね!

みいしゃさん
そうだったんですかi-198
そんなバグに遭遇できてラッキーですi-184
あ…でもバグるのはラッキーなコトなのか…i-229

またバグったら載せますね。

http://pixavid.com/lwL7Ga

自分がパーを配る人i-198
普通はかぶれませんよね?

すり抜け・・・

e-497ピッピさん
はい、こっちv-155のコメント欄で話題になってるけど、3月1日からいろんな人がすり抜けられるように
なってますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-482.html

http://pixavid.com/l1zlGv

後ろ…むいちゃいましたi-229
バグなのでしょうか?

http://pixavid.com/ldEAnP

通りすがりに急に出てきました

ダウンタウン

e-497ピッピさん
あれあれ、、ダウンタウンは、最近、何か変ですね(笑)やっぱ、何か工事か、テスト中なのかな?

わああぁぁ~

わああぁぁ~
マイキャラが左上にとんじゃったv-350
ああああぁぁぁ~~~~v-406

ひっか☆さん
わたしもよくあります。めんどくさいんですよね。

関係ないと思いますが、今さっきなったことなんですけど、宇宙船が来たところで乗ったら橋みたいなものがでたまま飛んで行っちゃったんです!!!!
びっくりしすぎて写真は取れなかったです!!!

レア場面

e-497美菜帆さん
最初レア場面に出あった時って、ビックリしちゃって、たしかに画像撮る余裕ないですよね。
今度出会ったらぜひ紹介してね。

わたしもバグに・・・

わたしも左上にとんじゃったことが1回ありますi-185                  

あと、船に乗ろうとしたとき、船がつくよりも先に「船に乗りますか?」って聞かれて返事したら海の上を
歩いてましたーーv-8

おもしろかったなぁe-266

海の上を歩く

e-497なちゅきさん
そうそう、船着き場で、海の上を歩くのっておもしろいですよね。自分で好きなときにできるし(笑)

www

塔のバグのは、v-138回目www

ばーむさんと・・・

色付きの文字

ばーむさんと・・・

私もばーむさんと一緒のことがありましたv-12

わ・・・私も!?

とうとう私も左上に飛んじゃいました!最初にログインって書いてあるところをクリックすると、いきなり時報(?)の画面に変わって、その後なんか「確認しました」みたいな画面になったかと思うと、マジキャの画面に切り替わって、ほっとしたのもつかの間、左上に飛んじゃってたんです!!ログインしなおし・・・・・・あと、ミカエラって名前から変えたのでよろしくお願いします

ログインで左上

e-497クスウィーさん
流行りに乗り遅れず(笑)、ログインで左上に飛べておめでとう(爆)


わたしも わたしも

わたしも、ログインしたらとんじゃったv-238
あ、そうそう、みいしゃさん、小技集にのっていたマジキャにいながらポイント貯める(ちょっとちがうかも)は
その他(アクション、スポーツ、パズル、など)も、できましたv-221
なにもここでかかなくてもいいでしょと、思うかもしれませんが、やっぱりバグりました。
マイキャラとは別の画像(マジキャに登録してないときのような画像)でためられませんでしたv-406
どうすればいいでしょうか?みいしゃさん、こたえてv-238

ポイントを貯める

e-497ちのっちんおさん
バグじゃなくて、やりかたがまちがってるんじゃないでしょうか?
メンバーページでログインしないとディズニーゲームズのページではポイントは貯まりませんよ。
ながらワザに限らず、ポイントを貯める場合は、常にそうです。

前文のつけたし

ちょっ、ちがくって・・・・
ちゃんと左横の「メンバーページ」をクリックしたけど、ちゃんとログインしてあったんですっっっ!!!!!!!
で、まあふたたびためているとまたもやためられなくてこんどはマジキャのタブをけしてマジキャに
はいったらちゃんと自分のアバターでした。これがまいにちつづきますv-406

みいしゃさん、わかってくれました?

セキュリティ

e-497ちのっちんおさん
そういうことですか。はい、状況は理解しました。
その現象は、パソコンのセキュリティ設定が原因です。

ちのっちんおさんが使っているパソコンは、自分で買ったものですか?
たぶん、そうじゃなくて、親のパソコンを使わせてもらってるんじゃないですか?
だったら、あきらめて、そのまま使うしかないです。

パソコンで銀行取引などの大事なデータを扱っている場合、セキュリティ設定をきびしくします。
ユーザー名などの個人情報は、セッション(ウィンドウ)を閉じるたびに消去する設定してあるからだと思います。
「ゲームでラクしたいから、銀行取引なんかのセキュリティを甘くして!」なんて、ならないですよね・・・

つまり、そのセキュリティ設定だと、タブごとにログインする必要があるんです。



行きたいのに行けない・・・

ばくった!?これって前例ありますか?


わたしが上に行こうとしたら、下に行きます。

何も操作してないのに、下に暴走。と思いきや、今度は上に暴走\(◎o◎)/!

じゃんけんしたくて近くにいっても、左に暴走してじゃんけんができません・・・

ありがとうございました

そーゆーことですか。ありがとうございました

勝手に動く

e-497しぃほさん
ええ、その現象は、ディズニーさんも気付いていてディズニーゲームズのFAQにのってます。
ここv-155です。
http://www.disneygames.jp/faq/all/#65
まずは、そこにのっている対処方法を試してみてはいかがでしょうか。
ただ、書いてあるとおり、その方法を実施しても、不具合が解消しない場合があるようです。

なるほど^^

ちゃんと対処法があったんですね

ありがとございます(*^_^*)


お父さんに直してもらいます(^O^)/


なんか変な質問でしみませんでした・・・

バグ

あの、すみませんが魔女の格好でうきました。魔法かと思いました。

バグ

e-497さぶさん
ハハッ!それは、おもしろいシチュエーションかも(笑)

WAO!!!

私も左上にログインされたことあります!!!

いや~あの時はびっくりした~

いまだに自分に友達申請できることがあります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん・・・

画面の左上にログインするには、ログイン前の画面で時間をまたげば(11:59から12:00にかわるときの画面が暗くなってお城が出るやつ)できるとおもいます。

どうしよう・・・・・

ず~っとコメしてなかったんで覚えてないと思いますが
「消えちゃったサーファーの怪」の画像を送ったあかりです!!

そして、またバグ画像を撮ったので公開したいんですがpixavidがメンテナンス中だとか・・・・・
一応メールアドレスはあるんですけど説明を読みながらやってもうまく使えず・・・・・

でも、釣りのバグなんで、たぶんもういくつか公開されいると思うんですけどね。


とりあえず、また今度挑戦してみます!!

わぁ

ログインしたら 右上に!!

ぅちの友達が・・・。

ぅちの友達は自分のアバターが髪の毛だけになったそうですw

マジックキャッスルで結構バグありますよね((汗

マイキャラが左上に飛ぶことよくあります!!

私もー!(笑)

私も、左上に飛んじゃいました。。
あの・・・良く見るんですが、結構混んでる
ダウンタウンで入口のちょっと行ったところで
透けてるっていうか消えてるっていうか・・・
小さくきれいに四角く無いんですよね。。(笑)
何なんでしょうか?? みなさんもありますか??

この前、インフォメーションセンターで景品?もらおうとしたらもらってないのに

「この景品はあげました!」とか言われましたw 

あ、質問なんですけど・・・たまに歩こうとしたらどこかにテクテクv-237

行ってしまいました。どうしておきるんでしょう?

このまえは服屋さん(?)に言ってたらテクテク・・・ゴン!!壁にぶつかっちゃいましたw

バグ

自分ではないんですが、友達が、「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪、
しぃほさんとおなじやつなったことあるんですv-363
よくバグりますよねv-388

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/412-417265ee

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC