ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「マジキャ攻略の基本」にハロウィンタウンを追加  


-- - --/-- [--] - --:--


「マジキャ攻略の基本」にハロウィンタウンを追加

2010 - 10/03 [Sun] - 06:00

ハロウィンタウンの渡航が再開したので、「マジキャ攻略の基本」シリーズの記事に
ハロウィンタウンのゲームを追加して更新しました。

一日一回チャレンジ(リスクなし)―攻略の基本(2)
コレクションカードをペコスに交換する方法―攻略の基本(3)
かしこくカード交換してペコスを貯める―攻略の基本(4)
ポイントを集めてペコスを貯める―攻略の基本(5)
ゲームでペコスを直接ゲットする―攻略の基本(6)


ダウンタウン・スクウェア、メインストリート・シネマ、モンスターシティなど、マルチモードエリアは、紫かぼちゃ
いっぱいですが(笑)、ブギーのカードゲームは、おもしろいし、ペコスがたくさん貯められるから、
毎日遊びたいですね

ブギーのカードゲーム

フィンケルスタイン博士に毎日話しかけてカードをもらうのも忘れずに

ハロウィンタウン渡航再開

関連記事

ブギーのカードゲームは本当におもしろいですね。
ひとつもめくれなかった時の配慮がうれしいです。

ブギーのゲーム

やってみましたっ!
わたしは、かぼちゃe-487になってしまいました・・・
勢いでがんばったのにぃ・・・
e-444

つ・・・次は!がんばろう!e-442

得意なんです!!!!

ブギーのカードゲーム得意なんで~す!!10回ぐらいれんぞくでやります。
(それって、そんなにすごくないような・・・)ハロウィンタウンうれしいです!!

やっと♪

や~っと呪いが解けましたi-175
でも、最近はv-476紫かぼちゃv-476もハロウィンらしくてイイi-185と、受け入れていますi-228
では早速今日もいってきま~すi-87

簡単!!!!!!

みなさん、どうもチィ☆です。

私もハロウィンを一日10回くらいやりますe-487

紙にかいてやると、とっても簡単なんですe-267

では、行ってまいりますe-291



 

ヘアサロン

ヘアサロンが10時に出来るようです。下町の船の横の人に聞いてみてください。

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・

わ…た…し…かぼちゃ頭になっちゃいました・・・v-12あぁぁぁぁ

チィ☆さんv-34
わたしも紙に書いてやってますよv-254

でも昨日はメモを間違えて書いちゃって、
案の定、かぼちゃ頭になりましたv-190

皆さんブギーのカードゲームにはまってますねぇe-446
私も去年たくさんかぼちゃ頭になったので、チィ☆sぱぴsのようにメモしてやってますe-420

みいしゃさん!バグです!バグ画像です!
ナミナミナのドナルドの服がふつうのナミナミナの服に!なってしまいました!

画像 ↓

http://pixavid.com/l0KifV

でも着てみるとナミナミナのドナルドの服でした。
クローゼットの中ではふつうのナミナミナの服でした。

そういえば・・・

そういえば、ハローウィンタウンの丘の登り方わかりました!
まず、町長の近くの門をぬけ、上へ進みます。
扉の前を通るとそのまま前へ。ずっといくと丘に着きます。
帰るときは、マイキャラは、消えてしまうので、ワールドカードをつかうのがオススメですv-237
ながながとすみませんv-292

桜姫sへ

私も上れました☆
ありがとうございます

これから

いま、シアター1にいますe-418
初めてココで見えるので楽しんできまーすe-446

ブギーのカードゲームv-119v-120v-121v-122
すごくたのしーですよねv-10v-345
メモか~・・・私もさっそくメモしながらやってみます!!e-420e-446e-415
私まだ一回もカボチャ]e-487になってないんです!e-455
モンスターシティとかに行くとカボチャe-487が沢山いて
「おお~今日もいっぱいだe-266」ってなんか和んでしまいますe-349e-440
さてと、ではカードゲームに行ってきますe-348

memo

皆さん、メモをしているんですねe-257e-149
ナイスアイディアe-405e-420

でも…私、面倒くさがりなので…
三日坊主で終わっちゃいそうですe-443e-263

カードの絵が出てきませんでした
今は出てるケド

http://pixavid.com/l87Sx6

!!

今気づきましたi-199
http://pixavid.com/l04UD8
帽子がなくなっちゃってますよねi-198
(横にいってみてください。)

報告☆

報告しますv-238

ログインしたら森の奥でしたi-230
身動きできない状況ですi-183

画像の送り方が分からないので…すいません><

〒コロネs

わたしのもそぅなってますe-2
でもハゲてるのかどうか…i-229
ハゲてんじゃなくて帽子をかぶってないだけっぽいっすヶドね(笑

発見!

みなさーんe-454かぼちゃあたまe-487になったときのいいコーディネートみつけましたe-349トイストーリーのDSのキーワードでもらったモンスターのからだの部分とけっこうにあいますよe-257  (にあわなかったらごめんなさいe-443

管理人sへ

管理人s、それわたしもなったことあります~i-197
プルート本日の出現時刻の記事に、画像を載せてありますので見てみてくださいi-278

ありがとうございます。みいしゃさん

記事いつもいつも更新してくれてありがとうですe-328e-266e-328
いつも応援&尊敬していますe-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328
これからもがんばってくださいe-328e-266e-328e-266e-328e-266e-328e-420e-420e-420

今日もe-328いっぱいの小悪魔でしたe-420e-420e-420
チャンチャンe-420e-420e-420

e-328e-328e-328★小悪魔☆suta-dasuto★e-328e-328e-328

関係ないんですけど

http://game01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1Oz5ct
私のチャットルームです
皆さん来てください

みいしゃさん
できればここのブログに乗せてください
お願いします

今…

モンスターシティで今サーバーとの接続が切断されました。ってなってトビラから人がぶわぁーぁああ!ってなりましたv-405‼すごかったですwwwv-398

4t?

ハロウィンタウンとは関係ないんですが、ファンタミュージアムのバルコニーにある垂れ幕に、
「4t」ってかいてあります。何でしょうかv-362

ブギーのカードゲームって
私 去年ずぅーーと終わんなくて
エンドレスでしたe-352
ドロップした記憶がないんでe-446

でも今年は続きませんe-263

だから もしかしたら何かコツがあるのかもって思ったんですe-271
去年は運がよかっただけかもしんないケド、
数学的(?)に考えてみますっe-442

意味不でしたらすいませんe-263

はじめまして☆

はじめまして!パルティーです。
いっつも(毎日)ブログみせてもらってま~す❤
ブギーのカードゲームとってもおもしろいデス☆
みいしゃさんのブログも…v-221
これからも4649デス

ハロウィンタウン

v-23ハロウィンタウンといったら、10月からしかないから、
毎日いってたくさん楽しむことは面白いですよね。e-343

ブギーのカードゲームなんか簡単というか。
一回やっただけであんなにもらえて、うれしいゲームですねe-51

【追記】
一行目の絵文字をクローバーにしたはずが、
キキキ・・・キスになってましたがw
気にしないでください><

すみかさんへ❤

ぅち、それめっちゃ気になりましたi-239
間違えたのなら仕方ないですよね・・・i-229

ハロウィンタウン

みなさん、ブギーのカードゲーム楽しんでますねv-221 また、応援ありがとうございます。

e-497幸さん
ナミナミナのドナルドの服は、何人もの方がなってるみたいですね。私はまだなってないです・・・

e-497桜姫さん
わかってよかったですね。マイキャラは消えるんじゃなくて階段の下を通って見えないだけだと思いますよ。

e-497きーさん
顔隠してるセリフの方がおもしろい(笑)

e-497コロネさん
これも何人もの方から報告あってますね。天井が高くなったから切れちゃったみたい(笑)

e-497管理人さん
この現象は、たくさんの人がなってますね。こっちv-155で紹介しました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-412.html

e-497YURIさん
あとで見てみますね。
[追記]使ってないチャットルームとのことでしたので、載せません。

e-497ダレンさん
それそれ、私もなったことあります。詰まってたのがいきなり出てきた感じ(笑)

e-497まつもとさん
「4t」ですかぁ?私には「Art」(アート、絵)って読めるんだけど・・・

e-497パルティーさん
いらっしゃ~いe-420

けっこうスゴくないですか??

今、ブギーのカードゲームやってますi-175めっちゃ楽しいですi-185
そうしたら、あたしの最高額、70ペコスと1000ポイントでました~i-278うれしぃ~i-179
あと、↓コレけっこうスゴくないですか??
http://pixavid.com/l0EL7o

コロネ、すごいねー

すごいねーコロネ!
うちは最高額が、70ペコスと1983ポイントだよー
画像すごいねー!

ブギーのカードゲーム

e-497コロネさん
すご!こんな感じで全部続いてくれるといいのにな(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/410-fa3f569d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC