ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「MCB両替レート一覧表」を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「MCB両替レート一覧表」を更新

2010 - 10/03 [Sun] - 06:00

6月からはじめた「MCB両替レートの記録」に、たくさんの方にご協力いただいています。

蘭さん、輝星さん、MOMOさん、あかりさん、みずきさん、あまね さん、みづづ さん、ららさん、ゆうかさん、
*♡花梨♡*さん、ふじなさん、ちょこさん、nono♪ さん、みつさん、nanaさん、*:..。o○☆゚・:haruka,。*:..。o○☆さん、
マーさん★☆ 、りんりんさん、mi さん、akuaさん、$゚・*(○・艸<*Tsubasa☆*'凵`◎)⌒Y⌒絆+゚。+さん、ちなつさん、冷夏さん、
あみさん、kaho♪ さん、那美さん、ALIKAさん、みるきぃぃ☆さん、なつみさん、さくら☆ミさん、まらさん、あやかさん、
みかんさん、まおさん、♡あすか♡さん、コッコさん、つぼさん、かずかずさん、えいみさん、みッきさん
みーたんさん、cecilさん、アイスティーさん、ゆずさん、

に加えて、9月から新たに
ハルカさん、あらしさん、おふふさん、るぅさん 、ふろあがりイエロー  さん、(^_-)-☆みりあ☆彡 さん
レート記録係に名乗りを上げていただき、本当にありがとうございます。

できれば1~2週にいっぺんの割合で、記録を記事に反映していきたいと思っていますが、
9月分のMCBレート記録を記事に反映しました

一覧表では、「両替どき」として、下から5つで、「危険域」として、上から5つで色分けしています。

レート全体を見ると、ペコスが一番安いのは80ポイント、一番高いのが119ポイントで、先月と同じレンジでした。
今月は、100ポイント台の日が多く、両替時を間違うとちょっとソンすることも多い月でした。
80ポイント台の日もたしかにありましたが、月の中ではごくわずかといった感じでした。

さて、10月の両替どきはどれくらいでしょうね。引き続きどうぞよろしくお願いします。

「MCB両替レート一覧表」の記事を読む

関連記事

はい!!!
わかりました!!!
ちなみに・・
v-136ば~~~ん

みましたぁe-454
私は、当たったe-420のでうれしかったです
e-419
これからも、「MCB両替レポート記録」のみなさん、
みいしゃsもふくめ、がんばってくださいね
e-420

腹痛むらさきへ☆

いいなv-10当たってv-238
私はなかなか当たらなくてe-351
あとこれは当たり目じゃなくてMCBレート記録ですe-420
アクションなどのポイントをペコスにする物なのでv-388
腹痛むらさきの応援でもっと頑張りますv-342

「MCB両替レポート記録」のみなさん、いつもどーもですi-179
それから、MCBも大きくなって金庫が大きくなりましたねi-237

これからも

9月の記録皆さんご苦労様でしたe-420私は9月から記録係になりましたが皆さん記録早すぎですe-451これからも、皆さん、そしてみいしゃsの役に立てるように頑張りますe-442

みいしゃさん、「MCB両替レポート記録」の皆さん

いつもいつも、お疲れ様ですe-374e-266
これからも、頑張ってくださいねe-420
応援してますe-342

そういえば…

忘れてた!!太字の文

完全に忘れてました

すみません!!

私は・・・

実は私、ポイントを貯めるのが趣味なんですe-68今は全部合わせても、90.000ポイントぐらいですが(笑)作戦では、今年のゴールデンウィークの時の様な、50ペコスの両替時にやるつもりですe-53

MCBレート記録

記録係のみなさん、
いつもありがとうございます。

e-497コロネさん
金庫が大きくなりましたよね。私も注目してました。これで「ペコスがなくなった!」っていう
セリフがなくなるんでしょうか(笑)

e-497もなかさん
そう、両替のお得キャンペーン、秋にもやってほしいですよね。

Action 100p
Puzzle 84p
Sports 114p
Table 107p
Fun 117p
Character 117p
10月6日でした!
Check Please!

MCBレート記録

e-497みりあさん
ありがとうございます。ふだんのレートの記録は、MCBレート一覧表の記事のコメント欄v-155にお願いしますね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-227.html

この事を知れてよかった~!
前から知っておけばそんしなかったなぁ・・・v-12

MCBレート

e-497あんずさん
まぁ、これからソンしなくなるんだから、ドンマイv-217

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/409-d77bffe8

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC