ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > 編集長のセリフもリニューアル♪  


-- - --/-- [--] - --:--


編集長のセリフもリニューアル♪

2010 - 10/02 [Sat] - 06:00

月刊『ディズニーファン』編集長「ささどん」のセリフも、マジックキャッスルのリニューアルの翌日、
10月1日にリニューアル(笑)しました

幸さん、アイスティ―さん、ダレンさん、那美さんお知らせありがとうございます。

ささどん201010

といっても、マジックキャッスルのリニューアルに関する続報はなかったですね。
10月はハロウィーン月ということで、マジックキャッスルの今後も期待したいです 
特に新作コスチューム  『美女と野獣』デジタル3D公開記念って何かあるかなぁ

関連記事

ほんとだーーー
編集長に「ささどん」ってゆうなまえがあったんだーーー^^
ちなみに・・・1ばんです

2番‼

私のいったことが記事に‼みいしゃsありがとうございます!
 セリフもリニューアルv-411
ですが新聞はこないですねー
 追記
1発でかぼちゃ頭…泣 ドロップしてれば69ペコスはもらえてたのにー泣

変わりましたね

あれ?

まだ9時なのにマジカルクイズが開いてます。バグ?

http://pixavid.com/l0422J
↑開園って何ですか?

きーsへ

たぶん10時のお店が開くことかも…

おはようございますv-278e-420

ダレンさん、私の所も開いてますよe-265e-420
・・・話しかけても何も喋ってくれませんッe-330

やっぱバグですかねーe-450

Lee-sへ

やっぱ何もしゃべらないんですか―
 じゃあなんで開店?してるんでしょー??
謎ですねー

ダレンsへ

お店って何ですかv-236
ってなってので
店なら開かなぁって

ですよねー

リニューアル後っていろいろバグがあって面白いですね!
今日こそは・・・お店、開いてくれるでしょうか

ぼくもマジカルクイズ開いてますバグではないんじゃないでしょうかv-410

マジカルクイズ

もしや準備中?
マジカルクイズだけ?

そうかも・・・
まぎらわしいなー

10時に全店開きますように!!!

マジカルクイズについて(その他)

マジカルクイズは開店はしてましたが、クイズが出来ませんでした!ということで、バグではなさそうですね                                             

みいしゃさんへ

e-420みいしゃさんe-420・・・私も新作のコスチュームがどんなのか

とっても楽しみです。v-411

新作の服を買うためにペコスを、できるだけ貯めました。e-233e-233

急にすみませんが、

質問です

新しく釣りが出来ると、言っていましたが

釣りは「いつ」・「どこで釣りざおがもらえますか」?

教えてください。・・・・・もし、分らなかったら 返事はいいです。v-421


本当だぁ!

初コメです^^本当ですね♪
いつも楽しくみいしゃsのブログを拝見させていただいています!

なんと今日ハロウィンタウンでブギーのゲームをしたところ・・・『10回連続クリアv-237
びっくりしますたー★☆

これからも毎日みいしゃsのブログを拝見させていただきます!いつもありがとうございます。

どうも♪

ご無沙汰しておりますe-2
りりりですv-354

早くやりたいですよね~e-266
あと、ハロウィンタウンv-39も行けるようになりましたねv-411

これからのマジキャが楽しみですねe-343
これからのこのブログも楽しみにしてますe-420

まだ…

私、リニューアルオープンしてから
「ささどん」に会っていませんe-444e-263

く、会いたいなぁ~v-345

まだかな~

e-420マジックキャッスルe-420i-160になって
お店がふえましたよねv-363v-10v-353
早く全部が開店してほしーデスv-345v-291

v-352みいしゃさんへv-353
いつもブログみてます!v-290キーワード一覧表とか・・・ものすごくありがたいです!e-266
これからも毎日ブログを見させていただきますe-349e-265

すみません!!

ああ~!!v-356
すみません!v-436
上の絵文字をミスしました!!v-436
本当はv-239じゃなくてv-238です!
こんな私ですが今後もよろしくお願いします

5番の絵文字e-266の左のハートゎ
割れるe-265のでみなさん気をつけましょーe-419

うちだけ「ささどん」sのセリフ
変わってないですヨーe-351e-350

またやりませんか?

やっぱりマジックキャッスルがリニューアルすると
セリフも色々変わるんですかねe-3

ところで!
提案なんですけど、マジックキャッスルがリニューアルして
やっぱり町の形も変わったじゃないですかe-420

ということは・・・
隠れミッキーがまた新しく隠れているかも!?

というわけで
また隠れミッキー探しをしませんか?

私は一応見つけました。
インフォメーションセンターの左隣の階段の下の部分と
同じくインフォメーションセンターの下にひいてある赤いマットと
ファンタミュージアムに飾ってある紫とその隣の水色の額縁の絵に
ミッキーが隠れていましたe-343

もしよかったら、やってくださいe-2e-2

あとお城の右にあるのはやっぱり釣具屋さんだと思います!
今の時間に行くと赤いドレスの女性が
『女の私でも大物を釣り上げられるかしら?』
みたいな事を言っていますe-252
釣り、楽しみですねe-420


長文失礼しました。

やりたいです!

くりーむさんわたしもやりたいですv-363
見つけましたよv-363メインストリート・シネマの入口のところの壁にミッキーがいますv-363

私もささどんに会いたいなぁe-443

つりが今後できると思うのですが
釣った魚は何に使うんでしょう?
気になります

大発見!!!

3か月ぶりだけど覚えてる?!
そんなことどうでもいいや!!!えっと大発見しましたv-10

なんと!カードショップのうえのマジキャのレストランに・・・・

お店の人?!きいてみたら
「僕は10時からカウンターに入ります。ここにはいろんなお客様がみえておもしろいんですよ」
っていってましたv-354

長くなるので10時になったら報告しますi-228

期待はずれ・・・

店のオーナーはいたのに何も変化はありませんでしたv-7

すいません;;

何か、さっき、その(カフェ)?にマジカルクイズの紫の人がいました
「私はどこで働いてたでしょう? 答えは明日の朝10時」見たいな事
言ってましたよ 
私はあの人とクイズの建物以外で見たことなかったから
なんか変な感じ

編集長

みなさん、応援ありがとうございます。

i-24310時開園
きーさん、ダレンさんの言うとおり、10時開店のお店のことを指してるんだと思いますよ。
キャッスルタウンは、ほとんどが10時開店だから、開園って言ってるんでは?
ソリティアなんかは、パークでホテルに泊まった人が早朝に行けるアーリーエントリーって感じで。


i-243マジカルクイズパーティーの9時台の店員さん
いるだけみたいですね・・・仕事はしてない(爆)
きーさん、たしかにこの人、はじめてお店の外に出てきましたね。

i-243隠れミッキー
くりーむさん、momoさん、提案ありがとうございます。いいですねぇ。
リニューアル関係の記事が一通り出せたら、隠れミッキーも呼びかけますね。

e-497み~さん
釣りについては、続報待ちです。

e-497えりさん
10回連続クリアおめでとう!

e-497まかろんさん
古いセリフがパソコンの中でじゃましてるだけ。数日以内には変わると思いますよ。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/408-42fc0a79

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC