ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジックポイント・クラブ > 2010年10月のマジックポイント・クラブの限定コード  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年10月のマジックポイント・クラブの限定コード

2010 - 10/01 [Fri] - 10:13

『マジックポイント・クラブ』オリジナルのマジックキャッスルアバターアイテムの
10月限定コードが出ました。

「マジックポイント・クラブ」と「限定コード」とは

 

マジックポイント・クラブ」の「ポイントを使う」で交換プレゼントの「デジタルコンテンツ」を選ぶと、
アバター交換アイテムが表示されます。

 MPC201010-1
 


限定コードの話に入る前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。

  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー    マジックキャッスル・攻略ブログ  くつろぐランキングバナー  

 


  • 「交換」をクリックすると、プレゼントの詳細が表示され、

    MPC201010-2
  • 「交換」を押して、メールで送られてきた交換コードが「限定コード」。

2010年10月『かぼちゃのばしゃ』 (交換期限 : 2011/09/30 まで)


『マジックポイント・クラブ』のアイテムをもらうには、

マジックキャッスルインフォメーションセンター「マジックポイント・クラブ」を選び、

MPC201010-3

限定コードを入力、

MPC201010-4
 
祭りの法被コスチュームカードをゲット
  
MPC201010-5    MPC201010-6




キーワードを入れたら「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?
入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?

マジックポイント・クラブの限定コードとコスチュームカード一覧

今使えるキーワード一覧表―マジックキャッスル攻略の基本(1)

関連記事

やったぁ~、もらえた!!
みいしゃさん、いつもありがとう!

私ももらえました!!
いつもありがとうございます。

ありがとうございますv-221
もらえました!!


ドナルドlovev-207

男キャラなのに女用の方をもらいました。
しかも服装を変えることができません。

しかも女性に性別が変えられています(ixi)
さっきまで男性キャラだったのに・・・

一応サポートセンターに連絡してみます。
これはバグでしょうか?

ログアウトしてみてやってみたところ、
顔が女から男に変わり、
服装を変えるようになりました。

しかし、この限定コードでもらった服が男用ではなく女用になっています(ixi)

こちらはバグでしょうか?

e-420チピカカse-420
それはなんヵバグっぽいですね…e-263
リニューアルしたてのせいなのか
けっこうバグが続きますよね…i-201

もらえましたっe-415やった~v-437
みいしゃさんはマジキャの神様ですよねi-199
これからも、みいしゃさんなにとぞよろしくおねがいします☆

うわ~♪

ちょうカワイイe-266e-266

うわぁあああ!

まちがって…森ガール風の洋服かってしまいましたぁーv-12v-406
返品ってできないんですかぁー!?v-404

じゃんけん

すいませーーーん
えっとダウンタウンスクエアのじゃんけんのことv-217v-221v-222について
しつもんなんですが   他の人にジャンケン申し込みいくらやっても「相手が離れすぎてます」ってなるんです
これってバグですかねv-39

さりーぬsへ

それはバグぢゃないです☆

さりーぬさんへ

いいえ。ゆずが言ってるとおり、バグではありませんよi-236
じゃんけんは、申し込みたい相手の隣、もしくはその相手にかぶされば、じゃんけんを申し込めますよi-175
どうしてそうなったのかは、分かりません・・・
あとタメi-206ですか?わたしはi-206ですi-197

もらいましたv-363

そろったー!!

色付きの文字
やった!v-10
ブギーのカードゲームv-119v-120
ぜーんぶそろった~v-8v-353v-238
めっちゃうれしーv-221v-353v-291v-414
も~やめられません!!v-207

おぉ

色付きの文字かわゆいなぁ。
迷惑かけるかもなんで、よろしくお願いします。

たぶんバグだと思うんですけどダウンタウンで自分ののことをを押したら自分に友達申請ができるようになっていたんですv-363それで押したら申請する必要はありませんて書いてありましたv-363
記事に関係なくてすいませんv-12

今・・・

今もらいましたe-266みいしゃsいつもありがとうございますe-349

祭り

なぜ、今の季節に「お祭り」なんでしょうかe-3
私のイメージでは「お祭り」はe-255なんですが…

もしかすると…
マジックキャッスルリニューアルオープン」の祝いですかねe-454e-343

さっそく・・・

もらってきまぁす

みいしゃさーーーん!

これ、ほんとですか?↓
http://pixavid.com/l0JHIQ

みいしゃさん
いつもありがとうございます!まだ貰ってませんが・・・

さっそく映画今観てます♪v-10
キッドVSキャットを観てます。
おもしろいi-234
あと映画館に入れる時間がわかりました。
○○時:40分です。
それではv-222・・・

あと!お城の左横にある塔は何なのでしょうか?
気になりますv-292

e-420さっそくもらいましたe-420でもなんで祭りなんだろうv-362誰か返事くださーいe-349待ってますe-442

みいしゃさーーーん!

これもほんとですか?↓
http://pixavid.com/l0yjBy

ありがとうございます!!
アイテムもらえました!!!

なんか妹がダウンタウンにいて自分を押したら名前がめぶめぶっていう全く別の人になってたんですv-12
また記事に関係なくてすいません…v-436

バク?

あの~、イェン・シッドの、「この街について聞く」で、性別が男なのに「さあ行くのだ、少女よ。」ってなってるんですけど、これってバクですかぁv-362v-362v-362v-362v-362v-362v-362v-362v-362v-362v-362v-362v-362

えりぎもsへ

それは、大臣と召使と、王様のことでは!?
 大臣が1枚ずつ交換してくれて、
召使はカフェにいます。赤い洋服着た…
一番高額でひきとってくれるのが王様です11時ぐらいからでます。記事にかいてありますよ??

あっ

v-10みいしゃさーん、↓の言葉が変ってる

http://pixavid.com/lJg9RQです、見てみてくださいv-237

みいしゃs!

編集長のセリフがかわってますよ!

セリフ

確かにセリフかわってます!!

MPC

無事GETできたみなさんよかったですね。
応援ありがとうございます。

e-497チビカカさん
はい、サポートセンター行きの完全なバグですね。
もらえるはずの景品がもらえなかった同じようなバグのときは、現象と
パスポート番号などをサポートに伝えるとスタッフさんが、修正してくれましたよ。

e-497ダレンさん
いやぁ、今のところ返品できるシステムはないです・・・

e-497さりーぬさん
相手は、すごく近くにいます?そうだったら、リニューアルがらみのバグの可能性があります。
相手の人に重なっていても「離れすぎ」って言われる同じ現象の人が、この2日で何人もいるから。

e-497momoさん
昨日から、その現象出てますね。はいバグですね。他の人からもコメントがありました。

e-497フランさん
私もコスチューム見て、ウッ?と思ったんですが、たしかにリニューアル祝いかな?

e-497幸さん
映画中にコメントしてるの?(笑)
はい、映画館の開場時間は昨日の速報の記事でお知らせしました。
明日の記事で塔の推測は載せますね。

e-497えりぎもさん
ダレンさんの説明のとおりです。でも・・・私・・・侍従ってずーと女性だと思いこんでた(汗);

e-497アイスティ―さん、ダレンさん、那美さん
お知らせありがとうございます。明日記事にしますね。

返品

返品のシステムでてほしいですねーペコスがぁーv-3991回しか使ったことないのにーv-406

はい。映画上映中コメントしてましたi-229
まあ、何回も観たからいいんですけどね。
でも、やっぱりおもしろいですよ♪

みいしゃ

色付きの文字わたしいつもみいしゃさんに頼ってばかり、べつにいっか

サンキュー

みいしゃサン
いつもupありがとうございます

みいしゃ様ーーーーーーーーー「泣」

ラッキースクラッチ
っていみあるんですか?

ラッキースクラッチ

e-497マークンさん
全員が数百ペコスから、数千ペコスをもらえるんだから、うれしいですよね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/406-06ff0182

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC