ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > プルートの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


プルートの本日の出現時刻

2010 - 10/01 [Fri] - 06:00

本日のプルートプルート小のマジックキャッスル登場時間は

午前10時~午後3時

とのことです。
 
会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。

大リニューアル後、初めてのキャラクターグリーティング
・・・・・・・・・・いきなり、バグってしまいました

プルート1001

おじいさん、おばあさん、そんなとこ居て大丈夫
子供たち、あぶないよぉ
 
マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログ右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。


これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!

関連記事

おはよぉ!

おっはよぉv-278
昨日は、興奮したねぇv-343 
v-315v-308リニューアルおめでとうv-315


てゆーか、ウチ、一番目だー!!

ガーン

今日は、学校なので会えないv-12

会いたかったですv-238

v-2542番v-254

学校あって
カードもらえないv-406
我慢v-363

あえない…

あえない…あと1時間いてくれないかな…

無理ぃーーーー
会えるかぁ!!!

やったー!!

わたし、明日運動会なんで今日v-139時間なんですe-343
やったーe-266プルートは、今回でv-140v-141枚になりますv-221
会えない方は、バグってv-243時まで登場していてほしいですねi-238

プルート

香港は、今日祝日なんで、会えます!!

ささどんさんの言ってることが変わりました。
あと、10月14日キャッスルタウンにドナルドが登場だそうです。

プルートにあえましたv-34

プルートのカードゲットv-354

今、無事にプルートに会えましたi-87
なのですがっっi-238
i-166ショットが撮れないーi-240
なぜかって・・・かぼちゃ頭がみっともなーいi-183
もーi-180かぼちゃ頭めーi-180早く呪いがとけないでしょうかーi-177

あぁーあー

やっぱり会えませんでした…v-406

あぁ!!e-451
3時までだったなんて・・・・。e-350
学校かえってすぐやればよかった・・・・。e-447

おお!

Kaho♪sも
香港に住んでいるんですね!
私もデス
何年生ですか?
私は高校2年生です!

時計見てまだ2時だ
と想ったら
日本時間の3時
間に合いませんでしたe-43

あえませんでしたぁぁぁ(:_;)

わたしわぁ・・・

わたしは、今日学校の授業でpcが
あったので、こっそりやっちゃいましたv-346

家に帰ったら、ちゃんともらえたましたっv-415
が、ログインしたらいきなりバクってましたぁぁぁぁぁe-43e-43
なんと、自分のマイキャラが左上の塔のところに現れていたっe-451
しかも操作不可能・・・・・。
もう一度ログインしたら、直りましたe-461

みいしゃさんのバグはたぶん
リニューアル前の画像と今の画像が混じり合ってるのでは・・・。

えっ!?

エイトれんすさん、やっちゃったんですか!!!!!!!!!!!!!

学校があったのであえませんでしたe-464
4時までいてくれたらよかったのにv-239

ショック

はぁ…プルートに会えなかったe-263

でも、ここでめげちゃダメですよねっe-257e-237
次に期待しま~すe-348e-420

学校で・・・

学校でプルートに会えなかったe-259今度はいつ来るのかなぁ。

あーあ

今日は学校だったのであえませんでしたーe-351e-351e-351
明日は運動会でーーーすe-271
がんばりまーすe-271e-271e-271
打倒赤組e-442e-442e-442e-442e-442

e-328e-328e-328★小悪魔☆suta-dasuto★e-328e-328e-328

e-328★小悪魔☆suta-dasuto★へe-328
わたしも明日、運動会だよe-420同じだね☆
打倒赤組ってコトは、白組i-198マジでi-198わたしも白組ーv-221
ファイトーファイトー小悪魔i-199
頑張ろうねっi-235わたし、4連勝がかかってるからi-238
プルート、会えなくて残念だったネ。次は、会えるとイイね☆

コロネへ

次こそあえたらいいなーe-343コロネもありがとーe-420
みいしゃさん、応援してまーーす がんばれ、がんばれみいしゃさんe-442同じ白組だねーe-420
赤組たおしてトロフィーe-420もらうぞーe-442

ファイトー、ファイトー白組 ファイト、ファイト白組 ファイト、ファイト白組

がんばれー、がんばれー白組 がんばれ、がんばれ白組 がんばれ、がんばれ白組

ゆうしょう、ゆうしょう白組 ゆうしょう、ゆうしょう白組 ゆうしょう、ゆうしょう白組


e-420★小悪魔☆suta-dasuto★e-420e-420

プルート

プルートに会えた人、おめでとう!
今日は会えない人が多かったでしょうね。
東京都民とか、香港とか、祝日の地域に住んでる人以外は。
まぁ、次に期待しましょう。

e-497幸さん
本当ですね。教えてくれてありがとうございます。

e-497エイトれんすさん
このバグも何人もなってますね・・・

e-497じゃっくさん
そうですか・・・キャッシュの削除が必要ってことですね。なぜ10時台だけ?9時台は大丈夫だったのに・・・

e-497小悪魔さん
テンション高っ!(笑)ガンバv-217

コロネへ、ほかのみなさんや、みいしゃsへ

会えなかった人多いみたいですねe-351
うちも会えなかったですe-327 次こそe-269

話変わりますが・・・
今日運動会でしたe-454
優勝e-354したのは・・・
白組でしたーーーーv-291ばんざーい、ばんざーいv-424v-424v-424v-424
得点は赤が222点 白が238点でしたーーーe-420

やったーーーーーーーe-420e-420e-420

★小悪魔☆suta-dasuto★へ

e-328★小悪魔☆suta-dasuto★e-328
やったね☆おめでとぉi-237わたしも勝ったよ~i-184
222点と、238って・・・点数すくなくねi-198
わたしなんか、が、620点が、634点だったよーi-199
これで、4連勝e-343やった~v-221

今、マジキャログインしたらラプンツェル??の塔がある森のようなトコの端ーっこにいましたv-405

http://pixavid.com/l0qMzB
エイトれんすsもなっていたバグを載せてみましたv-22
矢印がヘタクソですみません・・・

(^_-)-☆みりあ☆彡さん、コロネさんへ

e-420(^_-)-☆みりあ☆彡さん
返事、遅くなってすいません。
私は、まだ小5ですe-330・・・
でも、香港(住民)仲間がいてよかったです。
でも、高校ということは、(^_-)-☆みりあ☆彡さんもインター?
私は、超休みアリの学校(インター)ですe-351

e-420コロネさんへ
私もそれなりました!!
最初なった時、超パニクったe-330・・・

マイキャラが左上に登場

e-497コロネさん
画像ありがとうございます。記事では最初に投稿してくれたばーむ(はる)さんの画像使ったけど、
たくさんの人がなってるんですね・・・私はまだなってないです・・・

e-497小悪魔さん
優勝おめでとう!テンション高かったもんねv-221

そういえば

プルートがいたときお城の人(?)が前にいてかわいがってたように見えました

ラプンツェル

あはっ・・・ラプンツェルのコスチュームがどうしても欲しい・・・諦められませんっ!!
でも、今8月だし・・・どうしたらもらえますか?やっぱり諦めるしかないんでしょうか…トホホ。
でも、日付の変更、ってのもありですよね?みいしゃさん、日付の変更の仕方、教えてください!!
みいしゃさんじゃなくても、知ってる人は、一生のお願いです!!!

まりさん
記事に関係ないことは書かないでください
ここは、プルート出現時刻こコメント欄です
一応お答えします。ラプンツェルのコスチュームは、
結構前の配布品(?)です。
今、手に入れることは出来ません

みいしゃさん
えらそうにお答えし、大変申し訳ないと思っております
話題を変えるんですが、みいしゃさん。
プルートのカード、コンプリートしました!!!
すっごくうれしいです!!!!!
みいしゃさんが、初めにコンプリートしたカードはどれですか?

キャラクターカード

e-497まりさん
とんとんむしさんが指摘しているとおり、同じ質問を何回も無関係な記事に投稿するのはやめましょうね。
別の同じコメントで返信済みですので二度同じことは書きません。

e-497とんとんむしさん
プルートコンプおめでとう!
私は最初はドナルドでした。っていっても、実はバグで、話しかけると何回でもカードがもらえた日が以前あったんです。
その日にドナルドにあった人は、みんな一日でコンプしてしまったと思います・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/405-f5eda5c1

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC