ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ハロウィンタウン > ハロウィンタウン渡航再開  


-- - --/-- [--] - --:--


ハロウィンタウン渡航再開

2010 - 09/30 [Thu] - 12:21

マジックキャッスルのリニューアルと同時にハロウィンタウンへの渡航が再開されました

はじめて、ハロウィンタウンに行くときは、船着き場からハロウィンタウン行きの定期船に乗るか、
ワールドエントランスに入って「ハロウィンタウン(Halloween Town)」を選びます。

ハロウィンタウン行き定期船       ワールドエントランス
ハロウィンタウン1 ワールドエントランス

       

簡単にハロウィンタウンを紹介すると


ハロウィンタウン2


何と言ってもオススメはブギーのカードゲーム
ロッカーマッチアップとは比べものになりません。
エンドレスとは言いませんが何十回もクリアできます
すごくペコスが貯まるゲームです。
ただ5回お手つきするとカボチャの呪いにかかってカボチャ頭になるはず
24時間呪いは解けないのでご注意を

そのほか、おもしろい探検スポットもあるから、いろいろ探検してみてね
関連記事

ブギーのカードゲーム

v-411楽しい!!

60ペコス.100point GET v-345

ブギーのカードゲーム

ブギーのカードゲームって何回もできるんですか??
皆さんどうやって攻略してるのですか?

どうやって・・・

みいしゃさんブギーの呪いのかぼちゃ頭はずすのって24時間まつ方法以外ありますかv-16

e-420かなs
功略って言うか、メモを取れば、かぼちゃ頭にはならないと思います。
(5回お手つきになる前に、ドロップをすればですが。)
何回も出来るわけではなくて、再挑戦のカードを当てれば、もう1度出来ます。
再挑戦のカードは、何回も出てくるわけではないと思いますが。

e-420さりなs
24時間待つ以外には、方法は無いと思います。
あればいいんですけどねe-351

今日はドロップをしようとしたら、カードを押してしまうという、
ドジな事をしてしてしまい、かぼちゃ頭になってしまいました。e-350
明日は気をつけなければe-2e-2

[追加]
ダウンタウンスクエアに行くと、
かぼちゃ頭の人、たくさん居ますね・・・・e-351

かぼちゃ頭はいやですね~

なんとか・・・

今、ブギーのカードゲームしましたe-420
母とやったら、なんとかv-137回できましたe-444
では、また日を改めて挑戦しますe-2

さりなさんへ
クラッシュのウミガメスーツを着れば、かぼちゃ頭は隠せますe-251
でも、クラッシュのウミガメスーツを持っていなければ・・・那美の言うとおりv-137v-139時間待つしかありません・・・e-259
クラッシュのウミガメスーツは、もうもらえません。タートルトークオープン記念にもらえたものです。

ブギーのカードゲームは「ペイント」を4枚起動させて2枚めくるごとに画面をキャプチャしていくと覚える必要がないよ。

ひさしぶりのハロウィンタウンです!
マジックキャッスルもリニューアルしましたね!
やった~~~~v-10
あと、ハロウィンタウンの崖に登りました^^

http://pixavid.com/lJtbNS

ブギーのカードゲームを久々にやってみました^^
5回失敗してしまい、カボチャ頭になってしまいました・・・・。トホホ・・・。
次は失敗しないように、しないとなぁ・・・。
マジキャのリニューアル、ハロウィンタウン渡航再開・・・・。
なにもかもが嬉しいなぁ~♪

すいませんが

初めてのハロウィーン!神経衰弱のやり方がまったくわからない…教えてください
追記
ログインもしてないのにマジキャにはいれました!なぜでしょう?

ダレンさん

二つのものをあわせるのでーす

那美さん
ありがとうございます!
運しだいということですね
明日から頑張ってみます!

さきっぴsへ

二つのものをあわせる!?むずかしいヒントですねー
 みいしゃs!釣りのしかたわかりました!
マジカルクイズのしたのトンネルを通って魚の看板があるとこに釣り屋?があります!あっちが開いたら釣りができるとおもいます!

どうしたらキャッスルタウンに帰れますか
いまハロウィんににいます

やっといける・・

v-409v-476やっとハロウィンタウンにv-476いけましたv-291                                                                        e-497マジックキャッスルすごく変わってましたe-455なんか色々なお店が出来ていましたv-398                              でも広すぎてどこに行けばいいかワカリマセン!                                                            モンスターシティのワールドカードブックがもらえるならダウンタウンスクウェアのワールドカードブックもほしいです!v-388                                           久しぶりにハロウィンタウンに行くと懐かしく思いましたv-398私は早速かぼちゃe-487になりましたけどねv-409                                                                           24時間かぼちゃはいやだなぁv-404

ハロウィン

マルチモードはかぼちゃ頭大量v-237
おもしろいv-411

初めましてb

始まりましたねv-10

私は5回お手つきしてしまいましたが1枚もめくってないので

セーフでしたww

釣りってどうやってやるんですか?

パンプキン

私、かぼちゃは好きですが…
かぼちゃ頭はイヤですe-327e-268

ハロウィンタウン、ちょっと不気味ですね… e-447

NEU

v-308こんにちゎ
ココにコメんのゎ初めてです♪  ヨロシクv-353

e-487ハロウィンタウンe-487わたしにとってゎ初めてですe-266

楽しい~v-398

ところで、わたしも服を試着するコトができませんでした…e-263

まぁ楽しいヵラいっかぁww

久しぶりにいける~e-420
早速行ってきますe-446

ハロウィンタウン♪

やったぁ~!!

まちにまったハロウィンタウン!!

ハロウィンタウンの期間中ゎ、毎日行く予定にしますi-237(笑)

初めてのハロウィンタウンです!

こんにちわwwwウチもさっそくカボチャですね…やだなぁ~v-292まぁ、がんばりましょう…あと、ダウンタウン、確かにおもしろいですね~みんな失敗してるってわかってちょっと気分よくなりますねぇ~(笑)

うれしい・・・・。うれしィィィィィィィィィィィィィィいです!!
学校でいやなことがありすぎなのにィィィィィィィィィィィィィィ
さいこォォォォォォォォォォォォォォうゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!

幸sへ

http://pixavid.com/lJtbNS
 みました。どうやってやるんですか??

ブギーのゲームおもしろいねww
4回もできちゃったぁカボチャのもなってないし~~~

もうすぐ始まる!

みんなも、みればv-236

ちなみに、私は、赤いやじるしのしただよv-10

http://pixavid.com/lA4F1g

最近来てなくてすいませんv-356
たぶんこれからこういうことが続くと想います…
でも来たらぜったいコメしますんで
よろしくお願いしますv-353

久しぶりに行けて嬉しいです♪♪
今、映画の上映を待ってる最中なんですけど、そこにも、もう紫カボチャ頭の人がたくさん……^^;

ブギーのカードゲーム

ブギーのカードゲームが終わらない(´;ω;`)
すでにこれだけで☆が100以上増えた、1回3つ増えるとして33回以上。

おもしろかった!

わたしが、おもしろかった場面を紹介しますv-237

v-22http://pixavid.com/l1AU7yv-22

v-254http://pixavid.com/l4rakFv-254

v-238http://pixavid.com/l0dVvCv-238

感想は・・・どうv-236

わたしわブギーのカードゲームを9回もクリアしちゃいましたv-10
本当デス再挑戦のカードがどんどん出てきて‥逆に困っちゃいましたv-356

あとこれe-30インフォメーションの女の人
ナンカロン毛になった気がしますぅちょっと見にくいですケド
見てみて下サイv-425

http://pixavid.com/l1MFVL

かぼちゃ頭になっちゃいましたv-76

ブギーのカードゲームってロッカーマッチアップと何がちがうんですか?

マスの数が二つくらい減ってますよね。

それでかなりやりやすくなったんでしょうかv-34


ウミガメスーツをきると、着るとかぼちゃおたまにならないv-364

頭がぁー

ブギーのカードゲームやってきました!!初心者なので、もちろん紫カボチャになってしまいましたv-399そして、獲得したのも60ペコスだけでしたv-406でも、ひとつびっくりしたのは、エレベーターのようなものに乗って入るという事ですv-405v-356話変わりますが、皆さんはブギーのカードゲームで、どれくらいかせぎましたv-362

ブギーのカードゲーム

やっぱ
楽しいですよねv-237
私も10回くらい
できましたv-238

ダレンさんへ

登り方は、下の画像をみてください。v-159

http://pixavid.com/lP4qzH

矢印のとおりにマイキャラを動かしてください。

赤い線は、 アバターが見える場所です。

青い線は、 アバターが途中で見えなくなります。
v-158
見えなくなっても矢印のとおりに進めばOKです。

幸sへ

無事、たどりつけました!ありがとうございました!

アイスティー
すっごくうまく撮れてるねv-218
わたしも、v-265シネマv-265見たよi-175
おもしろかったねi-237

もなか
わたしは、う~ん・・・1000ペコス以上稼いでると思うi-235
いまかぼちゃ頭になっちゃったケドi-183

かぼちゃ頭

早速色付きの文字かぼちゃの頭にされちゃったよ~~~v-39

ハロウィンタウン

ブギーのカードゲームについては、明日記事にするのでお楽しみに!
ロッカーマッチアップと同じゲームですが、マスが少なくなった分、クリアしやすいんです。
マルチモードは紫かぼちゃだらけですね(笑)

e-497YURIさん
キャッスルタウンに戻るには、この記事書いてある左上のミッキーマークの木の前でEnterキーを押して船に乗って帰るか、ワールドカードでワープします。

ハロウィンタウン

私もカボチャになりましたv-12
でも、面白いですねv-238

バグ…

http://pixavid.com/lp5aN0
私がここにいますよね?
このまま進むと…
http://pixavid.com/l1rWd2
消えちゃったんです
でもこのままいくとまた元に戻るんですよー

チョコさんへ

チョコさん、それはバグではないと思います。
階段の下を通っているだけの気がします。
ごめんなさい。チョコさん。
チョコさんのやつを認めない!!
ってわけでは、ありません!
チョコさんが傷ついた場合、すぐにコメントでお知らせください。
コメント削除しますので。

ダレンさん

あの関係ナインですけどお友達になりましょう

コロネさんもしかしたらそうかもしれませんね
バグじゃないかも

リニューアルのせいでのパグだと思うんですけど・・・・
ハロウィンタウンに行って洋服試着しようとしたら
女の子用とでて試着できないんです
服も女の子の服は着れませんでした

P.S.カボチャの頭になっちゃたTへT

着替えのトラブル

e-497えいみさん
着替えのトラブルは、たくさんの人で発生してるみたいですね。
まず、「せってい」の「プロフィール」を見てみましょう。
たぶんプロフィールがなくなってるので、少なくとも性別だけ編集して
設定しなおすと、なおると思ってるんですが・・・
それでなおったら教えてくださいね。

やってみました
でも・・・・
無理・・・

今日になると治りました

おわわー

いま、ハロウィン行こうとしたら、まだ船がついてなくて・・・
「乗ってください。」って言われたら、海に身投げしちゃいましたe-451
乗ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・・・まぁ、いちおーつきました

新記録!?

e-329すごいですッv-353

ハロウィンタウンのゲームでe-266

なんとv-36312回

i-84できちゃいましたぁv-308

i-189はじめてi-189なのでちょーi-184うれしーッi-185

みいしゃさんぇ
みいしゃさんは最高v-33何回ですかぁv-236

じゅうにかいぃぃ!!??

わぉ!!12回!!!!
meg*さんすごいですねe-451
新記録どころの話じゃないですよi-199
私なんか3回ですよ。3回。

ハロウィンタウン

e-497みさとさん
はい、海を歩けるv-155とおもしろいんですよね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-225.html

e-497meg*さん
12回成功おめでとうv-425 今年はまだそれほどやってないけど、以前は
数十回って当たり前でした。続けるのに飽きてきてドロップする感じでした。

どーもッ♪

わぁv-342

みいしゃsすごいですねッv-425

あたしも20回くらいに
v-353挑戦v-352しますi-185

また報告しますっe-266




                                           でゎでゎまたっe-320e-282

dear えいりあんs

どもどもっe-282

あたしも3回とかがフツーだったヶド

メモったりしてがんばりましたッe-276


一緒にがんばろォi-184v-407
                                          ぢゃぁさよーならッv-355e-463

今マジキャにいったら・・・

今マジキャにいったら、ハロウィンのかざりつけがしてありましたよ!

私も見ましたv-237
時間(季節)によって背景って変わるんですねe-281

かわいい~

うっはーi-233ハロウィン装飾かっわい~i-184
なんといっても、お城の門の前にあるコウモリミッキーi-237i-199
もうマジキャだーいすきi-175

ハロウィン装飾

e-497小悪魔さん
ハロウィン装飾の第一報、教えてくれてありがとうございます。

ハロウィン最高!+ハロウィン小ネタ

v-476ハロウィンタウンv-476、いつ見ても最高!!
本日は小ネタを紹介します。
1.協会と言っている人が多いが、あれは、ハロウィンタウンの集会場
2.「13日の金曜日」の、ジェイソンは、チェーンソーを使ったことが無い。

以上ですe-420

ハロウィン小ネタ

e-497ゴーストさん
へぇ、小ネタをありがとうございます。

もう一回

この記事でみいしゃsが着ている紫の服はドコで買えますか

なりきりヴィランズ

e-497ココさん
ここで着てる「なりきりヴィランズ」は、去年のセブンイレブン限定プレゼントなので、残念ですがもうゲットできません。

質問です

みいしゃさん、質問です。
ハロウィンタウンて、いつまでやっているんですかv-388
ずーーーっと気になってたんです。
教えてくださいe-466

TI-TYOサン

ハロウィンタウンゎ、年明けくらいまで出航してますよi-236

そういえば

そういえばハロウィンタウンとかは何も変わってないと思っているんですけど・・・v-361v-361

ワールド

e-497新さん
そうですね。ワールド系は、ひんぱんには変わらないですね。

ハロウィンタウン

私はまだ今年からマジキャを始めたばっかりなのでハロウィンタウン行ったことがありませんi-195

色付きの文字いつ頃からハロウィンタウンに行けるようになるんですか?

知っている方がいれば教えてくださいi-101

色付きの文字よろしくお願いしますi-71

ハロウィンタウン

e-497プーLOVEさん
ハロウィンは10月31日なので、毎年マジキャのハロウィンタウンのオープン時期は
代わるんですが、だいたい、ハロウィンの一ヶ月前くらいごろから年明けくらいまでです。

みいしゃさん(・ω<)

そうなんですかぁv-364v-362
ありカ゛とうこ゛さ゛いましたv-345

それならハロウィンまでまだまだだっv-11

ハロウィンがすんごく待ち遠しいですねぇ(*´∀`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/403-9c43321c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC