ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > マジックキャッスルが大リニューアル♪(速報)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスルが大リニューアル♪(速報)

2010 - 09/30 [Thu] - 12:13

だいぶ待ちましたが、9月30日12時10分すぎに、 ついにマジックキャッスル大リニューアルオープン

リニューアルオープン

いろいろお店を回ったり、街の人に話しかけて新情報をゲットしましょう!

そして、新しいことが分かったら、教えてくださいね。



リニューアル画面が表示されない人はこちらをチェック
マジックキャッスル画面が更新されません。画面が変になりました。どうしたらいいですか?

マイキャラの立ち位置

まず、マジックキャッスルにログインすると、マイキャラの立ち位置が画面中央、時計台の下になりましたね。
スクロールすると街が動いていって、マイキャラの場所は変わらない感じ。
これはスムーズでうれしいです。


新しい街並み
ワールドエントランス ワールドエントランス
キャッスルタウンから他のワールドに行くときに、船を待ったり歩く時間が減る、船や徒歩の代わりになるようです。
ワールドカードは、他のワールドからも移動できますが、エントランスがあるのはキャッスルタウンだけ。
はじめてマジックキャッスルに来た人は、まずワールドエントランスから他のワールドに移動してみましょう。
モンスターシティの入口も、このワールドエントランスに統合されました。
渡航再開したハロウィンタウンについてはこちら
セリア   モンスターシティに入って、セリアに話しかけると
モンスターシティのワールドカード
がもらえます。
モンスターシティのワールドカードができましたね。
メインストリートシネマ メインストリートシネマ
12時~20時まで、一時間ごとに違う映画を一日6本上映しています。開場時間は開演20分前の40分から。
マルチモードとシングルモードを選択して入場。マルチモードで入場すると、他のアバターと交流したり、笑顔や拍手ができます。
私が初回入場したのが「シアター3」だったので、いくつもシアターがあるようです。
釣り堀1

釣り堀2

釣り堀3
釣り堀
桟橋に行くと、釣り堀になりそうなセリフがいろんな場所で聞けるのですが・・・


・・・・どうやったら釣りで遊べるのか、方法が見つかってません・・・
まだ工事中なのかな?見つけた方はご一報を!

閉店3
マジックキャッスルの中にディズニーゲームズへのショートカットができました。


今まであったお店
ファンタミュージアム
ペコスで購入するファンタミュージアム固有の壁紙がなくなりました。代わりに「ディズニーダウンロード」へのショートカットができました。
マジックキャッスルストーリーズがファンタミュージアムに統合され、コミックの配布がこのお店で行われるようになりました。

イェン・シッド
モンスターシティに行くナゾのトビラがなくなり、ワールドエントランスに統合されたので、このセリフがなくなりました。

船着き場
ハロウィンタウン行きの定期船が着くようになりました。

他の今まであったお店(マジカルクローゼット、インフォメーションセンター、マジックカード、MCB、マジカルスウィーツ、クラブ・ソリティアーナ、マジカルチャンス、マジカルクイズパーティー)は、場所の移動はありましたが、今のところ変化はしていないようです。

開いていないお店

今は開いていないお店が、今後どんなお店になっていくか楽しみです


閉店1
①街の左端のお店

閉店4
④お城の右奥

閉店2
②マジカルクローゼットの左側

閉店5
⑤ファンタミュージアムの右側

閉店6
③マジカルチャンスの下
閉店7
⑥お城の左奥の塔
関連記事

リニューアルやったーーーーーーー!!

ログインしてみたら、最初に立つ所が階段前になってた。
噴水前だと噴水を回りこまないと上にいけなかったもんね!便利!

ワールドカード

やっとモンスターシティのワールドカードができましたね♪
セリアに話しかけるともらえます。

個人的に期待していたマジカルクローゼットは変化なし…。
過去のすべての洋服をカタログ販売してほしいな~。

続々とかぼちゃあたまが増えています(笑)。

閉鎖中のショップが何個かありますね~
お城の右側の橋もあるみたいやけど渡れないし・・・
まだまだリニューアルしてくの楽しみです!!

てゆーか、ハロウィンにはなってませんね!

釣り堀はいずこ~

最初はいろいろ見て回ったり話しかけたりで、忙しいですね

えー、一通り見て回って、13時からの映画初回上映に入るつもりなんですが、
釣り堀って見つけた人います? 見あたらないんですが・・・
まだオープン前で、閉鎖中のショップの中なのかなぁ?

モンスターシティの入り口どこー?

ぶたさくさん、Lee-さんへ

>>ぶたさくさん
魚の看板がかかっているお店へ行く橋のことですか?
マジカルクイズパーティーの階段左にあるトンネルを通ればOKですよ。
ここが釣り場になるような気が…。

>>Lee-さん
とりあえずワールドエントランスから入ってみてください。
便利なワールドカードも忘れずにもらいましょう。

モンスターシティ:入口

ワールドエントランス?からイケますよ^^

minさん、ソアリンさん、ありがとー
いけましたー
・・・お店、いつになったら開くんだろう?
釣り掘どっかあった?

釣り堀って、銀行をぐるっと左に回って、そこにある階段をおりて、塔?のようなものがたっているところでしょうか?

橋?のぎりぎりのところまで行くと「たくさんの魚がおよいでいます。」 とでるので。

さらさん、海に突き出している所は、
全部「たくさんの魚がおよいでいます。」 ってでますよー

つりできないの~?

Lee-さんへ

そうですね、ごめんなさい。 ちゃんと見ていませんでした。

教えてくれてありがとうございます(^^)

お店って今日一日開かないの?

早く釣り・ショッピングしたーーーい!!!

釣具屋らしきものは見つけたけど

リニューアルの弊害かしら

とうとうリニューアルしましたねe-420
さっそくモンスターシティのワールドカードもらってきましたe-287

ところで、13時過ぎにログインした際に、キャッスルタウン中央下辺りに出現していた白い服の女の子に話しかけると、フリーズしてログアウトしか利かなくなるという現象に出逢いましたe-451
何度試してみても話は聞けず、枠しか表示されませんでしたe-263

それと、マイルームアイテムのパワーアップe-434がなぜかみんなピートになっていました・・・
机の上にお行儀の悪いピートがいましたe-350

きっとバグですねe-284

ソアリンさん、教えてくださってありがとございますぅ~^^

ハンナさん、釣具屋ってどこですか?
・・・魚関係のお店は右上のお城と一体化している所しかわかんないのv-239

★ゆうみ★さん、私もなりましたよーーー
ログインしなおしで大変でしたe-443

関係ないんですけど
マイルームパワーアップりんごがピートになってるんですv-363これってバグなんですかv-361

あ!

★ゆうみ★さんがしつもんしていましたね・・・

あとハンナモンタナのテレビありますよねせっていを押して動かそうとするとテレビの画面が真っ白になるんです
これってバグですかそれとも初めから動かす時は白くなるんですかv-236
またまたすいません…

ひーーーっやっほう!

やったやったやったーーーーーーーーーーーー!この日をどれだけ待ったか・・・・・・

ハンナさん釣具屋らしっきところってどこですか?教えてください!!!

はやくても、来週ぐらいには、釣りができるのかなぁ?
早くできないかなぁe-415

最悪だぁ(=。=|||)

マジックキャッスル、いよいよe-420リニューアルe-420しましたねe-454 それはうれしいのですが...私、かぼちゃ頭になっちゃいましたぁe-487ΣΣ(゚Д゚|||)ガーン! 油断してましたe-350                                                               みなさんも気をつけてくださいねe-443 かぼちゃe-487頭にならないことを願ってます...・゚・(PД`q)・゚ぅわ~ん

サイコー!!!!!

もう、ホントサイコーですv-237
もっともっとマジキャが好きになりましたv-10
でも、今は街が広すぎて混乱中ですv-394
みいしゃさん!!釣竿がかえるんではないかな??
と、いう場所が見つかりました!!v-291
マジカルクイズパーティーの下のトンネルを、くぐりぬけて、十字架がある塔のような所ではないでしょうか・・・
魚の看板ですし・・・

残念!!!

マジカルクローゼットにいって洋服を買おうとしたら、試着ができませんでした!!!!なんでだろう????

コロネさんと同感です。
釣り場?にいた女の人も「女の私が大物を釣り上げることはできるのかしら?どうかしら?」
といってましたよ!!

早く釣りがしたいですねー

こうでしょう

それは、自分が、女だったら、男の服、男だったら、女の服だったのでしょう。
それか、ログインされる方が、多く、バグに、あったのでしょう。
詳しいことは、よく、分かりませんが、この、どちらかに、当てはまるんだと、りんは、思います。
違っても、りんを、責めないで、くださいね。こうかな?、と、思った、だけ、ですので。
あいまいで、すみません。他の人の、を、聞いて、くださいね。
長くなって、すみません。それでは、下がらせて、いただきます。
さようなら。
P・S
この記事に、合わない、質問だと、思うんですが。
どうでしょう。みいしゃさんじゃ、ないんですが、生意気な、事、なんですが、
バグに、関する、記事の、ところに、書いた方が、いいと、思います。
意見なんで、まともに、受けて、暴言とか、叩かないで、くださいね。
それでは。

こうでしょう

それは、自分が、女だったら、男の服、男だったら、女の服だったのでしょう。
それか、ログインされる方が、多く、バグに、あったのでしょう。
詳しいことは、よく、分かりませんが、この、どちらかに、当てはまるんだと、りんは、思います。
違っても、りんを、責めないで、くださいね。こうかな?、と、思った、だけ、ですので。
あいまいで、すみません。他の人の、を、聞いて、くださいね。
長くなって、すみません。それでは、下がらせて、いただきます。
さようなら。
P・S
この記事に、合わない、質問だと、思うんですが。
どうでしょう。みいしゃさんじゃ、ないんですが、生意気な、事、なんですが、
バグに、関する、記事の、ところに、書いた方が、いいと、思います。

すみません

二回も、すみません。イタズラとかじゃ、ないんで。

まきさんへ Lee-さんへ

i-189まきさんi-189
わたしも試着できませんでしたーi-197
なぜでしょうかi-198
まだ、リニューアルオープンしたばかりだからでしょうかi-198
あと、タメi-206ですか?わたしはi-206です!
i-189Lee-さんi-189
同感していただいてうれしいですi-179
これからもマジキャを楽しんでいきましょうねi-199
あと、タメi-206ですか?わたしはi-206です!

こんにちはv-363
⑥お城の左奥についてわかりましたっe-53
近くに人に話しかけたら、
「クイズに挑戦したいなら、この塔の上へいってみるといいよ。」(e-140この言葉間違ってたらすみません。)
とのことです。しかし、その門はかたくとざされたまま・・・。
わかったことがあったら、また書きますe-2

ps コロネさんと同じ場所もみつけました。
   わたしもそこではないかとおもいます。

イェイ

ナナe-343です。メチャクチャ素敵ですね。v-398それに、この沢山のコメの数v-364みいしゃさん入れて、e-182e-325個もe-419驚きですe-451みいしゃさん、さすがe-266評判いぃですね((ゎらe-348      後、コメ遅くなってゴメンなさいv-393でゎでゎ、また今度コメしますe-241あぁ、それとモンスターって、何処から行くんですかe-3簡単な所にあるのですかe-3教えてネe-113長文失礼しましたe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても広くなりましたね。
場所が少し変わったので、ちょっと行く道があいまい・・・↓↓
でも、すぐに覚えられそうかも?

釣りはまだなんですね・・・。
早くやりたいなぁ!って、思うばかりです。

やっと、リニューアルしました!!

今から、思いっきり楽しんできます!!

なんで!?

モンスターシティのワールドカードがもらえませんv-409

なんででしょう??

だれかお答えお願いしますv-390

古びた塔

この固く閉ざされた古びた塔って、今冬Disneyが上映予定の「塔の上のラプンツェル」に関係あるのでしょうか?今後が楽しみです。

やっほー

この日をどんだけまったか・・・・e-442街を見たときめっちゃびっくりどんだけ大きいのe-350とおもいましたe-277みいしゃさんいつもいろいろな情報おしえてくださってありがとうe-266わたしも協力できたらな~とおもいましたe-4201つわたしハロウィンタウンで、見事カボチャv-40になりましたe-447おしゃれできなくてざんねんとくやしいですe-327はぁぁぁぁ・・・・・・e-455

たのしいっ

e-291時間がすぎて新しい音楽にかわるときが楽しいですe-419
モンスターシティに行くのがらくになってよかったですねv-237
ハロウインなつかしいってはしゃいじゃった
たくさんポイントためたよぉe-415

v-10やった~v-22

ニュース

うちマジキャお気に入りに登録してるんですならマークが少し変わっていました

ついにきた~!!

つ・い・に!!e-420リニューアルオープン!!!e-420
まってましたぁ~e-405e-266
もうどこからまわればいいのかe-451
でもまだあいてるお店準備中のお店がいっぱいありますねe-455なにが出来るか楽しみですe-343e-343
古びた塔
もきりなります・・・
みいしゃs、これからも色々な情報をよろしくおねがいしますっe-446

かぼちゃ頭ってどうしたらなるんですか??

ちょこさん
入口のすぐ右にピンクのモンスターがいるので話しかけてみましょう!
きっともらえますよぉ!↑たしかマイクの彼女だったような・・・

まだ、セリフが決まってない人がいるみたいですね。話しかけると、フリーズする。

コロネさん タメOkですよ!よろしくねe-415

ちょこさん リニューアルしたから、回線が混み合ってるんだと思いますよ。
       ただでさえ今日はみんなマジキャしていますからe-440

きゅうさん そうなんじゃないでしょうか!言われてみれば・・・ってかんじです!!
       よく思いつきましたねe-420

結構右側の方にいる兵隊みたいな人に話しかけたら
会話の枠しか出ず、台詞が出ないまま固まります!私だけ…?(汗)
人は違うけど★ゆうみ★さんと同じですかね…

今から…

待ちに待った、
NEWマジックキャッスルv-345

フムフム…
今、上の記事で少し学んだので
今からマジキャに行ってきま~すe-257e-420

釣りは、出来ないのですか…e-444e-263
まぁ、それは楽しみとしておいといてぇ
今から、楽しんできま~すe-374e-343

minさん、ハロウィーン島の右下のゲームでお手つき5回したらなりますよ!
あと、マジカルクローゼットのカタログにオレンジ色のカボチャ頭もあったような・・・?

よっしゃv-238
ついにまちに待った
リニューアルオープンv-10
なんか
すごいですv-405
なんか
マジカルクローゼットのとなりの
店にいた2人組
話しかけると何も答えてくれないv-409
こまります

正面からみてマジカルクローゼットの
左の店の
前にいる
2人組
のこと
です

セリアの馬鹿ッ!

セリアに話しかけてもワールドカードがもらえない>3<どうすりゃいいのさぁ~!
誰か教えてェ~ッ!

みいしゃsへ

しってるかとおもいますが古びた塔の隣にいるおとこのこが〔クイズに挑戦したければこの塔にはいればいい〕
的なことをいってたんですがそこはたぶんもう少ししたら クイズの塔 になるのではないでしょうかv-236

あくまでもわたしのそうぞうですのでまちがいだったらごねんなさーいv-221

お役に立てたらうれしいですv-10
あとみいしゃs出来たらお返事おねがいしますねv-10

リニューアル☆

すごい★大きいです!
それに使いやすい♡
いろいろいいです★
新しい店もいっぱいで来てほしいです☆

バグってる?

色付きの文字
なぜかリニューアルをした後から自分のキャラクターの動き(歩き)がうまくできません。
右を押しても前に進んだりしてしまいます。
どうすればよいでしょうか。
なのも押していないのに進んだり・・・。v-399
ちなみにキャベツからジェーコムに変えました。
解決策を教えてください!

みいしゃs、みなさんへ

あのーもしちがっていたら、ごめんなさいe-351
④お城の右奥お店をよくみると上の看板みたいなのに魚の絵がかいてますよね。e-451
もしかしたらそこで、釣竿やえさがもらえるのでは?
もしちがっていたらすみませんe-351

エントれんすsへ


同じ記事をかいてました

ごめんなさい
はじめきずかなかったので・・・

関係ないけど・・

なんかメッセージカードを送るメッセージでナミナミのスタンプはたまった?と古いけどやるとナミナミのスタンプはだけしかでてこなかったんです! v-388理由を教えてくださいv-363                       よろしくお願いしますv-398

みいしゃsへ

いそがしいのにしつもんすみません

みいしゃsが着てる服どこでかったんですかv-236

かぼちゃかわいいですe-266

Lee-さんアリガトウです!!


去年のハロウィン来てないんでわかりませんでした^^;



ムービーの中に入りました★

アイスs~
私も同じですe-445
私はもう一度ログインしなおしてますよe-454

おぉ~

マジうれしぃ
さっそくログインしなきゃっ!

リニューアルだー!(ただいまシアター1)

すっごい変わってびっくりです!今、シアター1にいます!みいしゃさんはいませんね~^^;

ばじまるのが楽しみです!釣りも、はやくしたいな!(・・・・売れるかな?魚・・・・)

まだ開店していないお店もあるから、これからも楽しみです!またまたマジックキャッスルの謎がふえますね!

ゆずさんへ

ゆずさんv-218
わたしもいまムービーのなかにはいりましたv-17
シアター3ですv-20


ちなみに今回初コメです
みいしゃsいつもありがとうございます

マジックキャッスルますます楽しみですe-266

もしかしたら・・・。

もしかすると・・・。⑤は自分がオーナーになるあもしれませんねぇ。
普通だと準備中などですが・・。ちがうのでそうおもっただけです。
私の早とちりかもしれません。

祝 リニューアル

リニューアルやったーe-267
今までより、もっと楽しめそうですe-349

予想なんですけど、お城の左側に扉がありますよね?
いつかそこに行けるようになって、そこで魚を売れるのではないでしょうか?

おぉ~~~!!!

マジキャがひろ~い!ハロウィンタウンもやっと行けましたね!でもでも…頭が…カボチャなんです…うわ~ん!しかもその時きてたのが浴衣だったから…アンバランスでキモかった…んでも「ドクターエイリアンの体」と以外とあってました~v-398これからもがんばりたいで~すv-411

リニューアルしましたね!すごすぎてびっくり!さっそくかぼちゃになりましたv-8

ぅわっっ!!
本当に大リニューアルですねっ

みいしゃさんも、1日で4つも記事書いて大変じゃなかったですか?!i-230
ありがとぅございましたぁっi-176

まらs、私もそうだと思います!楽しみですね~v-221

けっこうかぼちゃ頭の人、いっぱいいるのですね。
あゆさん、返事ありがとうございます。
賛成してくれてうれしいです。

めっちゃ広くなってますねe-420
回りきるのたいへんでしたe-330

今はまだ開いてないお店、
どんな感じか楽しみですねe-454e-343

みいしゃs教えてくれてありがとうございますv-290

えっと、お城の隣の牢屋みたいなところが気になりますね(私は)
そこでいろんなことができるのでは?
お城の中の奥の扉ともつながっているようですし・・・・←あくまで予想
ひとまず気になるv-10

リニューアルv-238
すごいv-363すごすぎるv-363
早くコメントしようと思ってたんですけど全部見てたら、時間かかちゃいましたe-447

話変わるんですケド、マジキャでハロウィーンやらないですかねe-263
みいしゃさん、なんか情報はいったらよろしくですe-266

映画

そろそろですね、映画v-265

夜になると、お城の左奥の前にひとがいました!

映画館

入れました!入り口からぞろぞろ人が出てきて気持ちわるv-405!!!!!!と思いましたwww

リニューアルされて、楽しみが増えましたね^^
今までのお店は、前より少し豪華になった気がします。お給料がはずんだのでしょうか;
まだまだ調べる所がいっぱいで嬉しいです。モンスターシティへのワールドカードもできたとは!!
中学受験がなければもっと楽しむんだけどなぁ……v-406

みなさんへ さがしてみて❤

みなさん、新しいマジックキャッスルになったということで、こんなクイズをつくってみました!
e-34わたしはどこにいるでしょう? ヒント わたしはかぼちゃあたまです。
http://pixavid.com/l1ourJ
かんたんですから、やってみてね!

??

ダレン!!今、シネマにいる??

えりぎもサン

みつけました~v-345
私、クイズとか好きですよっe-420

やったー

やったーi-237
ずっと待ってましたi-192
そこで質問なんですけど・・・i-102
釣りはいつできるんですかi-71

ps BGMの曲いいですねi-239

仲子 i-262i-2i-264i-71i-269
先輩 i-2i-32i-71i-222i-221i-265i-262i-281i-271i-280などなど

どうしたらいいのかな?

色付きの文字みなさんはじめましてー^^
早速ですが質問があります。
あのですね「モンスターシティ」のセリアに話しかけるとカードがもらえるという話なのですが、
どうやって「モンスターシティ」に行くのでしょうか?
誰かが質問したかもしれませんが答えてくれませんか?
とっても困ってるんです
よろしくお願いします!!

映画

映画19:00のみました!

おもしろーい

ALICE

すみません!

[色:CC33CC]
すみません・・・
さっきの色文字失敗してしまいました。
・・・で、どうやったら「モンスターシティ」に行けるんですか?
教えてくださいまし。。。

こんばんは

 あんずs「モンスターシティ」色付きの文字は、あの新しくできたワープするところ?にありますんでそこからセリアに話しかけるとgetですv-218

ごめんなさい

色つきの文字間違えました

みなさん、バグだぁぁぁ~!

み、みてください↓
http://pixavid.com/lUigHT

モンスターシティー

あんずさん、わたしで良かったら、お答えしますv-237
あんずさんはワールドエントランスに、行きましたかv-236
リニューアルで、ナゾのとびら(モンスターシティーに、つながっているとびらのコト)が、なくなりました。
ワールドエントランスは、ワールドカードがなくてもモンスターシティーに、行けるハズですv-237

            :結論:
とにかく、ワールドエントランスに行ってみようv-237

と、いうコトですかね。
あと、タメe-326ですかv-236わたしはe-326ですe-420

あ・・・

あんずさん、ご迷惑をおかけしました。もう、さきさんが書いてましたね。

リニューアルすると
コミックに出てたお城関係
の人たくさん会えるように
なりましたーv-221v-238

今、映画v-265のとこ(会場?)にいるけど、
かぼちゃ頭いっぱいe-452

ちなみにウチもかぼちゃ頭・・・

お久しぶりです!

コメントはできなくてもほぼ毎日このブログ見てます♪
マジキャもついに大増築しましたね♪これからもどんどん、機能が増えてきそうです♪

私もちょっと前にバグしてみました。もう記事にされてますが・・・

http://www.pixavid.com/l0w0Ft/

http://www.pixavid.com/l1l5Sq/

お花柄ワンピの隣には色違いがあるはず・・・^^;
あと、肩がフワフワのワンピーズになってませんか?

追記

にゃんたさんはつきもの。NEWマジキャでやろうとしたら、
終了したはずのナミナミナが開始・・・???

http://www.pixavid.com/lEX72G/

わー

今日やったやつ↓(映画v-265)

v-22http://pixavid.com/l1Qvkav-22

v-238http://pixavid.com/l1itMVv-238

固く閉ざされた塔って

もしかのラプンツェル????????

フランさんへ さがしてみて❤

やっぱりかんたんですよね。
では、これはどうでしょう?

http://pixavid.com/l08o5Q
ヒント あかいせんでかこってあるものです。

きゅうさん

e-330同じこと書いてましたね(-_-;)

すいません

でれない!

えーログインしたのはいいのですが
なぜか画面のはしっこで身動きがでれませんT0T。
ログインしなおします

私、すごく楽しみにしていました。

リニューアルするまでマジックキャスルやらないでv-138v-145日を

楽しみにしていたので倍にマジックキャスルが楽しくなってきました。

魚釣りを楽しみにしていたんですが・・・まだ、出来ないんですねv-406

えりぎもサンへ

あっe-2
発見っe-257e-266
建物(?)の右後ろですよねe-465e-420

ハロウィンタウンe-487って、暗くて不気味ですね…e-350

はじめましてi-237i-189
すごく広いですね…i-197
釣りはやくしたいですi-239i-178

戻った!?

ルームアイテムのパワーアップe-434がピートになっていた件ですが、気になって先ほど確認してみたところ、ちゃんとe-434で表示されていましたe-287
どうやら直ったようですねe-282
同じ目に遭われたmomoさん他、気になられた方にご報告までe-68

りんさんへ
確かに、バグ情報はシステムエラー関連の記事に載せるのも手ですねe-461
私は、同じ状況を疑問に思っている人が分かりやすいように、最新の関連記事に書いていますe-454

リニューアルしましたね~

先ほど、ログインして 少し遊んできましたv-290

広くなって 動きも見やすくなってますね~。
歩き回って 色々といってみたいと思いますv-218

ハロウィンタウンは 初めてなので ワクワクですv-39

古びた塔に行くには、どうやったら行けるんですかv-362v-362

どうしても行けないんです(^^ゞ

どうやったら行けるんですか???????
                                     教えてください><

泣きたい

誰か助けてください。
まじめに
服が着れない
試着もできない

えりぎもsへ

えりぎもsはじめましてーe-420
★小悪魔☆suta-dasuto★ですe-328e-328e-328
記事にあわせたコメントをなるべくしてくださいねe-351
あとはじめての方にすこし紹介しまーすe-328e-266e-328e-266e-328
マジキャでのプロフですe-420

アバター名 あや
年齢 11~15歳
性別 女
出身 和歌山
ペコス 10077
☆ 242
こんなかんじです
でわ×2e-463e-463e-463
e-328e-328★小悪魔☆suta-dasuto★e-328e-328

るびーさん                                                                僕も同じですv-12
   それに顔も女になったり男になったりするんです
   インシェッドにも少女って呼ばれるし
   いい事ばっかじゃないんですねv-394
   あと夜にCINEMAの横に
   クイズのおばあさんがクイズ出してますv-362
   めちゃ簡単ですv-91

\(^o^)/

今 閉まってる店とかOPENしてほしーなe-420

e-405e-405リニューアルいぇイe-349e-405e-405

ハロウィンタウンなつかしぃーですねe-446
ウーギーブギーの神経衰弱ってエンドレスだから
やめらんナイe-443e-330

お城の左奥にいけないんですけど・・・
行き方教えてください

リニューアル

いやぁ、これだけ大きくなったから、しばらくは見て回ったり、街の人のセリフを聞いたりでやることたくさんですね。
みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。

<<新ショップ系>>
i-243釣り具屋
たしかに「④お城の右奥」の開いてないお店が可能性高そうですね。
このお店に店員さんが出勤してきたら釣りができるようになる?

i-243「⑥お城の左奥」
「塔の上のラプンツェル」・・・おー、そうかもしれませんね。ということは近いうちに動きが出てくる?
エイトれんすさん、きりたんさんの「クイズに挑戦したいなら、この塔の上へいってみるといいよ。」とからめると
ラプンツェル関連のクイズが出てくるのかな?

i-243「⑤ファンタミュージアムの右側」
自分がオーナーに? これが出来たらすごい! どうなるんでしょうね。
でも、キャッスルタウンはシングルモードだから、マイキャラで自分の分身の店員に話しかけるのかな(笑)

i-243お城の左側に扉
ここから、魚を納品できるようになるんじゃないかという予想!たしかにそうかも・・・

i-243キャッスルタウンのハロウィン装飾
どうなるんでしょうね?でもリニューアルしてしばらくはこのままであってほしい気もしますが、
ハロウィンも10月31日で1ヶ月後だから、装飾変えるんだったら、この1~2週間くらいに変えないと意味ないですよね・・・

i-243閉まっているお店
一日で閉まっているお店が開くとは、ちょっと考えられないです。
徐々に開店していくんだと思います。

<<バグ系>>

i-243セリフがない新キャラ
新キャラは、まだセリフが決まっていない時間帯があるみたいですね。
その人たちに話しかけるとフリーズしちゃう・・・
新キャラに話しかけるときは、しばらくはフリーズ覚悟かな?

i-243ルームアイテムのパワーアップりんご→ピート
私は見てないんですが、コメントによると直ったみたいですね。

i-243ハンナモンタナのテレビ
私のところでは、動かしても真っ白にはならないけど・・・

i-243プロフィールがなくなる
「せってい」の「プロフィール」がなくなってしまうと、性別が必要な試着ができなくなったり
話しかけられたときに男女の区別がおかしいセリフになったりするようですね。
私はまだなってないんですが・・・これは早く直してほしいバグですね。

i-243モンスターシティのワールドカード
セリアに話しかけてももらえない人が、何人か出てますね。
たぶん回線混雑が原因だと思うけど、明日以降、再トライしてみましょう。

i-243アバターの動きが変
FAQにあるコレv-155を試しても正常に戻りませんか?

http://www.disneygames.jp/faq/all/#65


e-497アミリーさん
うーん、私のところでは、同じに見えるんですが・・・

e-497チョコスさん
フレンドの2行のメッセージの2行目が表示されないのは、前からあるバグです。
メッセージカードによっては、2行を表示する仕様になっていないものがあります。
たとえば、ミッキーのカードだと2行あるメッセージも表示できますが、
同じメッセージをプルートだと表示できません。

e-497きりたんさん
気づいてくれました?(笑)以前のハロウィンで売ってた服なので、残念ですが、今は買えません。
来月のマジカルクローゼットの新作で、ハロウィンコスチュームも出てくると思うので、
新作に期待しましょう。

e-497こうせいさん
いつまでナミナミナのシステム残しとくんだろ?(笑)

e-497みかさん
いらっしゃ~いe-420

がーん

だれかおしえてください!!!
まきさんがいっていたようなこととにているのですが…着替えようとしたら
洋服に着替えられません!
頭につけるものは変えられるのですが…

智奈さんへ

その質問、わたしでよければお答えしますi-199
わたしも、昨日試着が出来ませんでした。しかし、時間をおいて今日やってみたら、すんなりできましたi-87
だから、時間を一度おいてみてくださいi-236
もし、時間をおいても出来なかったら、わたしも解決策が分かりませんi-181

僕の推測ですが、釣りの道具は城の
ROYAL ITEM SHOP
に売られるんじゃないでしょうかv-361
あくまで推測ですよ

ありがとうっ!

皆さん、質問に答えてくれてありがとうございます。
無事解決できました~^^
今日はプルートがいましたね。やったー♪
あ、タメ全然OKです
これからよろしくおねがいしまーす

気になります~

の左にあるあの部屋は何でしょうv-236
とても、気になりますねぇ・・・
あと釣りもしたいなぁ
空いてないお店も早く見てみたいですわぁー

おしゃれ・・・

せっかく髪の毛を2000ペコスためて、かえたのにかぼちゃ頭・・・

かえたらみんなどしどしフレンド申請をしてくれたのにかぼちゃ頭だったらみんなどしどしはしないよね・・・

どうしたらいいの?

お城の右奥(④)に、ゴミ箱?みたいのがあって行けません!
どうしたらいいですか?

涼香さんへ☆

④に、行くにはマジカルクイズパーティーの下にある、トンネルのような所を通りぬければ、行けますよ☆

ふぅ・・

あの・・「あぁ、それとモンスターって、何処から行くんですか。簡単な所にあるのですか。」の疑問ゎ解決しました。だケド、「メチャクチャ素敵ですね。それに、この沢山のコメの数みいしゃさん入れて、30個も!驚きです。みいしゃさん、さすが評判いぃですね」って褒めたのぃ!「ありがと」とか言って下さいよぉ!別に悲しくないケド・・・・・

ありがとうございます!

ありがとうございます!
おかげ様で、なんとか行けました!
あっ!!これからは、敬語じゃなくて、いいですか?

⑥の塔はクイズ関係だと思います♪

塔の前にいる男の子が
「この塔からときどき声が聞こえるんだ。ほら。… あー、○と×間違えちゃったー!」
と言っていました!!

だから○×クイズの塔になるのかなーって…。
でもマジカルクイズパーティーあるから移転とか?

まあ楽しみです♪

助けてください!

服が着替えられません!
助けてください…待ってやればいいという声もありますが一時間待っても着替えられません!
どうしましょう・・・。

映画始まるv-10

まいひめさん、私も同感でクイズ塔ですよね。中には、クイズの王様v-513とか幽霊v-39がいたりとか・・・?早くオープンしてほしいです!v-10

服がぁ!!

着替えられないんですが・・・v-404
まっv-364マジカルクローゼットv-318でも無理ってかいてあったし・・・v-403
いっかv-408
でも不便・・・v-406

服がぁ!!

e-29e-29e-29e-29e-29
緑カードe-39しか無理っe-61

私は、お城の右奥のところには、釣竿を売ったり、魚関連だと思いますよv-218
なぜかと言うと・・・・・・看板に魚v-520の絵があるからです。♪

みぃしゃsきいてください!

みいしゃs
実は・・・
ハロウィンタウンでカードをもらったんですv-407
どこかというと・・・・
左の建物の中にいる人に話しかけたら
カードくれました!
ラッキ~v-218

質問です

質問ですe-2

⑤ファンタミュージアムの右側の
まだ開店していないお店で
「お店のオーナーになりたい人を探しています」
って・・・どういうことですかv-356
良かったらくわしくお願いしますe-2e-2

無理いってすいませんe-466

リニューアル

e-497智奈さん、あんずさん、あずーさん
着替えのトラブルは、たくさんの人で発生してるみたいですね。
まず、「せってい」の「プロフィール」を見てみましょう。
たぶんプロフィールがなくなってるので、少なくとも性別だけ編集して
設定しなおすと、なおると思ってるんですが・・・
それでなおったら教えてくださいね。

e-497けいすけさん
ロイヤルアイテムショップも、品数少なすぎですからね。

e-497ナナ♪さん
ごめんなさい。でも、全部のコメントにレスするの実際上無理なんです。
昨日みたいにコメント数1日300件の日は、コメント時間を見てもらえばわかるけど、
ダイジェスト返信でも最後の返信が、深夜1時半までかかってます。
300件に1件1分で返信したとして5時間、朝までかかっても返信できないんです・・・
そうなると、今日の記事は出せなくなるし・・・
出来る範囲でレスするつもりですが、そこら辺も理解してもらえればと思います。

それと、ブログなので、記事を読んでくださいね。
モンスターシティの入口は、この記事で2回も説明してますよ。

e-497まいひめさん
そのセリフはまだ見てないです。別のセリフのを明日記事にしますが、クイズ関連は正解でしょうね。

e-497ゆうかさん
その説、今のところ有力ですね。
フィンケルスタイン博士は毎日カードくれますよ。ハロウィンタウンの記事v-155を見てください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-403.html

e-497どなさん
すみません。わかりませんが、気になりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません!!
間違えましたe-263
上のコメント・・・

お答えありがとうございますe-454
やっぱりまだナゾですね・・・

ますます楽しみですe-282

みいしゃs・コロネs!

着替えられました。みいしゃsプロフィールはなくなっていませんでしたv-398コロネs一日待ってみたらなおりました。お二人ともほんとにありがとうございましたv-290

智奈sへ

いえいえv-410お役に立てて非常にうれしいですe-343

バグ?

この前ログインしたら居るところが左側の草むらになっていました
これってバグ?ですかね?

まりおさんへ

私もなりました!!
その時は、ワールドカードを使って逃げましたけど
草むらにいたら身動きもできませんね。
多分バグです。

どうして??

私、今 映画館いるのですが、12時過ぎても
はじまりません゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
どうしてですか??

バグいろいろ

パワーアップりんご→ピートのバグは、PCの前で一人で大笑いしましたv-411
ナミナミナのトロフィー→キャンドル(ペコス家具)になっていたし。
画像を撮っておけばよかったかなv-266

今日の【「マジキャ攻略の基本」にハロウィンタウンを追加】の記事に
幸さんがコメントしておられるナミナミナのドナルドの服のバグは、
私もずっとなっていますが、こちらはまだ修正されていないようですね。

⑤の店

⑤の店なんですがぁ…
「オーナーになりたい人をさがしています」とでていますよね。
だから、「自分でお店開けたらサイコーだなぁ…
なんて思っちゃってますe-343
マジキャに自分のお店を開けたらウレシイですょぉ~e-68

私もピッピ☆sと同じで自分でひらいてペコスをガンガンためられればいいのに~!って思いますe-446

サロンは10時オープンって言ってましたーv-10
インフォメーションの隣にいる人なんですが前からいってましたv-236

ヘアサロンのことですかねぇv-237v-236

〒ゆーかs
へぇ~e-2わたしはまだそのセリフは聞いたことありません。
実はわたし、ヘアサロンめっちゃ楽しみにしてるんですe-266
そのためにペコスためまくってるんですww
新しい髪形とか入らないかなぁ~って…e-291

兎sもいっしょでしたか♪ 楽しみですよね❤

オーナー募集

i-243⑤の店
ピッピ☆さん、兎さん、自分がオーナーになって、何かを作ったり、売ったりできたらすごいですね。

i-243マイキャラが左上に登場
まりおさん、kaho♪さん、今日記事にしたけど、ログインしたらマイキャラが左上に飛んでるのはたくさんの人が遭遇してるバグですね。

i-243映画がはじまらない
うきほさん、映画が始まらない・・・ちょっとよくわかりません。ほかの回に試してみたら?

i-243ナミナミナのトロフィー→キャンドル
ソアリンさん、トロフィーも化けてたん(笑)ですか・・・見れなかったぁ。ドナルドの服もそうだったんですね。

e-497ゆーかさん
はい、そのセリフはヘアサロンのことでしょうね。

こんな風にかいてありましたww

城下町で釣りが楽しめるようになります
キャッスルタウンの水辺で釣り糸をたらし、大物をゲットしよう
釣り上げた魚は、カードとしてコレクションできます。

大漁のときは、お城のキッチンに納品できます。
たくさん納品すると何かが起こるとのこと


とぶろぐにかいてありましたwww
つりができるんですね!

v-9釣りができません!!!

お~い

はるるんsへ

まだ釣りはできませんよ。あと おーい といわれても困ります。

かわいい♪

v-244夕方になるとキャッスルの下にかわいいミッキーのこうもりが現れましたv-290

かわいい

りかさん!!わたしも同情です!!

ミッキーこうもり

e-497りかさん、テムリンさん
夜のミッキーこうもりはハロウィンの飾り付けのときだけのスペシャルバージョンみたいですね。

映画

12時からのスティっチ観ているんですがオープニングの曲の途中で止まって観れません みいしゃsか誰か分かりますかー

映画

e-497ココさん
それはネットワーク障害ですね・・・
再度入り直すか、ブラウザやパソコン再起動することが必要だと思います。

リニューアル☆クイズ

さてさて、クイズですi-199わたしゎドコにいるでしょうi-198
http://pixavid.com/l0Akn4
時間があったら、ぜひ02やってねーi-179i-88
回答をコメントでお待ちしてまーすi-278i-184

ぜんぜん分からないよ~
☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆さん答え
教えて下さいv-221


あと、タメi-206かなe-420

ピアノ♪へ☆

答え教えなくてごめんねi-181あんまり回答コメが来なかったカラ・・・i-195
答えゎね、ファンタミュージアムのi-168バン目の旗の後ろにいるヨi-233
タメi-206だよぉi-1974649ねぇi-175

皆4649!!

はじめまして!初コメです!v-218
皆ヨロシクね!v-238
私はあの古びた塔のことが気になりますv-260←(塔?)
皆言ってるとおり”クイズの塔”みたいになるのかなぁ?(笑)
今後も楽しみですね!v-10

<<☆*.:。.○コロネ○.:.*☆sへ
私も答え見るまで分からなかった~!
難しかったです!←(面白かったです!という意味ですv-238
長コメしつれいしましたv-12←(変?(笑)) ではではv-222

いらっしゃ~い

e-497ミルクさん
いらっしゃ~いe-420
塔はそうですね。回りの人のセリフが思わせぶりですよね(笑)

みいしゃさん!!

みいしゃさん!
コメント忙しい中ありがとうございますv-237
これからもがんばってください!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

閉ざされた塔について・・・

今、(12時24分)マジキャにログインして、閉ざされた塔のところにいったら、親方(茶色い帽子に、ひげある人)がいて、はなしかけると、「ここだけの話、この城のてっぺんをこっそり高くしてやったんだぜ」といってました。
この城ってなぞの塔のことですかね? それともプリンセスキャッスルのことですかね?

親方のひみつ

e-497ルルさん
親方のそのセリフは、コミックの「シーズン1エピソード12」から来てるんだと思いますが、
コミックの絵と比べると、プリンセスキャッスルの左右にある、てっぺんが青い塔じゃないかと思います。

カボチャ頭がはずせない

私は、今困っていることがありますそれは、呪いのカボチャ頭がはずせないことです。どうやったら、変なカボチャをはずせますか?

カボチャ頭

e-497あやさん
カボチャ頭になって24時間経ちましたか?24時間は外せません。
24時間以上たったら、自分のクローゼットのあたまの一覧から、変えたいあたまを選びます。
するとカボチャ頭がはずれて、変えたいあたまアイテムに変わります。

ラプンゼルの塔

下に扉が出来ないのですが・・・。どうすれば扉が出来ますか?

ラプンツェルの塔

e-497もみじさん
マジックキャッスルのラプンツェルの塔の下には扉はないですよ。
映画の中でも下には扉はありません。ラプンツェルの髪の毛で上の階まで登るんです。
でも、マジックキャッスルでは、髪の毛は垂れ下がっていても、まだ中には入れないですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいしゃさん

みいしゃさんどうしてもリニューアル前にもどしたいんですなんとかできますか

タイムトラベル?

e-497ゆうやさん
それは無理です。ゆうやさんのパソコンの中だけで遊ぶゲームソフトだったら、昔の状態に戻すことはできますが、
マジックキャッスルはオンラインゲームですから。

それと、ブログのコメント欄は公の場です。ゲームの世界とはいえ、度を過ぎた悪ふざけは止めてくださいね。
公開コメントとして不適切なゆうやさんのコメントは削除しました。マナーを守った投稿をお願いします。

ポートレーススタジオ

ポートレーススタジオをみいしゃさんはご存知ですか?秋季休業中の前にある店にポートレーススタジオがありました。やってみてください!そして記事にしてください☆

ポートレーススタジオ

e-497カードキャプターさくらさん
ポートレートスタジオ自身は2月にこっちv-155で記事にしました。ブログ左上のプロフでも愛用中です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-592.html

でも、ディズニーゲームズのお店にショートカットができていたのははじめて知りました。
2月からあってだれも気付かなかったのかなぁ・・・それとも最近追加されたのかな?今度お知らせしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古びた塔

古びた塔の中に入るにはどうすればいいですか?

左上の塔

e-497なななさん
今のところ、左上にある塔には、入ることはできないです。今後どう変化するんでしょうね?

④お城の右奥のお店みいしゃさんへ

みいしゃさんへ             宇宙人
④お城の右奥はたぶんキャッスルタウンが再リニューアルしてマルチモードもあるようにしないとだれもお店にこないのでだめだとおもいます。
キャッスルタウンがマルチモードになっても、入れるのはたぶんダウンダウンスクウェアの
おじさんにはなしかけてシャッフルで入れるんではないでしょうか。
たぶんログインしたときマルチモードシングルモードと選択できるようなリニューアルがあるのでは。それと同時にダウンダウンスクウェアもベーター版ではなく、リニューアルすると思います。ただしこの記事のリニューアルのお店が全部開き、つりができないと、再リューアルできませんね。お返事おねがいします。

宇宙人

城下町

e-497宇宙人さん
いろいろ想像したり推測するのは楽しいですよね。
どうなるでしょうね。ただ、あきらかに当初の予定どおりには事が進んでないので、
大きな問題が発生しているんだと思います。何ヶ月後になるか、数年後になるか
かなり大きな仕切り直しをしているように思います。

まきさんへ

私は試着できましたよ!

リニューアル時の混乱

e-497ナッカさん
マジカルクローゼットのコスチュームが試着できない現象は、リニューアル当初、
2010年9月30日から10月1日にかけて発生したバグでした。
リニューアル当時は、その他いろいろ不可解なバグが発生しましたが、今は正常に戻っています。

オンラインゲーム

e-497まりさん
マジックキャッスルはオンラインゲームです。全世界から同じデータにアクセスしてます。
終了した過去アイテムはシステムから配布場所が削除されているので、もらうのは不可能です。
過去アイテムは諦めて、今度から限定アイテムを見逃さないようにしましょうね。

期間限定

e-497まりさん、 しょうたさん
何か勘違いしてませんか?
私は、みなさんと同じで、アバターを作ってマジックキャッスルで遊んでいる1プレーヤーですよ。
ディズニーゲームズの制作スタッフではなく、まりさん、 しょうたさんと同じプレーヤー(遊んでいる人)です。
そういう私にお願いされても、ゲームを作ってるわけじゃないから無理ですよ。

今度からは、期間限定のキャンペーンを見逃さないように、こまめにチェックしてくださいね。

ネチケット

e-497まりさん、 しょうたさん、さゆりさん

1.なりすましは人をだます悪い行為です。
違う3人の名前で投稿していますが、どれも同じパソコンからの投稿です。
一人の人が3人の名前で投稿しているのであれば、読者をだます「なりすまし行為」です。
そうあれば、そのようなマナー違反の投稿は止めてください。

2.ここは公の場です。
なりすましでなく、3人が別の人であったとしても、同じパソコンで3-4分の間に
別の名前で投稿しているので、3人はそばにいるはず。
兄弟げんかか友だち同士のけんかであれば、ブログのコメント欄ではなく、自分たちだけで行ってください。
ここは、公の場です。兄弟げんかをする場ではないので、迷惑です。

3.周りの人に意味不明な投稿
管理人に返答を求めても、勝手に自分の質問投稿を削除してしまうと、周りの人が
なんの質問だったか、わからなくなってしまいます。そもそもの質問コメントをご自分で
削除したので、それ以降のなりすましか兄弟げんかのコメントは意味不明になってしまっています。
よって、その後の一連のコメントは、削除しました。

今度からは、マナーを守った投稿をお願いします。

街の人からの噂だと「クイズがしたいなら塔へ行きな」「たまに塔から聞こえるんだあー間違えちゃった!」
話はうろ覚えですがお役に立てれば光栄です

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/402-2625ddda

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC