ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ履歴 > 2010年9月のマジックキャッスルのイベント  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年9月のマジックキャッスルのイベント

2010 - 09/30 [Thu] - 05:00

2010年9月のマジックキャッスルでのイベントです。

関連記事

2010年1月のマジックキャッスルのイベント
2010年2月のマジックキャッスルのイベント
2010年3月のマジックキャッスルのイベント
2010年4月のマジックキャッスルのイベント
2010年5月のマジックキャッスルのイベント
2010年6月のマジックキャッスルのイベント
2010年7月のマジックキャッスルのイベント
2010年8月のマジックキャッスルのイベント


期間 イベント イベント内容
2010.9.1 マジックポイント・クラブ MPC201009-4 MPC201009-5
コスチュームカード
2010.9.7 ベストドレッサー発表 ベストドレッサー2010年9月
2010.9.7 マジカルクローゼットに秋の新作入荷 マジカルクローゼット9月一覧
2010.9.8 ディズニーゲームズ・モバイル DGM0908-2
コスチュームカード
2010.9.17~
2010.12.20
もっと!スティッチ!DS予約開始記念限定テーマカード配布 もっと5
デザインカード
2010.9.21 第29回クイズラリー Q29-8
コレクションカード
2010.9.22 ディズニーゲームズ・モバイル DGM0922-3
コスチュームカード
2010.9.30 マジックキャッスル臨時メンテナンス 0930メンテナンス
2010.9.30 キャッスルタウン大規模リニューアル
・広さが今までの4倍に!
・ワールドエントランスでワールド移動が簡単に!
・メインストリートシネマで映画上映
・モンスターシティのワールドカード新設
・開店準備中のお店もたくさん
・釣具店もまだ開店していない模様
リニューアルオープン
2010.9.30 ハロウィンタウン渡航再開 ハロウィンタウン3
キャラクターグリーティング
2010.9.02 グーフィー+ドナルド なぜかドナルドも1時間登場♪
1日2枚キャラクターカードがもらえました
2010.9.15 デイジー+ドナルド なぜかドナルドも1時間登場♪
1日2枚キャラクターカードがもらえました
2010.9.20 プルート 予定外にプルートが1時間登場♪
2010.9.24 ドナルド

2010年9月のマジックキャッスルの街並み
9月1日から~9月29日まで
201009城下町

9月30日の大リニューアル後
2010.9.30リニューアル後城下町全図
*リニューアル後のキャッスルタウン全体図は、クリックすると拡大します。

アバター背景
201009背景1    201009背景2

本日、みなさんが待ちに待った城下町のリニューアルが予定されています

どうなるかワクワク楽しみですね
リニューアルを確認したら、随時、記事にしていくつもりですが、いつもイベントが行われるときは、
だいたい午前中(午前10時くらいから正午くらいにかけて)に街並みが変わることが多いです。
変化を察知したら(笑)、是非教えてくださいね
関連記事

楽しかったですね

あー、今月も、楽しかったv-237

明けがたは、まだ、リニューアルしてなかったv-12

せっかく、早起きしたのにーv-237

学校がおわるまで、マジキャはがまんがまんっとv-12

v-3521番v-353(初めて、1番とったーv-290

おはよぉ!

うーーーー・・・
まだ、リニューアルしてないよぉ(泣)v-356
学校から帰ってからのおたのしみだね!

ざんねん・・・

朝早く

早起きしたが

かわらない・・・v-12

でもがまん色付きの文字

もうすこし

がっこうおわるまでがまんがまん
せっかくはやおきしたのにーーー

まだだった

がんばって早起きしたのに、、、
くぅ、学校休んじゃおっかな?(涙)
、、はい行きます。。

そんなー(泣)

色付きの文字まだリニューアルしてませんでした(泣)学校終わったら来ようっと.......v-12

・・・ええっ?

せっかく早起きしたのに全然かわってないじゃん!!!!!あーあ。みたかったのに・・・学校終わって
バレエの前にやろ・・・(泣)

まだリニューアルしていなかったんですかv-12今早起きしてきたのに~e-445ざんねんe-442

楽しみ

早くマジキャしたいなぁ~
楽しみ~!!
早く街並み変わんないかな~
クぅ~~!!楽しみぃ~
我慢できない!!

ミユキさんへ

リニューアル楽しみです
釣りとか映画館とか・・・・

ミユキさんバレエしてるんですか?
私もしてます
火と土ですが・・・・


あれ?

アバターの背景が夏…⊡O⊡

早起きしたのに・・・

まだなってない・・・
今日、野外活動でいないのに(-_-)

朝までに

うああ~~~~
7~8時までの間しかPCできないのにぃ~!!
うはぁ~~
じゃ、学校のPCでやってきますわぁ
では、また明日★

きょう。学校がe-265休みe-265なのでゆっくりマジキャできますv-364v-363ラッキーv-10

11時にOPEN!

まだーー

10時になってもまだかわってませんv-12 みいしゃさん、何時に街なみがかわるんですかv-10

へぇーー

マジキャをログアウトしたら「メンテナンス中」でしたv-12

いよいよ!

ログインしようと思ったら
午前10時~午前11時(約1時間)マジックキャッスルはご利用いただけませんって書いてあるましたv-238
たぶん午前11頃に街並みが変わっているんだと思いますよv-363v-363
e-497マジックキャッスルリニューアルオープンe-497もいよいよですねv-363

いきなり・・・

10時ちょっと前からinしていたのに、
ついさっき、突然「臨時メンテナンスです」とメッセージがでてしまいました。
がっくし・・・

初めまして!

初めまして!【すみか】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪

マジックキャッスルヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!e-51

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリv-436

マジックキャッスル歴一年半 デス!!v-221

きょう学校休みですv-22

いっぱいマジックキャッスルできるv-411

たのしみだ--v-345

すごいv-237
ちょー広いe-420
画面が動くe-349

とても広いですe-420e-415e-348

いろいろ

今月も、こうやって振り返ってみると…
いろいろ貰えたりしましたねっe-415

来月も、楽しみ~e-455e-420

今月もいろいろありましたねe-446

リニューアル前の記念写真ですv-10

今見ると、なつかしーいv-237

v-22http://pixavid.com/lKHApdv-22

9月のマジックキャッスル

リニューアル前の2時間くらいを経験できたみなさん、
やきもきしたけど、貴重な体験になりましたね!

e-497ダレンさん
ゲームソフトのページですよね(笑)スタッフさん、いつ気づくでしょうね?

e-497すみかさん
いらっしゃ~いe-420

髪型

キャッスルに移転してきた「髪型を変えるところ?」ってありますよねv-332
私は「新しい髪型も登場するんじゃないか?」と思っていますe-267

でも私は最近髪型を変えたばかり…e-351

ヘアサロン

e-497ゆかりさん
そうですね。新装開店と同時に種類も増えてほしいですね。

つり

はやく釣りしてみたいなv-410そういえば釣りってペコスv-61稼げるんですかv-362せこいこときいてすいませんv-406

釣り

e-497たえさん
まだ始まってないから、よくわからないけど「大漁のときは、お城のキッチンに納品」って
なってるから、納品と引き替えにペコスがもらえるんじゃないかと思います。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/400-c473b1af

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC