ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「女の子用ライダースジャケット」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「女の子用ライダースジャケット」の怪

2010 - 09/29 [Wed] - 06:00

カードもたくさんレア場面が出てきますね。
本日は、コスチュームカード関連のレア場面の紹介です。

最初は、さくらこさんからの「女の子用ライダースジャケット」の怪

怪929-4

右上のライダースジャケットは、ホントは男の子用ブルー背景のはず・・・
なぜかピンク背景女の子用になってしまっています・・・

以前「女の子になったスティッチ!」の怪を紹介しましたが、総合カタログでも起きるようです。

「女の子になったスティッチ!」の怪を見る


同じく、さくらこさんから「ちょっとだけ浮いちゃったカード」の怪

怪929-3

カーキのラフスーツスタイルが微妙に斜めってますね(笑)
以前「カード半分で止まったマジカルクローゼット」の怪で紹介したときは、半分くらいの傾きでしたが、
今度はちょっとだけで止まってます。

「カード半分で止まったマジカルクローゼット」の怪を見る

あゆとさん
からは「穴が空いたクローゼット」の怪

怪929-2

王妃はなぜ一人だけそこに???(笑)
「穴ぼこと半分ミックスのマジカルクローゼット」の怪ではごちゃまぜでしたが、
一人ポツンとカードがたたずむこともあるようです(笑)

「穴ぼこと半分ミックスのマジカルクローゼット」の怪を見る

最後は、あいさんからの「全部がLoading中のクローゼット」の怪

怪929-1

これは、重いときは、よく出てくる画面かも・・・


おもしろい画面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

またまたご紹介ありがとうございます。
全部Loadingのって、結構なります!
私のPC結構重いから…(笑)

お久しぶりです

お久しぶりです。
最近、母からおこられてPC禁止にされてました。やっとこの朝の時間ができるということを見つけてようやく。
もうあまり時間がありませんので、これで失礼いたします。
あの画像、よくなりますよ。

音楽

クローゼットを開いた時に、マイルームの音楽がぁ!!
なっていました。
やり方:
1.マイルームを開く。
2.クローゼットを開く。
3.音楽が、マイルームの音楽になる。
しょーもないですねe-452

こんなことって起きるんですねv-237
でもすごいv-363v-363
マジキャってバグ多いですよね。ほんとーにv-389

◆こんにちは◆

こんにちはe-442

バク、よくなりますe-351
リニューアルオープン したら、バクってちょっとは
少なくなるんでしょうかe-4

とにかく、明日が待ちどうしいですe-51

こんにちは♪みいしゃさん私の紹介してくれてありがとうございますe-420
あといよいよ明日新しいマジックキャッスルになるんですね!
わぁ~たのしみ~v-291

初コメ!

 みいしゃさん、こんにちはv-238
 けっこう前からブログ見させてもらってますが、コメント
するのは初めてですv-392e-415
 よろしくお願いしますv-354
PS
 ミユキさんとフレンドです

へえ~

いろんな「怪」があるんですね~(おそろしや~)でも、それって「事故」ですよね~でもまあそれもウケルww
でもあたしはコスチュームやカードが混ざるよりダウンタウンの透明人間とかのほうがスキだな~

私もなりました!!

私も以前、「ちょっとだけ浮いちゃったカード」の怪と「穴が空いたクローゼット」の怪、なったことがありますよe-258 でも、これって他人のことだと面白いってなるけど、自分のがなると嫌ですよねe-259         明日はいよいよリニューアルe-2e-2ちょうど学校が短縮日課なのでのんびりできるかもっe-454まぁ、習い事とお勉強があるのですがe-351明日ははりきっていくぞぉi-184の前に、今日もお勉強がぁi-195

わたしカード三種類でコンプリートのやり方知っています。
1シンデレラコレクションのところからダダダ~と連打で➔をおします。
2マジキャコレクションのあたりでとめる。
するとゲキトツヤクリスマスシリーズがまじります。
いじょうです。

どうですか?

笑える・・・

すごいですね・・・
わたしも、さくらこsみたいになったことありますよぉ

びっくりしますよねぇe-440

りえsへ

私はなったこと無いのでびっくりです☆
面白いです♡

リエsへ

みましたぁ
すごいですねぇ
見たかったなぁ

えーーーーーーー

いまビーチいったんですけど その環境でははいれませんってなってみーてこをやったんですけど
どーしたらいいですか これってバグですか
ついでにアポロキャップです

なんでそんなにバグになるんですかv-361
まぁそれよりも・・・v-363 v-352あしたv-352がたのしみですねv-363v-363v-10

みいしゃさん、これをきのう買いました!
http://pixavid.com/l12w0M

色々ありますね・・・

コレはエラー場面なんですか?バグリかなv-292こんなときがよく私も出ますv-398

リニューアル!!

明日はいよいよ・・・

リニューアルですねっ♪楽しみですっ><

私も

うちのところでも「バグ」よくありますよーe-68最近は、ウェンディがパイレーツシリーズによくお邪魔してきます(笑)e-75でも最近は、お隣のトイ・ストーリーシリーズのほうにウェンディと、なぜかウィルがお邪魔していますe-257いったい何処まで行く気なのでしょうかe-3

リニューアル!!!

こんばんはーe-490
明日がいよいよ・・・e-420e-420リニューアルe-420e-420
みなさん楽しみみたいですねe-328e-328e-328
うちも、めっちゃくちゃ楽しみですぅe-328e-266e-328e-266e-328e-266e-328
早く明日にならないかなe-328e-328
e-328e-328e-328e-328e-328るんるんe-328e-328e-328e-328e-328

e-420★小悪魔☆suta-dasuto★e-420

明日w・・・・・

マジックキャッスル大改造!!!!! 楽しみですね(^u^)❤

バグだらけ( *`ω´)

バグだらけですねぇ…(ーー;)
私もなってみたいなぁ~( ^_^)/~~~
いいなっ

あしたのバグに期待!?しちゃいそー♪

やります

今度、変な風になったら(バグったら)私も投稿しますe-374e-469

明日は待ちに待った…
e-354リニューアルオープンe-354
もう、楽しみで今日よく眠れないかもっe-445e-420

kikiも楽しみで~すっi-236i-234

洋服i-209が増えてほしいなあwwi-278i-175

みいしゃさんへ マジックキャッスル!

あした、マジックキャッスルが変わるんですよねv-221
とっても楽しみで、あしたがまちきれませ~んv-407

生まれ変わるマジキャとってもたのしみ~v-354

止まった・・・

今、マジキャをやっているのですが、ダウンタウンにいて、元々いる人以外、動かなくなってしまいましたv-356
これも、バグの一種なんでしょうかv-362
しかも、私以外動かなくなってるし・・・
それにしても、明日のリニューアル楽しみですv-344

モウスグ!!

v-42マジキャリニューアルv-270
やったね!!!最高!
あと3時間で、変わるぞ~
テスト週間もうすぐだけど、v-15
コッチの方を優先しよv-237

皆さんの

今日はコメントが遅くなってしまってごめんなさいe-258
皆さんのパソコンけっこう重いですねe-451
私のパソコンは重くはないけど、しょっちゅうインターネットが切れて動きませんe-351
気が短いけど、頑張りますe-442
ついに明日はリニューアルオープンe-420予定が入っているけど、どうにか頑張ってマジキャに行きたいですe-444

バグ

e-497kaho♪さん
やってみたけど・・・成功しませんでしたv-409

e-497エイトれんすさん
(bug, 「ク」に点々)ですね。だと動物になっちゃう(笑)

e-497sakiさん
いらっしゃ~いe-420

e-497りぃこさん
たしかに~、自分がなると、イラつくことも多いですね・・・

e-497さっしーさん
そうですね。矢印の連打でよくなります。

e-497リエさん
「カウアイ島も人いっぱい」の怪v-155ですね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-255.html

e-497ななみさん
マルチモードには、ときどき入れなくなることがあります。
こっちのコメントv-155で説明しているので、見てみてください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-207.html#comment5002

e-497えりぎもさん
ミニーちゃんファッション上下そろえられておめでとうv-218

e-497もなかさん
いやぁ、ずっと続くと思いますよ(笑)

e-497まかろんさん
わっはっは!たしかに・・・いろいろ起きそう(笑)

e-497ゆうかさん
そのバグは、よく起こりますね。

e-497アラタニヨシキさん
予想ですが・・・日付が変わった直後、9月30日午前0時にリニューアルする可能性は低いんじゃないかと思ってます。
いつも、イベントで街並みが変わるときは、午前中(午前10時くらいから正午くらいの間)に変わることが多いです。
今回のリニューアルが深夜0時に変わって朝一に新しい街並みが見れるかはわかりませんよ・・・


リニューアル=ぱーん

v-238リニューアルだぁぁぁぁv-238
・・・でも今日塾・・・v-12

http://pixavid.com/l117Qs
頭が・・・かけてます!

あー

言葉が、消えちゃったーv-12みいしゃさん、

よかったら、つかってくださいv-238

http://pixavid.com/l1MISS

またー

またまた、変になっちゃったv-12

自分自身に、友達申し込みが、できてるv-236なんでv-12

いつもは、こんなことないのに・・・・・今日は、色々レア場面がたくさんですねv-237

http://pixavid.com/l0cBN8

バグ

e-497まはるさん
以前の店員と比べると、以前はお店の天井に頭が付いてたから、上の部分がなかったんですね。
その店員をそのまま、リニューアル後の天井が高くなったお店に入れちゃったみたいですね。

e-497アイスティ―さん
言葉・・・今日、いろんなところで起きましたね。新キャラでまだセリフが決まってない時間帯があるみたいです。
自分自身・・・いやぁ、いつなおるでしょうか(笑) まぁ、困りはしないけど・・・

バグ発生!ファッションのからだに「エスニックドレス」があります。
持ってたっけなぁ…と思いつつ着替えようかと思い、クリックしました。
すると!洋服に「Iv-238ミニーとかかれた服を着てました!
その洋服は自分で買ったものなのにからだにないし。
これはバグですよね?

またまた発生?!同じ時間に別の場所でまったく同じ人がいます!
1人は海に、もう1人はミッキーの像の左下。
まったく同じ顔のお城の者かそれともバグですか?!

あぁ!!

聞いてください皆さん!!ついに、「る・ない」のバグが直りました!
皆さんも見てみてください!!

今、マジカルクローゼットで服を買いました。
そうしたら、なんとv-237
着がえることができません
ってでましたv-237
ホントに着がえることができませんv-12

コロネ☆

本当だ★る・ないじゃない!?

左上に移動‼

ログインするといきなり、はしっこにいきましたi-179
びっくり!
それで、移動しようとしても移動できません…i-183

http://pixavid.com/l0zXbt

しかたないので、ログインしなおしましたi-182

↑アバター名は はる ですi-237

バグ

e-497もかさん
最初の着替えのはバグっぽいですね。
同じ人のは、今のうちは大目に見てあげましょう(笑)
やっと、今日セリフが付いた人もいるし、これだけ大規模なリニューアルで
チューニングレベルのバグはけっこうあると思います。

e-497コロネさん
本当ですね。ハンドルもON・OFF表示されるように直ってるし。

着替えのトラブルは、たくさんの人で発生してるみたいですね。
まず、「せってい」の「プロフィール」を見てみましょう。
たぶんプロフィールがなくなってるので、少なくとも性別だけ編集して
設定しなおすと、なおると思ってるんですが・・・
それでなおったら教えてくださいね。

e-497ばーむさん
この現象、何人かの方がコメントしてましたが、はじめて実物(?)を見ました。

今日もなりました

また、左上に…!
なんでだろう…(笑)

だけど、ワープカードを使ったらワープできましたv-221

こんなことが・・・?

みいしゃさんへ
http://pixavid.com/uploads/l0Ytkh.png
v-158こんなことってあるんですか?
マイキャラが!v-12き・・・きえた・・・v-405
どーしてこーなるのか教えてください!!

左上のマイキャラ

e-497ばーむさん
このバグ、まだ直ってないみたいですね。毎日のように、だれかがコメントしてます。

e-497ひめちゃま
階段の下にいるから姿が隠れたんじゃない?

こんにちはv-221

リニューアルおめでとうっておそいですね。

でも、広さが前の4倍色付きの文字らしいですよv-349v-364

すごいなーv-411

まだ、マジカルチャンスで2回しか当たりませんv-406v-406

いい方法知りませんかv-362

あのー色つきの文字って要りませんからv-356

間違いでーすv-388

ほんとにすみませーん

マジカルチャンス

e-497あんこさん
マジカルチャンスについてはこの記事v-155や、
この記事にいろんな記事へのリンクをのせてるので、参考にしてみてくださいね。
いろんなくじの買い方はあると思いますが、まずは毎日続けることですね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-411.html

DGみいしゃ さんありがとうございます。おかげでちょっとずつ分かるような気がします。

まだあいていない店がありますが、いつになったらあくんですかねーv-360

あのーここのブログは質問ありですかv-362

ほんとにありがとうございます

質問

e-497あんこさん
はい、質問ありですよ。ただ、コメント欄では、その記事に関連した質問をお願いします。
どの記事にもなさそうな質問は、ブログトップの「よくある質問」のコメント欄を利用してください。

http://pixavid.com/lGl6eS
顔が・・・in映画館

映画をどうやってみるのかわからないんですが、、、v-404

おしえてください



あんこsへ☆

くわしくは、マジックキャッスルが大リニューアル♪(速報)(09/30)の記事を見れば分かりますi-236i-82
みいしゃsが注意してくださってますけど、なるべく記事に関係ある質問をしてくださいねi-228
たとえば、ここはバグの記事ですので・・・
「みいしゃさんはどんなバグになったことがありますか?」
とかですかね。

バグv-347ですか、、、

あんこさんへ

ちょっと上から目線でしたねi-202
すいませんi-181

いいえいいですv-411

バグってなんですかv-362

バグ

e-497まはるさん
映画館でも別顔健在ですか(笑)

e-497あんこさん
バグは、本来、ゲーム制作者が意図していない場面が出てくることです。

あんこさんのコメント見てると、まだブログに慣れてないようですね。
「ブログの見方・歩き方」の説明v-155を一度読んでみてくださいね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-383.html

そして、ブログに来たときは、最初にトップページから見るようにしましょう。
お気に入りに登録するなら、トップページを登録して。
そうすると、9月に話題になってることを6月の記事で質問したりすることがなくなって、
最新の話題が最初に見れますよ。

みいしゃs!みなさん!聞いて!

あの!パイレーツ行きの船にのったら・・・な、なんとハロウィン行きの船になぜかなったのです!そしてながされるまま、ハロウィンタウンについて、もういちどもどろうと、船にのると・・・今度は、スティッチワールド飛行船になったのですこれは、びっくりしました・・・

ブラックパール号の怪

e-497小悪魔さん
おー、すごい!ブラックパール号の怪v-155のハロウィンタウン季節限定バージョンですね(笑)
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-87.html

私も遭遇できて、動画撮れたら紹介しますね(笑)

皆さんなってませんか?

フレンドのメッセージでいっしょにサーフィンしない?ってあるじゃないですか。
あれが、いっしょにっていう文字だけでてくるんですー。
なんででしょう…?

メッセージカード

e-497もここさん
今のところ・・・初期のメッセージカードだと、2行メッセージは一行目しか表示されないんです。
スティッチとか夏のメッセージカードだと2行目の「サーフィンしない?」まで表示されます。

あのー、ダウンタウンにはいって、2分ぐらいしたら「また、再入場してください。」って言われたから、またはいったら自分がなぜか入り口にいないんですけど。

それで、自分のアバターを探したところ、なんと左の一番上にいましたー。

ここ、何度かあったんですけど、なんででしょう?(ヘアサロンの一番上です!)

何なのかおしえてくださいv-421

マルチモード

e-497ぴぴさん
「何で?」って言われても「バグですね!」としか言えません・・・
マルチモードエリアは、オンラインで多人数が参加するので、どうしてもバグは起きやすくなります。

DGみいしゃ sありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

すっきりしましたv-411

バグッっちゃった!

みなさん、カードをわたされるときってバグりますか?
私、さっきバグっちゃいましたw
えーっと、ダウンタウンスクウェアで、ジャンケンを連勝した(ってか2連勝w)とき、景品を、もらったさいに、「コレクションカードをゲットしました」ってでるじゃないですか。
そのときに、『プリンセスと魔法のキス』のキャラ名はわからないんですが、なんか太った人v-16のカードが当たって、なんとそのカードのバックが・・・
トイストーリーのバックだったんです!v-391

カード背景チェンジ

e-497もとちかさん
はい、ダウンタウン・スクウェアでは、背景が違うカードをよくもらいますね。

あゆとさんからは、「カード背景チェンジ」の怪v-155と同じ現象ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-275.html

これってまさか

http://pixavid.com/lWCWKX
題「ティンカーベルが変わっちゃった」
ちなみに変わったというのは、女の子用なのに、背景が、男女共用になっているからです。

ディズニーキャラクター

e-497はやたさん
ディズニーキャラクターの商品の背景はもともと全部金色なんです。
カタログを見てもらえればわかるけど、ミニーとかデイジーとかマリーとかの衣装は女の子用ですよね。だけど金色。

バグ

私もピピさんと一緒でダウンタウンに最入場したときに左上に浮いたままで動かなくなりました。突然のことで画像が無いです。すいません。

ダウンタウン

e-497ひかりさん
ダウンタウンのマルチモードエリアは一番バグが起きやすいかも?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/399-e5c19caf

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC