ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> パイレーツワールド > パイレーツ・ワールド・マップ  


-- - --/-- [--] - --:--


パイレーツ・ワールド・マップ

2010 - 09/28 [Tue] - 06:00

パイレーツ・ワールドは、『パイレーツ・オブ・カリビアン』を再現したワールドです。

キャッスルタウン船着き場からブラックパール号の定期船に乗るか、ワールドカードを使ってパイレーツ・ワールドに行くことができます。


キャッスルタウンの船着き場の説明
ワールドカードの説明

キャッスルタウンに居るときは、ワールドエントランスに入ってパイレーツ・ワールド(Pirates World)を選んで移動することもできます。

ワールドエントランス

ワールドエントランスについてくわしく

地図内のワクにマウスをのせると説明が表示され、クリックすると詳しい説明にジャンプします。


『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界─パイレーツ・ワールドの街並みとキャラクターのセリフ

パイレーツ・ワールドは、マジックキャッスル初のワールドであるため、キャラクターの姿とセリフが一致していない箇所が多いです。セリフを中心に『パイレーツ・オブ・カリビアン』をご紹介します。



現在、マジックキャッスルには、7つのワールド(エリア)があります。
パイレーツワールドでワールドカードを使うと、ワールドカードで移動できるワールドに移動できます。
キャッスルタウン(城下町)に戻ると、城下町と陸続きのワールドに移動できます。

ワールドカードで移動できるワールド
キャッスルタウン(城下町)
スティッチ・ワールド(カウアイ島)
モンスターシティ
ハロウィンタウン

城下町と陸続きのワールド
プリンセスキャッスル(お城)(詳細後日)
ダウンタウン・スクウェア
関連記事

へぇー

ブラックパール号にいるんですねレアキャラ

へー!!

なるほどーi-237これで、パイレーツワールド名人になれますねi-234

満月デー

満月デーの日って、ちょっとたのしみですi-236
(わたしわぁ、ホラー系に興味がちょっとあるのでぇi-229

ところで、もうすぐ
マジックキャッスルリニューアルオープンですねe-266
でもその日は、学校の部活がありーの、
習い事v-447の検定がありーのですぅe-277e-263
夜pcやってもおこられるし・・・・・。
あーーーーん 魚釣りやりたいよぉぉぉぉっ

みなさんは、9月30日
予定とかありますかぁv-362

だれん様また会いましたぁ
ゆいです

骸骨デーとかww

楽しみー♥

9月30日はマジキャリニューアル!!
楽しみですなぁ~
エイトれんす s私もマジキャリニューアルの日習い事のことで色んな事をやらなくちゃいけません(泣
でも、その日に早起きしてやりまくりマス!!

私思ったんですけど、人数のわりにはお店とか、少ないですよねv-237城下町のように、たくさんお店とかあるといいのに・・・・・・

マジキャはどんな人でも参加できて
 使いやすくて
最高だからこれからも続けます

レアキャラ

えぇっe-451e-420
レアキャラって、船の上にいる事ってあるんですねe-317
知りませんでした~e-327e-352e-330
もっと、早く気づけばよかったe-351
でも、今日1つ学べたので良かったe-467

みいしゃさんへ レアキャラ

へ~そうだったんですか。v-405
わたしたまに1人だけ光っている人がいて、だれなのかなって思っていたら、レアキャラだったんですね。v-392いつもわたしはあったらカードもらっています。v-221
みいしゃさん、これからもヨロシクお願いします。

みいしゃさんへ レアキャラ

へ~そうだったんですか。v-405
わたしたまに1人だけ光っている人がいて、だれなのかなって思っていたら、レアキャラだったんですね。v-392いつもわたしはあったらカードもらっています。v-221
みいしゃさん、これからもよろしくお願いします。

最近・・・

最近、カードくれる人がいつもいて、めちゃくちゃウレシイでっす☆
ホント、いつもありがとうってカンジです!


30日が楽しみ・・・だけど!PCできないかもっ!

ミルクさんとおなじでわたしも最近、いますっ!

30日、無理かも・・・?!

いいなぁ~

私最近、ミルクsとリーダーと違ってレアキャラ見ませんっe-258

ってか私も30日予定が入ってるからPC無理っぽい   カモ・・・。

みんな予定とかあって忙しいんだねっi-229i-201
うちは30日多分出来ると思うケド((笑

うちも今頃レアキャラ会えんわぁ・・・・i-227i-202
骸骨デーとかあるのにね・・・・・i-240i-195

みいしゃs、パイレーツワールドのレアキャラが出る日ってマジックキャッスルと同じで決まっているんですか?v-361

なつきsへ

みいしゃsじゃないけど答えるねe-343
レアキャラがでるのはきまってないと思うよe-420

みいしゃさんへ

どうしよう?
ポイントをペコスにしようと思ったら、???・・・・・のでひきかえできませんって出てペコスにすることができませんでした。v-409
どうしたらいいですか?
みいしゃさんじゃなくてもいいので、だれか答えてください。v-421

9月30日!

9月30日!
金曜日学校ないので、
夜更かし出来るi-90
あと二日ですぅ
e-266

えりぎもsへ

それは混雑していて
ポイントの交換ができなかっただけですよ!
時間的にインターネットのつながりがいいときにしてみてください

ほぇ~

v-238パイレーツすげー^^
全然知らなかったレアキャラとか
ホンとv-3545つとかあるんでしょうか???
色付きの文字楽しみ色付きの文字です!v-411

WAO

今日パイレーツワールド行ったら[/色]名前がわからない人が立っていてカードをもらいましたv-291とてもうれしかったですv-344                                                                                                                            30日についてなんですが今までのマジカルスィーツやe-241とかはなくなるんでしょうかe-452それから映画館やつりは有料なのでしょうかv-388出来ればペコスのほうがいいですv-393                                                                              有料だと親にやるなといわれそうe-260                                                                                           これからのマジックキャッスルはいったいどうなるんでしょうかe-3                                                                                  みいしゃさんこれからもいろんなことを教えてくださいねv-411 [色:0000FF]よろしくお願いしますv-410

なつきsがいるようなので、なつき♪に改名しますねe-6830日がすっごく×100たのしみですe-53

リニューアルオープン!!

本当にマジックキャッスルリニューアルが近づいてきましたね♪
いろんなワールドとかができるのかなぁ・・・,だってワールドカードブックたくさん
すきまがあいてますよね? 埋まるくらいたっくさんワールドができないかなぁ~っと
毎日ワクワクしていますv-10v-10(>_<)ワクワク
あとチョコスさん,映画館や釣りはv-61ペコスv-61で大丈夫だと思いますよ? だって無料
オンラインゲーム
ですし・・・
あ,あと,私にはため口OKですよ♪ 明日とか部活で夜9時くらいにしかできません・・・v-484

おひさ!(?)

どうも!2日間マジキャできなくて(ブログも見れなくて)v-408ちょっとさみしい思いをしていた       ミユキです!v-407パイレーツのステージ、カードも気まぐれレアキャラいないともらえないしe-455親しみないしe-447・・・なとこだとおもってたんですけど、スティッチワールドより        おもしろそう・・・e-349                                                                                                                      お~い!さきちん!見てる!?v-411あ!ちなみに30日は念願の席替え!(ヒャッホウ!)

レアキャラ

e-497みっきーさん、
いつも、イベントで街並みが変わるときは、午前中(10時からお昼12時くらいの間)に変わることが多いです。
今回のリニューアルが深夜0時に変わって朝一に新しい街並みが見れるかはわかりません・・・


e-497ミルクさん、腹痛むらさきさん
いいですねぇ。私はふろあがりイエローさん、ayaさんと同じで今月はレアキャラ運から見放されてました・・・

e-497なつきさん
小悪魔さんが説明しているとおりですが、詳しくはマップのジャック(左側の黄色い○)をクリックして記事を読んでね。

e-497ハルナさん
★5カードは、今現在はないです。今後出てくるかなぁと楽しみにはしてますが。

e-497チョコスさん
リニューアルで既存のゲームがなくなることはないと思いますよ。
あと、基本無料だと思いますが、有料アイテムがでるかは、始まってみないとわからないです。
マジックキャッスルもマイルームをディズニーキャラの部屋にしたかったら有料ですし、
モバゲーとかGREEみたいに基本無料だけど、もっと遊びたかったら有料みたいな感じは
出てきておかしくない気がします。

そうなんですかーv-12

5時起きしてやろうとしてたのにーーーーーーーーーーーー

レアキャラに会えた―!

久々に、レアキャラに会えました―v-10

http://pixavid.com/l147Ft←みんなは、あえたv-236

バルボッサ

e-497アイスティ―さん
バルボッサに会えていいですねぇ。私は会えませんでしたぁ。

私はまだ1回です~
とほほ・・・

                                                          

レアキャラ

e-497mimiさん
毎日一回はパイレーツワールドに寄ってみると、そのうち会えると思えますよ。
私もレアキャラの記事そろえるまで3ヶ月かかったし。がんばってv-220

いた!

v-405今、ティア・ダルマがきてますっっっ!!!!!v-237v-363v-364

レアキャラ

e-497マジックさん
ティア・ダルマに会えておめでとう!

まただ。

ワープで、パイレーツにいって、レアにあい、カードもらって、ワープでマジキャいって、また、ワープして、スティッチワールドに、いこうとしたら、パイレーツに、いってしまったら、まったら、またレアにv-237

ワープカード

e-497みるくさん
ワープカードでも違うワールドに行くんですね(笑)はじめて知りました。

会いたいよ~

パイレーツワールドに行っても・・・ キャラクター達に会えませんv-12会いたいのに・・・

レアキャラ

e-497まお さん
一回行ったくらいじゃ、会えないですよ。「レアキャラ」なんだから。
数週間くらい、毎日、1時間以上時間を置いて日に2~3回行ってると、必ず会えるとは思います。ガンバってねv-392

どんだけやれば・・・

何回もログアウトして入ってってやってるのに・・・・

でも今わかりました!みいしゃさんは神e-420ですね!!

頑張ります!!

パイレーツ・ワールドの洋服屋の上に
2人の海賊が走り回ってるのですがあの2人には話しかけられないんですかね?

パイレーツ

e-497ミルクさん
がんばってね!

e-497きのこさん
ええ、いろいろ試してみたけど、今のところ、あの場所には入れないし、話しかけられないですね。

みいしゃさん

へえ、やっぱりそうですか
ありがとうございます
それにしても何て言ってるんでしょう?
気になる~

みんなへ

みんなへお知らせv-8

マジキャスのひみつって打ってうえから10ばんめにあるマジキャス友友の会をクリックするとわたしのサイトが出で来るので見てねv-10
あとマジキャス友ともの会2もあるよ

すみません、質問?です
パイレーツワールドの左下の方に「パイレーツ・オブ・カリビアン」という
はたを持った二人の男性がいますよね
その右側に立っている若い方の男性、はたが変わってから
話しかけようとしても話せないのです
左側のおじいさんは話しかけられるのですが・・・
みいしゃさん&みなさんのPCはどうですか??
確かめてくれるとうれしいです
お願いします

きのこさんへ

http://pixavid.com/lmLtgl赤いところでしょうかv-236(間違っていたらスイマセンe-330)その左の人は、 『邪魔をしないでおくれ。船長にこれを持ってくるようにっていわれたんだ』と書いていました。(オレンジ色に囲んでいる人)そして、問題の右の人をタッチすると、私も反応がありませんでした。。。(青色に囲んでいる人)どうなんでしょうv-236

パイレーツワールド

e-497きのこさん
クロさんと同じです。右側の人は反応しないですね。

クロさん、みいしゃさん、ありがとうございます
それにしてもなんででしょうね??
なにかパイレーツワールドで動きがあるのでしょうか

今日、パイレーツワールドに行ってきました。
すると、いつも普通の顔をしている人たちが、骸骨(?)のお面(?)をかぶっている(?)んです!
船上の人はみんな、そして甲板にいるひとは1人です。
私のパソコンのバグ?それともみんなに見せびらかしてる(^^;)?
バグかもしれないんですけど。
※画像送れなくてすみません
今、骸骨さんたちの言ってることを聞いてみました!
①「俺たちの根城は 死の島 だぜ。」
②「長年の喉の渇きをうるおすこともできずいくら飢えても死ねない…。」
③「もう何も感じない・・・。」
④「俺たちはこの世の者ではないがかといって死人ではない。」
⑤「俺たちは月の光で招待を現すのさ!」
⑥「ブラックパール号、いつでも出航できるぜ!(いつも通り???)」
⑦「のろいが解けりゃ大金持ち。10年間で集めたお宝を思う存分使いまくれるぜ」

えっと・・・分かったかもしれないです。
骸骨が、私のバグじゃなく、マジキャ側のバグじゃないなら・・・
↑の言葉がヒントかも?!
こう仮定したらどうでしょうか?
④や⑤で、分かることをまとめてみると、
「骸骨はこの世とあの世の者では無い。月の光が出ると、骸骨になる。」
ということは、昼間は見られないんじゃないんですか?
昼って言うか、学校から帰ったら見てみようと思います!

骸骨デー

e-497のぞみんさん
最初は、びっくりしますよね。それはバグじゃなくて、ゲームのシナリオです。
今日から骸骨デーに入ったから船員が骸骨になりました。

この記事v-154の画像にあるパイレーツ号の骸骨船員を雲模様で囲ってるところをクリックしてみてください。
骸骨デーの説明のページにジャンプしますので、くわしくはそちらを見てください。

マジックキャッスルの骸骨デーには昼夜は関係ないですよ。

パイレーツエワールドには、もう、レアキャラは、あらわれないんですか?

レアキャラ

e-497さくらさん
いえ、現れてますよ。ただ、遭遇できるかどうかは、その人の運なので。一ヶ月会えなくても普通です。

すごい!!

パイレーツで、モカとスパロウがいましたv-237

モカとジャック

e-497ま~さん
おめでとう!そうそう、この2人が同時に現れるのって、超レアケースで話題になってます!
私のところでは、まだ出現してないんですよね・・・終わるまでには一回は遭遇したいなぁ・・・

レアキャラ

3日間連続で、レアキャラに会っていますv-237
すごいびっくりしました

ラッキーーーーーーー

最近カードをくれる人が来るようになってくれましたv-398うれしかったです

またっ!!

今日は、女性のレアキャラがいました!!
朝やったら、骸骨でしたっ!!

骸骨デー

e-497ま~さん
連続でレアキャラに会えておめでとう!骸骨デーに入りましたね!
骸骨デーの期間にモカが遊びにいって、ジャック・スパロウが出現して!なんて場面に遭遇したいなぁ(笑)

みいしゃさんへ

民間人は立ち入り禁止だ と言っている人がいるところに

いけないんですッ(T_T)

どうやったら入れるんですか…(@_@;)

教えてくださいm(_ _)mぺコッ

レアキャラ

私は今日ウィル・ターナーに会えましたv-10  かっこいいv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/398-74995bc1

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC