ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > マジックキャッスル今後のイベント予定 (2010年9月~10月)  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスル今後のイベント予定 (2010年9月~10月)

2010 - 09/23 [Thu] - 06:00

今後のマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です


9月24日(金) アイコン ドナルド ドナルド登場予定 キャラクターカードがもらえます

9月30日(木) マジックキャッスル
増築
オープン

10月1日(金) アイコン プルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

10月14日(木) アイコン ドナルド ドナルド登場予定 キャラクターカードがもらえます

10月27日(水) アイコン グーフィー グーフィー登場予定 キャラクターカードがもらえます

キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

一番の関心事は、なんといってもトップページにもお知らせが出ている

リニューアル1

気になる大改修の内容とは・・・

9月30日にマジックキャッスルが生まれ変わる

9月30日(木)から、マジックキャッスルがさらに楽しく生まれ変わります

キャッスルタウンが大増築されます。

さらに、これから順次いろいろな機能が追加されていく予定です。

ャッスルタウンがパワーアップ

街の大きさが、ナント今の4倍の広さになります

新しいショップアトラクションが追加されます

今あるショップも装いも新たに生まれ変わります。

ワールドへの移動専用エントランスが開設され、簡単便利に
専用エントランスは、今のクラブ・ソリティアーナの場所に設置されるようです。

広くなった街ではハロウィンを開催予定

スクロールで追加エリアが出現します。

インストリート・シネマでムービーが楽しめる

マジックキャッスル内に映画館が誕生
ディズニーならではのスペシャルムービーが楽しめます
ムービーにあわせて拍手したり、笑ったりすることもできます。

映画館はマルチモードエリアの可能性もありますね。

映画館は、現在のマジカルスウィーツのお店の辺りにできそうです。

日遊べる釣りゲームが登場

城下町で釣りが楽しめるようになります
キャッスルタウンの水辺で釣り糸をたらし、大物をゲットしよう
釣り上げた魚は、カードとしてコレクションできます。

大漁のときは、お城のキッチンに納品できます。
たくさん納品すると何かが起こるとのこと



いやぁ、9月30日にどんな風に生まれ変わるのか、超楽しみ~


疑問
もた~くさん

  映画館はタダそれとも有料
  どんな映画が上映される
  釣りゲームは一日一回餌代はかかるの
  どんな魚が釣れるの
  お城に納品したらペコスがもらえる
  魚をたくさん納品したら何が起こるの
  ところで~、ハロウィンタウン渡航再開はいつ城下町リニューアルと同時



9月30日のXデーに向けて、何はさておき、ペコスを貯めないと
こういうときは、とっておきの技発動(笑)
ポイントペコスの一気貯め作戦
この一週間は、ながらワザ応用編でタブを何十個も開いて、超重くしてから、
毎日「ジョーカーズシャッフル」「ハリーハウゼン」に挑戦することにします(笑)

ながらワザ応用編とは
ジョーカーズシャッフルとは
ハリーハウゼンとは

それから、情報くれた編集長「ささどん」に話しかけてみると、何かわかるかも・・・
今日はまだ以前のセリフのままでしたが・・・

関連記事

!!

やった~v-411
v-314リニューアルオープンv-314v-363
v-471釣りv-471も、v-476ハロウィンv-476も、秋って楽し~v-345v-345

リニューアル!?イェーイ~~!!
一週間後ですね!?すごーく楽しみーーーー!!!

i-233
リニューアル!!楽しみです!

すごい~

なんかとても楽しみですe-418やったーe-420
早く工事してほしいなぁe-349

v-10やったーまちにまったv-39ハロウィンv-39リニューアルオープンですねv-237楽しみー

すごすぎるー

2回目のコメント

こんにちわ、なおですなおですv-7色付きの文字ハロウィン色付きの文字楽しみです。マジックキャッスル色付きの文字リニューアル色付きの文字もあるなんて

うきゃーーーー!!!

改造するんですかv-236v-236v-237v-237
うわーーーーーv-237v-237v-237
とってもたのしみですv-398v-398v-398
映画館ができたり、大きさが4倍になるとは・・・・びっくりしましたe-451e-451e-451いいことずくしですねe-454e-454

やったーv-237v-237v-238
チョー楽しみ
はやく30
こないかなv-364

v-221ちょーたのしみ、ハロウィン、つりv-229

すごい

今日聞いてまちどうしくなりましたv-22たのしみ~v-104倍になるなんて・・・・・・v-405ですv-364

わーe-2e-2
楽しみですねe-2

やっと慣れてきたのにと思いつつも
新機能が早く使いたくてウズウズしてますv-283

4倍!!

大改造まで、あと7日ですねv-254 お店がふえるのはいいんですけど、今あるお店が無くなったりしたらイヤですねv-399なんか思い出とかありますし・・・・・・v-390

!!!!!!!

あ~30日がチョー楽しみですぅv-10v-10v-238v-238v-238

うわ~楽しみv-363うきうき待ちきれないe-68

いまからちょうどいっしゅうかんでですかぁv-10
楽しみでおのかいたいー
絶対つりしまくるとおもいますe-265e-265e-265

すみません
ハートまたまたわれましたっv-12

おおっ(・3・)

e-415e-266改造するんですねe-266
とっても、たのしみですe-420e-420e-420e-420
はやく~~~~~30日にならないかな~ぁe-445e-445e-445
今日はがっこうがやすみでしたe-266e-446
うれしかったですe-266e-266
4倍にもなるとは、おもいませんでしたe-351e-447
やっと・・・改造するんですね!!!!
やった~~~~~ですね^^
これから、もっとたのしくなりますね!!!!!
ま・・・・まさか・・・映画館までできるとわおもいませんでしたe-442
これからのマジキャがたのしみです!!!
また、9月中にキャラクターがくるんですね・・・・e-446
みいしゃsまた、そのキャラクターが出てくる時間を、教えてください!!!!

ちなみに・・・・・
昨日の雨と雷はすごかったですねぇ
夜うるさかって、ねむれe-261ませんでした!!!!
ほんとにもう・・・・・
雷がなったのわ、大阪だけですか????
みなさんのところもなったのかナ
また、おしえてちょ

以上nonoでした(長くてごめんねe-351
ばいばい~~~e-415e-415e-415
v-315リニューアルオープンおめでとうっv-315

りにゅーある~♪

リニューアルとか、すんごい楽しみーーーーっっv-398
9月30日、はやくなんないかなぁーーー

今と全く変わるから今のうちに色々、買っておこう。。
あと楽しまなきゃね★

★リニューアル★

e-487ハロウィンe-236楽しみやわv-25
早く来ないかなv-414
リニューアルも楽しみやしv-353v-352
9月30日がまちどうしいわ―v-10

リニューアルオープン

e-420リニューアルオープン9.30なんですねe-420
本当に本当に…嬉しすぎますv-345
言葉で、表現できないくらい嬉しいですっe-455e-370e-343

映画&釣りe-242etc…
無料だったらいいな~e-257e-255
でも…「釣りざお」は、私の予想で有料じゃないかなぁ~と思っていますe-258e-330
あくまでも、予想ですよ((わらe-454

わーーー

早く、30日く来て―v-10

めちゃくちゃ楽しそうv-237

リニューアルオープンする前に、今の城下町を

たのしんできますv-22

mcbにはいいれませんv-388

今の町は・・・

じゃあ、今の町はきえるの??

もう楽しみ

もう楽しみで待ちきれませんっe-443まぁ、いろいろ疑問とかもあるけど、とにかく楽しみだなぁe-349
ショップでは何が売られるのかも楽しみですe-446
新しいアイテムとかできたらいいなぁって思いますe-266

釣りでの情報もいろいろ気になるし・・・。とりあえずペコスを頑張って貯めまーすe-442

マジキャも変わる!!!

マジキャもリニューアルオープンですかv-405                                                                                      釣りや映画館が出来るんですネv-344                                                               ペコスでやりたいです!e-233有料だと出来ないから・・・v-388                            早く30日になってほしいですね!

今マジックキャッスルにいけませんね。
ログインしようとしたら、システムエラーになってしまいます。
これは下町を大工事しているからですかね?

nonoさん、私のところも兵庫ですけどなりましたよ!雷とかめっちゃうるさい!


幸さん、私もさっき「システムエラー」ってなりましたよ!何回かやり直してやっと出来ました!

あやか☆さん
お返事ありがとうございます^^
私もさきほどやっと直りました。

お騒がせしましたe-351すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これってどうなんでしょうか・・・

すみません。 関係ないことかもしれませんが、マジックキャッスルでカードをもらおうと思って、ひいたら、『残念ハズレ』と、でてきました・・・。
カードにハズレってあるんでしょうか??

わぁぁ~(^u^)

nonoさん、あやか☆さん 私の家のとこもなったよ!!!やっぱうるさいですね、雷v-12

あと・・・・・幸さん、あやか☆さんv-156(また、名前をあげちゃってスミマセンv-356) 1回だけ、システムエラーになりましたv-393  幸さんの言う通り、下町の大工事してるからなんでしょうね??? あと、クイズのも、システムエラーになっちゃって、できませんでしたv-406

釣り楽しみですね♪ そういえば、アメーバピグでも、ありましたね・・・(一時期やってたので・・・)

みいしゃsと、フレンドになりたいですv-411 でわ!!!

みいしゃサンへ

カードもらうとき
5枚から選べってあるじゃないですか
あれではずれが出ましたe-447
そんなこともあるんですねe-482
リニューアルに関係ないんですけど(笑)
リニューアルオープン楽しみですね

YURIさんへ

「みいしゃへ」ではなくて、
「みいしゃさんへ」の方がいいんではないでしょうかv-236

みっきーさん、YURIさん、ハズレなんてあるのですかv-362             意外にイェン・シッドもセコいですね                        私もマジカルカードで、「サーバが混み合っています後ほどお越しください」と表示されましたが、1秒後にやると、すぐにもらえましたよv-341意味不明ですーv-394

✞ぃ

はじめまして

はじめまして
ついこの間はじめたばかりなんですが。
もう改築って、びっくりですー。

どうなるんでしょう?
30日までがチョー 長いです。

nonoさんわたしのとこもi-5v-279がうるさかったですよ

大改築!!!!!!?

マジですかv-236
4倍の大きさっって
最高じゃないですか!!!!!!
釣りゲーに、v-229
映画館に、v-55
別のゲームする意味が無くなってきますよv-12
とりあえず30日になったら、私壊れます、、、、

だから!!

マジックキャッスルの周りにだから、海??があったのね!!そこでつりをするのかなぁ??

楽しみ~!!

リニューアル最高ですねv-290しかもそこでハロウィンv-476v-39あと~街の大きさが4倍ってすごくないですかv-236v-12釣りもあるし、映画館まであるなんてゆめのようですe-420e-42030日がめちゃくちゃ楽しみですe-266v-10e-420

30日LoVE

e-497リニューアル、すっごく楽しみですi-237
ハロウィン初めてなので待ち遠しいっi-233[

早く30日になってほしいですねi-184

リニューアル
超楽しみっi-233

30日に早くならないかなぁi-221

どんなマジキャになるのか、すっごく楽しみですe-266
専用エントランスができるのなら、ワールドカードはどうなるんでしょうね。
釣りは、釣堀ができるのかなv-236

はじめまして

色付きの文字
せいらです。
よろしくお願いします。
それにしても、リニューアル楽しみ。。
早く30日になーれ!!

システムエラー

全問正解でシステムエラー、カードはもらえませんでした。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1161446.png

調子悪い

リニューアル準備中だからか、いろいろエラーが出て困りますね。
私はマジキャ画面下のニュース?が流れるところに「テスト放送中 今日の天気 雪」ばっかり表示されてびっくりしました。
もう一度アクセスしたらもとに戻りました。なんだったのかなー。
それと、ディズニーゲームズのゲームソフトのページのアバター背景だけなんで夏なんでしょうか?教えてください!

びっくり!!

v-34v-34になりましたが、
マジキャe-497もかわるんですねv-237v-237
ちなみにMAGICALSWEETSの曲もかわりましたよ~
しってたらすみませんe-449

わ~い^。^

うわ~リニューアルチョーーーーーーー楽しみ~v-398
ハロウィン初めてだから、楽しみv-354
がんばってペゴスためなきゃv-91
ながら技サイコーーーーe-266

楽しみ

やった~v-238チョーーーーーーーーー楽しみですぅ~v-22

みいしゃs!

記事に書いてあったとおりに重たくしてやったら楽に650pいきました!

はじめまして_(.₋.)_

リニューアルサイコーです\(>▽<)/
ハロウィンタウンも変るんですかね~e-265

みなさん、harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット」

に来てくださいv-10いっしょにはなそうv-222

・・・そうでしたか・・・・・・↓ぅぅ・・・

v-85v-12そうでしたか・・・v-12
私てきには・・・かわってほしくはないですね・・・v-55
映画館とかいいと思いますけど・・・><
もし・・・チャットとかでてきたら・・・私・・・こわれます・・・v-11
今までの思い出・・・顔が5この中でチャットなしで・・・マルチモードのなかでやってましたが・・・
チャットがでてきたらぁぁぁぁ・・・安心かんが・・・
なのに・・・もしチャットなしでマジックキャッスルが4倍になってしまったらさ・・・
友達とも会えないんでしょうか・・・?(めったにぃぃ)
なんか・・・楽しみで・・・なんか・・・悲しい・・・v-11
・・・すいませんっっ><


でも・・・30日にはマジックキャッスルがすごく変わってしまうんですよね・・・v-25
つりに映画に・・・v-7
・・・まぁ・・・いいですか・・・・ね><
それに・・・どんどんやる人が多くなって・・・会いたい人とあえなくなりそうです。。。
マジックキャッスルどんどん重くなるんですかね!?
今までアメーーバとか・・・チャットがあってあんまりあきてきたけど・・・
マジックキャッスルでチャットがでてきたらどーしよぉーっておもいますー=><
v-167ごめんなさいv-167

でゎでゎ・・・ノシです・・・!

あっあと私もあめーばやってますよ・・・^^;

マジキャの街の大きさが4倍って(笑)わたしには想像できない(-_-)
9月30日って私、野活なんですけど・・・
しかもエントランスあるってワールドカップブック意味ないじゃんがんばってぺコスためて買ったのに・・・

ドキドキッ

超ーーーーーーーーーーーーーーーたのしみーーーーワクワクしますねっe-415はやくv-138v-145日にならないかなーーーーーe-349

私がマジキャを始めてこんな大きな大改修は見たことがなぃので
めっちゃ楽しみですっi-237

マジカルクローゼットの近くの通路ブチぎれてたけど
スクロールできるよぅになるんですね!!

あらしさんと同じく、「エントランスぁったらワールドカードぃらなくね??」とも思ぃましたi-229

でも、こんな大改修されちゃぅとサブキャラもぁるので大変((汗

大改装、楽しみですv-10

私も、システムエラーになっちゃって、クイズのカードがもらえませんでした(泣)

おおっ

マジックキャッスル大改修するんですねぇe-420
私の予想では、おしゃべりができるv-363
                          ・・・みたいなv-361

みいしゃさんへ マジックキャッスル!

えーーー、
わたし8月にはじめたのに
マジックキャッスルがかわっちゃうんですか!
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

マルチ

マルチでチャットをできるよぉになんないかなぁ♪

らんらんるー∩(´∀`)∩

かるびーのさん
ほんとらんらんるーですねv-10

楽しみ~~~~みいしゃs頼みなんですけどこのチャットを一番下のチャット覧にのせてもらえませんか?http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1OyiOW←アドレスはこれです。名前はⅠLOVEマジックキャッスルin待ち合わせようです!
まだ作ったばかりなのでひとはいませんがよろしくお願いします(^0^);;

後一週間で変わるんですね!!
本当にもうちょっとですね!!!
すっごーく楽しみです!!!!

「専用エントランスは、今のクラブ・ソリティアーナの場所に設置されるようです。」とか、
「映画館は、現在のマジカルスウィーツのお店の辺りにできそうです。」とかありましたけど、
それらはなくなってしまうのでしょうか?
他にもそんなお店があるのでしょうか?

v-344すっげぇe-420
新しくなるんだe-415
楽しみだ

おーーー^^

v-9レオ☆s・・・・私もしゃべりたいです・・・・おしゃべりしたら・・・・たのしそう!!!!!
映画館ポップコーンとかジュースとかがあれば・・・・・うれしくないですか???みいしゃs!!みなさん!!!!
釣りでは・・・・・魚を取ったら、もらえて、おすしにしてもらえるとか!!!!
まぁ・・・・・希望ですけどね・・・・・叶わないですね・・・・・・・たぶん・・・てか・・・たぶんじゃないや
まぁ・・・・・釣竿とかは・・・・50ペコス?????
あっ!!しんじないできださいね!!!!!
みいしゃsを信じてね!!!!!!!
後で、文句を言われても、知りませんから・・

このコメントみたなかでは・・・・・「ヤッターe-454って言う人も・・・「えーーe-443って言う人もいますね
まぁ・・・・個人的な思いですけどね!!!!!
まぁ・・・・・人も違うからねぇ~~~~~~~~~~~~^^

ちなみに・・・・・
昨日は雷や雨がひどかってですね!!!!!
みいしゃsのところもひどかったですヵ????
涼しくなったから・・・・まぁ・・・いっか!!!!!!
でも・・逆に寒すぎる!!!!!!!

以上nonoでした!!!(またまた長くてすみません)
長すぎたら、迷惑ですか????みいしゃs!!!!

超うれしい

マジックキャスルが拡大するのが楽しみです。

魚釣りでコレクションカードをたくさん集めてペコスに変えます。e-233e-233

9月30日がとってもても楽しみです。e-405

映画館は、どんな風になっているのか気になります。

9月30日が来るまでたくさんのペコスを貯めたいです。

e-420みいしゃさんe-420のブログが無かったら私はこのことを知らなくて、マジックキャスルをやっていなかったかもしれません。

e-420みいしゃさんe-420・・本当にありがとうございます。

とってもうれしいです。

ありがとうございます!!

情報待ってましたe-349                                                 v-144v-138v-145日がすんごく楽しみで楽しみでe-443        みいしゃさん、情報をありがとうございますe-454                                   私はv-136v-145v-137日が誕生日なので少し早めのプレゼント(?)にe-266 

「大漁のときは、お城のキッチンに納品できます。
たくさん納品すると何かが起こるとのこと!?」
とありますが、お城も改造されるんですね!!!
何処にキッチンができるのかなぁ・・・e-51
楽しみ

キッチン!?すごいですね~

泣きますよぉ~

ああ!!
システムエラー多いです!
カードがもらえないし、着替えられない日が続いています。
(現実では着替えられてますよv-16
これも“工事”の影響なんですかねぇ(>o<)

ショップも装いも新たに生まれ変わるのでしたら、マジカルクローゼットの洋服も全て新しくなるのでしょうか?もしそうなら、買いたい服はなるべくリニューアルする前に買っておいたほうがいいですかね?

まちきれないよぉ~!超楽しみ!

システムエラー

そういえば
私もシステムエラー
なりましたv-237
工事中ってんのと
関係あんのかなv-236

突然ですが・・・

はじめましてv-237思い出したんですけど、前にカードをもらおうとしたら、「はずれ」が出てしまいました。e-260それで、大臣にカードを交換してもらおうとしたら、「残念だが、手持ちのペコスが足りぬようだ」って言われちゃいました。e-259

祝 リニューアル

いちごさん、ウチも
大臣に言われましたv-237v-239

「115ペコスと交換しますか??]のあとに
「手持ちのペコスが足りぬ」って

大臣のくせに115ペコスもねーのかよe-442
っておもいましたぁe-350


楽しみが増えた

私はこれから

v-138v-145日までのカウントダウンしま~す。

家で「ある事」をしてカウントダウンしていきま~す。

「ある事」は教えません。v-319v-431

これでまた、一つ楽しみが増えました。v-407

ごめんなさい・・・・・・・・・教えなくて。v-421

リニューアル

みなさん、いろんな思いがありますね。でも、私は、超楽しみ~e-266

雑誌『ディズニーファン』11月号編集長が教えてくれた情報は、全部記事v-154にしたから、
ここからは、管理人の勝手な予想・・・
はずれたらごめんなさい。でも「どんな風になるのかなぁ?」って想像するのも楽しいしv-218

e-6今あるお店はなくなるのか?
予想だけど、場所が移動したり、改装したりはすると思うけど、無くなるってことはないんじゃないかなぁ。

e-6釣り竿有料説
ありえますねぇ。一般的なのは安くで買えて、いい竿になると高くなるとか・・・

e-6今の街は消えるの?
同じ場所に残るのもあると思うけど、たぶん、私が街作りする人だったら、
新しいメインのお店を真ん中にもってきて、馴染みのあるお店は遠くの方に
移転させると思うなぁ。

e-6新ショップ
そうですよね。何が出てくるんだろう。

e-6専用エントランス vs ワールドカード
これも、それぞれどういう機能にするのかわからないですね。。。

e-6チャット
これも予想ですが、今回の9月30日にはチャットは出てこないと思います。
チャット機能を追加するんだったらリニューアルのニュースに載ると思うから。
「順次いろいろな機能が追加」には、チャットも入る可能性はあると思うけど。

e-6お城も改造?
想像だけど・・・ふつー、リアルの街でも、正面ゲートから入るところはお客様用。
キッチンとか、お店の人が入るのは、業者専用口。
だから、魚を納品できるのって、裏門とか、華々しくないところじゃないのかなぁ。

e-6ショップが生まれ変わったら、今までの服は買えなくなる?
うううっ、これに気づいたきゅうさん、すごい!
でも、どうなるんだろう・・・
いやぁ、ほしい服でまだ買ってないのいっぱいあるんだけど・・・
迷う~

e-6映画館や釣った魚で食べ物が出てくる
楽しそうだけど・・・これはないでしょう・・・たぶん

システムエラー

今日はサーバーが不安定だったようですね・・・

「サーバーが混み合ってます」「システムエラー」で、ログインできなかったり
カードがもらえなかったり・・・

こういう重い日は、時間をおいて再トライしみるか、ダメだったら、あきらめましょう。
「残念ながらはずれ」「残念だが、手持ちのペコスが足りぬようだ」も
「システムエラー」と同じです。別に、ハズレカードがあるわけじゃないし、
本当の銀行やお城の人たちのペコスがなくなってるわけじゃないです・・・

でも、工事の影響かなぁ? 私は、雨や雷と休日が重なったせいじゃないかなぁと思ってます。

e-497nonoさん
キャラクターの出現時間は、事前にわかれば当日朝一の記事でお知らせしてますので、
朝チェックしてみてください。

e-497苺さん
フレンドリストは今もふくめていっぱいのときが多いけど、空きができたときに会えたらね。

e-497あやさん、セイラさん、いちごさん
いらっしゃ~いe-420

e-497ホコーンさん
ほんとだぁ。ゲームソフトのページの背景、季節変え忘れてるの・・・(笑)

e-497ゆのさん
こないだの「もっと!スティッチ!」DSのキャンペーン開始と同時に古いDSの
テーマソングがなくなったようです。テーマカードの記事でお知らせしました。

e-497ダレンさん
でしょ! 毎日やるのは、かったるいけど、ここぞというときは、このワザ利くんですよね。

e-497あらしさん
チャット、あとで見てみますね。
[追記]載せました。

大改修!!嬉しいです!!
特に新しい町ができることと
釣りができるようになることです
でも7980ペコスしかないから 釣竿買えないかもしれませんe-263
でもとにかく
どんな町ができるのか楽しみですi-184

ところで
みいしゃさんはドコで大改修に
ついての詳しい情報を得たのですか?

こんにちは!!お久しぶりです!!
マジックキャッスルが新しくなるのはいいケド、少しさみしいような気がしますっ!v-406
でも、新しいマジックキャッスルも見てみたい!っと複雑な気持ちです・・・。色付きの文字v-344

早く30日にならないかなぁ~v-290

ドキドキです


これからも、みいしゃさん!このブログを続けてください!色付きの文字

お願いしますv-435

さっきのコメが変な風になってしまってすみません

以後気をつけます・・・・。



 

みいしゃさーん

マジックキャッスルの城下町が4倍になる場所は、

http://pixavid.com/lDLi57←この、赤いやじるしの、

道の先の方ですかねv-236私の予想はそうです。

みいしゃさん、みなさんの予想はどうですかv-236

ぜひ、コメントくださいv-10

v-110http://pixavid.com/l1EmgP v-110
私は 黄色の矢印の所だと思います
もしかしたら 緑の矢印のところかも

ウキウキ

秋だー   ハロウィンだー   リニューアルだー  ウキウキばっかり  たのしみ。                   初コメです。    よろしくおねがいします。                                          30日がたのしみです。

やった~
リニューアルオープン
釣りも、ハロウィンも、秋って楽し~

安心♪

じゃあ町は消えないんですね!??よかったぁぁv-22私の魔法で30日になーぁれ♪

アブラカタブラ~♪はいっ!!30日になりました♪

※人間は魔法なんて使えません。信じないでください。

ヤッター!

すごいです! すごすぎです!e-451
こんなの出来たら、毎日PCからはなれられないじゃないかーぁ・・・
これからハロウィンもあるのに~
e-487

よろしく♪

さくらです♪よろしく。カードキャプターさくらがだいすきなんです。えーっとレインのいとこなんです♪ほんとうですよ。 ほんとにちょーよろしくおねがいします。

カードキャプターさくらかぁ

CRAMPのやつでしょ?
私も好きです^^
アニメ、今再放送やってますよね・・・

やったー

そうそう。明日もありますよねー♪やったー。仲間ができたー★できれば、マジックキャッスルで友達になってくれませんか?私の名前なつかです。

なんでー

わたし、マジカルチャンスで2万円あたったきり、あたらないんです。どうしてですか?最初の2万はマジカルチャンスに行って、OKをおしたらあたりました★

v-354v-354
もー、とっても楽しみです!!

30日

同時にv-476ハロウィンタウンv-476にも行けるといいな~i-236

あらしさんみせてもらいま~す

ひぇ~~~~~~~~

そ、そんなにおっきくなるんですか??


迷っちゃいそう・・・・・・

ひぇ~~~~~~~~~v-399

祝 リニューアル

さぁ みなさんe-420

e-402テンションあげていこーe-405e-405

今日から骸骨デー今日から3日間 レアキャラ率高い

うわーv-207


楽しそーだなーv-207v-207v-207

早くみたい

早く9月30日になんないかなぁ
v-476

え~~~~~

まだ、始めたばかりなのにもう、大増築しちゃうんですかv-237v-405v-237
ハロウィンタウンも、変わっちゃうんですか?変わっちゃったらまだ、一回も行っていないのに~v-406
できれば変わって欲しくないですv-409
あと、釣りって何ですか?どうゆう奴ですか?
              v-34ユトv-34

なんだか

さみしい気もしますね★
何か足りないところが面白かったりしますから(笑)e-446
ぅーんって感じですwぇ

暇ちィ★

ぅぺ★
マジキャの改造によって
FRIENDとか消える(機能でゎなく.)  
なんて事ゎあるんすかねえ!!

このまま無料なのかなど
メールアドレス登録制や

になったりないんですかな//

リニューアル

e-497ケロさん
この今後の予定の記事は、いつも雑誌『ディズニーファン』に載っている情報をみなさんにお知らせしてます。
今回のは11月号に載ってました。

e-497あおいさん
たしかに複雑な気持ちもありますね・・・
応援ありがとうございます。

e-497アイスティ―さん、ケロさん
私がイメージしてたのは、アイスティーさんと同じ場所。
でも、ケロさんの矢印のとこも、たしかに!可能性ありますね。
特に船着き場の下の方なんか、リアルでは桟橋で釣りしてる人もいるからあり得るかも。

e-497あきさん、カードキャプターさくらさん
いらっしゃ~いe-420

e-497カードキャプターさくらさん
それって、最初の方が、超ラッキーだったんですね。マジカルチャンスは運だから。

e-497あらしさん
骸骨デー!私も二日連続でレアキャラ会えましたよ!今日はどうかな?

e-497寿限無・・・さん
関係ないですが・・・私、以前、その名前、最後まで暗記してましたよ(笑)

e-497ユトさん
ハロウィンタウンと城下町は違うから、ハロウィンタウンは変わらないんじゃないかなぁ?予想だけど・・・
釣りは、始まってみないとどうなるかわからないです・・・

e-497ゆいさん
フレンド機能は、2年前からの構想が今年実現したものだから、消えることはないと思いますよ。
有料やメールアドレスについては、わからないですが、
有料アイテムがルームアイテム以外に広がることはあるかもしれませんね。

なるほどd

みいしゃ様e-239
そうですかぁ//
回答どうもでした
e-134

ありがとうございます

『ディズニーファン』ですか・・・
私は編集長のささどんさんが言っていること
を記事にしてるのだと思いました
教えてくれてありがとうございました
早く大きくならないかな~

最近マジキャやってなかったので
大増築なんてびっくりですv-405

かなり★の数がたまってたので
大臣と交換したら・・・

2809ペコス6544ペコス
まで!!がっぽりたまりましたv-398

この前、マジキャやってる友達がくじみたいので当たって一気に10000ペコス越え・・・v-406

その友達にマジキャ教えたのは私なのに・・・
マジキャ歴長いのも私なのに・・・

でも、その友達は毎日やってて、私は週に1回くらい。
そりゃあ当たるよねv-403

見るのおいつきませんe-263

えええええ~

ワールドブック買った意味ないじゃん!!もし使っていいならワールドブック使うもん!!

リニューアル!!

釣りや映画館ができるんですね♪
映画館は、マジックキャッスルストーリーズみたいに、王様たちが出てくる映画だったらうれしいですね。
でも、面積が4倍になるってびっくりです! 30日が楽しみですね♪

はろうぃん♪

9月30日、超たのしみですねi-175
私にとってはじめてのHalloweeni-184
大増築i-199
もっともっとマジキャを楽しめますねi-1
みいしゃさん、いろんな情報いつも、
ありがとうございますi-175

ちょこさんへ

私もいとこにくじが当たった!!といわれてショックでした。私が最初に教えたのにぃぃ~とおもったよ・・・まだくじが1回も当たったことないので、がんばります!!

あの~~

きづいたんですけど、
新しくなると同時に、コレクションカードの交換できる範囲とか交換できなかったファイニングニモ~トイストーリー3のカードとか交換できませんかね?


        ALICE

ほえー

大増築ってどういういみ?町がかわっちゃうの?それとも町も変わって、なんでも最初からとか?

カードキャプターさくらさん
上にあるように
町が、4倍に大きくなるんです
あと、新機能を追加したり・・・
とにかく今までよりも、
何倍も楽しめるようになるんですv-290(寂しいのも少しあるけど)
9月30日に!!

楽しみ!!

色付きの文字やった~!大改築ですか!釣りゲームに、新しいお店!とっても楽しみです!でもリニューアル当日は学校行事で来れない・・・最悪です。

いやアアああああーーーーーーーー

色付きの文字あと★3つでしろにいけるのにいいいいいいいいい
   あつまらないっv-12

大増築で・・・

私は、マジカルチャンスで、あたりを増やして欲しいです
例えば
順番は違うけど同じマークのカードを選んでいた時
5000ペコス
2つはあっていた(位置も)けど1つだけ違う時
2000ペコス

など、大金が一気にたまるものが
新しくできたらいいなと思います

皆さんは
大増築で、どんな機能が欲しいですか?
ところで
釣りゲームは、プレミアム会員でないとできない
とか、無いでしょうか?
私はプレミアム会員なのですが
妹がベーシック会員で、
「私だけ、釣りができないー」
とか言いそうなんです
あと、ペットとか、あるといいなー
家の庭とかも。
ペットや家の庭を欲しがる訳は
トゥーンタウン・オンラインが忘れられないからなんです
ポーフィって言うドゥードル飼ってたんです・・・
マジキャでペットがいたらポーフィって名前にしたいです

話ずれてすいません・・・

わーい

ケロちゃんありがとう♥そういえば、カードキャプターさくらでも、ケロちゃんっているよ★

カードキャプターさくらさん
へー、いるんですか
私は、かえるが好きで、前やっていた
DSのゲーム(とんがりぼうしと何とかってヤツ)
の攻略サイトで使っていた
ニックネームです♪

ところで大増築で、カードキャプターさくらさんは
大増築でどんな機能が欲しいですか?

ほお・・・

それはすごすぎるーv-17

自分の持ち物を売ってくれるお店ができてほしいな~!!

そうしたらペコスももらえる!!ペコスほしい~!
※これは私の願いことですので、信じないでね。

レインさん
ああ!!
それ私もよく思います
いらない服とかマイルームの
家具とか・・・特に今売っていないものは
高めで買ってくれる店とかあったらいいな
と思います
あと、これは、あくまで私の予想です
本当に起こることではありませんe-459
マジカルチャンスで

順番は違うけど同じマークのカードを選んでいた時
5000ペコス
2つはあっていた(位置も)けど1つだけ違う時
2000ペコス

昔のマジキャの画像ゲット!

みいしゃさーん、みなさーん、インターネットでマジキャのことを

調べてたら、昔のマジキャの画像ゲット!しちゃいましたv-221

大改築する前に、昔のマジキャを見てみてくださいv-10

http://pixavid.com/l1qtYW←みいしゃさんてこのころも、

マジキャやってたんですよねv-22なつかしいですかv-236

みんな、感想おしえてねv-238

アイスティー☆

なんか今とにてるけどちがうって感じで不思議なかんじ

私はベーシック会員なので、
新しくできたいろんな事を、
プレミアム会員だけできる!とかにはしてほしくないなぁ。
プレミアム会員は、メールアドレスが必要だから、
やらせてもらえないんです。

一番はじめから今のマジックキャッスルって訳じゃなかったんですね!!
ってことは、前にも改造があったって事ですか?

まらさん、アイスティーさん

こんにちは~

まらさん
前にも改造があったのではないでしょうか?
私もプレミアム会員専用のものは
なるべく作ってほしくありません
理由は上のとうり

アイスティーさん
私は3年前からやっていたけど・・・
たしかはじめた時は
マジカルクイズパーティーが
移動中でした
昔のマジックキャッスル
はじめて見ました
面白い画像を見れて
たいへん嬉しいですv-411

アタシは・・・

このがついてるところに

なにかあるんではないか

と思います

http://pixavid.com/lC1HzY

サンジさん!

サンジさん、私もそう思いますi-265
何のお店が入るのでしょうか?
それとも単なる飾り!?

スクウェアは改造しないのかなあ…i-241

でもキャッスルの改造があるだけで
とっても嬉しいよ~i-237

へえ~!!

昔のマジキャはそうだったんだi-1
1回1回改造するたび、楽しいマジキャになっていってるねi-278
これからのマジキャの変化が楽しみに…i-260

アイスティーさん、画像ありがとうi-178

リニューアル

みなさん、いろんな希望がありますね。どうなるでしょうねv-344 楽しみ~e-420

e-497レインさん
専用エントランスとワールドカードの違いってどうなるんでしょうね。

e-497アクアさん
たしかにマジックキャッスルのお城の中の人の様子はナゾが多いからねぇ。

e-497ちょこさん、レインさん
紹介したトモダチの方が先に当たるとたしかに・・・

e-497ALICEさん
そうですね。ニモはカード出てから1年経ったからそろそろ交換できるようになってもいいはず。

e-497ららさん
じゃあ、今日はもう入れるよね。
マジックカードとモンスターシティの門とカウアイ島のポールで少なくても☆3つはあつまるから。

e-497ケロさん
「今あるお店も装いもあらたに」ってことだから、マジカルチャンスなども変わるかもしれませんね。
ゲーム機能の一部がプレミアム会員限定って可能性がないわけじゃないですね。
今回の大改装がトゥーンタウン・オンラインがなくなった直後なので、有料アイテムが
出てくる可能性はあると思います。

e-497アイスティ―さん、まらさん
画像ありがとうございます。
見てみたら、マイキャラのところも、城下町も何回か改装してますね。
私が覚えてる昔の画面は、ちょっと違った・・・

e-497サンジさん
ダウンタウンも今回改装するんですかねぇ。まだ店舗が入ってないところにはいつかお店できると思うけど。

でも

プレミアム会員限定だったら有料になっちゃうし母さんがだめってゆうからマジキャをやめないといけない。
だからプレミアム会員限定とかになったら困る‼

ついにリニューアルか…

リニューアル来ましたね~(笑)
楽しみです(*´∀`)

ちょっとした補足ですが
リニューアル後のイメージ画像みたいなのが
ディズニーファンのペコス通信に載ってました(*´ω`)

楽しみ~~^^

ついにe-420リニューアルe-420ちょ~楽しみですe-349
ペコスもためなきゃ~e-266

今思ったんですけど

キャッスルタウンって水の上にあるんですね
びっくりしました

あとあたしが作ったチャットルームをここに載せてもらいたいんですけど
アドレスの乗せ方がわかりません
教えてください

やった└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ

うれしーー☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
9月30日が私の誕生日なんです+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+

さりな☆

さりな、ちょっと早いケド、お誕生日おめ~v-384v-314v-308
さりなってあのチャットのさりなi-198もし、ちがってたらホントにホントにごめんなさいi-199

やっほ~い

やっぱ盛り上がりますよね~ぼくも、友達もメッチャ盛り上がっています。!!   早くやりたいなー!!                             あと、みいしゃsメッセージカードのコメント増えますかね?

昔のマジキャって
そんなだったんだv-405
私が始めたのも
ケロさんと同じ
頃です。
今回で改造パート2v-363
ってことでしょうかv-362

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!
ちょっと、アイスティーさんみたいに、調べてたらマジックキャッスルは、始まったのが2006年10月らしいです!!
それと、画像⇒http://pixavid.com/lFgcjU
アイスティーさんの、マジキャの次(?)ぐらいですかね?
そのころは、インフォメーションセンターなかったんですか?!

あと、初めのころは、ポイントがたまるゲージ(?)が、左側だったそうです!!

リニューアルが、待ち遠しいです!!

影響きたぁ

ああ!
また変になっているっ
画像撮っときたいんですけどねーi-238
パイレーツワールドでエリザベスに遇ったんですけど、
カードもらったら文字が枠から飛び出してました(笑)

あたし見たことあるんですv-237リニューアルのマジックキャッスル
 とにかくすごいマジックキャッスルでした。

へぇそうですか早くリニューアルしないかなv-266でも30日は塾が・・・・

アイスティーさん

初めて見ました~e-420
なんか、昔の方が広く感じるのですが気のせいですかねぇ…e-351e-3
私は、今年の4月くらい(?)から始めたので昔の事は全く分かりませんi-5

見れて良かったですっv-345
ありがとうございますe-466e-405

リニューアル

e-497ダレンさん
たぶんね、私の予想だけど、ゲーム自身は無料のままだと思いますよ。
ただ、ルームアイテムみたいに、かわいいのは有料アイテムが出てくる可能性はあると思います。

e-497ストローさん
はい、この記事はディズニーファンからのものです。

e-497YURIさん
うーん、それはご自分で調べてください。それに紹介された全部を載せてるわけじゃないですよ。

e-497さりなさん
誕生日とダブルでHappyが重なるっていいですね。

e-497のまさん
リニューアルと関係あるかはわからないですが、メッセージカードもハロウィンバージョンに
変わるって、先月号で言ってましたよ。だからセリフも変わると思います。

e-497sanaさん
パート2じゃないですね。もっと何回も変わっていってます。

e-497kaho♪さん
うーん、よく覚えてないです。

e-497るびーさん
それはいつもですよ。

画像見ました。

もしかしたら4倍の広さになってもそんなに変わらないんじゃないですかね?階段とか、魔法使い??がいる場所とかそんなに変わらないんじゃ??

もしかしたら、釣りの他にも、[食]に関係あるお店が開くのでわ・・・・
例えば、「ハセガワフルーツ」とか、OPENするんじゃないんでしょうか?

あとあと、「マジックキャッスルストーリーズ」の4コマも、増えるんじゃ・・・
他のワールドとかも・・・楽しみですねっe-420

マジキャ

みいしゃさん
あっ そうなんですかv-405
私がマジキャをやっていてこんなにワクワク
するの初めてですv-364
この記事見た瞬間v-216の前で
1人ではしゃいじゃってましたv-414
あと 改造してもきちんと
キャラは来てくれるんですね
良かったですv-398

キャーーー❤

きゃーーーv-238     

とっても楽しみです!!

いつも、みいしゃさん、いろいろな情報を
                    ありがとうございますv-407

まちきれないよぉ~

まちどうしい・・・

やっぱりすごすぎるっぅ・・・

やっぱりマジキャは面白いね!!

早く30日なんないかなぁ??

みいしゃさんb^^

いつもみてます!すっごいv-138v-145にちたのしみーe-427

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちどおしーe-443

リニューアル

e-497ダレンさん
ディズニーファン見ましたか。
「改装」だからね。変わらない部分もあると思いますよ。
変わらないところの「今あるショップも装いも新たに生まれ変わります」がどうなるかなe-415

e-497kaho♪さん
「食」って、ほかの人も言ってたけど、わたし的にピンと来ないんです・・・
マイキャラが食べ物買ったら、どうなるの?
マジックキャッスルストーリーズは、次のシリーズ出てほしいですよね。
あとリニューアルにあわせて新聞とか。

e-497sanaさん
キャラは、そうみたいですね。翌日にプルートってどんな感じなんだろう

リニューアルまであと2日‼

あと2日ですね!新聞かぁーでてほしい
1回もみたことないから

あの・・・その記事載っていたの、ディズニーファンの何月号ですか。

その日は特別5時起きでしますv-10

お金が・・・

あーーもう、お金が約2000ペコスしかな~い泣
コレクションカードもそんないし~~~
お金がんばって貯めます!!
           ALICE

マジキャが新しくなると、今までのデータは消えちゃうんですか?????(ペコス 洋服 フレンド等)        すっごく気になりますv-7

色付きの文字やったv-351リニュ―アルうれしすwwv-407早く9月30日にならないかなwwwwwwwwwwwwwe-440

明後日ですね

釣りv-229に、映画館v-265、すんごく楽しみですv-411

e-282色々な情報ありがとうですe-282
どこで入手しているんですか??

9月30日(木) マジックキャッスル
大増築 リニューアルオープン

--------------------------------------------------------------------------------

10月1日(金) プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

--------------------------------------------------------------------------------

10月14日(木) ドナルド登場予定 キャラクターカードがもらえます

--------------------------------------------------------------------------------

10月27日(水) グーフィー登場予定 キャラクターカードがもらえます

--------------------------------------------------------------------------------

やったv-237v-237v-237v-237v-237

30日楽しみすぎる~~~~!

早く来て欲しいなぁ~!超楽しみです!
色付きの文字ハロウィーン色付きの文字もめちゃくちゃ楽しみv-10

あれ?色つき失敗しちゃいました…

まきサンへ

マジキャe-497が新しくなっても、今までのデータは消えちゃうってことはないと思いますよe-343
たぶん・・・e-351

いままでも、そんなことはなかったと思うんで・・・



ちょっと自信ないですけど・・・((笑

リニューアル

e-497のまさん、ドナルドloveさん
この記事の情報源は、今、書店に並んでいる『ディズニーファン11月号』です。

e-497きりたんさん
いつも、イベントで街並みが変わるときは、午前中(10時からお昼12時くらいの間)に変わることが多いです。
今回のリニューアルが深夜0時に変わって朝一に新しい街並みが見れるかはわかりません・・・


e-497まきさん
今までも街が変わったときに消えることはなかったから、今回もデータは消えないと思いますよ。

きゃー いよいよ明日ですねe-420

超楽しみですv-237

私は今日定期テストがあり、学校は早帰りe-291
明日もテストなんで、早く帰えってマジキャをやるぞe-75

テストは嫌ですが、マジキャをえさに、頑張ろうと思いますv-91
 
さー 勉強するぞ  e-280目指して頑張りますe-319





以上 ★れいな★ でしたe-266

れいなさん。テストがんばってください!



みいしゃさんディズニーファン11月号ってまだうっていますか?それとディズニーファンは何円ですか

わあわあ

うれしいなぁv-10超楽しみi-184

あげあげだよんi-185

コメント、くだちゃいv-10

いよいよ明日だーーーーーー  マジキャ友達にも教えてあげましたぁーーーーーーー       楽しみですv-237

やったぁ~!!!!!

リニューアル!?
よっしゃあ!!!!!
いよいよ明日か~・・・楽しみ~(^O^)/
これからも、いろんな情報お願いします!!!

いよいよ明日v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363

v-308ついに明日だ~!楽しみ~!ハロウィーンも超楽しみv-476

明日だ~早くやりたくてたまりません!!あの明日5:30くらいからやる人教えてくださいおねがいします!(>v<)

ちわあっす★

もうついに明日ツ
まじ緊張wwぶi-5
マジキャ神だし!

明日あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああe-266

学校なんてどーでもいいから早くマジキャやりたいなぁv-238

ははははは

もかsのいうとうりですねe-420
どうでもいいから、マジキャ早くやりたいねe-343

明日…

ついにe-2e-2e-2
あと一日になりましたっe-257v-345

一週間後、テストですが…
明日は特別ですe-420

★れいな★さん、テストe-280目指して頑張りましょうねe-459e-266

あーーーーーーーーーーーv-364
ついにv-364
明日だーーーーーーーーーー
あー
どうして学校あるのーーーーーーーーーv-406
休みならなーーーーーーーーーーーーーー
いいのにv-403

ついにv-352明日v-352まちどおしい~v-10明日よ早くこいっe-497e-349

間違えましたついにはいりません…

学校よ休みになれぇぇぇぇぇぇぇぇv-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363

みいしゃさんやっぱりマジックキャッスルが変わるのは明日の10時か、12時ですか・・・
朝早くやってもまだ変わらない可能性があるのですね・・・
イースターの時も確かそうでしたよね。
まあ,一応朝早く起きてやってみますv-222
明日記事に書くこといっぱいありそうですね。
がんばってくださいi-237 明日の情報期待してます!!!

いよいよ明日!!リニューアル!!

明日家に帰ったら、PC直行だe-282
楽しみぃ~e-415

いよいよあしたですねe-266
いちごの誕生日だし、いいことた~くさんi-234

明日が待ちどうしいですi-184

e-420[色:CC9900]色付きの文字[/色そうですねe-420
いちご、たんじょうびなんですかe-239
おめでとうございます~v-424

明日かぁe-446
めちゃくちゃ楽しみe-343

じゃあ、明日は部活からさっさと帰ってきて、即、宿題終わらすぞe-442

宿題少なければいいけど・・・
「明日だけは~e-258」って感じ


まちどーしーe-258

リニューアル

明日のリニューアル、超楽しみですね~e-266

e-497さっしーさん
品切れの書店でなければ売ってると思いますよ。まだ発売後1週間くらいです。
くわしくは、公式サイトv-155を見てみてください。

http://shop.kodansha.jp/bc/magazines/disneyfan/

e-497のまさん
いつも、イベントで街並みが変わるときは、午前中(午前10時くらいから正午くらいの間)に変わることが多いです。
今回のリニューアルが深夜0時に変わって朝一に新しい街並みが見れるかはわかりませんよ・・・

ついに、明日ですねi-233
楽しみで、楽しみで、待ちきれませんっi-185
どんなふうになるんだろう…i-237

明日、早く帰らなくてはi-278

リニューアル

 いよいよ明日ですねv-237

 今私は、ほんとにヤバいくらいこーふん状態ですv-237v-237

  前から知ってたけど『明日v-237となると


   もうねむれません   ヤバイくらい楽しみですv-237v-363v-364i-199i-197e-2e-415e-266

いよいよ明日!!

いよいよ明日ですね
私も眠れないかもっ!
でも朝からじゃあないんですね
でも
明日は学校帰り暇だから
マジキャできます!!
とにかく
速く明日になれ~
リニューアルをしってから
ずーっと一日千秋のおもいで
待っていた日です!!

今夜12時v-251
待ってるつもりでしたけど

寝まーすe-441e-261

なんか、修学旅行の前夜のよーに楽しみですっe-266e-420

今のキャッスルタウンにサヨナラですe-351e-463

色付きの文字色付きの文字
ついに明日ですね!!
色付きの文字
明日、塾があるのはすっごく惜しいです・・・。
明日に備えて今日は少~し早めに寝ますv-266

いよいよ明日!!

いよいよリニューアルv-10
楽しみですな~v-238
今のマジックキャッスル、さようならe-463
12:00までまとうかな?
めっちゃ楽しみ~e-446

12時までまってもリニューアルしない・・・。やっぱり、午前中の10時位?じゃあ、眠気我慢して深夜まで頑張って起きたのは何だったんだ?v-12

眠い明日学校なのに・・・・
無駄だったんだ
あーあ

今マジキャに行ってたところです。。。でもマジキャはまだ変わっていませんでした。あーあ  いつ変わるんだろ?

明けがたも

まきさん、明けがたもかわってないv-12

学校帰ってきたら、マジキャやろe-263

ハロウィンタウンも、来てない―v-12

i-184まだやってなかったv-341早起きしたのにv-355                 でも、今日だから部活はやくおわるi-184             

何も変わってませんが・・・・・・。どういうことでしょうか。謎です。

あれ…変わってません。。10時から、とかなのかな?

10時~11時。。。。マジキャがつかえない!!!

メンテち中ですってー!!

なんで?

今、マジキャ見てるけど、何にも変わってないv-12

ブログのみかた

本日、このコメント欄にコメントしているみなさん、
リニューアル楽しみですよね!

お願いですが、ブログにきたとき、特に動きが予想される日には、
トップページから見るようにしましょうね。
一番左上の「HOME」ボタンを押すとトップページが表示されます。

たぶん午前10時からお昼にかけて更新されるんじゃないか?っていう予想記事は、
今朝5時に投稿してますよ。

この記事のコメント欄でも、管理人が昨晩同じことをコメントしてます。
記事の方も随時更新していってますので、最新の情報は最新記事をご覧ください。

みなさん必見!絶対見てください!

明日10時~22時までダウンタウンスクエア広場1で「秋の感謝祭」を開催します!
私が勝手に考えたものでダウンタウンに飾りがつくとかはありませんが、
よければ仮装やドレスアップをして集まってください。
もちろん普段着でもかまいません。
私事で申し訳ありませんが、よければお友達にも伝えといてください!
どー
どうかよろしくお願いいたします。

もかsへ

ここでは、待ち合わせやフレンド募集はv-358なんです。
だから、待ち合わせなどはチャットでやって下さい。
みいしゃさんや、このブログを見ている人も困ってしまいます。

NANAみんs

ブログ情報ありがと~これからはブログで話もしようね~。

疑問について・・

v-136釣りの道具、有料かな?
v-137閉鎖中の所どうなるのかな・・?

亜由美6年s

僕が思うに・・・
v-136たぶん釣竿の値段はi-169i-174ペコスぐらいで、
一回買えばもう買う必要はないと思います。同じような物としては、
e-97ワールドカードブックとかe-97そういう感じのものです。

v-137うーん・・・想像つきませんねぇ・・・

ゴーストs

コメントありがとうございます!v-266
50ぺコスなら簡単に買えますね!いつ開くんだろうか・・。あそこは・・。

でも

あくまで予想ですよ

カードの★

釣具屋さんが開けば、毎日カードの★が沢山増えますね。
ちなみにみいしゃsは★いくつですか?
ちなみに僕は、★130ぐらいです(メインキャラ)
毎日カード交換してるからですかねww

ゴーストへ☆

あたしゎね、☆1520だよi-175
そうだネ~i-235うれしいねi-185

魚カード

e-497ゴーストさん、コロネさん
コレクションカードってディズニー映画のシリーズじゃないのかなぁ?
釣った魚ってコレクションカードなのかなぁ?っていうのがそもそも疑問。
あっ、「マジックキャッスル」コレクションっていうのもあるから、魚コレクションもあり?

ゴーストさん、私の★の数は記事でさがしてね。

みいしゃsコロネs

みいしゃs
釣った魚はファインディング・ニモのコレクションかも、と予想していますww
記事で探してみます。

コロネs
スゴイですね!!
カード交換やめようかなぁww

たぶん・・・

キャッスルアイテムに、「釣った魚の記録本」などが出ると思います。

ちなみに「ペコスを増やすには、カード交換が1番ですね~」
自分は前★が2000ぐらいありましたが
約1000ぐらいは、大臣に引き取ってもらいました。
ちなみに今は★1700ぐらいです。
ペコスは20000ぐらい「サブは、くじ大量に当たって60000ですが・・・」

でも・・・サブのパスポート番号忘れたんですね。・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚カード・・・

e-497ゴーストさん、バッチさん
ファインディングニモだと、なんか魚たちが釣られるのかかわいそうになってくる・・・

私も魚カードはキャッスルアイテムじゃないかな?となんとなく思ってます。

非公開コメントでしたが公開して返信します。

>釣りゲームってどいゆうにやるんですか?
>どこでどいゆうにすればいいのかおしえてください!

まだ、釣りゲームはできないです。できるようになったら記事でお知らせしますね。

みなさんへ質問

e-180e-53つり道具屋っていつ開くの?
e-181左側の塔みたいなのはいつ中に入れるの?
わかった人は答えてください♪

ひななsへ

左の塔、つり道具屋は、いつひらくかわかりませんよ

小悪魔さんへ

小悪魔さん そーなんだおしえてくれてありがとう私とひななは姉妹なのv-266

祝!マジキャ リニューアルv-10
いやぁv-22おめでたいっv-20

○あ*い*る○
おめおめおめおめお目でと!!!!!!!!!!!!!!!!v-7v-35v-119v-200

みいしゃs、みなさんに情報をおつたえします。

レアキャラが城下町にきます。
11月4日にミニーがきます。

?゚+.゚。゚+(●$´Д'ノ))ノプリズム★ココア゚+.゚。゚+?

教えてくれてありがとう♡
なんでわかるの?

♪♫*☆ゆず☆*♫♪♡ へ

あのね、どうしてわかるかというと、さっぽろファントムサテライトのコメントの所に書いてあるんです。
きわこさんという方からの情報です。
さっぽろファントムサテライトはこちらです。
             v-155
http://blog.livedoor.jp/sapporo_fantomfantom/

ネットの書き込み

e-497プリズムさん
情報ありがとうございます。2年前の記事にコメントって信ぴょう性はわからないけどウォッチしておきますね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/393-ef360db3

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC