ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2010年9月22日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2010年9月22日)

2010 - 09/22 [Wed] - 10:05

マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました。

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


にはいろいろありますね。 今回のDGMの景品は、スポーツの秋アイテムです


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー  マジックキャッスル・攻略ブログ    くつろぐランキングバナー  



ご協力ありがとうございます。

DGMの新しいキーワードは、

『アポロキャップ』


です。

アポロキャップDGM0922-1 のコスチュームカードがもらえます。

DGM0922-3

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは


関連記事

みいしゃさん、いつもありがとうございます。
さっそく、アポロキャップもらいました。

かわいいーーー

みいしゃさんキーワードv-34ありがとうございますv-34さっそく私ももらいましたv-238

使えそう!

わたしももらいました!いろいろ使えそうですね(^0^)

おぉ!

ナナ♪です。おぉ!とっても、とっても格好いいv-398ですねーーー!さっそくゲットだZE!v-351ちょーー嬉しいナ!でゎ、また!

さっそくもらってきましたよ~v-238
なんにでもあいそうですね~v-10

ちょーかわいいですっ!

かわゆい!!!

e-349かわい~~~~e-349e-349e-349e-349ほんとかわゆいですね!!!!なんか・・・・・タダってのがいいねぇ~~~e-454ペコスかからないし~~~^^e-284v-426
うれし~~~~~い
みいしゃsまた、いいのをe-183e-185e-183e-188です!!!!!!

かわいい!

さっそく・・・

早速もらってきましたe-349私的にかわいいって言うよりかっこいい方のイメージが強めなアイテムですe-446
みいしゃs女の子用のコーデをまたまた教えてもらえませんかv-236お願いしますe-420

ふろあがりイエローさんと同じです

うちもぉかわいぃe-328e-328e-328よりーかっこいぃe-420e-420e-420のほうがイメージ強いかな~e-328e-328e-328
あと、ふろあがりイエローさんタメe-326ですかe-343よろしくねe-328e-328e-328e-328e-328

e-328e-266e-328★小悪魔☆suta-dasuto★e-328e-266e-328

みいしゃsありがとうございます!
さっそくもらいましたv-10
何時もこのブログ読ませてもらってまーす
みいしゃsこれからも
お疲れの出ませんように!

おぉー

マジックキャッスルのログイン前の画面見ました?
「マジックキャッスル大改修工事進行中!詳細は近日公開」って・・・
きっとハロウィンのことですかね~!?
楽しみですー♪

かわいい!!!

チョーチョーかわいいですねv-238スカジャンに似合うかな   私はこういうのが大好きなのででてきてうれしいです!           みいしゃさんはどうですか?

★小悪魔☆suta-dasuto★sへ

タメもちろんe-326ですe-266e-266
イエローって呼んでねe-418
これからよろしくe-420

おぉ!

v-476いよいよハロウウィーン!
明日にでも始まらないかな(笑)
今日は私のいる中国ではMID MOON FESTIVALです!
だから今日は日本も満月かな?

う~~ん

もらえたのは
嬉しいけど。。

合わせる服がな~~い!!

かっこよい!!

皆さんがいうように、このアイテムはかっこいいカンジですねe-68       私は正直なところ、スポーティな服が苦手なんですが、これならイケますe-60  それと、みりあさんって中国に住んでいらっしゃるんですかe-69e-75 個人的な質問ですみません・・・・・・v-436

はやくハロウィンv-476いきたいよーいつはじまるんですかねv-362
こうじもはやくしてくれーーーつりもたのしみ
あと・・・みいしゃさんなんでキーワードがわかるんですか
よかったらいまかいてあることぜんぶおしえてください
よろしくおねがいしますv-354

かっこいいv-7

おぉ!さっそく

でましたか!
最近キーワードがたくさんでますね?いつもとおんなじぐらいですか?

みいしゃs!発見!

もう発見されてるかもしれませんが、
 『パーティガール』の服あるじゃないですか、
あれをきると絶対に首がずれます!

キャップ

私、個人的に「キャップ」好きなので…嬉しいですe-455e-266

でも…スポーツ系って合わせるのが難しくて、悩みますっe-447e-270
皆さんのおススメとか、ありますかぁ~e-3e-3e-3
私も、今から考えますe-374e-420

かっこカワイイーe-446さっそくもらってきますe-349

私もデスっ!

私は基本ラブリー系なのでコーデが難しそう!v-12
と思っていたら色々合いましたよ!
大人なシャツとベストとかミッキーシルエット入り制服とか
トラ柄ワンピース
タータンガール
デニムワンピース
森ガール風(茶色)
チューブトップのオールインワン
黒のベストとフリルスカート
白のツーピースダブルジャケット
エキゾチックなロングワンピ
ボヘミアンガールとかまあ色々ありますっ!
あと、もなかs私は中国の香港に住んでます!高3です!

アポロキャップ

今回のアポロキャップは、四季を問わず、合わせやすそうですねv-392

e-497ふろあがりイエローさん、フランさん
私は今、新作のヘソだしタイパンツをあわせてます。
あと、チョコスさん、みりあさんのコーデに載ってないので言うと・・・
ナミナミナの服
ボヘミアンガール

なんかもいいですね。

パンツだと
フラワープリントのブラウス
黒のストールとバギーパンツ


大人なシャツとベスト
バイクファッション

でハードにキメルとか。

e-497♪プリマ♪さん
楽しみですね。明日の記事で紹介しますね。

e-497みりあさん
日本は23日から満月です。そしてパイレーツワールドは骸骨デーに入ります。

e-497ななみさん
どうやってキーワードをゲットしたかは、それぞれの記事に全部書いてますよ。
この記事だったら、最初の「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とはは読みました?

e-497ダレンさん
キーワードは立て続けに出たけど、一ヶ月あたりの数だと、ふだんどおりですね。
パーティーガール、そうなんですよね。この服が、DGMで最初で最後の「服」・・・DGMは服つくるの苦手なのかな?(笑)
「パーティーガールのズレ」の怪v-155で紹介しました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-366.html

わたしもバイクは考えてました

みいしゃs☆

いろいろコーディネートを教えていただいてありがとうございますe-420
持っている服からどんどん試していきたいと思いますe-418

助かります

みいしゃサン、(^_-)-☆みりあ☆彡サン、
参考にさせていただきますねっe-349e-420

早速、もらってきました~
みいしゃs
いつもいつもありがとうv-237v-407

みいしゃsへ

みいしゃsi-197聞いてくださいi-197
わたしの友達もマジキャをやっているんです。
でも、その友達はパソコンをあまり使わせてもらえなくて、攻略のホームページも知らないんです。
でも、みいしゃsがキーワードなどを記事にしてくださるから、印刷をして友達は、キーワードが分かりましたi-199
みいしゃsのおかげですi-189ありがとうございますi-260

キーワード

e-497コロネさん
印刷してまで、友だちの役に立ってうれしいです。

新しいキーワードでましたよ

キーワードでましたー
ゴシックフックハットです

★小悪魔☆さーん

★小悪魔☆さん、

キーワード教えてくれて、ありがとーv-10

もらえましたーv-237

★小悪魔☆suta-dasuto★へ♪

わーi-199かっちょいいi-189
ありがとi-185小悪魔i-175教えてくれてありがとうi-237
「ゴシックフックハット」でいいんだよね!
小悪魔のいうとおり、みいしゃさーん!新しいキーワードでました!
ゴシックフックファッションににあいます♪

★小悪魔☆さん

★小悪魔☆さん!
キーワードありがとうございます!e-349
もらうことができました!e-446

・・・あわせる洋服が・・・ないe-263e-350

DGM

e-497小悪魔さん
第一報ありがとうございます。先週DGMで新アイテムが出なかったので、すっかり油断してました。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/392-54c06643

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC