ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> パイレーツワールド > パイレーツ・ワールドの洋服屋  


-- - --/-- [--] - --:--


パイレーツ・ワールドの洋服屋

2010 - 09/19 [Sun] - 06:00

パイレーツワールドの洋服屋は、パイレーツ・ワールドの左下にあるお店です。

営業時間: 24時間

パイレーツアバター29         パイレーツアバター28


『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャラクターの着ぐるみを販売しているアバターショップです。

コスチュームのラインナップは毎日変わるので、ほしいキャラクターの衣装があるときを探してショップに通いましょう。

■コスチューム一覧■

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」関連コスチューム
パイレーツアバター1
12000ペコス

パイレーツアバター2
13000ペコス

パイレーツアバター3
12000ペコス

パイレーツアバター4
13000ペコス

パイレーツアバター5
14000ペコス
女の子用
パイレーツアバター6
12000ペコス

パイレーツアバター7
13000ペコス

パイレーツアバター8
12000ペコス

パイレーツアバター9
13000ペコス

パイレーツアバター10
14000ペコス
女の子用
パイレーツアバター11
15000ペコス

パイレーツアバター12
12000ペコス

パイレーツアバター13
11000ペコス

パイレーツアバター14
11000ペコス

パイレーツアバター15
11000ペコス
女の子用
パイレーツアバター16
15000ペコス

パイレーツアバター17
12000ペコス

パイレーツアバター18
11000ペコス

パイレーツアバター19
11000ペコス

パイレーツアバター20
11000ペコス
女の子用
パイレーツアバター21
10000ペコス
パイレーツアバター22
100ペコス
パイレーツアバター23
100ペコス
パイレーツアバター24
100ペコス
パイレーツアバター25
10000ペコス
パイレーツアバター26
200ペコス
パイレーツアバター27
200ペコス


「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」関連コスチューム パイレーツ新作コスチューム一覧

同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには

パイレーツ・ワールド・マップで他のお店を見る




マジックキャッスルの他のワールドのアバターショップ一覧

キャッスルタウン(城下町)のマジカルクローゼット新作とカタログ販売
お城の中のロイヤルジュエリーショップアクセサリー
お城の中のロイヤルクローゼットプリンセス&貴族服
ダウンタウン・スクウェアのキャッスルヘアサロン髪型
スティッチワールドのハワイアンセンター『リロ&スティッチ』のキャラクターの着ぐるみ
モンスターシティのアバターショップ『モンスターズ・インク』のキャラクターの着ぐるみ
ハロウィンタウンのサリーの洋服屋『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクターの着ぐるみ

関連記事

パイレーツ・オブ・カリビアンの服買ったことないです!
一度は買ってみたいです♪
私はティア・ダルマの上下セットが欲しいです♪
上下買っちゃうと、ペコスがぁーーーーー↓↓

この前「この人ハゲじゃん!」っておもったらサオ・フォンの頭つけてた人でした・・・。
ティア・ダルマのドレスいーなぁーv-238

ひぇー
どれも高いですねv-61

今はハロウィンに向けてペコスをためているので
ちょっとムリですが、
ジャックの服なんか着ていたらめっちゃかっこよかですねーv-20

おはようございまーすe-491
★小悪魔☆suta-dasuto★ですe-319
もともと彩でしたe-351これからは小悪魔でよろぴくーe-420e-420e-420
さて本題に入りますe-351パイレーツアバターメッチャカワユスe-328e-328e-328エリザベスのかみのけドレスをもっていますe-415うちがほしいのは、ティア・ダルマの髪の毛ドレスがほしいですe-266e-266e-266
では長々とすみませんでしたーe-351e-351e-351


e-420★小悪魔☆suta-dasuto★e-420

おっはよう!

みんな朝早いねe-451私はこの時間にコメするのが限界ですe-258
私も欲しい服あるけど、ハロウィンのために我慢しますe-443

私も皆さんと同じでハロウィンのためにお金を残してます☆
だってメインの方は70656ペコスだから☆
みなさんと一緒に頑張っていきましょうv-221

高い・・・

やっぱり、高いですね・・・お値段i-153が・・・e-327
私のペコスでは、1つぐらいしか、無理です・・・e-444
もっと、安くしてくれればいいのに・・・e-455

腹痛むらさきsへ

ペコスどれぐらい持ってるんですか?

ゆずsへ

う~ん・・・
それわぁ・・・v-319ですっ!

あと、ゆずsタメe-461だよ!

腹痛むらさきへ☆

了解でーす☆
うちもタメokだよ☆

ゆずへ☆

いちいち返信ごめん!
これからよろしくねっ!
e-348

あ、返信はべつにいいからねぇ
でわでわ。

こんなに服の種類があったんですね!!びっくり!!

カワイイ!

e-266エリザベスのドレスめちゃかわいいe-266ほしいけどペコスがなぁいe-447みなさんペコスをたっくさんもっていてすごいですe-420わたしもがんばらなくてわe-442でわこのへんでe-329

へぇ~

私、パイレーツワールドに洋服屋e-412があることを知りませんでした…e-259
あることを、知れたので良かったですv-345
でも…商品の値段が高すぎて…買えましぇ~んっe-327e-330

高っ

e-266どれもたかくてびっくりですv-404わたしにはたかくてぜったいかえませんe-449持ってる人とかすごいですv-398ほしい~e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420カードをいっぱいうってペコスをたっくさんためたいですe-266e-266e-266e-266e-266e-266

はじめまして

e-194はじめまして

ティア・ダルマが人気ですねv-22
うーん・・・ぅちゎやっぱジャック・スパロウですかねe-420
デイヴィ・ジョーンズゎちょっと・・・e-263

みいしゃさんへ

ターパンが一番安いからそれ買おっとv-221 

うち、エリザベスv-513のかったから500ペコスになっちゃったんだけどv-406
きょう、大臣カード交換しまくったら(笑)なんと10000ペコスいったーーーーーーーーいえーーーーーーいハロウィンv-476においておこっとe-328e-328e-328るんるんe-343e-343e-343e-328e-328e-328e-266e-266e-266


でわ×2e-463

e-343e-343小悪魔☆suta-dasuto★e-343e-343

しずく!さん、私も同意ですv-33

私は一番最初にエリザベスとディヴィジョーンズを買いました。
ハロウィンタウンでは、ジャックの頭を買おうと思いますi-233
はやくハロウィンタウン行きたいです♪
ハロウィンタウンにいけるのはやはり9月下旬ぐらいですか・・・
釣りも楽しみですi-175

幸ってペコス持ちなんだねv-22
いいなぁv-413

へぇ~

パイレーツの洋服屋には、こんなにあったんですね~v-237
そんなに行かないので、きずきませんでしたv-398
それにしても高いですねーv-401v-237
欲しいけど変えないので悔しいですv-406

コロネへ
ペコスはクイズラリーのバグでかせいだよ☆
いまダウンタウンで見かけたけど☆の数多いねv-352
あと、マジックキャッスルでのアバター名は幸じゃないからね

コロネと会いたいな~v-22

幸&ゆず

v-352幸へv-352
えっv-363v-361見かけたv-363v-361
気づかなかった~v-405

e-420ゆずへe-420
会いたいって言ってくれてありがとうe-415
ぅちもゆずに会いたいなe-266
でも、ここは待ち合わせv-358だしねっe-330

やったー!!

今、マジカルクイズパーティーやったら、全問正解して
☆4のジャック・スパロウのカードもらえた~v-238
これで、ジャック・スパロウのカードゎ2枚目だから、
「北を指さないコンパス」で交換できる!!
やった~e-420

高い・・・

高いですねぇv-405私はエリザベスv-513がすきなんで・・・ドレスだけ買っちゃいまぁーす!!!v-291   なんちってv-413アハハv-411 みいしゃさんはどれも買えるんでしょぉv-391むふふv-391

パイレーツ!!

私も気になっていたことが1つありますv-354 それは、店内でおいかけっこをする人達のことです みいしゃさんの写真にも写っていますYOv-405  顔をしかめてて、手が挙げているヤツですv-40「ぎゃあーーーーーーー」って感じの男児ですよv-22

コロネへ☆

どこか違うチャットの場所に行ったら待ち合わせできますよね?

質問ですが・・・

いつ10月v-476のベストドッレサーv-324が発表されるんですか?


早とちりですいません

こんばんわ。わたしは、青のターバンと茶色のベストの海賊服をもっていますe-446 私は安いのでじゅうぶんですe-351 

ここにいる方ため口Okですよ♪

皆さんはティア・ダルマ関係のお洋服が人気のようですね♪
私的にはエリザベスの方がいいんですけど・・・v-10
ドレス欲しいけどペコスがですね・・・ ハロウィンに向けて
たっぷり貯めるつもりなので(はっきり言ってできてないです^^/)
今回はあきらめます! みなさんお金持ちでいらっしゃる方が
たくさんおられるみたいですね!

みいしゃさん!!!!!!!9月下旬からマジックキャッスルが生まれかわるそうです!!!
下町でムービーが見れたり!おなじみ釣りができたり!
ムービーは、拍手をしたり笑ったり出来るそうです!
なんと!広さも4倍になるそうです!!!ショップや、アトラクションも追加されるそうです!!
今あるショップも生まれ変わる?そうです!!!
釣りについてですが、下町の水辺で釣り糸をたらして魚をゲットして、コレクションにしておけるそうです
ささどんさんが言っていました
魚を大量に釣ったらお城のキッチンで料理?できるという噂がある
と、言っていました!!
詳しくは、マジックキャッスルにいるささどんに聞いてください♪
すごく楽しみです!!!!

[ 追記 ]

みいしゃさん!!すみません9月下旬と書いてしまいましたが、
たぶん9月下旬に生まれ変わるそうです。
あと生まれ変わりについて詳しく言うと、ムービーは、下町に映画館ができるそうです。
広さについてですが、町の広さが4倍になります。画面に入りきらないような気がします;;
ワールドの移動も簡単便利に!なるそうです。
釣りゲームは、毎日出来て、期限はなさそうです。
あと、大量に魚をつったら、何かが起こる!そうです。
生まれ変わりは後は、簡単便利にできるマジックキャッスルになるそうです。
このことは、過去の新聞が見れるナンバー13の新聞に書かれています。
「 とりちがえ 」という段目にあります。
近いうちに下町の大工事のことは、生まれ変わりを表していると思います。
以上です。長々と失礼いたしました。

今、思ったんですが・・・

人口的に自分のアバターをハゲにしたい人は

サオフェンのあたま買えばなれますよねぇ((笑

でも、後ろ姿だけだけどi-201

パイレーツワールドの洋服屋

ティア・ダルマってけっこう人気なんですね。ベストドレッサーでもあったしね。
たしかに着ぐるみは高いですね・・・

e-497ドナルドさん
いらっしゃ~いe-420

e-497幸さん
ディヴィジョーンズを買うってすごっ(笑)
あと、ニュースお知らせありがとうございます。
すごいですね。確認とれたらみなさんにお知らせしますね。

e-497コロネさん
☆4のジャック・スパロウのカードGETおめでとう!
私、「北を指さないコンパス」が一番お得な組み合わせだと思ってます。

e-497チョコスさん
私は、エリザベス、ティア・ダルマ、ジャック・スパロウ、ウィル・ターナーを持ってます。

e-497もなかさん
そうですよね。あの二人何なんでしょう?
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の映画でも出てこない場面だと思ってるんだけど・・・

e-497サンジさん
10月のベストドレッサーは10月になってからですね。

e-497ありあさん
あー、そういう手もありますね(笑)

パイレーツと関係ないですが…

仮装パーティーとかやってみたいです!
好きな仮装をして、○○時から○○時までダウンタウンスクエアに集まる とか
ぜひやりたいです!

ダンスパーティー?

ダンスパーティーとかもしてみたくないですか?(ダンスできないけど…)
ドレスアップしたりして。

お願いします

誰かコメントくださいv-5

mさん★

いいですねe-328
やってみたいですね★

ゆずさん

返信ありがとうございますv-10
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ実現させたいんです!!
どーすれば実現できますかねー…

mさん今会いたいです☆
だからパティs作成のチャットにいきませんか?

いってみます

ゆずさん

mです!きましたよ!

洋服

こんにちわ
洋服で可愛くて安いところを教えて下さい!!

ドナルドsへ

かわいくて安いところゎマジカルクローゼットのカタログの総合カタログだと思いますv-22
探してみれば、結構かわいいのありますよv-237
だいたい1000ペコス以下ですしv-218

mさん★

気がつかなくてごめんなさい↓↓
また今度に★

ほとんど・・・

ほとんどの洋服がペコス高いよね!!私はマジ刈るクローゼットが好きです!!まだくじが1かいもたったことがないので、704ペコス。。。

あっ・・・

マジカルクローゼットです!!漢字が違いましたe-263

着ぐるみ

e-497レインさん
ディズニーの着ぐるみは、みんな高いですねぇ。

イエーィ

色付きの文字太字の文v-20やっぱたかーぃ

ほっし~!!

私、今、24619ペコスあるので
v-20エリザベスのドレスv-20

かっちゃおうかな・・・v-10

エリザベスのドレス

e-497ミニーさん
エリザベスのドレスは、プリンセスの衣装と比べると安いわりには、プリンセス歩きが
できる貴重なドレスだからオススメですよ。なんちゃってプリンセスドレス!

女のもの以外・・・・

ぼく、女のもの以外はもってます。でも、あまり着ません。

女のもの以外・・・・

ぼく、女のもの以外はもってます。でも、あまり着ません。

いまみたら、アイテムの名前が「誰々”風の”何々」になってた。
海兵のぼうしとティア・ダルマのかみのけはかわってなかった。

やったー

エリザベスのドレスv-221手にいれちゃったー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/386-0a348199

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC