ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> もっと!スティッチ!DS > もっと!スティッチ!DS予約開始記念限定テーマカード配布開始!  


-- - --/-- [--] - --:--


もっと!スティッチ!DS予約開始記念限定テーマカード配布開始!

2010 - 09/17 [Fri] - 19:47

マジックキャッスルのログイン画面で、大きくお知らせが出ている
もっと!スティッチ!DS「リズムでラクガキ大作戦♪」

本日から、予約開始記念の限定テーマカードの配布がはじまりました

もっと1

トップページの下部にお知らせが出ていますね。
ソアリンさん、お知らせありがとうございます。


限定テーマカードのキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー  マジックキャッスル・攻略ブログ    くつろぐランキングバナー  



公式サイトを見に行くと

もっと2

キーワードがありました

限定テーマカードのキーワードは「リズムでラクガキ」

早速、インフォメーションセンターに行き、「もっと!スティッチ!DS」予約キャンペーンを選び

もっと3

キーワードを入力

もっと4

音符のデザインカードをゲット

もっと5

手に入れたテーマカードは、「せってい」メニューから、「テーマ」を選んで選択すると

もっと6

アバター背景がリズムでラクガキの背景にチェンジ

「もっと!スティッチ!DS」公式サイトはこちら

それとともに、マジカルスウィーツのBGMが『スティッチDS オハナとリズムで大冒険』の期間限定CMソングから、
元の音楽に戻りましたね。


入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?

キーワードを入れたら「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

他のキーワードも知りたいときは
関連記事

もらったかわいい
1ばんv-364ってうれし

もらったv-22
カワイ~v-238
早速つかおv-221

キレーイ☆

カワイーイv-10
さっそく使いましたv-352

v-346いろんなテーマがあって色付きの文字いいですね
あたしはさっそくつかいました~v-349

v-518今うきうきe-68

ワアッ

すごくかわいいv-10です。では、さっそくもらってきますe-442

かわいい!

チョーかわいいですv-345早速使おう!とってもかわいいなぁv-291

チョーかわv-345  
   でも、他の、テーマってど^やって手に入れたんですか

花火を見ましたぁ

v-354さっき花火を見ましたぁv-354v-291きれかったぁv-398またみれたらいいなぁv-351

ルンルン

こんなのが、あるんだ~e-349
初めて知りましたっe-465e-414
あ~ぁ、もう嬉しくってルンルンe-468e-343

!!

ホントにかわユスなデザインです                      ソアリンさんみいしゃさんありがとうe-420ございますe-453

かわいーーー

かわゆいですねv-10
かわいーーーーーーーーーーーーーー

lucky!

かっわいいですね! 私すごーく好みv-342

初めまして

初めまして
YURIです
マジックキャスルは
一か月前から始めました
皆さんよろしくお願いします

きゃー!!

はじめてのデザインカード!カッコカワイイ!!ツリーもほしかったなぁー

デザインカード

ほんと、久しぶりのデザインカードですね。デザインもv-218

e-497みつきさん
クリスマスツリーのテーマカード2枚は去年のクリスマスにデイジーとドナルドからもらいました。
でも、もっとたくさんあるんですよ!私はパスポート番号なくしてマイキャラ登録しなおしたから、これだけv-409

e-497YURIさん
いらっしゃ~いe-420

めっちゃかわいいww

スティッチのに変更した後、妹がかわいいって言ってきましたww
そのとうりかわいいです!!
もちろんみいしゃさんも♪((うんホント☆ミ))
ななって言う名前で投稿していましたww(こないだまでは)

かわいー

やったーv-237

もらいましたよー

かわいすぎーv-10

かわいすぎ~

もうもらいました
ちょーかわいい
わたしスティッチ大大大好きなんですっv-237v-237v-237v-238v-238v-238

聞きたいのですが・・・

あの・・・。ほかのテーマ(風船のテーマや、クリスマスの・・・)は、どうすればもらえるのですか?教えてください。

きゃーーーー!!

めっちゃかわゆい~~~~~v-10v-10v-10
これでかわいくなりました!!!![絵文字:v-10]
うれしーーーーーe-259e-259e-259
マジキャをはじめて・・・2年間やっと!!![色:FF00FF]かわゆいものをもらいまちた[/色]
みいしゃsはほかのやつをいっぱいもっているとおもいます!!![/色]
また・・・・いい情報[/色]をくださいな!!
4649e-51[絵文字:e-68
字:e-51]
みに・・・今日くじあたりました!!!![/色]
です!
今年で)[/色]

すいません・・・

みなさん上のこめすいませんv-12v-12v-12v-12

かわいい!!

ほわほわv-361していてかわいいねv-344

GETしました~>▽<

私もGETしましたv-221他のテーマカードもほしかったな~[色:33FFFF]でもすごくかわいいですe-415e-420e-266ラッキーe-267e-420

よしっ!
もらってきますっ!

ソアリンsへ

私への、コメありがとうございましたっ!

やばい!!

かわいすぎる~みいしゃsありがとうございますe-349
これって何種類くらいあるんですかv-236v-236

かわいい!早速使ってます。
ところで、風船が浮かんでいるテーマを
何度か見たことがあるのですが、
何処のものなんでしょう?
今でも手にはいるのでしょうか?
何か情報を持っていたら、教えてください!!!

まらさんへ☆りるさんへ☆

風船は昔ので今は貰えませんv-12
私も欲しかったですv-238
いつのものかは知りませんがお役に立てましたかe-3
あと今日体育祭で青勝ちましたe-420
うれしいですe-266

もらいましたv-363v-363

カワイイe-415

友達が

リア友も、マジックキャッスルをしているんですけど、
友達は、昔、お城の中の人に、王様のテーマカードをもらったらしいです。
いいなぁ~の一言です、v-209

デザインカード

デザインカード(テーマカード)って、私が知ってるだけで11種類はあります。上の画像で6種類、その他
ワイルドキャッツ(HM)のカード
王様のカード
ミッキーのカード
ミニーのカード
マジックキャッスル100万人突破記念のカード(風船)


それ以外にもあるのかなぁ?

それぞれ、イベントの時の期間限定で配られてるので、今はもらえないです。

わあっ

かわいいーv-10
こういうテーマのカードって、最初に入ってた3枚しか持ってなかったんでチョーe-251
うれしかったーv-522

お久しぶりです

え~と、お久しぶりですe-415
この背景(v-236カワイイですねv-238
早速使ってます☆
他の背景も出てこないかな~

テーマカード

e-497みさとさん、ももこさん
最近、フレンドのカードばかりだったから、テーマカード久しぶりv-344
他にも出てきてほしいですよね。

ありがとうございます

かわいー!こんなのがあるんですか!
みいしゃsパスポート番号無くしたんですか!
大変ですね。このブログホントに助かってます!
もちろんこれ使わせてもらってまァ~す(YEAH)
みいしゃsはいつからMAGIC CASTLE はじめてますか?
ホントありがとうございます

マジキャ歴

e-497みりあさん
お役にたって何よりです。
私は、ブランクとかあるけど、マジックキャッスルができた2006年から始めてました。

私おもしろい事に気がつきましたe-446
アバターAでデザインカードをもらいました。v-160ログオフしてアバターBでログオンしたら
こうなりましたv-155

http://pixavid.com/lr4jhE

なんとv-237
設定のテーマに書いてないのに
かってにテーマになっていましたv-237v-237

ラッキーv-22って感じなんですが
本当にこれからもらいにいきますe-282

ゆのsへ

私もですよーサブはラッキーですね!もらってもないのにwww

サブキャラ

e-497ゆのさん、ダレンさん
テーマカードと★の数は、前にログインしたアバターのが最初は表示されますね・・・
ディズニーさんも自覚してるけど、今のところ、なおせないみたいです。

バレンタイン仕様☆

前回のこのテーマカードは気付かなくてもらえなくて、
最近みいしゃさんのブログで知って、あああ~ほしかったあああ~
と思ってて、
今日インフォメーションセンター見たら、
テーマカードが!
てっきり前のこのテーマカードがまたゲットできるようになったと思って、
「リズムでラクガキ」を入力してもキーワードが違いますと出て・・・

そしたら第2弾だったんですね!
さっそくサイトに飛んでキーワードが「スティッチぬいぐるみミラー」と分かり
入力したらこのバレンタイン仕様のテーマカードがゲットできました。
前回もらえなかったけど、これもすごくかわいいので、
すごく嬉しかったです^^

期間限定カード

e-497うめかのさん
お知らせありがとうございます。こっちv-155で記事にしました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-563.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-564.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-565.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-566.html

期間限定のものって、後から気づいた時って、すごく悔しいんですよねぇ・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/384-5b56e398

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC