ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ブログの利用方法 > ブログの見かた・歩き方  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログの見かた・歩き方

2010 - 09/17 [Fri] - 06:00

『マジックキャッスル攻略─ディズニーゲームズ』をご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログには、さまざまなナビゲーションを備えています。ブログをご覧いただくときの参考にしてください。

ブログのトップには、よく利用される記事へのナビゲーションメニューがあります。

HOME
ブログのトップページに戻ります。ブックマークするなら、トップページを表示してから、
ブックマークを登録することをオススメします。
はじめに
はじめて訪問された方は、最初にお読みください。
目次
サイトマップです。すべての記事が一覧になっています。探しものがあるときに便利です。
よくある質問
よくある質問の一覧です。質問があるときは、ここに答えがないか、一度、読んでみてください。
ペコスを貯める
ペコスの貯め方をいろんな角度から紹介しています。
キーワード一覧
現在、インフォメーションセンター等で使えるキーワードを一覧にしています。
カード交換
コレクションカードをペコスに替える方法です。王様・侍従と交換できる特別なカードの
交換組み合わせ
を載せています。
クイズの答え
マジカルクイズパーティーの○×クイズの問題と答えの一覧です。
メール
ここから管理人にメールすることができます。

ブログの左側にあるメニューです。

ブログ内検索 ブログの記事とコメントの両方を検索します。絞り込み検索もできます。情報を探すときに便利です。
もっとくわしく》
最新記事 ブログの最新記事の一覧です。最新情報を知りたいときにはここをご覧ください。
コメント みなさんから寄せられたコメントを新しい順に載せています。
月別アーカイブ ブログの記事を投稿した月ごとにまとめています。

ブログの右側にあるメニューです。

カテゴリ 記事をカテゴリごとにまとめています。探したい情報のカテゴリを選ぶと、
そのカテゴリの記事が表示されます。
今週の予定 キャラクターグリーティングなど、今週のマジックキャッスルの予定です。
ブログランキング ブログランキングに参加しています。よければ応援のクリックをお願いします。
人気記事ランキング 過去2週間の人気記事のトップ15です。久しぶりに訪問したときに、最近の人気トピックを探せます。

ブログの記事のにあるナビゲーションです。

トップページ > キャッスルタウン > イェン・シッド 記事の上にあるトップナビメニューです。下線の付いたメニューを
クリックすると同じカテゴリの1つ上のメニューに戻ります。
HOME 記事の下にあるナビゲーションです。 を押すと前のページに戻り、
を押すと次のページに進みます。
HOME
でブログのトップページに戻ります。

情報を探しているときには、の機能を利用して、探し物を効率的に見つけてください。

今後とも、当ブログをどうぞよろしくお願いします。

関連記事

いろんな機能があったんだー

♡みいしゃさん♡

みいしゃさんv-363
こんなにわかりやすくありがとうございますe-420
今度から参考させてもらいますe-343

ほうほう

みいしゃsおひさですv-10
いそがしかったのでなかなかコメントできず・・・・v-404
さて・・・・本題にはいります・・・・v-290
なるほど!!!!
わかりやすいです!!!!!!!!!!!!!!!
私も最初はわかんなかったです・・・・・v-404
でも、みいしゃsがこのようにかいてくれるので
よくわかりました!!!!!!!!!v-290
みいしゃsにv-425です!!!!
これからも4649!!!!!

4649♪

またまたすみませんが・・・・みいしゃsってすごいですよねv-354
毎日かいてるから・・・・わたしはいつもみていますv-284v-283
みいしゃsにあいたいです・・・・
また、キーワードとかをかいてくださいね!!!
期待していますから!!!!
4649!!!!みいしゃs♪色付きの文字みんなも4649♪











上のコメントすいませんv-12e-447e-447e-447

私のの場合、い~~~~っっも!
「クイズの答え」のナビゲーションメニューにお世話になってまぁすe-319
その他、「キーワード一覧」や「カード交換」のナビゲーションメニューに
お世話になってマス


いや~、みいしゃsのブログは、本当に役に立つし、いいブログですね。e-349

私もリーダーと同じようなところ見てますe-446
本当にみいしゃsのブログに感謝していますe-420

明日は休日だけど、体育祭なのでコメントが遅れますが頑張ってきますe-442

みいしゃs・・・

インフォメーションセンターで、
「もっと!スティッチ!DS」予約キャンペーンが
あったんですけど、キーワードなんですかぁ?

ふろあがりイエロー!

体育祭がんばろうね。

あら!!!

あれれれっれれれれ??????
ナミナミナのやつがなくなってる!!!
おわったからかな・・・・・・・・v-394
出てきても、消えることってあるんですねe-259e-259
みたかったっす
でも、もうおわったことだしなーーーぁ!!!!!
しかたがないか・・・・・・e-68e-68e-68
みいしゃsに質問です!!!
メールってなんですか??????
おしえてくださいっe-257e-257
4649です!!!!!!!!!!!
みんなも、4649!!!!!

腹痛むらさきさんへ

公式サイトを見に行けば、書いてありますよ。
キーワードは「リズムでラクガキ」、限定テーマカードがもらえます。

あの・・・・よくスティチの耳つきのぼうしみたいのがあるんですけどどうやったらもらえるんですかーー
よかったらおしえてくださいv-237

ありがとうございます

みいしゃs、お久しぶりですv-364

こんな機能があったんですかv-411こんなにわかりやすくありがとうございますv-344

あと、私も「ななみs」とミートゥーですっv-354

こう思えば機能がたくさん

いっつもお世話になっておりますe-466
これからも、本当にヨロシクお願いしますe-454
いつも助かってマスv-221

お世話になります

いつも、このブログを見ているのですが…
毎日更新e-405している、みいしゃさんはスゴイe-257e-256と思っていますv-345
上のやつ、参考にさせてもらいますねっe-374

つかぬことをお聞きしますが

皆さんマジキャでペコスを
一気にたくさん増やす方法知ってるv-236
v-42教えてくれー[絵文字:v-1お願いしまーす

ブログ

みなさん、応援ありがとうございます。
腹痛むらさきさんやふろあがりイエローさんが見てる「クイズの答え」「カード交換」「キーワード一覧」
人気記事の中でも桁違いに多く利用されてる不動のトップ3です。クイズは毎日のことだしね。

e-497nonoさん
ナミナミナなど終わったイベントの記事は、「カテゴリ」「終了イベント」の中に入れてます。
そうしないと、やってないイベント情報がどんどん増えてくから・・・
メールは、インターネット上での手紙です。ブログのコメントは、みんなに公開されますが、
メールだと、二人の間で会話できます。

e-497ななみさん、TOMOYANさん
「スティッチ耳のヴァンパイア」(男の子は青の帽子) は、去年10月の「スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~」のテレビ放送開始記念にスティッチが配ったものなので、残念ながら今はもらえません。

e-497YURIさん
一番貯まるのは、ジョーカーズシャッフルハリーハウゼンの挑戦を全面クリアすると
一日で1200ペコス、10日で12000ペコスです。くわしくはブログトップの「ペコスを貯める」を見てくださいね。
一番一気に貯まるのは、マジカルチャンスを当てることだけど、当てようと思って当たるものじゃないしね。

わかりました!!!!

ありがとう!!!!!!
みいしゃsおしえてくれて、ありがとうございますっv-10
わかりやすかったです!!!!!
質問のこたえありがとうございます!!!!!
これからも、4649!!!!です

了解です^^

分かりやすいです

色付きの文字こんなに機能があったとわ驚きですv-76
分かりやすくてサイコ~~~~v-24

関係ないのですが・・・
マジックキャッスル改装工事やってるみたいです!

http://pixavid.com/l0R3lm

今はよくなにをやってるのかわからないですねv-290

改装工事

e-497まはるさん
そうみたいですね。どうなるのか、楽しみ~e-266

改装工事!?

私もすっごく楽しみですi-237
マジックキャッスル全体が改装されるのかなあi-221

わあー楽しみだあっ!

はじめまして

v-221はじめまして‼あずさですみいしゃsのかくことわとってもわかりやすいです‼今度、マジキャでみいしゃsにあいたいです‼これからよろしくおねがいします‼

いらっしゃ~い

e-497あずささん
いらっしゃ~いe-420

こんにちは

はじめましてe-266すごく役に立つ情報をありがとうございます!!よろしくお願いします。

いらっしゃ~い

e-497みっきぃさん
いらっしゃ~いe-420

質問ですが・・・

いつもこのブログを1番にみてますv-411いつもありがとうございます!質問なんですが・・・
つりは何月~何月できるんですかv-362できればおへんじください!
ちなみにマジキャのNEMEはなるみとしております!
よろしくお願いしますv-290

計画は?

e-497ミニーさん
釣りはまだはじまってません。いったん仕切り直しになったから、いつ始まるかも未定だと思いますよ。
こっちv-155の分析記事を見てみてください。1~2年後とかになっても、おかしくないみたいですよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-477.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/383-c904f2fc

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC