ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「コレクションカード3種類でコンプリート!」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「コレクションカード3種類でコンプリート!」の怪

2010 - 09/16 [Thu] - 06:00

本日は、コレクションカードのレア場面の紹介で~す

まず、彩さんからの「コレクションカード3種類でコンプリート!」の怪

怪916-1

「トイ・ストーリー3」のコレクションカードがコンプリートしていますが・・・・
実は、トイ・ストーリー3+フェアリーズ+プリンセスと魔法のキス3種類のカードが混じっています。

以前、キャラクターカードが3種類混じった「ミックスキャラカードの怪」は紹介しましたが、
コレクションカードの3種類でコンプリート画面ははじめてです。

ミックスキャラカードの怪を見る

続いて、「ニモがマジックキャッスルに変身」の怪

怪916-4

以前、カード背景がチェンジしてしまった場面は紹介しましたが、今度は「ファインディング・ニモ」のコレクションカードシリーズで、中のキャラクターだけ、マジックキャッスルに全部チェンジしてしまっています。

カード背景チェンジの怪を見る

続いて、さくらこさんから「城下町混入のナイトメア」の怪

怪916-3

以前の城下町混入のときより、混入エリアが拡大してしまっています(笑)

城下町混入のコレクションカードの怪を見る

最後は、同じくさくらこさんから「キャラクターが逃げ出したコレクションカード」の怪

怪916-2

ニモのキャラクターたちはいずこへ~(笑)

おもしろい画面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

最後のおもしろい!
なってみたいな

1番!

無題

バグ画像の紹介ありがとうございます。
カード系のバグって、結構多いですね…。

ニモー帰ってきてーーー

v-10すごいです私もなってみたいですv-10

バクリ映像ってとっても不思議ですよねv-12

ニモ帰ってきてちょーv-409
ニモがマジックキャッスルに変身ゎフシギとキレイですねv-405
タメe-326な人ぼしゅーしてマスっe-420

ゴメンっ

きりたん、v-154のコメ、最初同じカンジでごめんっe-351
今度からゎ気をつけるねe-257

バグすごいっi-189
って、ニモ達どこいっちゃったの???
なんか全部不思議なのばっかりだわぁ・・・i-84i-199

おぉ~

すごい!すごすぎる!e-317
私も、カードが、「ファイディングニモ」と「フェアリーズ」が合体したこと
ありますっ!
e-442そのときは、ファイディングニモのガード欄でコンプリートしましたぁv-221

みいしゃさんへ

わたしバグが起きたこと、1度もありませんv-7
どうしたらなるんでしょうv-361

私も!

私も、上から三つ目の「城下町混入のナイトメア」の怪以外はなったことありますe-454
案外バグって見てるとおもしろいけど、自分がなるとイラつきますネェe-455
まぁ、たまにならいいけど・・・e-450

すごいですねv-12私はぜんぜんなったことがないので驚きですv-405あっでも私はモンスターシティの音楽がe-343バグッタことがありますよv-15

ココでも『助けて!!!』

誰かディズニー・マジカル・ムービーシーンの答えを知っている人いますか?シンデレラの先に進めないんです
具体的にお願いします

私もなったことある!!

私のバグッたエピソード「コレクションカード3枚でコンプリート!!」と似てますe-241        パイレーツ・オブ・カリビアンのコレクションにフェアリーズのウェンディが入ってきたんですよーe-68    コレにはびっくりv-405でしたv-308                                 そういえばコロネさん、私もタメe-326ですYOe-272

おぉ~…

いままでのもそうですけど…
スゴ過ぎて、驚きが隠せないですぅe-452e-268
マジックキャッスルe-497ってバグ起こりやすいんですかねぇ~e-327e-1

さっすが~♪

さすがデスネi-239
ちなみに次回24日(金)にドナルドがまたでるそうデス☆
ヨロシクお願いしますネ~(・U<) またドナルド・・・

バグ

バグって、なったときはビックリするけど、おもしろいです~(笑)

e-497えりぎもさん
バグって起こらないのが正常。だからならないにこしたことないんですよ。
バグが起こるってことは、変になってるんだから・・・でも、おもしろいけど・・・(笑)

e-497エマリーさん
音楽でバグってどういう感じなんだろう??私なったことないです。

e-497リーリーさん
こっちv-155でみなさん答えてくれてるけど、質問は一回でOKです。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-67.html#comment13771
それに質問するなら、関連する記事にお願いしますね。関連記事がなかったら「よくある質問」に投稿しましょう。
無関係な記事にコメントすると、どこで質問したかわからなくなって埋もれてしまいますよ。

e-497フランさん
いろんな機能があるオンラインゲームで無料だから、マジックキャッスルはバグ、起こりやすいんじゃないかな?

お詫び

以後気をつけます
どうもすみませんでした

なったことあります!!

e-447e-283e-447おそくなりましたが・・・・
私も1回ぐらいなったことがあります

そんときはびっくりですね

バグ

e-497nonoさん
バグって、なったときはビックリするけど、おもしろいですよねぇ。

ばぐの写真とりました よかったら使って下さい

http://pixavid.com/ltiQjN

きーs

うわあv-394きーsバグってますねぇv-405

もなか!!!!

すーーーーごく遅くなってゴメン×100
ぅちもタメe-326だよe-343
ホントにゴメンv-237v-237v-237v-237

はい!!

みいしゃsそうですね(なんか・・・いいともみたい・・・)

バグ

バグってほんと沢山起こりますね

レア場面

e-497きーさん
ありがとうございます。これは初めてみました。今度使わせてもらいますね。

e-497ららさん
そうですね。記事で紹介したバグ画像、ゆうに100件を超えてます(笑)

こんにちはv-222
はじめてこのぶろぐみたんですケド
色付きの文字いい!!v-32
これからココを中心に見たいとおもいますv-237

あれ??
なんかコメがへん

いらっしゃ~い

e-497いちりんさん
いらっしゃ~いe-420
「編集用パスワード」を設定しておくと、コメントが変になったときに修正できますよ。

いちりんsへ

はじめまして☆
これからよろしくお願いしますねe-420
あとタメ(呼び捨ての事)okですかv-361

ばぐりましたv-356見てみてくだサイ

http://pixavid.com/lAdLKX

にゃんたさん

e-497きーさん
おお、きーさんもにゃんたさんv-155に会えましたか(笑)

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-234.html

あははは!!

おもしろいです~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぇい

また出来た

マジキャの怪

e-497あわわわ+わさん
違う種類でコンプリートできておめでとう!

xsc

いいなーバグリサン(ちょっと意地悪ぽっくてすみません)どうやったらできるかまた教えてください               マジキャでわリュカなのでヨロピクー

かっカードが・・・・

私今日じゃんけんでの景品をもらおうと思ってプーさんのクラシックコレクションのカードを貰ったのですが・・・・・・・・なっ何と!背景がトイ・ストーリーの背景になっていたんですv-22でも意外ときれいだったんですv-10本物のやつよりよかったですv-237ご返事いただけるとうれしいですv-238 

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/382-df33fe36

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC