ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > デイジーの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


デイジーの本日の出現時刻

2010 - 09/15 [Wed] - 06:00

本日のデイジーアイコン デイジー2のマジックキャッスル登場時間は

午後3時~午後7時

のようですが、前回に引き続き、その後、

午後7時~午後8時

ドナルドドナルドアイコンが登場するようです。

今日は、会える人が多い時間帯に登場ですね  2人とも会える人もけっこういそう
 
会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。

18時台にデイジーからカードをもらった後、

デイジー915-1

19時になって、ドナルドにも会うことができました

デイジー915-2

今月は、キャラクターグリーティングの2回とも、2人のキャラクターに会え、2枚のカードがもらえるうれしい日になりました

マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログの右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。


これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!
関連記事

やったー!!

今日は会えやすい時間たいですね!!

[追記]
デイジーに会えました!!次はドナルド!はやくー!!((*′U`

イェーイ!!

デイジーに会えたv-10

なぬ~~~~ッi-198
2人に会えるのぉーe-2e-3
絶対カードGETしたいなッー!!i-237

追記
デイジーとドナルド会えました^ー^

デイジーにあえましたv-207

みいしゃさんはどうしてキャラクターの出現時間がわかるんですかv-236

やったー

ダブル!!ドナルドももらわないと!!

http://pixavid.com/l1F5Uk
デイジーだ!
やったー!
かわいいです!

デイジー

デイジーに会えましたv-238
ドナルドにも会いたいで~すe-343

タイヘン・・・

デイジー会えましたv-221
でも・・・よく考えたら、デイジードナルドも4時間や、1時間つったってるのも疲れますよね・・・v-389

2人揃ってきたぁ

v-354今日はラッキーv-354ですねv-364まだデイジーにカードをもらったことないので今日でもらえますv-291 みいしゃさんとフレンドなりたいですぅv-388どこにいるんですか?(いつも)

会ってきま~す!

今日だったんですかぁ~
さっそく会ってきまぁす
v-30

会ってきました!

さっそく、マジックキャッスルに行ったらいたので、会ってきましたよe-418
ドナルドにも会いたいけど、私的に時間が微妙ですe-351

会ってきましたぁ~!

さっそくカードをもらいましたっ!

思ったんですけど・・・「デイジー」って横から見たら・・・
ぶ・・・・ぶ、不気味ですね・・・e-450
な・・・なんてゆーか顔と、体のバランスが・・・e-440
(デイジーごめんなさい!e-466そんなこと思ったら、もうカードもらえませんよねっ!e-452

聞いてください!!!

昨日買ったくじがあたりましたぁv-398ラッキーですv-291何か忘れたけどとにかくうれしいですv-40710000ペコスGETです!e-233

チョコスs♪

チョコスsいーなぁー私一回も当たったことないv-406

どちらもGETしなければ!!!!

どっちもGETしたいですv-10今デイジーに会いましたv-354v-411ドナルドに会える時間大丈夫か心配ですe-443              会えるといいな~e-266e-414e-265e-420                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  e-420by★☆マーさん☆★e-420

デイジー

へぇ~
マジックキャッスルはキャラクターにも会えるんですねv-221

お久しぶりですっe-320
この時間なら会えますe-343ラッキーe-267

やったーーーーー

ふたりにあえたぁーーー

はじめまして 

はじめましてv-238エマリーです。                                          今、もう7時すぎているから、ドナルドには会えるけど、デイジーにわ・・・v-12                 でも、ドナルドには会えるからいいかv-22                                                                                                           みいしゃさん、いつもお得な情報ありがとうございますv-10 

いま、ドナルドに会ってきましたe-414
これで、ドナルドゎ5枚目ですe-420

ダレンさん

v-291私も初めてなのでうれしかったですv-9  ダレンさん がんばってv-291

バグっちゃった・・・・・・

実は、私6時頃にデイジーに会ってきましたv-410                その後、ドナルドに会いに行こうと7時頃に、ログインするとまだデイジーがいて、なぜか2枚目のカードをくれましたv-362v-363        又その後、モンスターシティーからかえると、今度はドナルドがいました。カードをもらえると思って、話しかけると「またね!グワ!!」と言って、くれませんでしたv-401                                            これって・・・・・バグったんですかねv-361

よかった

この時間、いつもはできないんですが、何とか親のe-326をもらい、憧れのドナルドに会えましたe-418
これで、ドナルドデイジー両方とも3枚目ですe-446

さっきドナルドにあいました色付きの文字

ゲット

もらえましたーv-10あとみいしゃさんなんでわかるんですかv-221
よかったらおしえてくださいv-237

ドナルドォ~

ドナルドにも会ってきました!!!e-420
いや~今日は、二人に会えて、うれしいですっ!e-446
みいしゃsいつもドウモですっ!e-466

やったー!

ドナルドとデイジーもらえましたv-237

v-3451日に、2枚も、もらえるなんてラッキーですv-345

ぱぴさんと、ななみさんとおなじで、みいしゃさんはどうしてキャラクターの出現時間がわかるのでしょうかv-236
みいしゃさん、教えてくださいv-237

ところで皆さん、どんなカードをもらいましたかv-362                 私はさっきの通りデイジーまいもらいましたyo一番印象的だったのは、魔女系デイジー ですv-364                                                                         関係無いですが、エマリーは学校で席が隣で親友なんですv-398    

こんばんわ~

デイジーは、ギリギリi-5の所で、
ドナルドは、きちんと「こんばんわ」出来ましたっv-345
普段、時間があわなくてなかなか会えないんで…
今日会えてe-69HAPPYe-69ですe-455e-402e-420

うわぁ・・・i-240
見逃しちゃいましたよ((汗

ハッピーハロウィーン☆

ハッピーハロウィーンv-476
9月24日はドナルドがでるとかでないとか・・・v-476

この記事を見た時間、8時50分。
がーーーーーーーーーーーーーーんv-399

デイジー+ドナルド

今日は二人とも会えた人もたくさんいますねe-420

e-497コロネさん
たしかに立ちんぼは大変ですよね。お疲れ様>デイジー、ドナルド

e-497ぱぴさん、ななみさん、ちょこさん
「フェアリーズ・ミート&グリート」で、キャラの登場時間は公表されてなくても、
キャストさんにこっそり聞けば教えてくれる・・・これと同じ感じですね。

e-497チョコスさん
フレンドリストは今も含めいっぱいのときが多いんです。ごめんなさい。
マジカルチャンス、当たっておめでとう!今日2人も当たってますね。

e-497えりぎもさん
ブログ右の「今週の予定」の下にある「他の予定」にディズニーキャラクターの登場予定日がのってるから見てみてくださいね。

e-497エマリーさん
いらっしゃ~いe-420

e-497もなかさん
はい、うれしいバグですね。ドナルドは来週も登場するから!
私はチューリップにチューしてるデイジーです。今日でデイジーカードはコンプリートしました。

e-497レオ☆さん
9月24日(金)はドナルド登場予定ですね。

ドッ、ドナルド~!!

私、ドナルドに初対面時、他のキャラクター達と同じように一度声かけてカードもらって、その次声かけたら何て言うだろ?と思って声かけたらまたカードくれて、もう一度声かけてもまたカードくれて、と...一回の対面で全カードそろっちゃいましたよ。。。もちろんドナルドだけです。ドナルド、ごめんよ...マヌケなヤツだと思ってましたが(プルートすら一回一枚しかくれないのでv-286)、ラッキーだっただけなんですねv-12
ドナルドは気前の良い方だったんだと考えを訂正いたします~v-436

最高!!

みいしゃさんのこのブログにはいっつも助かってますv-290
これからもよろしくおねがいしますv-353

ドナルド

e-497のりおさん
ドナルドから何枚もカードもらえたのって去年のことですよね。初対面でラッキーでしたねv-221

e-497凛香さん
はい、こちらこそよろしくお願いします。

みいしゃさんへ

「ぱぴさん、ななみさん、ちょこさん

「フェアリーズ・ミート&グリート」で、キャラの登場時間は公表されてなくても、 キャストさんにこっそり聞けば教えてくれ

る・・・これと同じ感じですね。 」


という文章ありがとうございますv-237みいしゃさん[絵文字:v-345]v-345

これからも、すっごいおうえんしてますv-290なので、これからもブログづくりがんばってくださいv-354v-345

e-497マジキャに
ミニーが
いるんだけど~e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/381-1cd56e93

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC