ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「下半身が消えたマイキャラ」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「下半身が消えたマイキャラ」の怪

2010 - 09/10 [Fri] - 06:00

本日は、マイキャラ関係の怪、第二弾をお送りします。

最初は、あいさんからの「下半身が消えたマイキャラ」の怪

怪0910-3

ダウンタウン・スクウェアでの下半身透明なアバターは以前紹介しましたが、
今度はマイキャラ自身の下半身が消えてしまっています

「首だけアバター大量出現」の怪を見る

透明つながりで、ももさんからは、「マイキャラが消えた?」の怪

怪0910-1

こちらは、マイキャラの全身が消えてしまっています。これじゃ試着できないじゃん!(笑)
さくらこさんからも同じ場面の画像をいただきました。

続いて、あいさんから「ハゲちゃったマイキャラ」の怪

怪0910-2

ナミナミナ会場でのハゲは、以前紹介しましたが、ふつーのかっこうをしていても、ハゲることがあるようです。
今までの怪、3つとも、ショップの中で起こってますね。ショップの中ではマイキャラに異変が起きやすいのかな

次は、なつきさんからの「衣装を着替えたマイキャラ」の怪

怪0910-4

ナミナミナの衣装を着替えずに城下町に入ってくることはありましたが、自分で着替えないと変わらないはずの衣装も、なぜか違ってしまっています。これ、どんな衣装に替えてるんでしょう
自分が持ってない衣装に着替えて、ダウンタウン行ければいいのになぁ(笑)
kokoさんからも画像をいただきましたが、カメラで撮った画像で記事に載せられませんでした。

最後は、こうせいさんからの「マイキャラ背景が消えた!」の怪

怪0910-5

アバターの背景がなくなってしまっています・・・
水着にぴったりの背景とも言えますが(笑)

おもしろい場面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

すごいですね・・・はげたり きえたり・・・・・[絵文字:v-218

!!すごっ

いいなー。皆 バグってる

わああ 今日私1番!?
学校行く前にやってます
怪バージョン いつもおもしろいですね~♪

ちがかった・・・

バグ

オテンキsv-237
気を落とさずにっe-330

バグっておもろいですなぁe-319
ぅちもたまーになりますっe-420

でわでわ学校いってまいるe-415

どうも

どうも。わたしも学校行く前にやってます。
では4時ごろにまたお会いしましょう♪

自己紹介をわすれて
ました・・・・・。v-12
すみません。。。
みッきです*:..。o○☆゚・
みいしゃsよろしくです♡

以外に怖い・・・

なんか以外に 怖いですねぇv-12なったらいやです・・・v-388どうしようv-388 がんばってならないようにしますv-292

衣装が違うって面白いですね!!!!

チョコスsわたしわぎゃくになりたいはですよ・・・〔笑〕

パニック

上↑の画像のようになってみたい気分e-420でもあるけど…
なった後の、対処法が分からないのでi-5パニックi-5になりそうですe-258

みいしゃさんへ

わたしもをきせたらマイキャラが消えてしまうことがありましたv-405あと、パイレーツワールドやカウアイ島にいつもは人がいないのにたくさんいることがありましたe-451それからみいしゃさんはいつもマジックキャッスルを何時にやってますv-361わたしは5時にパソコンをたちあげて、6時にマジックキャッスルをやってますv-221
あとみいしゃさん、ダウンタウンスクウェアにず~と何も動かないでいると再入場しなければなりませんでしたv-12少しコメントが長くなってしまいましたがみいしゃさん、これからもよろしくお願いしま~すv-10v-221

おぉ・・・

頭だけになったり、ハゲになったり、背景がなくなったり・・・
すごいですね・・・e-351
私もなってみたい・・・
e-442

↑上に追加

私の場合、ログインしたら違う人でてきましたぁ

みんな・・・

みんなすごい!!
ある意味、いいなぁって思ってますe-454

これやバスv-237

みんな、いいなぁ。色付きの文字バグ色付きの文字ってて・・・。

へんな感じになりました。すみません・・・。v-409

そんなものですかね・・・

私は 怪バージョンみるのは好きですけど
自分がなるのは ちょっと・・・v-9
パソコン 壊れちゃったら どーしよーーーーーv-12(なんつって)
と パニックに陥りそうなのでv-20
でも実際 なっちゃってますけどね、「ハゲちゃったマイキャラの怪」に。
こわかった~ あの時は。 軽く 心臓発作起こしかけましたもん!!

↑は 本気にしないでくださいね、パグったのは 本当ですが。

マジキャの怪

まぁ、バグは刺激がほしい人にはおもしろいかも(笑)

バグって、楽しんだり、ビックリしたり(そして画像撮ったり)した後の対処法は、
ログアウトしたり、ブラウザを閉じて立ち上げなおしたら、基本的になおりますよ。
パソコンにまでは影響しないです。

e-497えりぎもさん
たくさん人がいたのはコレv-155ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-255.html
マルチモードエリアは一定時間動かないと再入場になるようになってます。
マジックキャッスルで遊ぶ時間は不規則ですね・・・

e-497みッきさん
はい、よろしくお願いします。ってもう何回もコメしてるよね。

みいしゃさんへ

やっぱりみいしゃさんはブログを書いているから不規則なんですねv-221

上3つは、分かりました。服を試着した後、EXITを押すとパソコンが重いとき下半身が一瞬消えます。頭も同じです。真ん中は、服などを試着したとき、一瞬マイキャラが消えます。ぼくは、そういうことだと思います。

前サーフィンしてたら動かないで波に乗ってるポーズで止まっていました。

マジキャの怪

e-497しゅうさん
そうですか。なるほど、解明ありがとうございます。

e-497のまさん
同じような目撃報告、いくつかコメントもらってます。でも写真じゃ意味なくて・・・記事にできてません・・・

うわぁ、すごっ

マジキャの怪面白いですねi-179

自分もバグなってみたいですv-353

そういえば、スキンヘッドがダウンタウンで千鳥足でしたよ~(笑)

やってみたいな、千鳥足i-228

下半身が無い!!v-12ん?あれ!?寒気がする・・・v-404でもやってみたいですネ!!v-14

一日目前のパソコンでちかちかのっぺらぼうとドレスが0ペコスで買えたりサーフィンで波が来てないのにふざけてENTER押したら波に乗るポーズのまんま(そのままマジキャに行けました♪)  ポストのマークは、くじ屋の人の頭の上に((笑:
二日目今度はすべてが0ペコスで買えました♪  クイズで0問正解でコレクションカードゲット♪(★4こ♪)  服を着替えたらのっぺらぼう!!  ダウンタウンに行くとみんながのっぺらぼう!!((笑:  ジャンケンカードの人に話かけたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。になった   
三日目マジキャに来たらくじ屋のところにいた(すり抜けて出れたv-221)人や物もすり抜けられた  またまたすべてが0ペコスで買えました♪  カードに☆がついてないのがあった(●▽●)/?!  パイレーツオブカリビアンのところにワープしたらレアキャラの頭の上にいた((笑:  カタログでプーさんの着ぐるみを試着したらミニーになったww  ダウンタウンに行くと噴水がなかった
という三日間のバグが前のパソコンでありました(●ω●*)ちなみにいとこは、モンスターシティイでマルチモードが入れないバグが起きてました(゜▽゜*)

パソコン

e-497コロさん
話しを聞く限り、かなりパソコンがおかしくなってたっぽいですね(笑)

あるある

あたしもログインしたらマイキャラが首だけになってしまいました!
ダウンタウンスクウェアに入ると何人かが首だけになっていましたv-12
めっちゃ怖かったですv-404v-404

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/376-09114f74

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC