ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2010年9月8日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2010年9月8日)

2010 - 09/08 [Wed] - 10:06

マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました。

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


今回のDGMの景品は、昨日出た秋の新作とのコーデに活躍しそうなアイテムです


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー  マジックキャッスル・攻略ブログ    くつろぐランキングバナー  



ご協力ありがとうございます。

DGMの新しいキーワードは、

『モヘアニットキャップ』


です。

モヘアニットキャップDGM0908-1 のコスチュームカードがもらえます。

DGM0908-2

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは


関連記事

秋の新作にぴったりですね♡

Getしました

とっても秋らしいですね!!
さっそく、新作と合わせてみましたっ

いいですね~!
さっそくゲットしちゃいましたッ♪
うぎゃー、台風が近づいてくる~

つかいやすいねー
台風こえー

かわいいですねe-266
ついでに秋の新作の服も買っちゃおうかな~
どんなコーデが似合いますかねv-236

さっきカミナリi-5がどっかに落ちたので、早めに貰ってきます。
くわばら くわばら

コーデ&台風

わたしゎ森ガール風(ピンクっぽい方)に合わせてみようかなぁe-420

v-474台風v-474ヤバイですねっv-279

タメでe-326な人募集してますっv-354

秋の新作の森ガール風とか
優しい感じに合いそうですねぇi-176

かわいーe-349 
早速もらいに行ってきますe-440

チャット作ったよ来てねhttp://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1OsX7e

おぉ

もらいにいってくるぜっ!v-456v-355

もらったよ

もらいましたぁv-398かわいいですぅv-344私は、冬っぽくi-4コーディネートしましたぁv-398 ベストドッレッサーなれるかなぁv-344

もらいました~!!!!!

すごくかわいかったのでうれしいですe-266秋の服を買ってあわせてみようかな~と思っていますe-420e-343あと台風早く終わってほしいですv-393v-474今大雨なんですv-279でもがんばりますv-91

かわいー

さっそくもらいに行ってきますv-238

冬だなぁってかんじですv-237v-237

★☆マーさん☆★も今大雨なんですかぁv-237v-236

私の住んでいる所も台風ですv-12

私もがんばりますv-237

報告遅れたけど、もらってきましたv-25
むっちゃかわいいですねe-349
これでいろいろなコーデに挑戦できそうですe-442
早速がんばってきますe-282

ずれてる?

あの、モヘアニットキャップを私のアバターにかぶせたら、

少しだけずれるんですけど、それって私だけですかぁv-236v-237

みいしゃさん教えてくださいv-237

かわいーーー

v-290かわいいですねv-10
私も、森ガール風にあわせてみようっv-290
ほんとv-279すごかった・・・・・
がっこーやすみたいっv-292
暴風警報ならないかなぁv-291

かわいいですね♡

   私は買うつもりは無かったんですけど森ガール風買っちゃってv-12
   そういうか台風大変ですねv-474
   このあと塾でv-406

可愛いですね!!!(●∀●*ノ驚))

でも、ベスドレ狙ってるんで、一応ゲットはしといて、使わない、11月とか、ベスドレ狙わなくなったら使おうと思います。可愛いモンねッ!!

ゆずs

ゆずsこのあとの塾、ファイトe-442
あとみいしゃsかわいいモヘアニットキャップのコーデを教えてください

きゃあああ

v-238かわゆいv-238

わぁ!!

帰ってきてみたら!!!よっし!さっそくもらいにいってきます!

モヘアニットキャップ

今回の景品も着まわしがたくさんできそうですねv-411

最近、手首をケガして、少ししかマジキャできなさそうです><
回復したらコメントします~^^

♦素敵♦

「モヘアニットキャップ」かわいいっv-345
今から、さっそく…GETしに行ってきま~すe-374e-420

皆さん、台風すごいんですねe-451e-263
私のところゎ、台風すぎたし、被害も全然無いですe-257e-256

ふろあがりイエロー~ぅちゎ森ガール風のピンクっぽいヤツと合わせてるよぉv-238
みいしゃsぢゃなくてゴメンe-330

こうせいs!はじめまして~。手首おだいじにしてくださいv-388
あとタメe-326v-236ぅちゎe-326ですっv-218

早速、もらってきましたよv-410
私の所は、
もう台風v-474すぎたので
被害も全然無いですv-221
実は、がっこー途中でやすみになったんですよね~(笑)

モヘアニットキャップ

今回のモヘアニットキャップは、合わせやすいベージュだし、秋から冬にかけて大活躍しそうですね。

e-497ちょこさん
うーん、私のずれてるようには思えないんだけど・・・

e-497ふろあがりイエローさん
みなさん言ってるように優しい感じの森ガール風はベストマッチv-221
あと、総合カタログだと、カジュアルなチェックワンピースとか、白のロングカーディガンとか、
ピンクのニットワンピとか、マッチしそう。白のAコートはちょっとまだ先かな?

e-497こうせいさん
お大事に!

ただいまです♪

うわぁ((驚)) すっごくかわいいですね♪
みいしゃさんは上のブログの組み合わせでコーデされてるんですか?
やっと今日 自然教室から帰ってきましたv-8 実行委員色付きの文字だったので
すっごく大変でした・・・v-40 でもでも 成功しましたし!
マジキャもやりたかったんですけど できないし・・・(当たり前ですね それは)
ではではさっそく もらってきますね♪

コーデ

上のマジキャふぁんさんは、オテンキさんかな?
自然教室、実行委員で成功しておめでとうv-221

いや、まだモヘアニットキャップはかぶってないです。
今は、新作のヘソ出しタイパンツを愛用中ですe-420

さっそくゲットしてきましたe-2e-2
めちゃくちゃカワイイですe-266
デニムワンピースと合わせてますe-343

それと、ウチも今日、修学旅行(日光)から帰ってきましたe-2
小6なんですe-454
ちなみにバスレク係ですe-343
1泊2日だったんですけど、マジキャができなくてさびしかったですe-452


ちょっとカンケーない話してすいませんe-441

今日めっちゃ久しぶりにマジキャしました~[絵文字:e-415
やっぱ楽しいっすね~v-103

ミニーcのカチューシャ?

あの、友達と家でマジキャやってるときに、
モンスターシティーで、ミニーcのカチューシャ?をかぶっている人がいました。
どこで売ってますか??まだ売ってますか??私もほしいですっ><

ミニーちゃんカチューシャ

e-497☆あやな☆さん、モコさん
そうですね。マジキャは楽しいけど、秋は行事も多いしね。

e-497アッキーさん
ミニーちゃんカチューシャってこれv-155でしょう?
5月のマジカルクローゼットの商品なので、残念ですがもう手に入らないです。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html

これですぅ~v-406

あぁぁぁぁぁぁほしかったぁぁぁぁぁv-406

また、カチューシャでないですかねぇ・・・?w

カチューシャ

e-497アッキーさん
カチューシャは、ときどき出てくるから、またの機会のお楽しみに!

カチューシャ♪

やったー!!

出てきたら、いち早く情報お願いしますねv-10

いつもいつもありがとうございます^^
これからも、よろしくおねがいしまーす><

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/374-cccab1b9

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC