ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> コレクションカード > パイレーツ・オブ・カリビアン―コレクションカード(4)  


-- - --/-- [--] - --:--


パイレーツ・オブ・カリビアン―コレクションカード(4)

2010 - 09/06 [Mon] - 06:00

コレクション・カードの4番目のシリーズは『パイレーツ・オブ・カリビアン』のコレクションカードです。

パイレーツカード1

カードのキャラクターは

パイレーツカード5

★4カードが左から、ジャック・スパロウ、ウィル・ターナー

パイレーツカード4

★3カードが左から、エリザベス・スワン、デイヴィ・ジョーンズ、ビル・ターナー

パイレーツカード3

★2カードが左から、ノリントン提督、スワン総督、ギブス

パイレーツカード2

★1カードが左から、ティア・ダルマ、スカル、コンパス

左上のカードは、まだ配られていないので誰も持っていません。
★5ともウワサされている左上のカードは何になるんでしょうか。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のコレクション・カードは、王様、侍従、大臣の3人とも交換してくれます。

パイレーツ・オブ・カリビアンのコレクション・カードの交換組み合わせ
コレクションカードをペコスに交換する方法―攻略の基本(3)
かしこくカード交換してペコスを貯める―攻略の基本(4)

パイレーツ・ワールド・マップで『パイレーツ・オブ・カリビアン』のワールドを見る
関連記事

★5!?

★5があったんですか!?v-405
 初めて聞きました!!
 
 私の予想はブラック・パール号だと思います・・・

ダレンさん、私もそう思いますi-228i-176

>ダレンさん、kikiさん
★5かもしれないってことですよ~^^

あたしの予想は
ブラックパール号orジャック・スパロウ&ウィル・ターナーですっi-237

ええっ

★5かもしれないんですかっe-451
超ほしいです~e-458e-420
いつ貰えるのでしょうかe-282
楽しみですe-319e-266

へーーー

e-257v-3545ってあったんやねv-12はじめてしりました・・・v-12
私もほしいな~~v-10しかも10まいずつv-237v-237
いいなーーーぁv-10わたしもがんばってあつめるぞーーー!!!
・・・・・・
やるきをほとんどなくしております・・・v-414

みいしゃsまた、コメントするのでv-237
v-139v-141v-139v-144です!!!!
また、みんなも、みいしゃsもおあいしましょうv-237

★5?

v-396色付きの文字v-361v-354v-140v-363絶対ほしいですぅ~  どんな時貰えるにのかなv-362    でも大臣王様カフェの人   に売ったら何ペコス貰えるんだろうv-362v-410  みいしゃさんこれからもv-139v-141v-139v-144です

テキトーですいませんv-158色付きの文字コメント

打ち消しの文

またまたごめんなさい

うちゎ、『パイレーツ・タウン』((だっけ?))の全図だと思います(残りのところ)

黒船の案も結構いい線いってるかもッ?!

★5ですかぁ~ほしいですね~^^

学校が始まったので毎日は出来ないかも。マジックキャッスル。最悪~><

集めたいけどいつも忘れちゃいますv-8

パイレーツ・オブ・カリビアン☆

★5ヵもしれなぃんですか!!( ; ロ)゚ ゚

パイレーツ・オブ・カリビアンコレクションカード

ぜんぜんなぃんです(´ДÅ)ょゎょゎ

パイレーツ・オブ・カリビアンけっこぉすきなんですよねぇw(@´ω`)

もう少し・・・

「パイレーツオブカリビアン」のカードは後v-137枚で
コンプリートなんですっ!e-442
がんばらないとっe-330

わたしは・・・

私はあと一枚でコンプリートって感じですe-446
腹痛むらさきsがあと二枚だそうなので先にコンプリートしたいなe-455
(勝手に競走はじめてごめんなさいe-441

↑に追加。

新着ラインナップまだ?

新しいチャット作りましたぜひ来てくださいhttp://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1OsX7e

すごい!!!

みいしゃさん、パイレーツオブカビリアンのカード、あと1まいで全部うまりますね!v-221
でもみんな10枚ぴったり!v-405
すごすぎますv-354
あと、これからもよろしくお願いします。

パイレーツに関すること。

このごろ気になるのですが、最近「パイレーツワールド」
カード渡してくれる・・・ってゆーか、くれる人がいないんですが・・・e-351
どうしちゃったのかな・・・ 来ない時ってしょっちゅうあるときあるんですかね・・・e-440
来てーぇe-420

e-695かも知れないのかぁ・・・i-228i-234
うちも、チョ~ほしいわぁi-84i-189
って、うちもパイレーツ・オブ・カリビアン好きやけどねっ((笑

ほしぃ!!

☆5なの~><
ゼッタイほしぃe-420
パイレーツならコンプしてまっすe-265
ゅいいつコンプってなぃのがニモですねっe-327
あと1枚なんだょ~e-330
まぁ売ってるカラ、☆ゎ少ないし、コンプっても売ってるカラ手持ちでゎないぜぃe-281
がんばるぞ~e-282☆5集め-e-415

すいません><

コンプゎ☆5ぬいてるょ~((汗
あと、コンプしてまっすのところ!!
パキパキv-238でしたねv-13
まちがぃですv-222

花火

今マジックキャッスルの花火v-470を見ましたv-398
何回見てもうれしくなりますv-408
そんなの私だけv-364v-362

ゆずさん

私も、花火を見ると嬉しくなりますよe-465e-420
何回みても飽きないですよね~e-247e-343

パイレーツ

★5カードに関するコメントが多いけど、ウワサですからねぇ。
マジックキャッスルストーリーズのシーズン3エピソード1に★5カードが出てるから・・・
単にマンガのネタかもしれないですよぉ。
左上のカードっていつごろ、出てくるんでしょうね。

左上のカード、ブラックパール号とか全図、考えますねぇ。
私、キャラクターばっかり思い浮かべてたから、ありあさんと同じで
ジャック・スパロウとウィル・ターナーかなぁなんて考えてました。

あと、みなさん、応援ありがとうございます。

e-497腹痛むらさきさん
新着ラインナップは、たぶん明日だと思いますよ。違ってたらごめんなさい。
カードを配ってるレアキャラって、出なくなるとずーと何週間も会えないことありますよ。
私、先月はけっこう会えたけど、たぶん今月はまだ会えてない気がします・・・

e-497ゆずさん、フランさん
花火v-470キレイですよねe-420

5かぁe-446
ウチは、ブラックパール号roブラックパール号に乗ってるジャック・スパロウかなって思ってますっe-2e-2
でもどーなんだろe-3

5カードがあるかも、わかんないんだし・・・

う~ん
まったくわかんないですe-441

フランs

やっぱりそうですよねv-470
あとタメいいですかv-361

 コレカって、全部集めると、何があるの

コレクションカード

e-497みつきさん
今のところ、左上のカードが出てないから、全部集めるってできないですよね。
なので、左上のカードも含めコンプリートしたらどうなるかは、わからないです・・・

みいしゃ先生、組み合わせしましたけどシステムエラーになりました。どうすればいいんですか?

システムエラー

e-4970254さん
システムエラーのときは、時間を置いてやりなおすしかないです。こちらの記事v-155を参考に。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-207.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パイレーツの全部集めましたv-10〔左上以外〕      

コンプリート!

e-497まことさん
パイレーツのカードコンプおめでとう!

★5キター

★5もらえました!!!!!!!!運がよかった。ちなみにジャックです・・・かね?これは。(あまり詳しくないので・・・)

☆5

イェン・シッドが普通にくれました。

ジャックスパロウ、赤いバンダナ、
左手に剣。

一番左上の☆5のカード
今日、手に入れました^^

びっくりしました!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/369-bcc4823d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC