ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> モンスターシティ > モンスターシティ・マップ  


-- - --/-- [--] - --:--


モンスターシティ・マップ

2010 - 09/05 [Sun] - 06:00

モンスターシティは、『モンスターズ・インク』を再現したワールドです。

モンスターシティに行くには、キャッスルタウンの時計の右側にあるワールドエントランスに入り、
モンスターシティ(Monsters City)
を選びます。

ワールドエントランス

ワールドエントランスの説明 

ワールドカードを手に入れると、ワールドカードを使ってモンスターシティに行くこともできます。

ワールドカードの説明

マルチモード
を選ぶと、他のプレイヤーと交流できます。シングルモードでは、他のプレイヤーは表示されません。

地図内のワクにマウスをのせると説明が表示され、クリックすると詳しい説明にジャンプします。

『モンスターズ・インク』の世界─モンスターシティの街並みとキャラクター


番外編
ルームアイテムの「ともだちドア」は、ブーの部屋へ通じるドアです。
友だちドア

現在、マジックキャッスルには、7つのワールド(エリア)があります。
モンスターシティでワールドカードを使うと、ワールドカードで移動できるワールドに移動できます。
キャッスルタウン(城下町)に戻ると、城下町と陸続きのワールドに移動できます。

ワールドカードで移動できるワールド
キャッスルタウン(城下町)
パイレーツワールド
スティッチ・ワールド(カウアイ島)
ハロウィンタウン

城下町と陸続きのワールド
プリンセスキャッスル(お城)(詳細後日)
ダウンタウン・スクウェア

関連記事

ぅちゎ、モンスターシティでしてほしいことゎワープカード作ってほしいなぁe-440




えぇv-361v-364初コメv-362v-364

ビデオ

モンスター・ズ・インクのビデオ持ってます!
めっちゃオモロぉ(^。^)/

タメでOKな人ぼしゅーしてマス(^。^)/

みいしゃsこんにちわ~~e-68
怖がらせ屋とか、あるんですねe-446
はじめて・・・知りましたe-343以外とe-447ですe-420
キャラクターにカードをもらえるe-454と、思って毎日全員にしゃべってのですが・・・・
なかなかくれなかって、びっくりe-447してた自分がはずかしいですe-449
ばいっe-420e-420e-420e-266e-282
また、4649です!!!

みいしゃさんへ

じゃあ、フレンドリストがいっぱいじゃなくなったら、
フレンドになってくださいねe-266
約束ですよe-415

すみません・・・

あの、このブログの「メール」ってあるじゃないですか??
それは、みいしゃsに届くんですよね??
「メール」でもコメと同じように質問とかですか??
でも、↓のブログコメントの約束ってのでは、個人的に聞きたい事って書いてあるので、
マジキャと関係なくてもいいんですか??

頭の中がごちゃ×2です><
誰か教えてください!!!

質問です

ランドール・ボッグズが居る店があるじゃないですか。
そこでは何も売ってないんですよね?
前壁紙でも売ってるのかと思いランドールいにはなしかけても「じっとしてろよ嬢ちゃん」と言われました・・・

 壁紙売ってたらなー

 [ 追記 ]
元ミッキークリップです!アバ名 (ダレン)にしました。もしいたら友達申請してくださいね!

 [ 追記2 ]

 ベストドレッサーってプレミアム会員登録した人しかなれないんですか?

ハリーハウゼン

みいしゃさん、こんにちは~!
最近、私もマジックキャッスルがなれてきました!
ところで、ハリーハウゼンのやり方がわかりません!
教えてください!

いやー、モンスター・ズインクにも色々あるんですね。
初めて知りました!!!
やっぱり、みいしゃsのお話はためになりますね。
いつもありがとうございます!!

おー(@o@)!!

こんにちわv-221 みいしゃさん、いろいろ細かく説明までかいてすごいですねv-425    っていうかモンスターシティにブーがいたの気づきませんでしたe-451                       あとちなみに、初コメですe-402 e-417


そうだったのかぁ・・・・・((笑
なんか、いろいろ分かったわぁi-179i-88
やっぱり、、みいしゃⓢの説明は、分かりやすいですねi-189

あってほしいもの

私はモンスターシティーのワールドカードがあればいいと思います。e-420

かくれんぼをやっているとはきずきませんでした。e-451

説明も分かりやすいので助かってます。v-314

ブログを書くのは大変なので頑張ってください。e-269

同感!

み~sv-237わたしも同感ですっv-22

ホントにタイヘンですよねe-443わたしがみいしゃsだとしても、e-182日坊主だと思います(笑)

ちなみに、またまたハロウィンにディズニーランド行くかもですv-221

みいしゃsやみなさんにお土産を買ってきたいですが、ムリですよねe-258

ワールドカードを使って、
別のワールドから、モンスターシティに行くコトは無理だけど、
モンスターシティから、別のワールドに行くコトは出来ますよねe-3

コレってバグですかe-3e-3


あと、ブログやるの頑張って下さいe-2e-2
いつも助かってますe-68

ブー

ブーが大好きです!

モンスターシティ

モンスターシティの建物では毎日カードがもらえて嬉しいけど、同じカードしかでませんe-455

私いつも、マルチモードォv-221

モンスターシティ

e-497コロネさん、み~さん
そうですよね。たぶんマルチモードがあるエリアにワールドカード作るの、むずかしいんじゃないかと思います。

コロネさん、ハロウィンは私もパークに行くと思います。今年はシーにするかも。

e-497nonoさん
そうそう、最初、それやりますよね。みんなに話しかけて何か起こるかなって。

e-497りゅうさん、
はい、空きが出たときに会えたらね。

e-497アッキーさん
メールはブログ管理人=DGみいしゃに届きます。
メールは公開コメント欄には書けない事の問い合わせ窓口で、ブログにまつわる事柄が基本だけど
メールいただいてから内容は判断してます。

e-497 みっきーさん、あかり さん、ayaさん、み~さん、コロネさん
応援ありがとうございます。

e-497ダレンさん
右下、あれだけ大きなお店なんだから、何かできてほしいですよね。
改名了解です。アバター名の方がわかりやすいです。こないだ私に会ったってコメしてたとき
だれだったんだろう?ってちょっと思いました。
ベストドレッサーに会員区別はないですよ。ベーシック会員でもOKです。
だって景品ないから・・・(景品あるのはプレミアム会員じゃないと届けられないけど・・・)

e-497えりぎもさん
ハリーハウゼンは、シャッフルされる目玉のお寿司の場所をクリックして当てるんです。
やってみたら雰囲気わかると思いますよ。詳しい説明はマップをクリックして見てください。

e-497☆あやな☆さん
ワールドカードは、他のにワープするカード。
キャッスルタウン、お城、ダウンタウン・スクウェア、モンスターシティは1つの島の中のエリア
そしてマジックキャッスル島の入り口はキャッスルタウン。
だから、この4つのエリアから他の島へはワープできるけど
戻ってくるのはキャッスルタウン一箇所で、後は歩いて移動する。
バグじゃなくて、そういうゲーム構成なんだと思います。

e-497ふろあがりイエローさん
ほとんどそうだけど、たまーに★4カードも出てくるんですよ。

こんばんは。みいしゃさん
いろいろと詳しいですね!キャラクターの事とかも、すごいです。
あと、はやくモンスターズ社に入りたいですv-217
それと、私、元あいです。名前変えました。同じ名前の人を見つけちゃったので、
改めて、これからは幸でよろしくお願いしますi-237

みいしゃs

ありがとうございます!!

モンスター・シティって・・・・

意外とモンスターシティって用事あるよねぇぇ

1.ロッカーアップマッチにいく~ぅ
2.カードお貰~ぅぅ
3.MCBチェェック~ぅ
(時間有ったら)
4.ソリティア~ぁ
5.ハリーハウゼン~ん((だっけ?!))
6.ぶらぶら~ぁ

、6っこもあるッ**(」^0^人^0^」)**

モンスター・ズ・インク

モンスター・ズ・インクまぇひさしぶりにみたんですょォ(◇'v`bd*)

そしたらぉもしろくて02☆。+

あ!!( ; ロ)゚ ゚

話しずれてました(;´Д`A ```

モンスターシティ・マップを見て

モンスターシティーの事がょくわかりました☆

  。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:

ありがとうございますっ><

よく分かりました。今度やってみよっかなぁ・・・

モンスターシティ

e-497幸さん
モンスターズ社入れるの、いつになるでしょうね・・・
改名了解です。あっ、こないだの別人さんのコメント、ちらっと不思議に思ったんですよ。
幸さんらしくないコメントだなって勘違いして。でも前の名前も今度の名前もしあわせいっぱいって感じe-415

e-497ららさん
そうですね。6.ぶらぶらがある分、似た街並みの城下町より居る時間長いかも・・・

e-497ハルカさん
モンスターズ・インクおもしろいですよね。
『モンスターズ・インク2』も出るみたいだし、これからも楽しみ~e-420

みいしゃさんお返事ありがとうございますi-80
実は幸っていう名前犬の名前です^^
名前変えるときどんな名前にしようかなぁ~・・・と家じゅう見渡してたら
犬の名前にしようってな感じで幸という名前にしました。
記事に関係無いコメントですみません。

それではi-229

こんなとこに・・・
  http://pixavid.com/l1wetO

ランドール

e-497まはるさん
ランドールの午後3時台は、ここですね。ホントかくれんぼ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今はもうモンスターシティのワールドカードってありますよねv-34

めっちゃ便利でうれしいですv-207

初めましてッe-420

モンスターシティのスマイルゲージをずーっとしてたら
さっきやっとたまって、サリーが出てきてくれました~(´ω`d

結構大変ですね・・・

スマイルゲージ

e-497ワカナさん
いらっしゃ~いe-420
スマイルゲージを満タンに出来てサリーに会えておめでとうv-425
はい、大変だけど、みんなで力を合わせた達成感があるゲームですよね。

緊急告知

だれかいますぐモンスターシティに助っ人お願いします。こっちは人手が足りません。暇な人、このコメントを見た人は、いますぐモンスターシティへGO

やった~,スマイルゲージを満タンに出来ました~v-10

サリーにも会えました~v-22
http://pixavid.com/l0pAhB

スマイルゲージ

e-497はやたさん、アイスティーさん
満タンになってサリーに会えておめでとう!

ともだちドア

失礼します。

ともだちドアって本当に、ブーの部屋へ行けるんですか?

教えてください!

けろんs

ブーの部屋にはぅち的にゎ、ぃけないと思います
ぅちがもってたのゎほかの人のマィルームに行けるだけだったヨ

ともだちドア

e-497けろんさん
あーっ、記事がわかりにくかったですかね。
ともだちドアの説明は、映画のモンスターズ・インクの説明の一部のつもりです。

マジックキャッスルの中のともだちドアは、まおさんが書いてるとおり、
ほかの人のルームにいくための家具で、ブーの部屋に行ける家具じゃありません。

そうだったんだ!!!

スマイルゲージを満タンにすると、サリーがでてくるんですか!?
今まで満タンにして、ポイントをもらったことはあったけど、
サリーがでてきてたなんて、知りませんでした・・・

っていうかブーとかランドールってかくれんぼしてたんですね(笑

みいしゃさんいつもありがとうございますe-420

モンスターシティ

e-497みぃさん
スマイルゲージに気をとられてると、たしかにモンスターズ社の前のサリーって気づかないかもね。

東京ディズニーランドのアトラクション「ライド&ゴーシーク」ゆかりの
モンスターシティだから、「かくれんぼ」とか、街のつくりも似てるんじゃないかな。

ハリーハウゼンで...

[絵文字:i-227こんにちゎ!!ぴちゅですi-185
毎日1回挑戦するで、ハリーハウゼンをするんですが、ついこのまえまで最初の方ゎ移動が遅かったのに今日やってみたらなんとぉぉぉi-199最初っから猛スピードで移動していくんですよi-201これってどうゆうコトなんでしょうi-238皆さんも同じですかi-230
なので、ラクラクいけた、100ペコスまで行かず、苦しいですi-183毎日挑戦してるけどペコスが減ってくばかりで...e-254皆さんもそうですかねe-3

ハリーハウゼン

e-497ぴちゅさん
私のところでは、スピードはそんなに変わってませんね。
スピードって、マジックキャッスルの混み具合と自分のパソコンの混み具合に因るんです。
だから、たくさんの人が遊んでる夕方とかだと遅くなるけど、早朝とかだと早くなります。
自分のパソコンも、超昔の遅ーいパソコンだとハリーハウゼンも超おそくなりますが、
最新パソコンだと、最速スピードになります。
一番簡単に遅くする方法は、自分のパソコンで、音楽や動画など、重たいソフトをたくさん
起動して、パソコン自身をすごく重くするんです。するとハリーハウゼンもすごく遅くなりますよ。


スマイルゲージ

はじめまして!
スマイルゲージを頑張って貯めてたのですが
別のタウンに移動したら
ゲージが元に戻ってって
また貯めなおしになってしまいました。
ショックでショックでたまりません↓笑
そんなことありますか?

途中退場・・・

e-497nanamiさん
スマイルゲージに限らず、すべてのゲームがそうです。
ゲーム途中で止めてしまうと、そのゲームで遊んだ履歴は消えてしまいます。

ショックですね。今度からポイントをもらってサリーに会うまで退場しないようにしましょうね。

モンスター社への入り口、まだあいてないですね
いつかナゾv-40がとけるといいのですがi-236e-420
それかもしかすると、入り方はあるけどみんながまだ気がついてないだけかも・・・・v-236
みいしゃsは、どう思いますか?

モンスターズ社

e-497きのこさん
モンスターズ社の入口の謎が明かされるのは、『モンスターズ・インク2』の公開にあわせてじゃないかなぁと思ってます。

なるほどぉ!
『モンスターズ・インク2』ですかあ・・・
見てみたいですe-266

誰もいない・・・

最近、毎日モンスターシティーに行くんだけど・・・                          誰もいない。v-12                                     
そこで、質問v-237                                      最近、みなさんモンスターシティーに来てないんですかv-236                   コメントのスペースに書き込んで、教えてください。e-149                           
よろしくねv-421     
                 

マルチモード

e-497まおさん
毎日モンスターシティには行きますが、たくさん人はいますよ。
たとえば、3月29日のモンスターシティの様子は、こっちv-155のもえかさんのコメントを見てみてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-60.html#comment34024

まおさんのマイキャラの「せってい」の「オンラインステータス」にある
「ダウンタウン・スクウェア」が「常にシングルモード」になってませんか?
「常にシングルモード」になっていると、モンスターシティにもシングルモードで入ってしまいます。
ここは、「毎回選択する」か「常にマルチモード」に設定しておきましょう。
そして「毎回選択する」にしているときは、モンスターシティに入るときに
「マルチモード」を選んで入場すると、他の人たちに会えると思いますよ。
             

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジキャには・・・

 マジキャのファンです!(私の名前、初めて見た人いるかも)
 色々なワールドがあるけど、私は何といっても、「モンスター・シティ」が好きです☆
 今、モンスター・シティに居ます!(ほとんど、遊ぶときはいるね)
 アバター名は「のぞみん」です。友達申請してください。
 
☆☆皆さんは、どのワールドが好きですか?☆☆
☆☆1週間、募集します!(他のコメも必ず入れてくださいね)   

違反報告も、してたらお願いします!

満タンになったスマイルゲージ

v-22モンスターシティに行ってみたら、なんとゲージが4の所まであがっていたんです。

みんなが集結していて、とても感動しました。v-409

そこで、私も微力を尽くして、「笑顔」を連打!!!!

結局最後まで「笑顔」を押し続けたのは、私だけになってしまって、諦めかけた時!

スマイルゲージが満タンになったー!v-405

画面が明るくなって、テーブル300ポイント入手!

あんなに努力したのに、それだけっ!って

思いましたが、ささやかな贈り物ですもんね。v-398

納得いきましたv-22

長くなってすいませんv-388

スマイルゲージ

e-497古手梨花同好会さん
スマイルゲージ満タンに出来ておめでとう!はい、これは達成感を楽しむゲームかも。

みみみみみみぃっぃぃいぃぃぃしゃしゃん

モンスターシティって、ダウンタウンみたいに、

たくしゃん、、ないんでしゅか?

疑問でしゅうe-43

もしぃ、あったら、(無いと思うんだけどね❤❤❤❤❤❤)

ダウンタウンのぼうしのおじさん的ナ人、、、

教えてちょ❤                       v-274ほっぺv-274


P.S  みなしゃんに、、改めて、、あいしゃつしゅるのわぁ、初でしゅね❤

これから、ヨロシクでしゅう❤             &「ため」わぁじぇんじぇんOKでしゅ❤

↑たくさんって、なんでしょうか。。

たくさんって、なんのことでしょうか。
ブログの記事がですか?

みいしゃさんではないうえにお答えできなくてすみません。

あのう

太字の文

あのうラプンツェルのとこ…だんだん入れそーになっていますよ!?

モンスターティ

e-497ほっぺさん
すみませんが、赤ちゃん言葉(?)じゃなく、ふつうの言葉でコメントしてもらえますか。
正直言って、とても読みにくくて、コメント読んでる人に伝わりにくいです。

ダウンタウン・スクウェアみたいにモンスターシティも
広場に番号が付いていて移動できないか?っていうことを質問したかったんですよね。

モンスターシティにもいろいろな広場があるみたいですが、
自分で広場を選ぶことはできません。だから、ともだちとモンスターシティで
待ち合わせしても「会えない」ってことが起こるようです。

e-497rrrrさん
どういうことでしょう?

モンスターシティってお得!

みいしゃs、モンスターシティってお得じゃないですか?
だって、キャッスルタウンのソリティアとMCB閉まっても
モンスターシティにソリティアとMCBがあるから!

モンスターシティ

e-497なつみさん
そう言われればそうですね。夜や朝早くに遊べないっていう声が出てモンスターシティの街並みを考えたのかも。

うわーーーーーーーーーーーー
今日、(ってかいま)人すくないっす!!マジで。すくなああああ!
ダウンタウンでいう3の広場ってかんじっすかねー(笑)
2,3人だけですから~アハー

上打ってる間に7,8人に増えてた (≧д≦)/ナニ


あれ、0人、、、(悲)

みいしゃさん
ある意味すごいことがありました!!
それは、マルチで入ったのに、私だけだったんです。
画像は、やり方がわかんないし、ダメといわれそうなので、できませんが、ほんとにすごかったです。
いないとやっぱ悲しいですね。

マルチモード

e-497なつかさん、minnieさん
たしかにマルチモードで一人だと、ある意味びっくりしますね(笑)

これって?

あたしまんなかのきかいになんか~~~いもスマイルしたのにぜんぜんプレゼントもらえませんv-412
どうしたらいいのですか?
スマイルも2つあるからどっちかわからないんです
これv-290v-291なんですけど・・・
おへんじくださいv-390

スマイルゲージ

e-497ミニー さん
スマイルゲージについては、こっちv-155の記事でくわしく説明しているので、こっちを見てください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-60.html

この記事の最初の画像でピンクの丸を付けてるのが、有効なスマイルです。2つの笑顔がOkです。

「何回もスマイル」って、どれくらいでしょう?
この記事に書いてるけど、ゲージが満杯になるまで、スマイルを出さないとプレゼントはもらえません。
みんなたくさんの人で一斉にスマイルだしたら、十分くらいでも満杯にできるけど、
もし、一人だけで笑顔出してたら、2時間くらいかかる場合もあります。

ゲージが満杯になるのは、けっこう体力がいるんですが、それまでがんばってみてくださいね。

ありがとうございます!!!

色付きの文字さっそくためしてみますv-398
早くサリーに会いたいですv-411v-290

はじめまして

今日、ロッカーマッチアップで①000ポイントのロッカーがありましたΣ(´∀`;)

初めてみたので、、。

あと、いつも見させてもらっています(∩´∀`)∩ワーイ
たよりになります。これからもがんばってくださいあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ロッカーマッチアップ

e-497shiho0324さん
いらっしゃ~いe-420
一枚で1000ポイントですか!たしかにめずらしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ!

色付きの文字

質問ですe-454

モンスターズ・インクのところにある上の扉に入れないんですかv-361

モンスターズ社

e-497マジキャふぁんさん
はい、今のところ、中には入れないですね。

友達ドア

初コメです
友達ドアはドアをもっているほかのひとの部屋に行けるだけでブーの部屋には行けないのでわないでしょうか?

友達ドア

e-497nagiさん
いらっしゃ~いe-420
そうですね。この記事は、最初の画像で、マジックキャッスルの説明
「モンスターズ・インクの世界」以降で、モンスターズ・インクの映画の説明をしているんですが、
わかりにくいでしょうか。友だちドアは映画の説明の一部なんです。

モンスターズ・インク2!?

なんか、コメントを読んでいると、チラチラとモンスターズ・インク2の映画の話が出てるんですけど、
それって、いつ公開するんですかv-361
私、モンスターズ・インクの映画は好きで、2もあるといいなぁと思っていただけで、まさか公開するとは
知りませんでしたv-393
あっ、それと、関係の無い話なのですが、みいしゃさんって、ディズニーリゾートへ、年に何回行きますかv-361
私は、2年に1回くらい行きますv-392
今年のクリスマス時期に行こうかなぁ、と思っていますv-398
関係の無い話を、長々とすみませんv-435

モンスターズ・インク2

e-497ゆりあんさん
映画「モンスターズインク2」は現在制作中で、来年2012年11月16日に全米公開予定です。
どんなストーリーが出てくるのか、たのしみですよね。
ディズニーリゾートは、最近は年2~3回くらいかなぁ。

いいなぁ・・・

みいしゃさん、いいですねぇ・・・v-405
モンスターズ・インク2、まだまだ先ですねv-389
まだ、1年以上もありますv-393
でも、楽しみですv-398
今頃言うことじゃないんですが、たまに、記事に関係の無いコトを書きますが、どうか許してor答えてくださいv-435
ママに「みいしゃさんにメールしちゃダメv-361
と聞いたら、ダメと言われたので・・・v-406

モンスターシティーの疑問

質問です!!
モンスターシティーに入って出てからすぐもう一度入ったら、アバターの個数やいる人が
違っていて、ビックリしたんですv-405
モンスターシティーって2個以上あるんですか??

        誰でもいいので教えて下さいv-363v-363

モンスターシティ

e-497swiftさん
はい、経験上、モンスターシティにはいくつも広場があります。公式サイトにはのってませんが。
モンスターシティで待ち合わせしても相手が見えないことも多いから。
ダウンタウン・スクウェアと違って、広場を移動する手段がないから、わかりにくいですけどね。

みいしゃさん、ありがとうございましたi-199
とてもスッキリしましたi-189
これからは気をつけて出入りします。

やったーー

1回メーターをマックスにしたときありましたv-398

モンスタ―シティの事

始めてかきます^:^よろしくお願いします色付きの文字緊張します。    色付きの文字チョット教えてほしいんです。色付きの文字モンスター社に、入れた方は、教えてください。           色付きの文字サッピー
            

モンスターズ社

e-497サッピーさん
モンスターズ社に入れた人は、まだいないと思いますよ。

おともだちドアについて

質問ですが、おともだちドアはブーの部屋につながっていると書いてありますが、その「ブー」とは、いったいなんですか?? 教えてください。よろしくおねがいします。

気になることがあるんですが・・・

今日、モンスターシティに来てみたら、ドアのそばに紫色のキャラがいるんですよ・・・
話しかけたら「完璧だぜ。お菓子が嫌いな子供なんていないからな。」とか
「楽しいゲームはおしまいだ!」とか言うんですよ。
意味がわかりません。今日って祝日でしたっけv-236
こたえてください・・・

追加です

ソリティアのそばにもいなかったキャラがいますv-237
みなさんの所にはいますかv-236

モンスターシティでミッキー見つけました~(隠れ)

りこs

私のところもいました!たしかプー?って名前のやつ特定時間しか現れないキャラみたいですよv-221

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/368-0f12d1fe

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC