ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > グーフィーの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


グーフィーの本日の出現時刻

2010 - 09/02 [Thu] - 06:00

昨日、9月1日から、さっそくアバター背景がハロウィン仕様に変わりましたね。

201009背景1 201009背景2
去年の背景と同じみたいですが・・・
あいさん、ちなつさん、ありがとうございます。

さて、本日のグーフィーグーフィー アイコンのマジックキャッスル登場時間は

午前10時~午後3時

のようですが、午後2時台に、もしかしたら、サプライズがあるかもしれません。
午後2時までに会える人は、いったんグーフィーに会ってから、午後2時台にもう一度城下町に行ってみることをオススメします。
会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。

午後1時台にグーフィーと老夫婦と4ショット

グーフィー0902-1

そして午後2時になると・・・

パークの夏ディズニー!で出ずっぱりだったグーフィーに代わってドナルドが急遽ピンチヒッターで登場

グーフィー0902-2

一日に2人のキャラクターと会えて、キャラクターカードが2枚もらえるHappy Dayになりました


マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログ右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。

これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!
関連記事

グーフィー

2時あとですか…授業が終わってません!!
[追記]
モンスターシティでみいしゃsをみました!
肩乗せフランダーと、新しいコスチュームつけてました!友達申請したけどやっぱできなかったです

ちょうどがっこうだーv-12
しょっくv-239

おお

いま学校終わったから・・・
行ける・・・!

やった~

わたしゎ、まだv-139年生なんで今日ゎe-181時間でしたe-44
だから、ヨユーですi-236
わたしもみなさんのキモチわかりマスi-227
そーゆー時学校むかつきますe-262

なんの関係もないけど

どうも。なんの関係もないのですが、今日は私の誕生日なのです♪
今日はWhappydayなのです!イェイ★

グーフィーのカードは三枚目です。みなさんもうもらえましたか?

おめでとぉ~

ハルカsはぴばーすでーe-420
何歳になりましたか~v-236

おおお

今さっき、グーフィーのカードもらって2時になるまで待ってたら
グーフィーがドナルドになってた!
そしてカードもらえた!

速報?

みなさーん、ドナルドが城下町に現れましたv-405
2時ですv-344

ええー!?

みいしゃsのいうとーりサプライズがありましたv-237
なんとなんと、ドナルドきてますv-363ちょーうれしーし、おどろきですv-363
でも、なんで今日サプライズがv-361

すごい

すごいです!奇跡です!サプライズが起きました!

ドナルドがいます!一日に二枚もらえるなんてすごっい!

11になりましたぁ~はぁ~去年2ケタになったと思ったらいきなり11ですかぁ~
しかも今年、去年、おととしともに大殺界というフコウな3年の終わりが近づいてきているというめちゃくちゃhappy!

色々ありました~今年の元旦に階段の一番上からおちて左手骨折、
去年両足のアキレスケンを痛める、
そしておととしはバレーボールで右手親指骨折・・・・・。
もう、終わりが近ずいているのです!!!!
フコウから逃れられるぅ~12年間はhappyでいられるぅ~
と、luckyな12年になるので、マジキャも結構いけるんじゃないでしょうか?
この三年一度もマジカルチャンスがあたってないです。
間違えて2万ペコスたまっているキャラを間違えて『退会』ボタンを押してしまった・・・・・・・。


なのでこれからもよろしくお願いしますね。ハルカ11歳より~余計な身の上話がはいってますが読まなくてもいいです~

パソコン開いた時、既に2時・・・。
ドナルドとは会えましたがグーフィーとは会えませんでした・・・。
もうちょっと早くやってればよかった・・・。

ハルカさん・・・

それってめちゃくちゃ災難じゃあないですかv-399
そんな小説みたいなことあるんですね・・・
お大事にv-415

今年はきっといい年になりますよv-398

学校・・・

v-353学校終わるの早かったけど・v-354・・宿題やってたぁ~最悪v-293チョー色付きの文字つきますv-293v-359

間違えました!

わたしも澪さんと同じ
ショックー

あぁ~今日のことすっかり忘れててぁ~~~e-350
ショック~~~~e-447

今度は、絶対会ってやるe-442

みんなでのっぺらぼう

私はグーフィーもドナルドも会えました!!
あとダウンタウンでみんなでチカチカのっぺらぼうしてました。再入場をくりかえしていたらなってました
のっぺらぼうになったあとキャッスルタウンへいくとキャッスルタウンに下に名前がかいているひとがいっぱいいてびっくり!!

えぇ~

今回のグーフィーとドナルドは学校のためいけなかったe-259
次は会ってやるe-455

うぅ・・・(泣)

午後2時・・・・e-440      無理でしたぁ~e-350最悪ですね・・・まだ学校終わってません・・・

あっ!ハロウィンe-487のアバター風景かわいいですねっ!e-266
うふふふ・・・e-446

こんにちはです

私は残念ながら学校から帰ってきたのが3時44分でした・・・

ハロウィン背景 ほんとに去年と全然変わってないですね

いいなぁ

学校があって、グーフィー&ドナルドに会えなかった・・・
なんで今日に限って学校があるんだろう・・・
みなさん、いいですねぇ。うらやましぃ
会いたいです(Aく)/

かなし~↓↓

今日から、部活がありましてっっ。。。
グーフィーにもドナルドにもあえませんでした↓↓
もぅ、いやです!!学校は~(泣)
みいしゃsは、大人なんですよね。
うらやましいですよーー!!!!!

残念(´ω[色:CC9933]`)[/色]でもやった^p^

こにちはー(^p^)!はあその時間帯学校でした(´・ω・)残念ですが!
マジカルチャンスあたりました~←久しぶりに2回目です^p^最近始めだした感じなので^p^e-316e-315e-314ってなんか8月、とかちょっと多かったのでしてみたらあたりましたー!やった^p^
ハロウィン初めてです^p^

学校・・・。
ぎっしり授業六時間・・・。v-399

えぇ~・・・・・・。。
今日は、5時間授業で無理だったぁ・・i-182i-195i-195
まぁ、また今度会えるといいなぁi-230i-82

えぇぇぇぇぇぇ(>o<)
今日、ドナルドとグーフィー来てたのぉ><
まぁ、今日はどーせ6時間で出来なかったけど・・・

太字の文くやしーーー(≧_≦)

最近コメントできなくてごめんなさいっv-409
学校がいそがしくてe-330

グーフィー着ていたんですかぁe-327
学校で会えなかったですe-30e-30

うう・・・。学校っだった・・・。e-259もうちょっと遅くしてくれていれば・・・。v-293

私もー

私も高学年なので六時間じぎょうで会えませんでした~~~~
ショック~~~~~~~
ところでハルカsおめでと~~~~~

うえ~ん

今学校から帰ってきましたv-356
グーフィーとドナルドいたんですね…v-406
まぢショックi-195

ショック・・・

会えなかった・・・。
小学生多いんだから、サプライズの時間は考えて欲しいですよね。真昼間って・・・。
会えた人いいな~。

ドナルド

   今日は学校だったので行けませんでしたe-456
   でも親が2時台に行ってくれてドナルドのカードは増えましたe-266
   ラッキーですe-328

学校があるから無理やったーーv-12
しょっくーーーーv-406
2枚ほしかったようv-393

私は学校&部活で行けませんでした。。。v-406
ゆずさん!良いですねーv-237
親が行ってくれるんですかe-420

みいしゃさん、いまマジックキャッスルやってますかv-361
私、マジキャもりゅうという名前でやってるんですe-442
私、みいしゃさんにフレンド申し込みしたんですけどe-420
私と、フレンドになってくださいe-446
よろしくおねがいしますe-330

ガーン…

昨日から、楽しみにしていたのに…まさかのお昼ごろですかっe-329
今、学校から帰ってきて、グーフィーいるかなe-266と思っていたのにe-444

次回は、絶対会うぞ~e-455e-420オ~e-281

あ~~~・・・

うわ~~~~~
欲しかったよ~~~
v-292v-409

みなさん、学校で会えなかった人が多いですねぇv-390
ゆずsゎ親がやってくれるんですねぇv-22
ところで、ゆずs、タメe-326っすかぁv-236
学校で会えなかった人ゎ次、会えるとイイですねぇe-454

・・・デイジー

みんなあえなかった人結構多いんですね
私もそういうこと何度かあったのでその気持ちよくわかります!!
もう知っておられる方もいらっしゃると思いますが9月15日にデイジーがくるみたいですよ!
なんかの編集長が言ってました!!

グーフィー&ドナルド

サプライズゲストのドナルドも含め、会えた人はラッキーでしたね。
今日のドナルド登場は、うれしいバグ(人為ミス)だと思いますよ。意図して登場させたわけじゃなく。
でも、今日は、会えなかった人が多かったでしょうね。次回のグリーティングに期待しましょう。

e-497ミッキークリップさん
そうでしたか。でも登校前にマジキャするんだ(笑)

e-497ハルカさん
Happy Birth Dayv-384
今日はマジキャからもサプライズプレゼントがもらえて良かったですね。
これまで大変だったけど、これから好転したらいいですね。

e-497しおり*れなさん
マジカルチャンス当たっておめでとうv-425

e-497りゅうさん
フレンド申し込みをした人は、管理人とは別の人ですね。
「フレンド承認」画面にりゅうさんはないし、今はフレンドリストが満杯だから申し込みできないはずです。

e-497あらしさん
そうですね。次回はデイジー登場です。

コロネsへ

タメokですよv-238
コロネsもokですか?

ゆず!!

ゆずもタメe-326だよe-343

コロネ☆

わかったよv-238

そうです!

登校前にPCしますね…大臣?がいるので…カード交換してます((笑

うわーーーーん

おそくなりましたが・・・・nonoです
4649です!!!
わたしはあえなかった・・・・・がぁーーーん

きょうは、初コメント・・・ マジックキャッスル最高っす  学校で、あまり遊べないけどね・・・。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/365-9e9ac11d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC