ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ履歴 > 2010年8月のマジックキャッスルのイベント  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年8月のマジックキャッスルのイベント

2010 - 08/31 [Tue] - 06:00

2010年8月のマジックキャッスルでのイベントです。

関連記事
2010年1月のマジックキャッスルのイベント
2010年2月のマジックキャッスルのイベント
2010年3月のマジックキャッスルのイベント
2010年4月のマジックキャッスルのイベント
2010年5月のマジックキャッスルのイベント
2010年6月のマジックキャッスルのイベント
2010年7月のマジックキャッスルのイベント


期間 イベント イベント内容
2010.8.2 マジックポイント・クラブ MPC201008-4 MPC201008-5
コスチュームカード
2010.8.3 ロイヤルジュエリーショップに肩載せフランダー入荷 クローゼット201008-2
2010.8.3 マジカルクローゼットに真夏の新作入荷
アリエル&トリトンのコスチュームや『ミッドサマーナイト・パニック2010』、『クール・ザ・ヒート2010』のステージ衣装
クローゼット201008-1
2010.8.3 夏にピッタリのメッセージカード配布
フレンドのメッセージも夏バージョンに更新
8月メッセージ6
メッセージカード
2010.8.3 ベストドレッサー発表 ベストドレッサー201008
2010.8.9 ♪ナミナミナ♪スタンプ20個のスペシャルアイテム配布スタート ナミナミナ20日1 ナミナミナ20日4
コスチュームカード
2010.8.11 ディズニーゲームズ・モバイル DGM0811-3
コスチュームカード
2010.8.12 有料アイテム購入時のマジックポイント加算が2010年8月末で終了告知
2010.8.17~9.6 第28回クイズラリー Q28-7
コレクションカード
2010.8.19 ♪ナミナミナ♪スタンプ30個のスペシャルアイテム配布スタート ナミナミナ30-2 ナミナミナ30-4
マイルームアイテム
~2010.8.24 夏休みイベント“ナミナミナ”最終日
35日間にわたるみんなで踊る体操イベントが終了
ナミナミナ824-2
皆勤賞はスタンプ
2010.8.25 ディズニーゲームズ・モバイル DGM825-3
コスチュームカード
キャラクターグリーティング
2010.8.12 ミニー
2010.8.18 ミッキー  
2010.8.27 プルート

2010年8月のマジックキャッスルの街並み
2010年8月キャッスルタウン

アバター背景
背景201008-1     背景201008-2

関連記事

あったなーってゆうのがいっぱいありましたv-10 
これからもいいのがでるといいなーv-22

もしかしてさいしょv-237v-236

もう夏も終わりですねー

あ、宿題がまだある~アハハ

あぁ~今日で夏休みが終わるぅ~
 今日なんか結構予定がヤバいことに・・・・・・・ハハハッ

夏休み☆

   宿題は終わったけどテスト勉強が残ってるv-12でもマジキャは毎日やってましたe-420

振り返ってみると・・・

きりたん初コメおめでと~e-460
8月を振り返ってみるといろんなイベントがありましたねe-348
わたしが心にのこったイベントゎナミナミナですv-363
夏休みも今日で終わりv-363
秋のイベントが楽しみですe-454

みなさん、宿題って終ってないんですかっ!?
まっ 私は 無くしちゃったんですけどね!

オテンキs

無くしちゃたってv-237v-236

あははっうちも塾の宿題&学校の宿題終わってないのに毎日マジックキャッスルやりまっくってましたwww
受験生なのにっっっv-16

ろぉどsへ

何歳ですか?
私は中学一年生の12歳です♡

はぃ、うちは中3ですよ~受験生ですよ~v-12キャー!!!

ろぉどsへ☆

そうだったんですかv-237
じゃあ先輩ですねe-420
ペコスと☆どれぐらいあるんですかe-3
教えてくださいe-415

ろぉどさんってマジキャでもろぉどって名前ですか!?わたしにフレンドを申し込んでる人にろぉどって人がいるのですが・・・
ちなみに、わたし、じつゎ4年生です!!

コロネsへ

4年生なんですかv-237
みなさんペコスと☆教えてくださいv-238
ちなみにわたしはメインがペコス65335☆2548サブがペコス10327☆401です♢

8月も色んな事がありましたねーe-446
もうすぐ始まるハロウィンタウンも楽しみですe-420

とわs!

私もハロウィンタウン楽しみですv-238
あと実際にディズニーリゾートにもハロウィンに行きますe-420

まずコロネさんえ
そうですよ~それはわたくしデス☆どうぞ宜しくお願いします!!!

ゆずさんへ~
うちはペコス814・★179です!!!

あとモンスターシティのゲージがメッチャたまってきてますよっ!!!

ろぉどsへ☆

ありがとうございますe-420
いいなe-419ゲージたまるってe-418
私は前たまりそうになったらパソコンがへんになって強制終了する事になってe-350

ゲージたまりました~v-218

ろぉどsへ☆

いいですねv-10
わたしもたまってほしいですv-238

ディズニーランド,,,

皆さん、ディズニーランドに行く人もいるのですね。なんたってわたしは、海外にすんでいるのですからv-35あっ!ぜんぜん意味ないこと書いてすみませんv-12

ゲージたまると、どうなるんですかぁー?おしえてください!>0<!

やった!

今日みんなで頑張って モンスターズ・インクのスマイルゲージ 溜めました!!
時間と労力がかかり お母さんから1週間使用禁止が出ました。
ちなみに まじきゃのキャラは「ナナ」っていう名前です。
だれか マジキャで 会えませんか?

テムリンsへ

ゲージたまるとアクションポイントが300たまりますv-22

はぁい~

今からならあえますよ~オテンキさん。
ただ今おひるごはん食べ中でぃ~す。
アバター名もハルカですよぉ~
よかったらお返事くださいね

うひょぉー、8月はこんなにイベントがあったんですね。
まぁ、夏休みですし…盛り上がらないとダメっすよね!
私は今日から学校でした。
ほとんどが、明日から学校始まるとこが多いらしいっす…

オテンキさん、ハルカさん、ここのコメント欄でだれかと会う約束など、してゎいけません。

ゆずさん、わたしゎペコスが、14382、☆が、1532です。

ろぉどさん、フレンドになりましたv-237たくさん、メッセージ送ってくださいv-238

そっかぁ~i-189
もうすぐ???ハロウィンだねi-235i-234
楽しみになってきたわぁi-228i-178

あのぉ

ハロウィンタウンっていつから行けるんですかぁ??

ベスドレ

9月だぁぁ!!ベスドレの発表が楽しみ♪

アッキーさん、ハロウィンタウンゎ9月の後半ぐらいから、行けるようになると、思いますv-22
楽しみですねぇ~v-476ハロウィンv-476

久しぶりにかいたぁ~v-10
ハロウィン楽しみ♪♪
はやく、ならないかなぁv-398

みいしゃさん、新聞とかってどこで、来てるとかわかるんですか??
教えてくださぁいe-266

ナミナミ体操に30回行けたー9月からのハロウィンたのしみー

30回!?!?
すごいっっ
うちは、15回とか。。。
トロフィー持ってるってことですねv-10
いいなぁv-398

すみませんコロネsすみません

なんか1ヶ月って長いですねv-12こう考えると楽しくなるー(・ω・)

みいしゃさぁ~ん今回コメなし?v-12

8月もいろんなことがありましたね~
やっぱ一番印象に残ったのはナミナミナかなe-343
それに8月29日は私の誕生日だったし。

てか、まだ夏休みの宿題残ってるんだよね~ マジでやばいっすe-447

ハロウィンも楽しみe-420 モチ、ランドe-497にも行きたいデスe-343

みいしゃさん、9月の情報楽しみにしてま~す 頑張ってくださいe-319

いろいろ

8月はたくさんのイベントがあってとっても楽しかったです。v-411

私にとって今度の楽しみは、ハロインタウンです。e-405

e-420みいしゃさんe-420・・・・これからもよろしくお願いします。e-420


8月が終わり・・・

今日で8月も終わりですねe-259
でも明日からは9月。8月と夏が終わるけど、次は9月とハロウィンe-487がやってくるe-454
明日からまた楽しみですe-446

8月楽しかったぜぇ!

夏休みも終わってマジキャ気分からすっかり学校気分です・・・e-440
もうグッパイ夏休みってカンジですよ・・・
あっ!余計なことかいてごめんなさい・・・
8月いろいろなことがありましたね・・・・ナミナミナ・・・
私が9月に楽しみなのは「新着ラインナップ」と「ハロウィンe-487」ですっ^^
みいしゃs、9月もどうぞヨロシクですっ!e-446

ずるい・・・

ずいぶん前に(25日)夏休み終わった・・・。

みなさんずるいです・・・。

9月、新作ファッション楽しみですv-10

なんか、すみません。

オテンキs、ハルカsv-237なんか、上から目線ですみませんっe-330
でも、みいしゃさんもきっと、コメントのお約束を守ってほしいとおもいます。

8月から9月へ

ナミナミナ楽しかったし、参加できたのは、やっぱ記念になりますよねぇ。
みなさん、今ごろ宿題仕上げるのに一生懸命?(笑)
パソコン禁止令・・・最近よく聞きますが、ゲームもほどほどにね。

9月のハロウィン、パークのハロウィンの始まりより、マジックキャッスルはちょっと
遅いみたいですが、楽しみですねe-266 ベストドレッサー、新着ラインナップなど
コスチュームへの関心も高いですね。

e-497テムリンさん
ゆずさんの説明のとおりですが、スマイルゲージについて記事v-155でも説明してるので、そちらも見てみてください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-60.html

e-497ばどさん
新聞が発行されたら自分のアバターの横にポストができます。
春に新聞が発行されたときの様子の記事v-155があるので、そちらも見てみてください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-163.html

e-497コロネさん
コメントありがとうございます。助かります。

こんなにイベントあったんだ

v-39ハロウィンv-39タウンに早く行きたいなi-184

ころねsありがとうございますe-264

学校の宿題はやってるけど塾の宿題はまだまだなんですe-447
これからマジキャする時間なくなっちゃうかも・・・
6年だし・・・・・・・e-351

タメでok!

きりたんもタメでいいよe-420
それに、うちの先輩ぢゃん!!こっちこそタメでいいの???(うちゎ4年デス)
宿題ガンバレ~

ありがとうございますっ^^

コロネs、みいしゃsありがとうございます(≧▽≦)

はじめての、ハロウィンタウン、楽しみです♪

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/362-5e64aec3

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC