ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> モンスターシティ > モンスターシティのアバターショップ  


-- - --/-- [--] - --:--


モンスターシティのアバターショップ

2010 - 08/29 [Sun] - 06:00

モンスターシティのアバターショップは、モンスターシティの左下にあるお店です。

営業時間: 24時間

モンスターアバターショップ


『モンスターズ・インク』のキャラクターの着ぐるみを販売しているアバターショップです。

コスチュームのラインナップは毎日変わるので、ほしいキャラクターの衣装があるときを探してショップに通いましょう。

■コスチューム一覧■
モンスターアバター1
15000ペコス
モンスターアバター2
12000ペコス
モンスターアバター4
12000ペコス
モンスターアバター6
12000ペコス
モンスターアバター3
12000ペコス
モンスターアバター5
12000ペコス
モンスターアバター7
12000ペコス
モンスターアバター8
12000ペコス
モンスターアバター10
12000ペコス
モンスターアバター12
12000ペコス
モンスターアバター14
12000ペコス
モンスターアバター9
12000ペコス
モンスターアバター11
12000ペコス
モンスターアバター13
12000ペコス
モンスターアバター15
12000ペコス


同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには

モンスターシティ・マップで他のお店を見る

マジックキャッスルの他のワールドのアバターショップ一覧

キャッスルタウン(城下町)のマジカルクローゼット新作とカタログ販売
お城の中のロイヤルジュエリーショップアクセサリー
お城の中のロイヤルクローゼットプリンセス&貴族服
ダウンタウン・スクウェアのキャッスルヘアサロン髪型
スティッチワールドのハワイアンセンター『リロ&スティッチ』のキャラクターの着ぐるみ
パイレーツ・ワールドの洋服屋『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャラクターの着ぐるみ
ハロウィンタウンのサリーの洋服屋『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクターの着ぐるみ

関連記事

高いー><

かわいいけど・・・・

高ーーーイ^^;無理だなぁ・・・ブーのきぐるみほしい

アバターショップ

マイクや、サリー、その他のきぐるみは、ずっと変わってないんですか?
それとも変わってるんですか?

たかすぎじゃね?

v-392かわいぃねぇでも
ちょっとたかいv-335よねぇ・・・・

あたしはぁ
マイクのきぐるみほしぃなぁっ

うちも、マイクの着ぐるみほしいわぁi-175
でも買えるけど、一気にペコスがなくなりそう・・・・((笑

あ~あ

もぉサイアク~~e-455
このまえ、サマーアイドルリボンサマーアイドルをかっちゃったv-408
ブーのきぐるみほし~な~

高い!!

どれも値段が高いなぁe-258
私はブーかボブのきぐるみがほしいなぁe-349
買える日が来るかなぁe-444

買えなぁ~い・・・

高いですねぇ・・・e-440
わたしはまだそんなにペコスありませ~んv-356
前から思いますが、もうちょっと安くしてくれないのでしょうかv-362
なんかセールみたいなのやってほしいですっマジキャ側も工夫してほしですなぁ
(ちょっとわがまますぎますかね・・・?)

高いょね~><

ゎたしゎセリアのきぐるみ持ってマスe-420
それゎそれゎ高かったe-329
ペコスv-61めっちゃ無くなったょ-e-351
でもe-69がケッコーあるカラe-446それを売ればまぁまぁ貯まるカナe-454
次ゎ貴族服買ってその後ゎe-419ランドールがほしいなe-349

ほしいっ

私は、「ボブのきぐるみ」がほしいですe-349
でも、ペコスがまだ10000もいってないので…e-330
GETには、程遠いですe-270
これから、頑張ってペコスためますっv-345

ほしい~

ほしいe-2けどたか~いe-327
腹痛むらさきsと同じでセールとかやってほしい~

マイクサリーブーと、、、。もー全部ほしーい。
でも高いな~、、、。

お久しぶりです。みいしゃさん

やっぱり、たかくてかえない~~v-406
みいしゃさん、今度いつか、一緒にマジキャで会いませんか??
無理ならいいので。。

みいしゃさんや他の人に聞きたいんですけど、
どうゆう方法で、ペコスをためていますか??
返事、おねがいします!!

ばどさん

ばどさん、私も同意見ですv-237

マジキャでみいしゃさんに会いたいですv-238

ちなみにマイクの着ぐるみもってまーすv-221

みいしゃさーん!

こんにちは! 私、モンスターズ・インクの衣装、ほしいな・・・v-34
みいしゃさんは なにかモンスターズ・インクの 衣装持っていますか?
値段がすっごくお高めですよね~v-22

ばどs、ちょこs!

その質問ゎペコスを貯める―攻略の基本とゆー記事を見れば、
いろんな貯め方がわかると、思いますv-22
ちなみに、わたしゎ練習のソリティアをたくさんやりますよぉe-454
おやくにたてたらうれしいですe-420

コロネさん

コメントありがとうございます!

私もソリティア得意ですv-290

ほしいナ~

セリアの着ぐるみほしいナ~e-420
ペコス貯めよっとv-354

た、たかっ

高~い!いくらなんでも高すぎですぅv-388でも・・・買わないもん!だって・・・高いもん

着ぐるみ

たしかに着ぐるみは高いですね。
セールとかやってもいいですよね。でもセールするっていうのは人気がなくなったときだから微妙かも・・・

e-497ミッキークリップさん
今のところ、着ぐるみの種類はずっと変わってないですね。

e-497ばどさん、ちょこさん
全員の方と会うのって不可能なので待ち合わせの約束はしないことにしています。
ごめんなさい。今度どこかで会えたらね。
ペコスの貯めるのは、コロネさんが書いてくれてる「ペコスを貯める」の記事にある一日30分作戦が多いですね。

e-497オテンキさん
セリアの着ぐるみは持ってますよ。けっこうお気に入りです。

あいたい・・・

e-251e-441私もみいしゃsにあいたいです
でもしかたがないですねーーe-443
またさがしてみます

みいしゃさん、ありがとうございますv-10
しょうがないですよね~
さがしてみます!!

コロネさん、ありがとうございまぁす☆

参考になりました↑

セリアやマイクの着ぐるみ着てる人はよく見かけますよね

あたしもいつかモンスターズインクの欲しいけどi-227i-202

初めて買う着ぐるみは1バン好きなチシャ猫って決めてるから・・・

浮気はしません(笑)

まずは100000ペコスためるぞっi-278i-1

ありあs!わたしもおんなじーe-454
チシャ猫カワユスe-266e-266

気ぐるみ

私は、一番目はロズで、二番目はセリアで、三番目はヘンリーがいいです。(ヘンリーは男アバターの時)v-389

あれれ?

マイクのきぐるみの下ってないんですね
てっきりあるのかと・・・

マイク

e-497きのこさん
そうなんですよね。マイク自身、足あるんだから、あっていいと思うんだけど・・・

変えました

名前リラックマからミッキーに変えました(^O^)                                                                                                                                                                                                他のサイトも検索してみたらサリーの着ぐるみを着て誰かのキャラクターに話しかけるとe-3                                                                                         なっなんと社員証をもらえる らしい太字の文ですe-68まぁあくまでうわさ                                                                                                        ですけどe-257。。。。。。。。

モンスターズ社

e-497ミッキーさん
こっちのコメント欄で実験済みですが、ダメでしたよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-61.html

隠れミッキー

e-451なんと!e-451赤い車の右隣に・・・隠れミッキーがいるんですe-451

隠れミッキー

e-497626 さん
そうですね!このv-155No4で見つかっています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/360-f94d93fb

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC