ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「ルームでも分身」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「ルームでも分身」の怪

2010 - 08/28 [Sat] - 06:00

この一ヶ月くらい、マルチモード関連のレア場面紹介が続いてましたが、本日はルーム関連のレア場面特集です。

最初は、こうせいくん(弟さん)からの「ルームでも分身」の怪

怪728-4

ダウンタウン・スクウェアがらみの分身はたくさん遭遇報告が寄せられてますが
ルームでも分身の術は健在1人はどんなところでも歩けて、後ろを向くとハゲてたそうです(笑)

続いて、こうたさんから、「他人のルームを模様替え」の怪

怪728-2

こうせいさん、あやなさんからも、同じ場面の画像、やり方含め伝授いただきましたが、やりかたは記事にはできません・・・
知りたい人はコメント欄で探してね。でも、こっそりやってみたとしても家具はちゃんと元どおりにしましょうね。

次は、お姉さんのこうせいさんから、「背景が残された解体ルーム」の怪

怪728-3

ルームからは壁から家具からすべて取っ払われてしまい・・・背景だけが寂しげに残ってます・・・

続いて、Modia Moeさんから「机の下にかくれんぼ」の怪

怪728-1-1

キーが暴走しちゃうと、こんなところまで行けちゃうんですね・・・

Newアイコン [2011.2.18追加]こぐまさんから、テーブルの下にもぐり込む方法を教えてもらいました。
1. マイルームからともだちドアでジャンプする
2. 家具が表示される前に走って入ると、机の下にもぐりこんでしまって出られなくなる
こぐまさん、ありがとうございます。

最後は、さくらさんから、「風船踏めちゃった!」の怪

怪728-5

これはカワイイ でもやってみたけど自分じゃできないです・・・

おもしろい場面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

関連記事

すごぉーい
ぅちも やってみたいなぁ ←《ぅちのめちゃ02な妄想ですっ》
どれもできそうだけど できないっ
でも ほんとに やってみたいなぁ

*:..。o○☆゚・:haruka,。*:..。o○☆

えぇっ!? 他人のルームを、模様替え出来るんですかぁi-189
うち、どれも⇑のバグなった事ないわぁi-232i-202
すごいねっi-175 風船とかも、いいかもww

発見!

こうたさんのなったバグ(?)

のコメ発見ー!^^v

でも、お金がないので無理でした・・・

背景が残された解体ルームの怪はよくなりますよーe-456

でもそんなにバグがあるとは…e-350
なってみたいですe-446

奈々子さんへ

それってどこにあったんですかーよかったらおしえてくださいv-364

すごーい!

すごいですねぇe-451                                                                    わたしは、背景が残された解体ルームゎなったことありますよぉe-454                                                                    あのぉ・・・カンケーなくてすみませんが、行き止まりに、はさまれているときに、横のキーを交互に押すと自分のアバターがきょろきょろするのですが、なにもない場所できょろきょろしている人がいます。どうしたらできますかv-362                                                                    長くなってすみませんe-330

バグりすぎだろe-330

ああゆうのやってみたいなーv-238

バグ

よくなります。背景が残された解体ルームのこうせいsと一緒かな。すごくなるから。
でもたまにおもしろいことがおこったりします。 みいしゃsは、バグったことてありますかv-361
よかったらおしえてください。 ぺこりe-420

コロネさんへ

それは、shiftキーを押しながら矢印キーv-158v-159v-160v-161を押したらできますよ

すごい

こうせいさんってよくバグりますよね!・すごすぎですっっ!! 
 っとコメはどこにあるんでしょうかねー?

 [追記]
あと、画像の載せ方をためしてもできないんですよ。
 ほかのやり方ってないんですかね?あと、PCはウィンドウズ7です

ありがとう

ございます!!

いやいや とってもよくわかりましたよ こうせいさんv-10

ゎたしもあるっ!?

ゎたしも背景が残された解体ルームなったコトありますe-443
ょく反応が悪いときになりますね-e-441e-263

質問!!

あの!こうせいさんの画像の右上のマネキンに、二モに出てくる亀(クラッシュ)の
衣装があるんですけど、あれは、どこで手に入りますか?
何人か着ている人を見た事があるんですが、気になります

わぁ~

初めまして。
これからもよろしくお願いします。v-435

アラタニヨシキさんへ
(たぶん)クイズラリーの景品ですよ!あと、これからよろしくね!タメ(呼び捨て)OK?私はOKです!(≧ω≦)
としきさんへ
よろしくね!あと、タメ(呼び捨て)OK?私はOKです!e-420

アラタニヨシキさんへ

クラッシュの衣装(ウミガメへんしんスーツ)は、去年の東京ディズニーシーのタートルトークのオープン記念が始まった記念として、城下町にいる(いた)クラッシュに話しかけるともらえた景品です。なので、もうもらえないと思います。

あやか☆s!

あやかs、これからよろしくおねがいしますv-290
あと、私は、タメOKですよv-364

私もなったことあります~

こんにちは! 昨日コメントしたのですが 夜遅かったので・・・
なので 改めまして はじめましてv-22 いつもみいしゃさんのブログ見させて頂いてます! キーワードなどで何度お世話になったことか・・・ あやか☆さんは 昨日 私のコメントに 返してくださった方ですよね?? ありがとうございます! よろしくお願いしますv-10 あと、話変わりますが 「机の下にかくれんぼの怪」は 私もなったことありますよ(^^/) ルームに入った直後、電波が調子悪いときに先に何もおかれてない 何もない部屋がまず出てきたんです。 それで、家具が出る前に少し歩き回ってたら ちょうど家具が出てきたところに 私がいたみたいで・・・ テーブルの下に入っちゃったんです! もうそのときは ログアウトするしかなかった・・・ ちょうど ダウンタウン・スクウェアで4連勝していたときで・・・ なーんか すっごーく悲しかった・・・v-36

私もなってみたい

風船を踏んでみたいですv-363てか割れたらもっとおもろい・・・ 他人のマイルーム変えてみたいですv-407

カウアイ島の森の中の抜け道について

驚きました!すいません、まったく違う話で・・・・・・・・。
真ん中に森がありますよね?
んで、アイスクリーム屋さんの近くにスティッチ達が住んでいる家があって、そこにいくための橋がありますよね??(すみません、疑問攻めで・・・・・。)
そこの近くの木の間(わからなかったらぐるぐる周辺を探る。)にいっこ木の後ろにまわれるところがあって、
そこから民族のところにでられるようになっているんです!
(すみません・・・・・・・・。説明が難しくて・・・・・・。)
このコメントの前にもう抜けれるという記事があったら教えてくださいね・・・・。(たったいまきずいたものですからちょっとあるかどうかわかりませんでしたので)

ご迷惑おかけしました。

へぇ~

こんなこともできるんですね。マイルームのははじめて見ましたe-420
とくに風船にのってみたいなe-418

はじめまして。
みいしゃs、みなさん。よろしくおねがいします。バクになる人ていいなーe-420なんて思うこともあります。わたしは、背景が残された解体ルームがよくなります。ほかは、なったことないんですが一番おもしろいとおもったバグは、風船踏めちゃった!ですね。あたしもいつかやりたい・・なんておもっちゃいます。(本当はよくないけど)他人のルームだとすぐバグになりますね。自分のルームにはならない時とか、なる時とかそうゆうかんじです。  これからもよろしくおねがいします。マジキャのこと、おしえてくださいね。
e-497マジキャがどんどん変化してくるたびに情報を見てますe-420 

すごー!

こんなふうになるんだぁ~e-451
なってみたいなぁ~ マジキャではなったことあるけど・・・e-450
原因ってなんなんでしょうかねぇe-440

すみませんっっ

ちさとさんe-330返信遅くなってすみませんe-447                                                                     ぜひぜひ、使わしていただきますe-454                                                                     ホントにありがとぉございますv-363                                                                

他人のルームを模様替えの怪のやり方知ってます!!!
まず、友達ドアのあるルームに行って、ドアをクリックして…なんかするとか??
正直言って、はっきり覚えてません~(>_<)
一回やってみます
そしたら、またコメします

分かった!!!

『他人のルームを模様替えの怪』のやり方がわかりました!!
まず、自分のマイルームの設定をおして、友達ドア以外の物を、クリックして、そのまま友達ドアをクリックすると、『ワープしますか?』と出るので、ワープします。
そして、他人のルームに行くと、ルームが模様替えできちゃいます!
みなさんも、やってみてください(^^♪
もしまちがってたら、すみません…色付きの文字

ルームの怪

「背景が残された解体ルーム」ってけっこうなったことある人多いんですね。
他人のルームは変えてみても、元どおりにしましょうね。迷惑行為になっちゃいますよ。

e-497韓国好きそらのさん
この間の動画は全部、管理人が出会ったバグですよ。

e-497ミッキークリップさん
どこができないのか説明がないとなんとも言えないです・・・

e-497ハルカさん
森の中の抜け道ですね。はじめて見つけた時ってヤッターv-221って感じですよね。
こっちv-155で記事にしています。川を渡ってリロの家の裏にも行けますよ。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-317.html

e-497I❤ディズニーさん
いらっしゃ~いe-420

e-497コロネさん
コメントの行替えには、Enterキーを押すといいですよ。

みいしゃさん、アドバイスをありがとぉございますv-10

パセリさん、あやか☆さん

ありがとうございます、
もう手に入らないんですか~v-12
残念です、あれって衣装の顔を出す概念を捨てていて、なんか良いです。
欲しかったなぁ~悔しい、、、、

みなさんってここの名前と、マジキャのハンドルネームって、一緒ですか?
私は、昔自己満足で書いた小説の、主人公の架空の名前なんですが、v-161本名じゃないです、
てか女です。マジキャの名前とは違います。みなさんどうですか?

他人のマイルーム家具移動

1度動かしても、どんなに、違うようにしても、家具を消しても
もう1度その人の部屋にいったら元通りに直ってるので、そのままにしててOkかも・・・
でも私の場合です

人のマイルーム☆

こうせいさんの話、e-420本当e-420ですかv-364v-237v-236本当なら、v-360mariav-360やってみたいですe-266e-343e-420e-405こうせいさんe-415でも、みいしゃさんe-420でもお返事e-151待ってますねe-266e-328e-420e-405e-404

バグ

なぁんか色々すごいですね

なってみたい気持ちもありつつ・・・

他人のルームの家具移動

e-497こうせいさん
やってみたけど、たしかに元どおりになってますね。だからこの方法だと実害ないかも。
でも、ほかにも他人のルームの家具を動かす方法はあるみたいですね。
以前、ルームが変な風になってたことがあったから。

おおおおお

v-363v-363わたしもなったことがあります
2つぐらい・・・・・・・・・
そんときはびっくりしましたv-12v-12
そんときはおも[色:FF0000]色付きの文字しろかったです
また、コメントするのでみいしゃs4649v-363
v-139v-141v-139v-144

ルームの怪

e-497nonoさん
なったことありますか。びっくりしますよね。なったときって。

おおできた

ルームの怪

e-497はるさん
できましたか。実害なく安心して勧められることがわかったのでホッとしてます。

aa

e-459

↑のコメ

勝手に弟がいじりました。
ゴメンナサイ。

すごーい

[色:

動かしてみたーいv-22
0000FF]色付きの文字[/色]

えっと・・・   ワープするドアって

どうやって 手にいれるんですか?

ともだちドア

e-497あらしファンさん
友だちドアはインテリアマーケットv-155のペコス家具カタログに載ってて600ペコスで買えます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-441.html

ルームアイテムを壁に置いたらすごいことになっちゃった

アイテムを壁においてみたら
http://pixavid.com/l0LMmh
こんな感じになってしまいましたv-363v-363v-363
ちなみに、赤矢印の机は、
「他人の部屋を模様替え」しちゃって持ってきちゃったやつです。

浮いてるルームアイテム

e-497スティッチ好きさん
おもしろい場面をありがとうございます。
でも、ルームアイテムの壁への置き方で、ふつーに起こる場面ですよね。
レア場面というより、その人のルームを飾るセンスってトコかな?

またバグ発見

モンスターズシティで、ワープカード使って、画面がいったん
モンスターズシティの画面になったときに、他の人の「ルームに行く」をおすと、その人のマイルームに
いったけど、音がパイレーツ・ワールドの音になっていました。(文章が分かりにくくてすみません)

BGMのバグ

e-497スティッチ好きさん
言ってることはわかりますよ!
たしかに、BGM関係のバグもときどき起こって「あれっ?」って思うことあるけど
文字では伝わらないから、なかなかブログ記事にはできないんですよねぇ・・・

風船 ふめましたー!

風船踏み

e-497みりあさん
風船踏めておめでとう(笑)私、まだ、未成功・・・

すごいですねっっ!!
わたしは始めたばかりなので、なってみたいです!!!
あと質問なんですが、マイルームの家具などはどうやって集めるのでしょうか?
おしえてください!!   長くてすいません。。。

家具のそろえかた

e-497ひよこさん
3とおりありますが、マイルームの説明記事でくわしく説明しているので、ここv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-503.html

あっ

他の人の家具を一時的に持ってくる方法見つけました
まず他の人の家具をいじる方法で他の人のマイルームに行きます
そしてワープした時に設定できるものの決定ボタンをおします
そしたらそれ以外の物をクリックしてなにもいじらず自分のマイルームにもどります
そうすると一時的にクリックした家具がマイルームにきます
持ってきた物は相手のルームからなくならないのでだいじょうぶです<まちがえてたらすいません>

いきなりすみませんでした

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

daitiさんへ
そんなことできるんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
しかももらったものは、その持ち主の部屋からはなくならない、W(≧O≦)W

すごいこと見つけましたねぇーv-221
それって、本物のお金で買う家具ももらえるんでしょうか、、、?
わからないならいいですよ~v-422
今度やってみますv-411

みーきゃんさん

たぶんどんな家具でももってこれます(>。<)

テスト

v-12すいません テストです

daiti さんへ

そぉうなんだーe-97
おしえてくれてありがとうv-10
daiti さんはそれやってもらったことある?
またx2質問ごめんねe-330

daitiさんへ
テストって何?
急に言われても分かんないよぉーe-330
なんのこっちゃ

みーきゃんさんすいません(=。=‘‘テストって絵文字のテストです。
あとやったことありますv-7

えーまじでもらったんだーe-330
すごすぎーe-329
でもチョイ泥棒っぽく見えるね、、、(笑)
でも、、、今まで買った家具も買わなくてもよかったのかも、、、e-327
あっテストって絵文字だったんだぁーe-330
べつに謝らなくてもいいんだよe-319
これからもそういうことわかったらおしえてねーe-328

あのう・・

みーきゃんさん・・ あの・ もらえるんじゃなくて一時的にへやにおけるだけでへやをでるとなくなっちゃうんです。v-12
こうゆう誤解をまねかないようにがんばっていきます

私は風船踏めます!
やり方は...
ルームアイテム を置ける家具 の上に
風船を置く(浮かべる?)
そして 自分が歩ける 場所 に 動かす
(ドラッグ する) そうしたら あら不思議
踏めちゃいます!(家具の上に載せれる
ものならなんでもふめます)
やってみてくださいね!

| ゚・。゚・。★゚・。゚・。☆みりあo(゜∇゜*)(*゜∇゜)o~♪
へぇーそうするんだぁーv-237
今度してみるねぇーe-420
教えてくれてありがとうe-319
daiti
あっそうだったんだぁーe-447
跳ね跳んで喜んじゃった・・・・・e-327
誤解のないようにこれから頑張ってねーe-420

家具の移動

e-497daitiさん
そうなんですよね。以前、その方法を教えてもらったときは、他人のルームを邪魔することになるかも
しれないってことで記事にはできなかったんですが、その後、
1.他人のルームの家具が実際に動くわけじゃない
2.家具が動くのは一時的な現象(ルームから出たら元どおり)
ということがわかって、結局「他人に迷惑かけるわけじゃない」ワザってことはわかったんですよね。
だから、記事にのせてもOKなワザだとわかったんですが、そのままにしてました。
今度の更新のときにお知らせしますね。

e-497みりあさん
人に因るんですよね。こっちのコメント欄v-155で話題になってますが、
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-134.html
「踏める人」もいれば「押しつぶされてしまう人」もいて、パスポート番号によって挙動が違うんです。

行き止まり

突然で、すみません。
ルームアイテムで、行き止まりになるやり方を教えます
やり方は簡単ルームの入り口にルームアイテムを置くだけです。

一歩も動けなくする

e-497新さん
どういう意味なのかわからなかったけど、やってみてわかりました。
ルームに入って、アバターを一歩も動けなくするやり方ですね。
情報ありがとうございます。でも・・・アバター動けなくして、どうなる?って感じなんですが・・・

発見

この前紹介しました一時的に自分の部屋に家具をもってくる方法ですがあれをつかえば一時的に
ふつうじゃありえない所に家具をおくことができることがわかりましたv-237

うそっ

友だちドアでワープしたら、かえれなくなりました
出口マークがきえちゃったんです

ルームのバグ

e-497daiti さん
研究してますね(笑)

e-497りんごさん
あらら!ログアウトするしかないのかな?

りんごさんのバグv-236になったことはあります
他人の家具を一時的に自分の部屋にもってこうとしたら帰れなくなっちゃたり・・・(T。T)「

ともだちドアを開けると、ほかのルームに行きますか?って出てきます。そこでドアを押すとしまるんです。
それからはいにすると・・・シーンは出てきませんが、移動しているんです!
もう一回ドアを開けたんですね・・・(笑)

友だちドア

e-497でいじーさん
おー、発見が細かい!チェックの目が光ってますね(笑)


わたしもやりました

「机の下にかくれんぼ」わたしもやりました。v-237 
机が真ん中にあるルームは、やりやすかったけど、端っこや上のほうにあるルームはちょっと難しかったです。
また いろんな技を教えてください。

ワザ

e-497ななさん
かくれんぼ成功おめでとう!はい、おもしろいワザがあったら紹介しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロック踏めちゃった!

「風船踏めちゃった!」の怪じゃなくて
ブロック踏めちゃった!の怪デス
http://pixavid.com/l0e6de

あ、名前が・・・

ブロック踏み

e-497 みあんさん
ははっ、本当ですね(笑)
みあんさんは編集用パスワードを設定しているから、名前を書き忘れても
「編集」ボタンを押せば、訂正できますよ。

テーブルの下にもぐっちゃいましたーv-12                                                                                                                                       でも友達ドアがあったからたすかったーv-411

こっちもー(゜▽゜)

ここも踏めちゃった!
http://pixavid.com/l0weA4


痛くないのか―――v-237

ダウンタウンの怪

e-497みあんさん
そう、3月からパーの人は踏める?とおり抜けられるんですよねぇ。

パーの人

みいしゃさんへ
最近、なぜか、パーのじゃんけんカードの人だけ
すり抜けちゃうんですーv-12
これって私だけでしょうかぁ
私だけだったら、ごめんなさい

これは踏めたかどうだかわからん

草が風船踏めちゃった?
http://pixavid.com/lt93ve
わからんw

みあんデス★(ミアン(>W<))

すり抜け

e-497ななさん
いえ、全員がそうなってると思いますよ。
3月にマジックキャッスルが雪解けしてからの症状です。
パーの人だけじゃなくて、いろんな人がすり抜けられちゃいますよ。

e-497ミアンさん
ハハッ、でもちょっとびみょーかも(笑)

人の部屋の家具を持ってきたいんですけど・・・

前、少し話題になってたと思います(私の変な考え方だったらすみません)。
人のルームに行って、家具を貰ってくるヤツです。でも、人の家具の移し方も分からないので、どうすることも出来ません。
どなたか、もう一度まとめてください。みいしゃさんでも、皆さんでもかまいません!実行できたら、<追記>でお知らせします。

どうしよう!

私も机の下に閉じ込められてしまったことありますよ。でも部屋から抜けたら出れた!
助かった~~~~~~~~~~。

ルームの怪

e-497のぞみんさん
ルーム関係のマジキャの怪の記事のコメント欄を探してみてください。
でも、このワザは、いったんルームから出ると元どおりですよ。

e-497ゆうなさん
びっくりするけど、おもしろいですよね。

人のルームに行って、家具を貰ってくるのできましたー^^

なおってる

パーのジャンケンカードの人もうすり抜けられませんね
何があったんでしょうか(゜^゜:)

修復

e-497コロさん
イースターの飾り付けに変えたときに、いろんな不具合を修復したみたいですよ。
パーの人のすり抜けもこれと同時になおしたようです。

はいお待たせしました風船の踏み方デス☆

①まず風船を机に置くhttp://pixavid.com/l09KfN

②その風船を、画面の下らへんにずらしますhttp://pixavid.com/l125Pc(あまり下すぎたり上すぎたりしたらダメ)

③そしたらその風船の場所に行けばOK!(^∇./)  こんな感じに─>http://pixavid.com/lTZWNJ

風船踏み

e-497コロさん
情報ありがとうございます。今度やってみますね。

踏まれた?

今度は、踏まれましたwhttp://pixavid.com/l0ShgC
これもさっきのようにマネキンを横にずらしたらおk!
でもなんかびみよーです踏まれたのかマネキンが浮いてるのか((*゜▽゜)!?

風船踏み

e-497コロさん
風船遊びにはまってますね(笑)

風船

コロさんの位置には出来なかったけど
ある方法で踏めました

あらら助けて(笑)

入口に家具を置いたら・・・
やっぱり動けませんでした!
くだらんてすいません。

家具を置くと囲まれた場所以外のところはどーしてもいけないんだね。

いろんなもの踏めちゃった!

いろんなアイテムをコメントの方法で踏めるようにしました!
楽しいですヨ。

玄関をふさぐ

e-497ナツニャさん
そうそう、そうなんですよね。他の方からも動けなくする小技について、コメントありました。
踏めていいですね・・・マイキャラの場合は、踏めなくて押しつぶされるから(泣)

うぉー

けっこう感動?^m^なんかやってみたらふーせんのやつできました

風船踏み

e-497リラさん
いいですねぇ。成功できて!はぁ、マイキャラってふうせん踏めなくて、踏まれる側だから・・・

あのー

みいしゃさん・人のマイルームをもようがえとかのやつやってもでるともとにもどるし更新したら書くといっていましたよね。早く更新してください。

ルームわざ

e-497宇宙人さん
そのうち記事にするつもりですが、イベントとか「そのときに更新しないと意味がない」記事を優先しています。なので、そういうのがないときに出しますね!積極的に記事にしたい話題でもないので、優先順位は低いです。
ルーム関連の記事のコメント欄をさがすと、この話題で盛り上がってるところがあるから、
待てないようだったら、自分でさがして見てください。

できてるよ

人のルーム、荒らしたことあります

意外と、太字の文簡単です。

他人のマイルームを変える

みんしゃ様
突然の質問をお許しください
他人のマイルームの家具の位置の変え方が、
いまいちわかりません。v-27
どうしてもやってみたいので、よろしくお願いいたします。
v-139v-141v-139v-144です。v-10

はじめまして!

初めまして、まずは自己紹介です
マジックキャッスルの名前:キラリ
性別:女
年齢:12歳
マジックキャッスルは今年の4月に初めました
これからよろしくお願いします

こんにちは

最後マジックキャッスルの怪にはまってます。その中で気になっているものがあって、人のマイルームの家具を貰えると書いてあったのですが、いろいろなブログなどで調べたけど載ってなかったんです。やり方がわかる方は教えてください。よろしくお願いしますながくなってすみません(>_<)

ルームわざ

e-497スティッチだいすきさん、姫蘭璃さん
「マジキャの怪」の記事のコメント欄のどこかで、その話題で盛り上がっているところがあります。
夏休みだし、自分でさがしてみましょう。ブログ右上のカテゴリの中の「マジキャの怪」を
クリックすると、「マジキャの怪」の記事が全部見れます。
上でも書いたけど、管理人が積極的に伝授したいワザではないので、知りたい人は自分で!

模様替え

今日、人のマイルームを模様替えできましたv-8でもちゃんと元に戻しましたv-237

人の家具の持って行く方法は、まずともだちドアをおしてはい・いいえがでてもほっておいて
次にルーム設定を押して友達ドア以外のものを片づけて最後に友達ドアをクリックして
はいを押してワープし、友達ドアをその場においてその人の家具をクリックして右上にある
ボタンをクリックしたら持っていけますが1回部屋を出ると元の人のところに戻ります。

バグッた♪

他人に自分のルームの家具をさしあげる、かつ自分の部屋からそのアイテムなくならないのバグです。まず他人の部屋も模様替えの裏技で、他人の部屋に行きます。そして、クリックしながらワープした家具の下に出てくるアイコンの「〇」を押すだけでーす♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/359-44ecbded

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC