ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ナミナミナ > おうこくたいそう“ナミナミナ”終了─最終日記念動画  


-- - --/-- [--] - --:--


おうこくたいそう“ナミナミナ”終了─最終日記念動画

2010 - 08/24 [Tue] - 10:31

35日間にわたるマジックキャッスルの夏休みイベント“ナミナミナ”が本日フィナーレ

参加したみなさん、朝早くから、お疲れ様でした~

最終日の今日は、6時、8時、10時の回とも参加しましたので、最終日の記念ビデオ(笑)を公開します。

6時の回は4番広場。ブログで知り合った方々とも一緒に踊りも「Hey!」もけっこう合いましたね


8時の回は2番広場。自分一人をとってみたら一番テンポが合ったんですが、回りの方はあんまり踊ってませんでした。
[追記]
その後のコメントから、回りの人が踊ってなかったんじゃなくて、回りの人が踊ってる描画がうまくいってなかったようです。



そして最終回の10時は1番広場をめざして9時半ジャストに入ったんですが、さすが最終回、かなり埋まってました。
・・・が・・・放置していたら再入場・・・ぎりぎりキリ番の10番広場でフィナーレを迎えました。




10時の回は、目がバッチリ覚めているのか、みなさん活発に踊ってましたね。中にはユニークな踊りやHey!しまくりの人も・・・

最後のBye Byeとともに、ついに終わってしまいました・・・・ナミナミナ・・・・
明日から朝寝坊できる~っていう開放感と、さびしーっていう思いと複雑な気持ちです

関連記事

ぜひ来年もやってほしいですv-238

うん

こんさんと同感ですe-454

ぼくも

みんなとぼくもおなじです

わたしも・・・。

私は、スタンプが10っこしかあつまらなかったので・・・。
また来年やってほしいです

ナミナミナ

お疲れ様でした。
8時の動画、見ました。
同じ会場にいて、踊っていたのですが、動画では動いておらず・・・?
また、来年!期待しています!

寝坊しちゃって今日はどの回にも行けませんでしたv-239

おわっちゃいましたね・・・

とうとう終わってしまいましたねe-441
今年の夏はナミナミナのおかげで早起きができましたe-415
とても楽しかったですe-343トロフィーもげっとできたので満足e-446ですe-455i-267
みいしゃsをみつけて隣でナミナミナしたこともありますe-319e-420
来年もなにかあるといいですe-455

★つけたし☆

みいしゃsナミナミナかんぺきっe-451
さすがみいしゃse-2

ナミナミナ

私も8時の回v-247にいて踊ってたんですけど動いてなかったですv-406なんででしょうv-236みいしゃさんがいるとは思っていませんでしたv-409残念ですv-406

終わってしまいましたね ついに・・・

でも、最後の3日間ぐらい、まさに朝はマジキャやってないんです。

完全なるパソ禁って訳じゃないけど、やっちゃいけないみたいなフ陰気だからやりませんでした

残念だけど、次なるイベントで思いっきり楽しもうと思います。

わたしは8時のかいでみいしゃsみましたv-10                                   でもとなりのひとと ヘイのやりあいをしていたのでいけませんでしたけどv-12                   まあトロフィーもらえたのでよかったですv-10                               またどこかでおあいしたいですv-237                                         らいねんもナミナミナやりたいなーv-22                                ゆずsわたしもうごき0でした・・・v-409

はは・・・     またへんなとこいっちゃいました     すみませーんe-330                                                   

そうですね・・・うちも、みんなと同感かもぉ・・・・・i-183i-195
もう、ナミナミナ終わってしまったわぁi-238i-203
たしかに、来年もナミナミナがあってほしいですi-189

i-189みいしゃⓢi-189
うほぉ~~i-237i-234
すごいですねi-189  まったく、ズレてもなく、完璧に踊れてるし・・・i-179i-82
さすが、みいしゃⓢですi-199

あぁ!

みいしゃさん!6時の回でみいしゃさんの隣の隣に移っている人、私ですe-451
やっぱり、みいしゃさんだったんですね。会えてとても嬉しかったですe-349
来年もナミナミナがあるといいですねe-454
そしてまたみいしゃさんと会えるのを楽しみにしています。

お疲れさまでした

長いようで短かった35日間i-91でした。
みいしゃさんを捜し求めて会場を何度も移動したり、
たまたま出会った知り合いと交流したり…いい思い出ですe-420
ただ、PC環境が著しく悪く、教官の動きv-516と音楽v-341とのズレが
ハンパじゃなかったので、そこだけが残念でした。
私だって本当はパーフェクトにできるのにな~って(笑)。
キャー、まさか今日動画を撮っておられたとはe-330

私スタンプ1個しかたまってないです
残念v-12

今日で終わりかぁ。。。
朝のいつもの癖になっていたので
しばらくこれから朝ダウンタウンに行ってナミナミナ始まるのを
待っている事になっていると思います。。。v-356

もう、終わっちゃいましたね。
来年またナミナミナやってほしいです…。
もし、来年、ナミナミナがあったら、もっとグレードアップしたナミナミナをしたい(笑)

ついに。。。

ナミナミ 終了しましたねv-409

さみしいですが。。。スタンプは 29個v-356 

来年も あれば 挑戦したいです v-392

次はいつだろうv-347

ごめんなさい・・・。

みいしゃさん・・・。
あの、本当にもうしわけありません。
私の姉の「ミラ」の事なのですが、みいしゃさんの名前を使って、ディズニー・マジックキャッスルをしていたそうです。本当にごめんなさい。
ちょっとミラに変わります。
あ、みいしゃs!今回はぁ反省してます。
なので、責任をとってやめます。
短かったけど、さよならあ

みいしゃさんとうとうナミナミナも終わってしまいましたね・・・
あと報告することがありまして・・・35日間早起きして踊り続けると
アドベンチャーブックの右下に「 皆勤賞おめでとう! 」というメッセージがv-10
すごくうれしいですv-221

楽しかった

ナミナミナ、楽しかったe-454
早起き出来たのも、ナミナミナのおかげv-345
今度は、冬休みとかでなんかイベントやらないかな~e-257

ナミナミナで一度もみいしゃさんに会えなかったのが、残念です…e-444

ナミナミナ終了

来年もナミナミナ開催!のエールがほとんどですね。冬休みイベントの声もありますね。

e-497ぽこさん、ゆずさん、きりたんさん
あっ、もしかして、8時の回は、私のパソコンで他のアバターの描画がおかしかっただけみたいですね。
すみません。

e-497兎さん、きりたんさん
トロフィーGETおめでとう!

e-497きりたんさん
コメントで行替えしたいときは、Enterキーを押すといいですよ。

e-497兎さん、ayaさん
ありがとうございます。

e-497ふろあがりイエローさん、ソアリンさん
ご一緒でしたね!会場数が多いから、会えるのはホントラッキーですよね。

e-497とわさん
ありそう・・・
えー、でもブログの朝一記事の5時半投稿は今日で終了ですので~

e-497ちぃさん
29個ってすごくおしい・・・

e-497セラさん、ミラさん
別に名前が一緒のアバターってたくさんいるんじゃない?
私も数人は同じ名前の人知ってますよ。

e-497あいさん
そうですね!ヤッターって感じ!あいさんも皆勤賞おめでとう!

昨日が最後でよかったですv-410
もし、一昨日だったらトロフィーもらえませんでしたv-404
本当に30個いったので満足ですv-364v-411

なんかあっさり終わりましたねぇ・・・

またやってほしいです!!!

ありがとうございますe-420
これでいちいちなやまなくてもすみますe-349

トロフィー

e-497ゆうかさん
トロフィーGETできておめでとうv-221
最終日にもらった人ってけっこう多いんですね。

e-497✿❤Ü❤✿さん
はい、来年もやってほしいですよね。

終わちゃいましたね・・・

ナミナミナ・・・始まったと思ったらあっとゆうまでしたね・・・
でも楽しかったなぁ~・・・v-290

どなたかお願いします

毎日ナミナミナ体操に参加した方に質問です!(みいしゃさん。。。)
毎日、参加して何か特別な物をもらいましたか?
わたしは以下のものをもらいました。
・ナミナミナのドナルドのふく
・ナミナミナのミニーのぼうし
・ナミナミナのトロフィー
です。他に何かもらったものありますかっ?!
途中から行けなくなって分からなくなったんです。

ナミナミナ

e-497りなさん
スペシャルアイテムはりなさんがもらったので全部ですよ。
毎日参加していたら、アドベンチャーブックに「皆勤賞おめでとう!」と刻印されますが、
アイテムをもらうとかいうのはなかったです。

あの、こうゆう動画って、自分で、カメラかなんかでとって、YouTubeに、載せてるんですか?
それなら、YouTubeでも、調べれば、見れるって事ですか?

関係ない事を書いてしまい、スイマセンでしたe-466

動画

e-497那美さん
YouTube でも、もちろん見れますよ。「ディズニーマジックキャッスル」なんかで検索すると出てきます。
YouTube に載せてるんですが、撮ってるのはカメラじゃなくてPC動画撮影ソフトなんですが。

動画について教えてくださり、ありがとうございました。
撮ってるのはカメラじゃなくてPC動画撮影ソフトなんですね。

みいしゃさん、ありがとうございました‼‼

行ったことあるけど体操したことない

学校で・・・

学校のせいで、日曜日と土曜日しか、できませんでした。学校の時は、帰って来てからじゃないとだめだったからできませんでした。来年は、いいと思います

ナミナミナ

ナミナミナは何ですか

ゆうやさん、ナミナミナは去年の夏にマジックキャッスルでやっていたイベントです。今年もやって欲しいのですが。ディズニーシーでも夏にやっています。私は去年はやってないので。詳しくは調べてください。

ナミナミナ

e-497ゆうやさん
まっひーさんの説明のとおりですが、この記事の動画がナミナミナイベントの内容の動画です。またこの記事の最後にある
関連記事の「おうこくたいそう“ナミナミナ”のまとめ」を読むと全容がわかるんじゃないでしょうか。
それ以上に知りたいときは、「ナミナミナ | コメント | トラックバック・・・・」の
「ナミナミナ」をクリックすると去年のイベントの全記事を見ることができます。

えー

しらなかったですことし三月からはじめたので

ゆうやさん、も3月からはじめたんだ。いっしょだね。なみなみなはうらやましいから調べたよ。これからも仲良くしていこうね

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/354-84be105b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC