ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「モンスターシティde千鳥足」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「モンスターシティde千鳥足」の怪

2010 - 08/24 [Tue] - 05:30

マジックキャッスルの夏休みイベント“ナミナミナ”も今日がいよいよ最終日

今日は「Hey!」をバッチリ決めて、有終の美を飾りたいものです。

ナミナミナとともに、この夏ハヤッた(?)シリーズ
今日はナミナミナ関連の怪、最終回をお届けしま~す。

最初は「モンスターシティde千鳥足」の怪

トニーのお店の前のナミナミナの服の男の子に注目してから再生ボタンを押してください。




カニ歩きや暴走する人は、たいてい同じ動きを繰り返していますが、この人は、まともに階段を昇ったり、モンスターシティのドアに向かって歩いたり・・・でもやっぱり暴走は止められず・・・まるで酔っぱらった人が本人はマトモに歩いてるつもりの千鳥足のよう(笑)


続いてあいさんから「閑散とした10時の1番広場のナミナミナ会場」の怪

怪824-2

10時ジャストの1番広場じゃ、この光景はあり得ないですよね・・・

次は、「ハゲになったナミナミナのマイキャラ」の怪

怪824-1

ハハッ、やっぱ、マイキャラがハゲになるとインパクトあります(笑)


そして、ナミナミナにもやっぱり登場した「ナミナミナのにゃんたさん」の怪

怪824-4

いろんなバリエーションがあるにゃんたさんナミナミナでもやっぱり登場しました
「にゃんたさんとフレンドになれないんですか?」とこないだ質問がありましたが、
ご覧のとおり「友達申請」ボタンが隠れてるので、無理なようです(笑)

他のにゃんたさんのバリエーションを見る

たつ巳さんからは「城下町でもナミナミナ♪」の怪

怪824-3

城下町でもナミナミナは踊れちゃうんですね(笑)
編集長も「Hey!」してくれればいいのに・・・

最後は「リモコンになったトロフィー」の怪

怪824-5

トロフィーをクリックしてを見ようとすると・・・なぜかトロフィーがともだちドアのリモコンになってしまいました。


おもしろい場面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

すごい!

おおーーー おもしろいですねv-347
私もこんなのにでくわしてみたいなぁー!
あと、写真は取れなかったんですが、私も、9時に服屋の人に話しかけたら、
「いらっしゃいませーここはお洋服のマジカルクローゼットです。」
どこからみてもカフェなんですが・・・・(笑)
それから、ナミナミナのスタンプをもらう場面でしばらくおいておいたら、その場面を消したとき、たくさんのひとがうごいていなかったので「おかしーなぁ」とおもいながら出ると私は、船乗り場にいました。そして上には男の子がもう一人いて私の動きを真似するバグがおこりましたw

今一番起きてほしいバグ「一日何枚もカードがもらえるバグ」これ起こってほしいです^^

あれ・・・一番のり?

いちばんのり~

こういうバグなったことないですe-2
みてみたいなぁe-266

ありゃ

一秒差でまけたーv-12
でもバグやってみたいなぁ
たのしそうe-343

すごい

なんか、ナミナミナにもいろいろバグがあったんですねe-446
そんなナミナミナも今日で最後e-444精一杯踊ってきますe-454

皆さんすごいですねe-317
今日は、ナミナミナ最終日…e-263
全力でがんばりますっe-454

今、モンスターズインクのとこにいるんですけど、城下町に戻るドアと、トニーのお店の間をななめに、ふつうはいけないところも通って、行ったり来たりしてました。(私ではないですが。)
でも、しばらくすると、その人いなくなっちゃった!

かにさんあるきやってみたいです。
ナミナミナ最終日今日がんばればトロフィーがもらえるんですv-237            たのしみーv-10                                                でもナミナミナがおわるの とってもかなしいですv-239

あッ!!

菜々子サンv-364
ゥチも9時に話しかけたら「いらっしゃいませー」って言われました。
あの店開店10時のはず…っていっつも想ってた笑

ちなみにみいしゃsなら分かると想いますけど
ゥチのマイキャラのうさ耳ゎその9時のときに買いました…v-356

すごいなぁ

すごいっ!あたしも最近バクってないなぁ~・・・
バクりたいなぁ・・・e-456
とくにっ!「にゃんたさん」のが一番インパクトがありましたぁ~e-350

パイレーツワールドにレアキャラ行ましたよ

あれ?

わたしは10時のナミナミナから出てきてすぐカードボタンを押してキャッスルタウンを見たらお店の人がいませんでしたv-12ほっといても何にもならないのでパイレーツワールドに行って戻ってきたらちゃんとお店のひとがいましたe-351翌日同じことをしましたが結果は同じでした
これはなんなんでしょうe-3

すごーい

にゃんたsすごーいv-363へんだなーとは思っていないんでしょうか。
私も1どだけ自分の分身をみました。e-51すごーいと思って存分に
あそびまくりましたv-364しかもナミナミナ服のまま・・・。v-356
もう1回なってほしいなぁ・・・。

みいしゃさんへ

今日のナミナミナで、なぜか、11分から始まり、15分に終わったんですよぉ~
何でですかねぇ~?

普通は、1分くらいで終ると思うんですけど・・・・・・。

皆さん、なった事ありますか?

フレンド

あの・・・
みいしゃさん いつも ありがとうございますっ!!

あの・・ みいしゃさんと フレンドになりたいのですが・・・

すいません・・わがままで。

わたしは ミサ・愛知県・小学生 です。

おねがいしますっ!!

にゃんたさんて鹿児島の人なんだww
今知ったや

うちもにゃんたさんくらいペコスためたいなー

一番最初の動画

ドアの前に行って、戻ろうとしたら・・・・あ~~~~みたいな感じのところでクスッっと笑ってしまいました!
面白いですね 実際あの場面にいた他の人はちゃんと気付いているのかが気になります

2番目

余程人気のない10時の回!?バグですよね バグじゃなかったらウケる・・・!!

3番目

私もなりましたっ!あれ、あれ??と思って、まさか自分があの(なんだっけ・・・?)ハゲで・・・噴水とか突き抜ける・・!!あ!!スキンヘッド!!その自分がまさかスキンヘッドになったかと思っちゃいました!!

4番目

お、なんか久し振り!にゃんたさんここでも登場ですかッ!

5番目

あらららら・・・・。曲も流れてれば面白いのに!でも一秒くらいなら私もなったこと多分あります

6番目

えーー困るぅ!!キラリン⇒ドア なんてヤダーー!!

v-7色付きの文字

ペコス150000000000000058396569865875です

v-158v-67v-154




v-17
色付きの文字
星  12548755659956656465464354354556748674168です

いろんなバグ??ですねi-237i-88
でも、こんなになった事ないわぁ・・・i-229i-201

で、i-189ともやi-189
やばくないですかぁ!?  その、ペコスと★の数・・・・・i-183i-204
読みきれないほどあるし。。  それって、ともやのアバターのやつですか???

すっごぉぉい☆

にゃんたさんゎ、バグに出会うんですねぇv-12v-17e-420すごいですっe-420e-266v-354mariav-354も、バグv-39v-37会いたいですe-266e-420e-405e-392

私もです。

私もにゃんたさんでてきました。v-7

ナミナミナのレア場面

バグ遭遇してる人、まだ会ったことない人、いろいろですが・・・

e-497菜々子さん
「一日何枚もカードがもらえるバグ」・・・たしかに・・・

e-497きりたんさん
最終日にトロフィーGETっていうのも感動的ですね。

e-497菜々子さん、明和さん
9時台の店員さんは、何回か話題になってますがパソコン側の問題みたいですね。

e-497腹痛むらさきさん
じゃなくてバ(bug、クに点々)ね。

e-497きえさん
レアキャラ会えておめでとう!

e-497のはなさん
「10時になっても開店しない城下町」の怪v-155ですね。はい、切り替えがうまくいってないバグですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-341.html

e-497れいさん
にゃんたさんは、実在の人があやつるアバターじゃなくて、テスト用のデータですよ。

e-497那美さん
はい、私も以前、同じようなことがありました。すごーくネットワークが混雑してたんだと思います。

e-497ミサさん
フレンドリストは今も含めていっぱいのことが多いけど、空きが出来たときに会えたらね。

e-497ららさん
2番目のはバグでしょう。アバターがナミナミナ会場から一斉に消えたっていうコメントも以前あったから、それと同じ感じかなぁ。

e-497ともやさん、ayaさん
にゃんたさんの画像を見てもらえばわかるとおり、ともやさんのコメントは本当のデータじゃないですよ。

ハート!!

v-406返信ありがとうございますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、朝ナミナミナやってから、そのままナミナミナ会場から一歩も出ずに午後の4時までほっといたところ、
会場には、私服姿のアバターがいっぱいいて、スキンヘッドの人が10人ぐらいいました。
あと、のっぺらぼうも。

これってぜぇっっっったいにバグですよねv-236

へんしんありがとうございますi-175

とってもうれしいですe-414e-415e-416e-417e-418e-419

バグ

e-497★れいな★さん
はい、バグのオンパレードですね(笑)
っていうか、放っておいて再入場にならないんですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます・・・・

今、自分のコメントを見直してましたら、みいしゃsの「腹痛むらさき」への
コメントがあったので見ました・・・・
本当にドウモです・・・e-459e-466
「バク」って書いてました・・・   なんで間違えたんだろう・・・e-447
自分馬鹿っ!e-449e-262
 

みーしゃさーん

『はげになったナミナミナのマイキャラの怪』ってはげになっているのはみいしゃさんi-199ですかi-198
そうでしたら・・・やっと発見できました~i-237

マイキャラ

e-497しずくさん
そうですよ。見つけましたね。

みいしゃさ~ん

あの・・・お城の中の「ロイヤルクローゼット」ってありますよね。
いま入ったらシンデレラドレスがあるんですけど、
なぜかドレスベルのになってるんですけど・・・

ぜんぜん色が違う・・・

ロイヤルクローゼットのバグ

e-497レモンさん
そういうことがあるんですね。
そういえば、ロイヤルクローゼットのバグ画像は、まだ誰も撮れてないですねぇ。
今度、出会ったら、是非、画像撮って紹介してくださいね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/353-a91b0fab

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC