ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 「あつまれ!キッズ」で夏休みの思い出  


-- - --/-- [--] - --:--


「あつまれ!キッズ」で夏休みの思い出

2010 - 08/23 [Mon] - 05:30

夏休みイベントも残りわずか マジックキャッスルの夏休みイベント“ナミナミナ”もいよいよ明日が最終日

ダウンタウン・スクウェアのナミナミナの服の人が教えてくれる「あつまれ!キッズ」サイトに行ってみました

あつまれキッズ夏

東京ディズニーリゾート(R)「あつまれ! キッズ」でもディズニーキッズ・サマーアドベンチャーが楽しめます。

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーのマップ探検

探検ガイドの ヒントをもとに、かくれているマークを全部見つけるとすてきなプレゼントがもらえます。

管理人もやってみましたよ。
全部アイテムを見つけたプレゼントは、「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」のフォトフレーム

夏休みの思い出の写真一枚をフォトフレームに飾ってみては

「あつまれ!キッズ」の公式サイトへGo

関連記事

へぇ~

フォトフレームですかぁ~いいなぁ
わたしもほしいなぁ~e-258



私も・・・

 私も実際にやってみましたv-237
ちょっと最初のほうはうまく見つけられなかったけど、残り2個くらいのときにはコツつかんでましたe-454
あと、フォトフレームもゲットできたので、うれしいですe-446

やりました!

やってきました!ちょこっと難しいところもありましたが、ぜんぶみつけられ光栄です!

そのフォトフレーム、マジックキャッスルにもくれー><(家具アイテムに)(笑)

やってみました(^。^)

わたしもやってみたのですが・・・ダメでした。                                                                   だれか、コツを急いでおしえてくださ~いe-270

やりました

1人だとやる気なくなりました  だから友達とやりましたe-343

私もやりましたv-10

最初の方ははいv-364v-362ってかんじでした…v-388

るびーさんへ

exeファイルの形式だとウイルスの疑いもあるので、すみませんが、コメント削除させていただきます。「ごちゃごちゃキャッスル」とは画像で示してるんだと思いますが、v-155の方法で、投稿してもらえますか。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-183.html

かなし~

明日、もうナミナミナが終わっちゃいますねe-452                                                                    あっとゆーまでしたv-237                                                                    かなしいっすv-12                                                                    そしたら、もぉフォトフレームもらえないんですかね

お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです。

旅行から帰ってきました。
私のいない間に、なんかいっぱいイベントが・・・
それと
↓ココの記事に乗ってないピアスもってますよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-337.html
あと、ピースマークのピアスもあったみたいです。
(お金足りなかったー)

あと知ってる限りで緑色のサングラスとか・・・ゴージャスな金色の冠とか。
(欲しかった)
画像公開出来たら追記します。。。

追記
うーんやっぱ駄目でした。前のやつも駄目でした。
前からなにも設定変えてないのに・・・

追記再び
みいしゃ様のおっしゃるとおり
PNG~! で保存しなおして、何回も載せました。
・・・奇跡が起きました。
私のアクセサリーの様子
http://www.pixavid.com/ljm7RX/
るない
http://www.pixavid.com/lHxRZC/

なんか、やってみたんですけど、以外と難しいですねi-230i-201
うちは、全部見つけれませんでしたぁ・・・・i-227i-202
たしかに、フォトクレームがマジキャに送れたらいいんですけどねi-236i-234

はじめまして

はじめましてひろみですw
ナミナミナか・・・・合宿の都合やおばあちゃんの家にいったりで全然ですww
ぼくはながら方法でテーブルポイント1300000ポイント突破ですw
一回データがきえてしまってもう一回トライしてます
パソコンのおもいひとはハリーハウゼンやパイレーツワールドのミニゲームでかせぐといいですよ

勝手ながら続き

こりゃまたびっくり船が~
http://www.pixavid.com/l0pwps/
これも
http://www.pixavid.com/l3CIF9/
一応ダウンタウン拡大版
http://www.pixavid.com/lZRYzs/
うわーん!(PCの前でうれし泣き)
これはすべてみんな、みいしゃ様のおかげ!ありがとうごうざいました。
私も大きくなったら、みいしゃ様のような人になりたい・・・(笑)

どうやったら・・・

こうせいさんどうやったらそんなこと出来るんですか?

やってみたけど、、、、。マークってなんですか??おしえてv-5

やってみました

ぼくもみいしゃsのブログをみてやりました
最初は1個しか見つからないかったので1かいやめてしまいましたが2かいめでやるとできるようになりました
皆さんはどうですか?

あー。思えばあとナミナミナが1日!!
きゃー!!
ナミナミナがあと1日・・・・・・。頑張ってやった日もやらなかった日もまぁまぁやってた日も・・・・・。
ぎゃー!!!
いやだー!毎朝早起きしてやってたのにぃ!
夏の日課がおわってしまうぅ!
あー次なんかないかなー?

私もー

こうせいさん
る ない なったことありますよ
最初見たときびっくりしましたー

はじめまして

はじめましてv-237  れみです
マジックキャッスルはじめたばかりなのでいろいろ教えてください

残念↓↓

ナミナミナ明日で終わっちゃうんですねv-12でも一人はトロフィーとりましたv-238でもサブキャラが20個までしかいかなくてv-406最初から2体やれば良かった~と思ってますv-408みいしゃさんはいつも朝からいろいろ教えてくださってありがとうございます♡

がぁーん

ナミナミナもついに終わりますねぇe-259
かなしーですーe-350

あの~。↑のやってみたんですけど、、、。マークってなんですかv-236それがわからなくて途中で、やめちゃいましたe-258誰か教えてくださ~いv-421お願いしますv-421v-421v-421v-421e-466e-466e-466e-466e-466

あつまれキッズ

フォトフレームゲットできた人おめでとうv-425

苦戦している人へ
わかりやすいのはトゥモローランドのマイクのちょっと上にマウスをあてると
硬貨がクルクル回るからそれをクリックするとアイテムが見つかりますよ。
マーク=クルクル回る硬貨です。
ほかのワールドも同じで、マウスを動かして硬貨を探してね。

e-497こうせいさん
無事アップロードできておめでとう。
なんじゃそりゃ的ダウンタウン画像ありがとうございます(笑)
アクセサリーもこの際だから、みなさんに協力お願いして一覧充実させようかと思います。

e-497ひろみさん、れみさん
いらっしゃ~いe-420

ゲット

僕も、フォトフレームゲットしましたv-218
でも、母がダウンロードを許してくれないので作れませんe-259

へ~そんなのもあるんだぁ!

あんまPRとか見ないからなぁ!!

ありがとうございますv-237マイクの上のですねv-237でも、それをクリックしてもなんか出てくるだけで、よくわからないんですが、、、、。聞いたのにゴメンナサイe-330

あつまれキッズ!

e-497ユトさん
あらら、それは残念。

e-497ハルル
画像説明だとこんな感じv-155

http://pixavid.com/lQSm7j

これ以上の説明はむずかしいです・・・

v-409私もやってみましたが、根性尽きて、あきらめてしまいました

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/352-7fb4d410

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC